古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

 

[2560]

お知らせ・・・・・・・・  投稿者:真珠  投稿日:2002/10/29(火) 21:34:19

 

お久しぶりで〜っす。
実は・・・。
今日うちの犬がいなくなっちゃって・・・【><。】
夜も眠れないんです・・・。
ふんぎゃぁっ!!



それは心配ですね 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/30(水) 14:44:32

私も以前は犬を飼っていました。
といっても元野良犬だったのを飼い始めたのですが・・・・。(笑)
心配でしょうが、犬は帰巣本能がありますし
飼い主のところには必ず戻って来ると思いますよ。

 

[2559]

たびたび・・・  投稿者:kazuki  投稿日:2002/10/29(火) 21:19:02

 

せんむ〜お天気のアイコンありがとうございました^^
でも初心者のわしゃ〜にはちょいと難しいです。日記にアイコンが付けれないのですが


日記のアイコンは 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/30(水) 14:41:18

まずは、自分のHPを持つ必要があります。
アイコンの設定はこちらを参考にどうぞ。

http://howtonazca.easter.ne.jp/

 

[2558]

これを作れたらなぁ・・・・  投稿者:ひろ  投稿日:2002/10/29(火) 18:40:11

 

CPU:AMD AthlonXP2200+ x2
メモリ:ノーブランド PC3200 512MB
HD :WesturnDegital(あってる?) 80GB/7200rpm type-JB
  WD 200GB/7200rpm type-BB x4 (RAID
VGA:RADEON9700Pro 256MB

Option:MTV2000+IEEE1394&USB2.0コンボPCI
これでどないやねぇ〜ん!!


Re: これを作れたらなぁ・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 19:24:27

すごいっすねえ。
アスロンが「かける2」ってのがいいですねえ。
メモリのPC3200ってでたんですか?
WDってなんしょ?
最近は自作記事をみないのでさっぱり・・・・・。(^_^;)


HDDは「Western Digital」かも? ←ちっちゃい声(笑)

ゲームはやらないけど、録画するのにTVチューナーが欲しいなあ。
今買えるのは、せいぜいIEEE1394&USB2.0コンボPCI カードぐらいです。(T.T)

PCIカードだけじゃ意味な〜〜いじゃ〜〜ん

 

[2557]

あいこん  投稿者:summy  投稿日:2002/10/29(火) 17:02:14

 

せんむさんが、うちに貼ってくださった、アイコンかわいい♪
この前写真見ちゃったけど、親父アイコンよりはずっと、近いかも。
かわいい熊さん。
gif1からちょこっと見せてもらいました。
見ちゃだめと言いわれたんだけど・・・
かわいいのが、いっぱい。
いったいどこで使ってるの?



Re: あいこん 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 17:30:51

げっ!
閲覧不許可ページを見られてしまったかな?
クマさんのファイル名の数字を変えれば見られますからね。(笑)

あのアイコンは普段は使っていませんが
タグが使える掲示板に書く時にたまに使います。

summyさんのアイコンもかわいいですね。
いつもとちがうみたいですが、いろいろあるのかな?

私もクマさんだけじゃなくて他にもいろいろありますよ。
   ↑
 だしおしみ。。。。。(爆)

自分で作ったわけではありませんが・・・



Re: あいこん 投稿者:summy  投稿日:2002/10/30(水) 07:41:31



せんむさんのまねをしてみよう。
タグを覚えたてのころは良くやって遊んだなあ。


Re: あいこん 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/30(水) 14:49:20

そうそう、覚えたてのころはうれしくて、マーキータグ、よく使っていました。(笑)


はあぁぁ、しんど・・・・・・・


 

[2556]

今度も?  投稿者:おきんさん  投稿日:2002/10/29(火) 16:46:35

 







うまくいきますように


Re: 今度も? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 17:26:27

今度は、アニメDIFですね。
でも、一回動いただけで止まってしまいますね。


ちょっと、いたずらしてみました。(^_^;)
 ↓


勝手に使ってすみません。

 

