古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

 

[2340]

もうすぐお祭りです  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 12:28:10

 

ほんとは、明日からなんですが今日は前夜祭です。
というか、山車の人形が新しくなったので
そのお披露目もかねて昼間から山車を引き回します。

もうすぐ出車ですが、暑い。。。。。。。(;^_^A ふきふき



Re: もうすぐお祭りです 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 15:40:59

山車に乗った天照大神の新しい人形です。
 ↓



前夜祭です 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 20:59:18

山車に乗った人形です。
ちょっと暗いです。。。。(^◇^;)




Re: もうすぐお祭りです 投稿者:hama  投稿日:2002/08/31(土) 22:10:05

(^o^)ゞの独り言(爆)!
明日からお祭りなりねー。この山車を引くなりか?
で、この時期だで豊作祈願の祭りかなぁー?


Re: もうすぐお祭りです 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 23:27:45

>hamaさん
この山車だよ〜〜〜ん。
豊作祈願なのかどうかは・・・・わかりません。(汗)


Re: もうすぐお祭りです 投稿者:hama  投稿日:2002/09/01(日) 03:03:48

うーん。やはり夜の方がライトアップされて綺麗だなぁー。
>豊作祈願なのかどうかは・・・・わかりません。(汗)
(o_ _)oコテッ・・あの〜地元の祭りではなかったなりか( ̄▽ ̄A・・・絶句・・(爆)!


Re: もうすぐお祭りです 投稿者:せんむ  投稿日:2002/09/01(日) 06:48:51

>hamaさん
地元ですよ、地元!
でも、祭の目的、意味なんて考えたこともなかったですね。(汗)

 

[2339]

(o^O^o) おほっ  投稿者:hama  投稿日:2002/08/30(金) 23:01:14

 

おみあげだす(^▽^) ハッハッハ



ほ〜〜、きれいに並んでいますねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 07:07:56

おみやげ、ありがとうございます。
のちほど記念として公開させていただきます。

ところで、まだメールこないけど?

 

[2338]

修正プログラムがでました  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 12:48:32

 

問題点 (MS02-048)
Certificate Enrollment Control の問題により、
デジタル証明書が削除される (Q323172)

影響を受けるソフトウェア :
Microsoft Windows 98
Microsoft Windows 98 Second Edition
Microsoft Windows Millennium
Microsoft Windows NT 4.0
Microsoft Windows 2000
Microsoft Windows XP

詳しくはこちら

http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/MS02-048.asp

 

[2337]

初めまして  投稿者:ひろ  投稿日:2002/08/30(金) 03:08:43

 

初心者の学生です。
まだpcを2台しか作ってません(汗
 みなさんは何台作ってるのでしょう^^;)

さらにプログラムなんて聞かれると痛いもので
JavaとHSPとHTMLぐらいしか使えません・・・。
こんな初心者ですが今後とも是非ヨロシクです。


いらっしゃいまし〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 08:51:18

>ひろさん

PCを2台も自作したら初心者ではありませんよ。
さらに
Javaが使えるなんてとても初心者は名乗れませんね。(笑)

って
HSPってなんでしょ?
Javaすらわからない、せんむでした。σ(^◇^;)

こちらこそよろしくお願いしますね。
いろいろ教えてもらおっと。



Re:  投稿者:summy  投稿日:2002/08/30(金) 11:03:03

私の時代には、学生時代、隣の数学科が、二進法でコンピューターを扱っていたのを、あんなことできないや。と思って眺めていました。
そのあと、結構、家庭でも使えるソフトが登場して、特別にプログラムできなくてもパソコンが扱えるように。・・
何しろ私の若い時代は、プログラムが出来なくては、パソコンは扱えなかったんですから、このごろは・・すごい変化です。
その反面、若い人は、自分で、ゲームのプログラムを使ったりしています。
やっぱり若い人のほうが、頭が柔らかくて、飲み込みが早いんでしょうね。
うちの次男(高校生)は、学校で、ベーシックのプログラムの基礎や、HTMLも習っています。
知り合いの高校生の期末の試験は、フレームを縦横2つにわけその中の一つをまた二つに分ける。と言うものだったそう。
母親のほうは、タグではなく、ソフトを使っていますから、目を白黒させていましたよ。
時代によって違うもので、長男は、全く習っていませんでした。

ちなみに、同い年のせんむさん、私たちの年代はパソコンが使えない人が一番多い谷間になっていませんか?
私の周りには、60過ぎてパソコンを扱っている人、30代で、昔会社で使っていたから今も使っている人、がいますが、どうも、40代後半は、なかなか見つかりません。
ワア、長くなっちゃった。



時代でいろいろですね 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 12:56:05

>summyさん

時代でいろろですねえ。
でも学校で教えるのにHTMLはわかりますが、
いまさらベーシックはないだろ?
と思いますが・・・・・。(笑)

あ!
ベーシックはさっぱりわかりません。σ(^◇^;)

プログラムを組むのが好きな人は書けばいいし
使うのが好きな人は使うほうに没頭すればいいと思います。
HPでもJAVAスクリプトなど、いろいろ凝ったテクニックを使いたがる人もいますが
見た目だけ凝ってもすぐあきちゃいますね。

要は中身だと思います。
観察力、文章力、洞察力、表現力・・・・・。
あ、表現力にはテクニックも含まれるか?(笑)

いずれにしろ、PCは車と同じで道具ですからね。
中身なんかわかんなくたって使えればいいんです。(笑)

いけない。
IT講習会にいかねば・・・・。
遅刻する!(;^_^A アセアセ


ベーシックといっても 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 15:35:40

ベーシックと言っても、
今はビジュアルベーシック(VB)のことを言うらしいですね。
人間が古いモンで・・・・・。(汗)

って
講習会会場からのカキコでした。

 

[2336]

メインに戻る気がなくなってきた。(^_^;)  投稿者:emi@サブマシーン  投稿日:2002/08/30(金) 00:23:53

 

 ノートのキーボードに戻るのがイヤでサブをず〜っと使っています。
 でも、そろそろサブもヤバイ気配・・・。(-_-;)

 下の方にバックスラッシュの話がありましたが
 私も読み方は知らなかったりする。(^^ゞ
 私の場合は、ATOK使いなので「?・ のキーを押して
                 /め」
 そのまま変換で出てくるので出してました。(^^ゞポリポリ
 ここに来ると勉強になるね〜!(^^)


あれ??? 投稿者:emi@サブマシーン  投稿日:2002/08/30(金) 00:25:38

 なんか変だな?
「?・
 /め」のキーです。(^^)


Re: メインに戻る気がなくなってきた。(^_^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 00:33:56

ありゃ、リアルタイムのチャットみたいですね。(笑)
そのキーはIMEだと普通のスラッシュになってしまいますね。
講師のせんせいも補助講師の私に振るぐらいですから
きっと出し方を知らなかったんでしょうねえ。
まあ、プログラマーでもなければ
普通は顔文字の時ぐらいしか使いませんけどね。(笑)

ノートのキーボードは使いにくいでしょ?
・・・・って
デスクトップ派のせんむでした。


Re: メインに戻る気がなくなってきた。(^_^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 00:43:43

>emi@サブマシーンさん

あ!
上でずれたのはですね。
ここはMSPゴシックフォントだからです。
プロポーショナルフォントですので文字によって文字の幅が違います。
そのため1行の文字数が多いとよけいにずれが目立ってしまい
「?・ と/め」の3文字の間隔が上下の行で大きくずれたわけです。


/ スラ 投稿者:酒樽なんきち  投稿日:2002/08/30(金) 05:15:21

自分の場合/詞を作るとき/なんかこう分かち書きというか/
 いわゆる スラ  “ / ” をつかって
 頭の中整理することが多いので
  / 多用してますね
  で 自分も ATOK使いなので 
   ためらわず 【め】+【F11】
         同時じゃないから
           【め】→【F11】の方がいいかな

    で半角スラの場合
          【め】→【F11】→【F10】って
           タンタンタン ってだしてます

 携帯メールでも / 分かち書き多用していて
 ポケベル入力だと……
          【6】→【0】 で スラ
例)山に/MTBで入って/きました
                 だと 
→817152変換603840174404611243小文字44変換6022713241 
        と入力し 60 / でリズムとります    


IMEとATOKはちがうもんですね 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 08:47:49

ATOKは使ったことがありませんのでわかりませんが
IMEだと日本語入力モードの場合「め」のキーを押してから
「F9」を押すと全角スラッシュ
「F10」を押すと半角スラッシュになります。

慣れたのが一番ですね。
IT講習会が小学校であるときなどは
たまにPCの日本語入力がATOKになっていたりしてあせります。(^^;)



Re:  投稿者:summy  投稿日:2002/08/30(金) 11:11:20

実は長男がパソコンを使い出すまでは、ATOKを使っていました。
何しろ日本語がうまかったので。
でも、officeをXPにしたら、そのIMEはとっても賢いので、乗り換えました。
IMEも、ずいぶん日本語が、上手になりました。
(いつも勘違いされるので付け足すと、OSはWIN98です。ワード、エクセルが97では、学校の授業に対応し切れませんでした。)


講習会会場より(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 15:51:41

会社ではワード、エクセルですが
学校は、先生が一太郎ばっかりですので
日本語入力もATOKがを使う人も多いですね。
また昔からPCを使っている人にはATOK信奉者が多いみたいですね。
私はIMEしか使ったことがありませんが、
使い慣れたものが一番いい、と思っています。
まあ、IME2000ですが・・・・・。←古い(笑)


XPといえば 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 19:04:15

WindowsはXP持っているけど
Officeは2000のまま・・・・。
だって高いんだもん。。。。(^。^;)

といっても、WindowsXPも98SEとのデュアルブートに
したはいいけど、ほとんど使っていないなあ。

やっぱり、使い慣れたのが一番!!
っていうのは、古い人間の証拠?(笑)

 

[2335]

500000000人目の  投稿者:hama  投稿日:2002/08/30(金) 00:02:26

 

訪問者です(^▽^) ハッハッハ!
>サブレを買って送ったほうがラクだぞ〜〜〜!(T.T)
なーんで、でん姉さんが「せんむに何を?」とカキコしてあったので
(何で知ってるんだろう・・・)と思って、もうここのBBSしかないと
思ってきたら
せんむ自ら自白
してるではないなりかっ( ̄▽ ̄A・・
話が飛躍してますぞキャハキャハ!!(^Q^)/゛!
慌ててますが(^▽^) ハッハッハ!
話は変わりますが明日、祖母の命日です。昨年の今頃は病室で天寿を
まっとうする祖母を泣きながらみてたんだなぁー1年って本当に早い・・