[2555]

きゃぁぁ  投稿者:おきんさん  投稿日:2002/10/29(火) 16:38:17

 

ここの画像はリンク先で削除されています


Re: きゃぁぁ 投稿者:おきんさん  投稿日:2002/10/29(火) 16:41:49

きゃぁぁぁ。
できたわぁ〜〜〜
できたわぁ〜〜〜
すご〜〜〜い。
感激 やったぁ〜〜!!)^o^(
顔文字も写真もうまくいきました。
感激です。
専務さん、皆様、本当にありがとうございます。
しゅご〜〜〜〜〜い!!!!
感謝。感激!!!雨あられ〜〜〜
本当に有難うございます。



おじょうさんですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 17:24:25

うまくできましたね。
HPにあった写真ですね。
お嬢さんでしょうか、かわいいですね。

写真を貼るのも、わかってみれば簡単でしょ。(笑)



Re: きゃぁぁ 投稿者:おきんさん  投稿日:2002/10/29(火) 20:37:13

本当に本当に有り難うございました。
めちゃくちゃ嬉しいです!!

貼ることができたから 簡単って思うかもしれませんが
今はまだ、(忘れないようにしないと。)と思う気持ちが強い(;_;)
です。

え〜〜専務さんのお嬢さんのほうが可愛いですよ〜〜
うちの子は今は53キロですからね。(=_=)この時36キロです。
専務さんのほうが軽いでしょう?(^O^)
この写真は、夏の終わりで6人部屋なのに2人しか入院患者が
いなかったという状態でした。



Re: きゃぁぁ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/30(水) 17:13:44

うちの娘たちは、上はまだしも
下の子(小6)は、もっとすごいです。
母親よりも、はるかに重い・・・・。(汗)

ちなみに私は現在65Kg。
3kgほどオーバーです。(^^;;;

 

[2554]

(^o^)ゞどこさ行っただ〜!  投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/29(火) 02:00:15

 

実家に帰った時、朝撮った海なんだけど(本当はもっと綺麗( ̄▽ ̄A・・)
凄く天気がよくて暑かった位!

本日もコピペになってしまったなり(T▽T)・・しかたあるまい・・(爆)
(^^)/~~


Re: (^o^)ゞどこさ行っただ〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 09:44:06

hamaさんの実家っていいところですねえ。
だいぶ忙しそうですが無理しないようにネ。
これ以上ダイエットしたんでは大変だもんね。


Re: (^o^)ゞどこさ行っただ〜! 投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/29(火) 10:19:49

嫁に来るかえ(^▽^) ハッハッハ!
あ、ポスペで哀のメール出したなりよー。
ペットが留守だったんで、ポストマンで行ったなりー♪



Re: (^o^)ゞどこさ行っただ〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 13:40:36

返事書いたよ〜〜。
って
たいした内容じゃないけどね。(^_^;)

ところで・・・・

のメールですか?

やっぱり・・・・(T.T)

 

[2553]

教えてください。  投稿者:さち  投稿日:2002/10/28(月) 23:15:37

 

ナスカの日記帳をお借りしています。
ところが、1人だけ日記を読む事が出来ないという方が出てきました。
今までと変わった設定もしていないのですが・・・・。
何が原因なのかあまり思い当たりません。
よかったらお返事お願いします。

お忙しいところすみません。


Re: 教えてください。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 09:42:49

なんでしょうねえ。
ひょっとすると、キャッシュが壊れているのかもしれません。
「ツール」→「インターネットオプション」→
「インターネット一時ファイル」でキャッシュをクリアしてみてはどうでしょうか?