ようこそ50000×10000人目のhamaさん(爆) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 00:25:36

ははは、見つかってしまった。σ(^◇^;)
でも、ないしょだよ〜〜んって、言っといたよん。(笑)
そういえば、まだメールがきませんが・・・・。
ま、あわてないけどね。

そうですね。
一年過ぎるのは早いものですね。
人との出会いも振り返ってみると、ついこの間のような気がします。

 

[2334]

重いのは……体重だけではないらしい  投稿者:酒樽なんきち  投稿日:2002/08/29(木) 09:32:37

 

思うところ有り
 昨夜 アクセス向上系のサイトノゾキにいって……
 “買いパラ”というので トップページの重さ計って
   「おもーーーーぃっ」と愕然 とし
 更に “軽いトップページの会”というところに トップページの診断 お願いしました

 更に “web交差点”というところの 総合「サイト診断」にも申し込んで見ました
 
  けっこうどきどきです 
  
   通信簿を 待っている小学生のような気分です
   やっぱり全面に イメージは 重いのかしら……

   ダイヤルアップだと 推定 28秒かかるって(表示に) これじゃ キャンセルされるわなぁ

  ちなみに 専務さんの Topは どれくらいの 重さですか??


Re: 重いのは……体重だけではないらしい 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 09:49:35

ズキッ・・・・・・(汗)

私のTOPページは、いま見たら
およそ150KBありました。
重いなあ。。。。。。
おまけにテーブルを多用しているので、よけいに重いです。
最初の頃は軽かったんですがねえ、だんだんと重くなっています。

一説によりますと、「8秒ルール」というのがあるそうです。
ほとんどの人は、リンクをクリックしてからHPが表示されるまでの
待ち時間は8秒が限界だそうです。
それ以上待たされると、他のサイトへ行ってしまうらしいです。

診断して欲しい気もしますが
通信簿・・・・・あまり見たくないなあ。(汗)



Re: 重いのは……体重だけではないらしい 投稿者:summy  投稿日:2002/08/29(木) 12:30:45

うちのは、どうだろう。
と思って、見に行ったら、重い。
15秒。
何が重いのか見ていたら、一番重いのは、アマゾンのカウンター。
な、な、なにー!!
そんなものどこにあった???
で、調べたら、なんと使っていないカウンターが残っていた。
しかもノン表示で隠しで・・・
すっかり、忘れてたわ。
はずしたら、9秒以下になりました。(ノンフレーム判の場合。ただいま、作成途中です。)
フレームのほうは、9秒台。
うーん、。迷子にならないのは、フレームのほうなんだけど・・・
変えたら、みんなからブーイングが来るかなあ。
はあ、なんとも難しい、HPつくりです。



重いのは私の体重です 投稿者:Jun  投稿日:2002/08/29(木) 13:12:56

こんにちは。
計ってみました。3.94秒でした。
うちは、シンプルすぎてつまらんな。(笑)
プロバイダーのカウンターのサイズがでかい。
これをはずしたらすごく早くなるだろうナァ。(笑)



重すぎ・・・・・・(汗) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 13:28:04

私のサイトです。
って講習会のPCで遊んでます。

評価 E
 合計 170869bytes
 予想表示時間 24.41秒程度


Re: 体重は相変わらず重い.....しかし、、ニヤッ 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/29(木) 15:35:11

私もやってみました!
評価A-
合計 23377bytes
予想表示時間 3.34秒程度

コメント:
大変良く出来ています。
 ( ̄ー ̄)v ブイ!

.....っと
しかし、これってなーんにもないってことの証明?(。_゜)〃ドテ!





Re: 重いのは……体重だけではないらしい 投稿者:酒樽なんきち  投稿日:2002/08/29(木) 17:33:02

評価 E
 合計 172014bytes
 予想表示時間 24.57秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。5KB以上のファイルはサイズ圧縮を考えましょう。

あらら いつのまに
 体重計にのっていただいて……
    皆さんのHPの表紙……軽いですね
 
 酒樽も indexページのダイエット がんばらないと…………
 
  背景の写真が 149kbですから
      それを外すだけで 22kbになる訳ですが……




ダイエットは大変です(汗) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 19:40:34

一こずつのファイルは小さいのですが
数が集まると・・・・・・・。
うちが一番重いみたい。(^^;)

やはり、皆さんのように軽くしなくてはいけないなあ。
思い切って削るか?
それと、テーブルを減らせばサイズは変わらなくても
表示時間は早くなるはず・・・・。


だいぶ削ったけど・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 20:34:52

まだ重い。。。。。(^^;)

チェック結果
 評価 D
 合計 116040bytes
 予想表示時間 16.58秒程度

でも、まあ、いいや。(笑)


あと一息か・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 20:49:22

1.チェック結果
 評価 C
 合計 89426bytes
 予想表示時間 12.78秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:もう少しの努力が必要です。

>Basilさん
ファイルサイズを小さくするために
バナーを勝手にいじってしまいました。
ごめんね。。。。


Re: 重いのは……体重だけではないらしい 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/29(木) 23:45:25

逆DLさせてください.....(゜゜)(。。)ペコリ


>Basilさん 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 00:45:09

どうぞ。。。。。
ただ、ダイエットしすぎたような気が・・・。(^^;)


Re: 使わせていただきます 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/30(金) 09:16:58

バナー、アップさせていただきました。
ありがとうございます!