 

[2552]

あの〜( ̄▽ ̄A・・・  投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/28(月) 22:55:04

 

昨日ね、PCをMEからXPに変更したんです。それで、
アウトルック使えなくなるし・・・。てんてこまいです。
  ↑これ・・SHOGOBBSに来てる人なんだけど〜・・・
MEからXPに変えたらとまどうのはわかるけど・・IEとOEって
一緒になってるメーラーとブラウザーなんですよね?・・
今日は少し前に仕事から帰ってきたって(T▽T)・・・
さ、寒かったなりよ・・


Re: あの〜( ̄▽ ̄A・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 09:41:17

掲示板、見ました。

OutLookとOutLookExpressは似た名前ですが
まったく別のプログラムです。

XPでもIEとOEは黙っていてもインストールされるているはずなんですが
OutLookは別にインストールしないといけないかもしれません。
って
使ったことないから、よくわかりませんが・・・。(汗)



Re: あの〜( ̄▽ ̄A・・・ 投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/29(火) 10:17:45

今、見てきました・・OEと勘違いしてたなり( ̄▽ ̄A・・
全く別ものでありました。
しかし私のXP・・入ってたけど・・削除したけどキャハキャハ!!(^Q^)/゛



Re: あの〜( ̄▽ ̄A・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 13:42:33

OutLookはスケジュール機能などが統合されたプログラムですね。
なれた人にはいいのかもしれませんが
重いし、なんか使いずらいんだよねえ。


 

[2551]

衝動買い  投稿者:杏@ノート  投稿日:2002/10/28(月) 22:43:52

 

先日新しくできたdos/vパーツ店
買ってしまいました。pen4 2.2GとM/B 24,980yen

ぅ〜〜ん DDRメモリー、電源

言わないでね「よしえさん」に!!



Re: 衝動買い 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/29(火) 09:36:25

いいなあ。。。。
私はといえば、予定ではアスロン2000+あたりになっていたはずなんですが
いまだにペンティアム3の1Ghzのままです。
子供にスネをかじられまくりです。(:_;)



 

[2550]

教えてくだされ〜〜  投稿者:kazuki  投稿日:2002/10/28(月) 10:09:02

 

お天気のアイコンを日記につけたいのですが・・・
どこを見てもエラーになっちゃうんですがぁ・・・一体どこを探せばいいんでしょうかぁ。
後つけ方を教えて下さい。


ナスカの日記帳ですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/28(月) 11:20:06

ナスカの日記帳であれば、
アイコンのつけ方はここを見てください。

http://howtonazca.easter.ne.jp/

お天気アイコンはここにあります。

http://dl.nazca.co.jp/data/dialyfaq.html
使いたいアイコンの上で右クリック。
「名前をつけて保存」でダウンロードできます。
その後、自分のHPにアップロードしてから使いましょう。

 

[2549]

ありがとうございました  投稿者:おきんさん  投稿日:2002/10/27(日) 17:04:41

 

>月宮さん、専務さんありがとうございました。
今、やっと見せてもらいました。助かりました。

今日も、昨日も、新入学のDMの版下をソフトで描いていました
なれてないのか、まだ、3時間半もかかってしまいました。(-_-;)
こんなんなら手で描いたほうが・・・・。と、思ったのですが
父ちゃんに馬鹿にされるので頑張りました〜〜。
(でも、今だに{貼り付けゴクモン}わかりません。(>_<)
困った〜〜〜でした。


Re: ありがとうございました 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 20:52:22

私はたいしたことは書かなかったような気が・・・・。(汗)
DMをソフトで作っているんですか?
すごいなあ。
私は、いまだにコピーして切り張り・・・・。
アナログです。(笑)

 

[2548]

古時計  投稿者:summy  投稿日:2002/10/27(日) 11:22:40

 

これは、1年ぐらい前に、カウプレで貰った、オルゴール曲。
せんむさんにプレゼント。
前は、easterにも入れてたんだけど、使えなくなっちゃったから・・・
http://members15.tsukaeru.net/summy/oldclock.mid
このごろ流行っちゃって、あちこちで見かけるけどね。
私のネット友、
ayaさんの最初の作品。
そのあといっぱい作ってるけどね。




Re: 古時計 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 11:50:44

ありがとうございます。

でも、ちょっと複雑な気持ち・・・・。
おぢ
さんには、まだ少し・・・・。(笑)

この曲って有線でかかっていたので不思議な気がして
娘に聞いたら馬鹿にされました。(T^T)

ayaさんって自分でMIDIをつくるんですか。
すごいですねえ。


 

[2546]

ずれ  投稿者:でんでん  投稿日:2002/10/27(日) 04:32:40

 

弟は勤め先のほかに自分の会社を持ってます。
で、いろんなところからDMが来るんですが、
笑えるのがひとつ。

「貴社の経理事務をアウトソーシングしませんか?
信頼できるわが社にぜひ!」みたいなことを書いてきてるんですが、
宛先が...。
住所と個人名は合ってるんですが、会社の名前が違うんです。
名前からして、どうやら名簿でひとつずれてしまったらしいんです。

しかも、誰も指摘してあげないとみえて、
何度も何度も「○○建設会社社長殿」って弟のところに送ってくるんです。
いいかげん気づけよ〜って弟と2人でいつも笑ってます。
こんなところに頼みたくないですよね。


Re: ずれ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 11:46:56

ぶはははは。。。。
住所録はエクセルなんかで管理すると楽ですが
一個ずれたら、たいへんですよね。
でも案外と気がつかないんですね、これが。

 ↑経験済み・・・・・。(笑)


Re: ずれ 投稿者:作業室のねずみ  投稿日:2002/10/27(日) 16:58:38

私の職場宛(T京外○語大学)にも、ずれてるのが来ます。

住所はうちだけど、宛名が「T京学○大学」の郵便物と、
住所が間違ってて(T京医○歯○大学の所在地)宛名がうちになってる郵便物。

五十音順国立大学リストの上下それぞれにずれているのがはっきりわかっておもしろかったです。


Re: ずれ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 21:36:08

>作業室のねずみさん
どっちにしろ、すごい大学の名前ばかりだこと・・・・。(^◇^;)

昔々、そういう大学から合格通知が間違えてくればうれしかったんだけど
あいにくと私のところには正確に来たみたいです。
って
通知だけじゃだめか。(爆)

 

[2545]

ダイエット成功だけど( ̄▽ ̄A・・  投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/26(土) 23:59:22

 


こ、これでもISDNの人とかに迷惑かかる?・・
>何だか取って付けたような記述に見えますが.....。
バジちゃん・・せんむとぶ〜ぶさんはLOVELOVEな関係だそうで(*v.v)・・・(爆)
ところで
メールきませんが(ーー;)・・・・
大きな振る時計ではε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




Re: ダイエット成功だけど( ̄▽ ̄A・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 00:37:57

そうだねえ。
迷惑とは言わないけど、掲示板はいろんな人が見にきますから
思いっきりダイエットしたほうがいいかもね。

メール、送ったんだけど・・・・へんですねえ。

ぶ〜ぶさんと○○?
やっぱし、おねいさんのほうがいいっす。(^。^;)


Re: ダイエット成功だけど( ̄▽ ̄A・・ 投稿者:Basil  投稿日:2002/10/27(日) 07:50:20

>思いっきりダイエットしたほうがいいかもね。

(゜o゜;;ギク!

あっ
画像の貼り付けのことだった.....(爆)


Re: ダイエット成功だけど( ̄▽ ̄A・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 11:45:25

hamaさんは、ダイエットどころか
「日本ぽっちゃり党」にはいらなければ・・・・。(笑)

↑きのうの「電波少年」の影響でした。(爆)


ポスペでMAIL送ったよ。
どうも、いじりまわしたんでポスペのデータが消えてしまったみたい。(T^T)

 

[2544]

かおもじ  投稿者:真珠  投稿日:2002/10/26(土) 22:01:47

 

おひさしぶりですっ!
顔文字沢山もってるんですよん♪
なんかリクエストあったらその人用につくりますぅ♪
どんな顔がいいかおしえてくれるだけどOKです♪
※普通の顔文字です☆
(0- -0)/~ 真珠でしたぁ(^○^)・゜゜