 

[2333]

HPを転送しました際、私のパソコンだけ更新されていない?へんな現象がおきているのですが・・  投稿者:tomoko  投稿日:2002/08/29(木) 08:43:17

 

せんむさん、おはようございます。
いつも、大変お世話になって感謝のお言葉も、見つからないほどです。
今日も、困り果てたことがおきまして、お力添えをお願いしたく、
失礼ながら、メールさせていただきました。

実は、いつものように、HPを転送しようと思っていましたら、
転送対象ファイルが存在しないか・・・そんなことはないのに
転送ファイルの選択が正しくない可能性があるといわれたので、
とりあえず、すべてのファイルを転送とえらんで、アップデートしました。
そうすると、自分のパソコンで確認してみると、全然変わってないのです。
ちがうパソコンでみると、ちゃんとかわっていたのです。

それと、もうひとつ不思議なのが、
アウトルックエクスプレスのメールで、受信はちゃんとできているのですが、
送信できるのに、送信済みアイテムに入っていなくて、
送信されていないのです。

こんな不思議な現象がおこっているのは、なぜか全く
理解に苦しんで、どう対処していいものか、
本当によろしければ、お助けいただけたらと思います。

最近、フリーズばかりしていて、NECに電話して、
これをダウンロードしてみてくださいと言われたファイルが
原因でしょうか?
ファイル名は、ディスクトップに312A3101とかいてあるファイルが
できたので、これだと思うのですが。

意味不明なことをもうしあげていると思いますが、
こうとしか説明できない私をお許しくださいませ。


Re: HPを転送しました際、私のパソコンだけ更新されていない?へんな現象がおきているのですが・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 09:42:33

HPビルダーをお使いですよね?
とすると、たぶん・・・・・・
ファイルを変更したり、転送した時の履歴のファイルが壊れたのかもしれません。
つまり、前回作成したり更新したファイルをHPビルダーが認識していない
という可能性があります。

HPビルダーは使っていませんので、詳細はわかりませんが
たしか「サイトの管理」とか「サイトの作成」のようなのがあったと思います。
これで新規にサイトを作成してみてはどうでしょうか?
新規にサイトを作ると、最初はすべてのファイルをアップロードしなければ
いけないので、ちょっと面倒かもしれませんが・・・。

あるいは、FFFTPなどを使ってミラーリングアップロードを使うのもひとつの手だと思います。

OEで・・・・・・
「送信できるのに、送信済みアイテムに入っていなくて、送信されていない」
というのがよくわかりません。

送信できるのですか?
送信できるが、送信済みアイテムに入らないだけですか?
それとも、まったく送信できないのですか?

何年も使っているPCですか?
あまりにフリーズが連発するようでしたら
そろそろOSの再インストールの時期かもしれません。
リカバリすると、いろんなトラブルがすっきり解決しますよ。
ただし、データや設定を念入りにバックアップしてからね。



Re: HPを転送しました際、私のパソコンだけ更新されていない?へんな現象がおきているのですが・・ 投稿者:tomoko  投稿日:2002/08/31(土) 00:44:55

せんむさま、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
あの、マイクロソフト社からくる最新の準備のインストールがなんだかかんだか
いうものを、インストールしたことが、最悪の状態をまねいたようで・・・
サイトの新規作成をということでしたので、明日にでも、落ち着いてしてみようと思っております。
パソコンが不調なときに限って、なんだか忙しくて、おちついて修正できなくて。
早々にお返事いただいておきながら、すぐ実行できなくて、
ごめんなさい。
メールの送信ができなかったという点は、どこかにチェックをいれたらなおりました。
いいかげんな答えで申し訳ないです。

私のパソコンは、購入、二ヶ月めです。
フリーズが、よくおこったのは、
やはりあの、マイクロソフト社からのWINDOWSのUPDATEt・・・・
とかをインストールしたからだと、信じているのですが・・・

もう、パソコンは、不思議で、とても私にとって、
こわいものとなってしまいました・・・

せんむさん、いろいろと本当にありがとうございました。
せんむさんのおかげで、心強いです。


なおってよかったです 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/31(土) 09:20:01

メールのトラブルは・・・・
OEの「ツール」→「オプション」→「送信」タブで
「『送信済みアイテム』に送信メッセージのコピーを保存する」
のチェックが外れたのでしょうか?

PC2ヶ月目でしたら、まだまだWindowsの自体はきれいだと思います。
ただしメーカー製のPCは最初からたくさんのソフトが入っていますので
後からインストールしたソフトとの相性が悪いということもあるようです。

そういう場合は、最近インストールしたソフトを一度アンインストールしてみる
という方法を試すといいと思います。
それで不具合が解消されれば、それが原因だったわけです。
ただし、ソフトをアンインストールする時は
普通は単純にファイルを削除してはいけません。
該当ソフトのHELPを見ると、やり方が書いてあると思います。
書いてない場合は「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」
で選択して削除しましょう。

Windowsアップデートは必要な修正プログラムを自動的に判別して
インストールしてくれますので、とても便利な機能です。

tomokoさんが言っているのは「重要な更新の通知」のことだと思いますが
これはうっとおしいので、私はいれていません。(笑)
ただし、その場合は定期的にWindowsアップデートにアクセスして
修正プログラムがないかどうかを確認する必要がありますので注意してください。
つい最近も修正プログラムが出たばかりです。

最近買ったばかりの新しいパソコンだからといっても、
修正プログラムが入ってないことが多いですので
必ず確認してください。



Re: HPを転送しました際、私のパソコンだけ更新されていない?へんな現象がおきているのですが・・ 投稿者:tomoko  投稿日:2002/08/31(土) 10:31:54

せんむさん、おはようございます。
いつも本当に、ありがとうございます。
この言葉しか思いつかない自分の語彙力のなさが悔しいです。

メールの件ですが、
SMTPの認証が正確にされていなかったようで、送信メールサーバーの
「このサーバーは認証が必要」という所にチェックを
いれたら、送信できるようになりました。

また、お世話になることが、
今日かも・・・明日かも・・
知れないですが、どうぞ今後とも、お力添え
お願いしてもよろしいでしょうか?
感謝を込めて。
愛もこめて・・・・(笑&恥・・)


 

[2332]

テスト中  投稿者:summy  投稿日:2002/08/28(水) 19:33:29

 

プライバシーの設定を変えてみようと、ソースを覗いてBBSのアドレスを探しました。
トップをふと見ると。・・・酒樽さんのHP、私が遊びに行くHPとおんなじお名前で、びっくり。
まあ、音楽では普通の言葉なんだけど、私が行くほうは、千葉の方です。
と、クッキーの実験のために意味のない書き込みを・・・
ごめんなさい。



Re: テスト中 投稿者:summy  投稿日:2002/08/28(水) 19:34:33

やっぱりプライバシーの設定でした。
今度は入りました。
ありがとうございました。



Re: テスト中 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 19:37:56

ガンガンテストしてください。(笑)

・・・・と
書いてるうちになおったみたいですね。

「ぽこ あ ぽこ」ってゆっくりって意味でしたっけ?
酒樽さんは、どう見てもゆっくりとは思えない人ですが。(笑)



poco a poco 投稿者:作業室のねずみ  投稿日:2002/08/28(水) 20:48:03

おひさです♪

「少しずつ」「だんだん」「しだいに」って意味です。


poco a poco 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 20:51:50

>作業室のねずみ さん

ははははは。。。。
音楽の知識が皆無だということがばれました。
なさけない・・・・。(^^;)


sammyさん 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/29(木) 07:38:55

今おじゃましてきました。
すごい〜素敵なサイトでした(☆∇☆) ステキ



すごいひとばっかりだなあ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 07:56:34

sammyさんといい、Basilさんといい、
「ただの主婦」といってる割には
「すごい人」ばっかリだなあ。(^。^;)


ん?   なんだか 投稿者:酒樽なんきち  投稿日:2002/08/30(金) 04:58:01

ぽこ あ ぽこ…… って
  話題になっていたのですね……?
 そうです
   中年男子とあろうもの/職場の健康診断の1つや2つで
   ひっかかり 高脂血症,境界型糖尿とありがたくない診断をいただいたのが……一昨年の四月
  それでその8月から医師の薦めで
              食事療法と運動療法 

  水泳18年ぶりに復活(体重98→85)
      でも途中だれて リバウンド(85→94)
こんなことじゃいかんと
     今年の1月からマラソン始めて(94→85)
  調子づいて4月から自転車通勤始めて(85→77)……
 
  取り敢えず 血液の状態は 良好に
    身体は2周りくらい小さく(当初の98→77)

 こころ としては 「ゆっくりと だんだん 身体を動かして,心身ともに健全な状態に戻りましょうよ……というか,そうなりたいな」という意味で poco a pocoってタイトルになりました
 
 でも,元来の競技指向とうが災いして……せんむさんのおっしゃるとーり 全然 ゆっくりと では なくなってしまった

 せんむさんにリンクしていただいて 
  急にアクセス増えて びっくり 
   訪問していただいた 方々ありがとうございます
 
  


>酒樽さん 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/30(金) 19:06:27

リンクさせていただいて
アクセスが増えた、と言われるとうれしいです。

自転車は私のほうがpoco a poco ですね。(笑)

 

[2331]

きょうのIT講習会  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 16:36:51

 

1年生 数字
2年生 英字(直接入力)
3年生 ひらがな
4年生 カタカナ(F7キー使用)
5年生 漢字
6年生 記号
    

【記号】
1.キーボードの一段目の記号からシフトキー使用
 電話番号でかっこ
 1+2=3
 きょうは、「リーブル」に行った。
2.辞書 まる しかく ゆうびん 顔文字

半角 数字、英字 畳半分 世界共通
全角 日本語 畳一畳分
F9キーの使用 入力したキーを表示


Re: きょうのIT講習会 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 19:40:37

教え方の順序を講習中にメモ帳に書いたものの
メールで送れなかったので掲示板に書いてしまった。(汗)
とても教え方の上手な講師の方で勉強になります。

補助講師の方はパソコンと会話するような、すごい方です。
↑マシン語がわかるらしいです。


Re: きょうのIT講習会 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/28(水) 22:07:38

なるほど。。。。
1年、2年、3年ってのと畳半分と一畳ってのがいいですね!!

私がやる時と流れは同じです〜
まずキーボートをじっくり眺めてもらうことから始めて、
やはり数字から打ってもらいますね。
そうすると、
強くキーを押しすぎる人がかなりいて必ず数字がだぶります〜笑
生徒の方はとても焦るんですが、
そこで間髪入れずに「ああちょうど良かった」とつなげるの。
失敗は成功の元!で削除の練習。
「キーは優しく叩くように押しましょう」これで完璧です!