Re: かおもじ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/26(土) 23:31:49

自分でつくる、っていうのがすごいですね。
私なんか、コピーして単語登録ばっかリしてます。
顔文字辞書なんてのもありますし・・・・。σ(^◇^;)

私用の顔文字って言うと・・・・
こんなかな? (爆)
  ↓
 (^o^)ゞ   

 

[2543]

まだまだ誤解が多いなー  投稿者:Basil  投稿日:2002/10/26(土) 21:51:07

 

今週再びフロントページエクスプレスの講習やってました。
今回は先回より2時間分多かったので、質疑応答の時間が取れました。
受講者の方は皆初心者とは言え、結構自分なりにあれこれされている方がほとんど。
で、こんな質問が.....

1.「私はケーブルテレビで繋いでるんでウィルスには感染しないんですよね?」

2.「プロバイダのウィルスチェックのオプションに入っているので感染しないですよね?」

3.「ホームページを公開すると、自分のパソコンの中にある他のファイルも見られてしまうって友達に聞いたんですが.....」

てな感じです。

どうやら曖昧な知識でいろいろな事を吹き込む方がたくさんおられるようです(爆)
もちろんすべて違いますが。
3はたぶん不正アクセスの事を「ホームページを公開することによって」される
と勘違いされてるようです。
これも「お友達がそう言っていた」と.....。


Re: まだまだ誤解が多いなー 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/26(土) 23:28:25

なるほどねえ。
「人間には感染しないの?」
と聞かれないだけましかな?(笑)

「2.」については、最近はウィルスチェックのサービスをする
プロバイダが増えたので勘違いする人が出るかもしれませんね。

念のために・・・・
プロバイダのウィルスチェックのサービスはメール経由のウィルスだけです。
ウィルスはメールだけでなくて、修正プログラムを入れてないIEだと
HPを閲覧しただけで感染することもありますし
HPからダウンロードした(させられた)プログラムから感染することもありますので
やはりアンチウィルスソフトはあったほうがいいですね。

それにしても、シマンテックの値上げには参ったなあ。
というか、腹立つ。(-"-;)

「3.」についてはHPの公開というよりも、常時接続があたりまえに
なったことで、ハッキングされることが増えるかもしれませんね。
「見られて困るものはないから平気」なんて言う人もいますが、
他のサーバへの攻撃の踏み台として悪事の片棒を担がされるほうが怖いですよね。

それいしても、HPの講習というよりもセキュリティの講習会みたいですね。(笑)


Re: まだまだ誤解が多いなー 投稿者:Basil  投稿日:2002/10/27(日) 07:46:30

そう、ついチカラが入っちゃう(笑)
やっぱりこれからHPを作ろうって方には、
特にセキュリティの事もちゃんとわかっていただきたいし。

「ウィンドゥズのアップデートちゃんとされてますか?」
って言った時の皆さんの表情.....。
たぶん半分以上の方が「何それ?」って感じでした。
私達のとっては当たり前の事でも、
実際にはまだまだなんですよね。
確かにダイアルアップの環境だとツライですからね〜

でもちゃんと話しましたよ!
「何時間かかっても必ずやってくださいね〜」と(笑)



Re:  投稿者:summy  投稿日:2002/10/27(日) 11:11:03

ウインドウズのアップデートって??
そんな人おおいですよね。わたしも、このあいだ、ウインドウズのアップデートをするようにいったら、さあ大変。
ダイヤルアップなものだから、32時間かかると表示が出たそうです。
それで、IE6.0のsp1だけでもとやり始めたら、1時間半ほどで、フリーズ。
結局アップできてないんですって。
そのかたは、買ってから、2回,OSを再インストールしているもんだから、初期に戻って、1E5.01。
そりゃ、ないでしょう・・・
ブロードバンドでないと、アップデートも、つらいですね。



Windowsアップデートといえば 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 11:43:39

>summyさん

そうですよねえ。
私も、つい数日前にリカバリーしたばっかりですが
パッチの多さでうんざりでした。(^^;;;
ADSLとはいえ、だいぶ時間がかかりました。
ダイヤルアップだとつらいですよねえ。
ちょっと前まで自宅はダイヤルアップでしたので
IEをバージョンアップしたとき、
お風呂に入ってもまだ終わっていなかった・・・・。(笑)

ダイヤルアップでしたらIEは無理に6にしなくてもいいですが
サービスパックだけはいれないとあぶないですね。
せめてCD-ROMでの配布ぐらいしてくれればいいのにねえ。


IE5.01とIE5.5のサービスパックのCD-ROMは
雑誌の付録についてたかな?