半角と全角の説明も苦労しますね。
板書するんですけどね。
この畳の説明は良いです〜もらい!!



Re: きょうのIT講習会 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 22:37:13

なかなかねえ、まじめな感じの講師ですが
一生懸命ダジャレを連発していました。(笑)
で、数字の入力が終了すると1年生のレベル卒業・・・拍手!
って、やってました。

私もキーは「押すのではなくて軽くトンッと叩いてください」
と言ってますが、これがおじいちゃんたちにはむずかしいんですねえ。

で、今日の講習の終了間際に受講生から質問が・・・・
「BACKスラッシュはどうやってだすんですか?」
で、講師の方がいきなり私に振ってきました。

私はちょうど掲示板に上のカキコを書いていたときでした。
あせったのなんのって・・・・。(^^;)
正直言ってBACKスラッシュは出し方知りませんので
「『きごう』と入力して変換します。」と答えましたが
ひょっとして講師の方は知らなかったのでしょうか?

たしか日本語フォントでは半角は出なかったと思いますが
全角も、いまだに出し方がわからん。。。。




Re: きょうのIT講習会 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/29(木) 07:45:01

もう、それは精魂込めて押しちゃいますよ(笑)
マウスでもキーでも。
でも気持ちはわかるな〜
押すものって.....ボタンとか昔は結構強く押さないと反応しないのが多かったですものね。


>「BACKスラッシュはどうやってだすんですか?」

そこは上級者のクラス?(爆)

私も知りたいです.....使ったことないもん(^^;)


Re: きょうのIT講習会 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 08:41:55

>Basilさん

>精魂込めて・・・・
そうなんですよねえ。
キーならまだしも、マウスで精魂込められると押すたびに動いちゃって
なかなかアイコンをクリックできない人が多いですからねえ。(爆)

バックスラッシュのことは、イヤミだったんだろうか?
こんなの、顔文字でしか使わないもん。(笑)

バックスラッシュ→ \(^o^)/ ←スラッシュ

それにしても、講師の先生。
こんな難しいことをいきなり補助講師の私に振らないでください。(爆)



バックスラッシュ 投稿者:でんでん  投稿日:2002/08/29(木) 11:51:49

って呼ぶのか...知らなかった...。
おぼえとこφ(..)メモメモ

それ、私は
「ななめ」で出してます。



ほんとだ! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/29(木) 12:31:36

>でんでんさん
「ななめ」で変換できました。
このほうが簡単でいいですね!
さっそく教えてあげよう。

 

[2330]

(⌒▽⌒)v  投稿者:hama  投稿日:2002/08/28(水) 08:56:04

 

せんむー早起きは三文の特なりー!
50000踏ませて頂きましたぁーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ハードコピーしたけど証拠にアップせないけないなりか?
ここの素晴らしい優しいPCに詳しい男前の(まだ誉め言葉あるかぁー(爆)!)
管理人さんのレスを読みに来てトップに飛んだら
あんれまぁー
嬉しいー毎日通った甲斐があったなり(o^^o)ふふっ♪
豪華商品が出るそうで(⌒ー⌒) ニヤリ・・・(爆)!
話は変わりますが↓のアドバイスあんがとーでしー。
やってみますだ!
せんむのBBSも消えますだ=PW・・私のところは削除キーはないんで
わかりませんが・・
であー(^^)/~~


Re: (⌒▽⌒)v 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 10:50:58

早起きは「サブレ」の得!!
って豪華賞品・・・・・・・・・かなあ。(;^_^A

ということで、50000万人目はhamaさんでした。
あとで、送りますね。
って
どこへ送ればいいの?(汗)
連絡ちょうだいね。

それと、ハードコピーはいらないけど・・・・・(笑)
カウンタの部分の画像を送ってもらえれば、あとでHPに載せます。
ご自分の写真を添付してもらえば、記念にHPに載せます。(笑)

パスワードの件は、PCの問題であることは間違いないですね。



Re: (⌒▽⌒)v 投稿者:でんでん  投稿日:2002/08/28(水) 17:23:48

hamaさん、おめでとう〜〜。
早起きもたまにはしてみるもんだね。( ̄ー ̄)ニヤリ


(^。^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 17:34:10

よく見たら・・・・
「50000万人」ってなってる。

50000×10000=500000000

これって
5億!!!!
えいらこっちゃ。。。(爆)



ひえ〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 20:49:21

50000人目のお友達、hamaさんに
アントラーズサブレを記念に贈ろうと思ったら・・・
「お金もったいないからいらないよ〜〜」だって。

なんてやさしい女性だろ、とウルウル・・・・
と思ったのは甘かった。。。。

サブレを買って送ったほうがラクだぞ〜〜〜!(T.T)


 

[2329]

あとちょっとで・・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 23:04:30

 

カウンタが通算6490人プラス50000人目。
明日あたり、いきそうですねえ。
ということは、なにかあげないといけないでしょうかねえ。
こういうのは、得意ではありませんが
さすがにキリよく50000では、なんかしないとダメだろうなあ。


49963 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2002/08/27(火) 23:57:07

明朝までに達成しそうですな。
朝一で確認に来よ〜っと。

記念品はですねえ・・・前に北陸美人にプレゼントした鹿嶋サブレ?が良いかも。
v(^−^)v ぴ〜す!


Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 00:14:24

>ぶ〜ぶさん
例の北陸びじん・・・・・・へあげたサブレ?
というと
アントラーズサブレですな。
そっか、それなら悩まずにすむなあ。σ(^◇^;)

話変わって、もうすぐお祭りなので、
毎晩、うちの駐車場で踊りの練習をしていますが
今年は仕事が詰まっていて、お祭りモードに入れません。(T.T)


Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:summy  投稿日:2002/08/28(水) 06:58:51

おはようございます。
残念ながら、まだのようでしたが、アントラーズファンの私としては、欲しいですね。
アントラーズサブレ!!
残念だなあ。

全然関係ないんですが、この掲示板は、クッキーは効かないのでしょうか。
前に私が使っていた時は効いた様な。
私だけ効かないんだったら、プライバシーの設定かな?




Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 07:51:04

さっき見た時は、あと20人ぐらいだったのが
今、TOPを書き換えてから再度見たら・・・・あぶなかった。(^^;)

>summyさん
アントラーズファンですか?
それはいい、お仲間です。\(^o^)/

で、クッキーは有効にしてありますし
私のPCでは問題なく、効いています。
プライバシーの設定か、クッキーが壊れたのかもしれませんね。


Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:でんでん  投稿日:2002/08/28(水) 07:53:06

49995でした。
あと5人ですよ〜。


Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 08:24:18

>でんでんさん
おはようございます。
あいかわらず、忙しそうですね。
でんでんさんの掲示板はカキコが多くてレスが大変そうなので
ROMばっかりしています。 ←いいわけ (^^;)

あと5人かあ。
なんだか、ドキドキしてきた。
な〜〜んて言ってないで仕事しようっと。(笑)



49999 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2002/08/28(水) 08:31:40

もう1クリックしたかったけど・・・・(笑)


Re: あとちょっとで・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/28(水) 10:45:25

>ぶ〜ぶさん
おしかったですねえ。
サブレが逃げちゃいましたね。(笑)

 

[2328]

(o゚▽゚)oニパッ(爆)!  投稿者:hama  投稿日:2002/08/27(火) 20:53:02

 

少し元気になって復活気味の( ̄▽ ̄) ニヤ(爆)hamaですばい(^▽^) ハッハッハ!
ところで、せんむにサイト名が変更になったって言ってなかったっけ?
っと言いながら前のバナー使ってる人、多いがキャハキャハ!!(^Q^)/゛!
easterを有料にしたんだけど・・画像集・・フォルダーを作成して
その中に画像を入れて表示される様になったんだけど
例えば、せんむの部屋から、hamaの部屋に飛ぶとファイルがみつかりませんと
でるなりよ。(謎)・・上手く表示されるところと、そうでないところがあって・・
フォルダー名が間違ってるんだろうか?・・
全て置換したんですがぁー・・FFFTPで全ファイルをDLしなおして
又、置換してアップした方がいいでしょうか?面倒だもんで、
ファイルから・・・を使ったんだけど・・
それでわーご飯なり(o^O^o) おほっ
(^^)/~~
追伸:ナスカのみ削除用のPW・・消えてしまう何でなりか?


ふっか〜〜〜つ!しましたか? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 22:40:27

やれやれ、復活気味で安心しました。

サイト名は気にしていなかったので・・・・・
というか、たしかにTOPページは「青空の行方」なんですが
フレームページのタイトルが「19のままさ フレームトップ」となってるもんで
掲示板の名前もたくさんあることだし・・・・・
と、あまり考えなかった。。。。。(^◇^;)

画像がでないんですか?
どのページでしょ?
どここかわかれば、話が早いんですが・・・・。

>ナスカのみ削除用のPW・・消えてしまう

これって、hamaさんの掲示板ですか?
それとも私の掲示板の場合も消えてしまいますか?



ちゃんと見えたよ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 22:50:19

有料版って、広告がなかったからあのサーバかな?
一通り見ましたが、ちゃんと見えましたよ。

IEでダウンロードしたみたいですねえ。
画像のURLがすべて「○○.files/◇◇.jpg」みたいになっていました。(笑)

以前のEaster(無料版)では「○○.files」みたいなフォルダ名は
使えなかったのですが、さすがに有料版だとOKみたいですね。


パスワードが消えるのは・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 23:01:05

キャッシュ、履歴のデータが壊れた、またはcookieが壊れたから
ではないか、と思いますが自信はありません。

ためしに・・・・・・・
1.ログオフしてみる(スタート→○○のログオフ)
2.「ツール」→「インターネットオプション」→
 インターネットキャッシュと履歴をクリアしてみる
3.「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」
 →「オートコンプリート」で一度パスワードをクリアしてみる
4.それでもだめなら、cookieを削除

をしてみてはどうでしょか?