 

[2542]

「大きな古時計」のせんむさんこんばんわぁっ!  投稿者:Basil  投稿日:2002/10/26(土) 21:34:10

 

↓のカキコを見てやってまいりましたっ!

>人間の住むところじゃ・・・・・・以下自粛。。。。

早く人間になりたぁぁぁぁい!(-_-#)
今日やっと扇風機を片付け(^^;)ホットカーペットを出しましたです。
これでやっと人間になれそうな気がしました(笑)

>やはり名古屋には美人が多いですね。

何だか取って付けたような記述に見えますが.....。


そのとおりです。(゜゜)(。。)うんうん



「名古屋美人のおねいさん」こんばんわぁっ! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/26(土) 23:18:40

扇風機からいきなりホットカーペットですかあ?
ふむふむ。
これが美人になる秘訣・・・・と。φ(.. )メモメモ


Re: 「大きな古時計」のせんむさんこんばんわぁっ! 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2002/10/26(土) 23:35:21

(._.)ノ ((((((●~☆爆弾ポイ!!
せんむおぢさんの苦しいフォローが始まったな。_(__)ノ彡バンバン!

うむ、このカキコは火に油を注いでるなあ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Re: 「大きな古時計」のせんむさんこんばんわぁっ! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 00:34:40

>ぶ〜ぶさん

やはり、ぶ〜ぶさんはお見通しですねえ。
どうにも、人間が正直なもので・・・・。(^^;)


Re: 科学的根拠? 投稿者:Basil  投稿日:2002/10/27(日) 07:40:12

やっぱこれですよ!
極端な暑さと寒さ!これに打ち勝ったものだけが名古屋人になれるっ!

この厳しい環境が美人を多く産むんですな( ̄^ ̄)ふむふむ



Re: 科学的根拠! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/27(日) 11:38:13

>basilおねいさん

はい、これは確かに科学的に証明されているようです。(笑)

なにせ、私の地方は気候が良すぎるせいか
美人が・・・・・以下自粛。。。。。。

 

[2541]

おみあげ(*v.v)。。。(爆)  投稿者:hama@名古屋  投稿日:2002/10/25(金) 23:25:42

 

唯一、紅葉してた1本帰りに発見でしー。でもあまり綺麗ではなかったりする( ̄▽ ̄A・・重いのでURLでとな
http://www7.plala.or.jp/model/kouyo1025.JPG
名古屋、帰ってきたらまったこっちも激寒・・暖房入れてますだo((*^▽^*))o!母曰く、明後日、雪だって・・そんなバカなぁ( ̄▽ ̄A・・
でぁー(^^)/~~都合によりコピペキャハキャハ!!(^Q^)/゛


おみあげ ありがとね(爆) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/26(土) 13:01:09

ちょっと大きいおみあげでした・・・。(笑)

名古屋って、そんなに寒いの?
夏は、やたら暑いし
人間の住むところじゃ・・・・・・以下自粛。。。。


Re: おみあげ(*v.v)。。。(爆) 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2002/10/26(土) 16:16:35

あっ 某せんむさんは名古屋人を敵にしてしまったな。_(__)ノ彡バンバン!
たしか、Basilおねえさん?も名古屋だったしなあ・・・
もしかして、Junおねえさんも近郊じゃ?


(^_^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/10/26(土) 17:09:05

>ぶ〜ぶさん
そうですね。

hamaおねいさん。
バジルおねいさん。
Junおねいさん。

う〜〜ん。
やはり
名古屋には美人が多いですね。



 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理