 

[2327]

IT講習会でした  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 18:51:34

 

今週が最後のクラスです。
今回の講師の方は、自分でも教室を開いているだけあって
さすが教え方がうまいです。
とても勉強になりますね。
初心者への教え方って、けっこう難しいです。
それも系統立てて進めるのは、それなりに経験が必要ですね。

PCトラブルの経験はたくさんありますが、
人に教える経験はあまりありませんから、この機会に勉強しよう。
でも、すぐわすれちゃうんですよね・・・・・。
にわとり並のせんむでした。(笑)


 

[2326]

おまけと言えばグリコですが.....  投稿者:Basil  投稿日:2002/08/27(火) 13:30:50

 

うちのBBSのつづきのネタで(笑)

グリコのキャラメルのおまけですが、
今人気の大人向けの「タイムスリップグリコ」ご存知です?
http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglico2nd/index2.html
大人と言っても対象年齢は12歳以上だそうです(笑)

第一弾はもう終了していて、ちょこっと集めてたんですが、
現在は第2弾。
ところが一部地域限定発売で北海道と東北地方のみ。
どうりでスーパーでお目にかかれないわけだ.....。

おまけと言うよりは、ドールハウスの飾り物みたいなのもあって、
すごく精巧なんです。
海洋堂ですからねぇ.....←知る人ぞ知る。

シークレットなんかもあって、
オークションではかなりのお値段で取引されてるようです。

フィギュアブームですから、
おまけは今は大人がケース単位で買うらしいですよ!


Re: おまけと言えばグリコですが..... 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 17:28:02

鉄人28号!!
おぢさんには涙がチョチョ切れるぐらいなつかしいっす。

って
Basilさん、こういうの(フィギア)好きなんですか?
鉄人28号はなつかしいんですが
コレクションは、あまり・・・・・・。(^◇^;)
でも好きな人にはたまらないんでしょうねえ。

子供の頃、なにがおまけで入っているか
楽しみで買ったものですが、時代の流れですねえ。

おまけが欲しくてグリコを買いたくても
子供のお小遣いではせいぜい1日1個しか買えなかった人が
お金に余裕が出来た今、ケースで買うんでしょうか?
・・・・・・。(^。^;)


Re: おまけと言えばグリコですが..... 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/27(火) 19:20:44

>Basilさん、こういうの(フィギア)好きなんですか?

すごい好きというほどではないんですが、
嫌いじゃないです(笑)
買い物のついでにたまに買うって感じです。
おにいちゃんが一生懸命集めてるのはあるけどね。

そうそう、昔欲しくても買えなかった反動かも(笑)

少し前におまけを飾る棚みたいなのを旦那とおにいちゃんが作ったので、
きれいに飾ることができました〜
今度写真撮るね!


トップにど〜んと.....(@_@)わぉ 投稿者:Basil  投稿日:2002/08/27(火) 19:26:41

(〃∇〃) てれっ☆
素敵な
おばさん おとなの女性だなんて.....

ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ


Re: おまけと言えばグリコですが..... 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 19:47:05

コレクションといえば、GIジョーとかリカちゃん人形なんかを
たくさんあつめてたりする人も多いみたいですよね。

私はなにしろあきっぽくて、整理整頓が苦手なもので
コレクションというものには向いてない性格です。(笑)

ステキな女性というところに注目!(爆)
って、
顔しらないんだっけ・・・・( ;^^)へ..

 

[2325]

せんせー!しつも〜ん☆  投稿者:とも  投稿日:2002/08/26(月) 10:55:02

 

 イースターいろいろ変更になったじゃないですか?
その中にHPアドレスの変更ってありますよね?
どうやったらいいんでしょうか?イースターからの
お知らせメール読んでもさっぱり・・・。


あ・・・ 投稿者:とも  投稿日:2002/08/26(月) 11:05:13

 イースターの助け合い広場みたいなところで調べたら
載ってました・・・。いや・・・おはずかしい。
 新URLとやらはどこを見たらわかりますか?
イースターからのお知らせメールですかね?


アドレス変更 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/26(月) 12:43:49

イースターのHPアドレスですが、
変更になっても、ユーザーとして特にやることはありません。
しいていえばリンクしてもらっている人に対し
変更になったことを連絡するぐらいですかね。
あと、「お気に入り」も変更してね。

どう変更になったかというと・・・・
旧アドレス
http://easter.ne.jp/ユーザーID
新アドレス 
http://ユーザーid.easter.ne.jp/

たとえば、「パソコンレスキュー隊」の場合は
旧アドレス 
http://easter.ne.jp/pcrescue/
新アドレス 
http://pcrescue.easter.ne.jp/

「pcrescue」の後に「.」が入ることに注意!

しばらくは旧アドレスも使えるようですが
早いうちに「お気に入り」や「リンク集」を
新アドレスに変更するように連絡したり
自分のHPでお知らせしたほうがいいと思います。


Re: せんせー!しつも〜ん☆ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/26(月) 14:55:22

ともさんの場合・・・・
旧アドレスは 
http://www.easter.ne.jp/rokkasen/
でしたよね?

とすると
新アドレスは 
http://rokkasen.easter.ne.jp/
となります。
なお、「www」は不要です。
というか、つけてはダメです。


Re: せんせー!しつも〜ん☆ 投稿者:とも  投稿日:2002/08/26(月) 16:26:21

 おーけー!わかりました!
もう新URLでもつながるんですよね?

 どうもありがとうございます☆


Re: せんせー!しつも〜ん☆ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/27(火) 09:39:36

・・・・・って
せんせいにしつもんされるもの・・・・・・(^^;)

 

[2324]

ありがとうございました。  投稿者:あんな  投稿日:2002/08/25(日) 20:36:46

 

複数の掲示板に質問してスミマセンでした!
もう一度良く考えてやってみたら出来ました!
どうもありがとうございました!


よかったですね。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/25(日) 20:49:30

向こうのほうは削除したんでしょうか?
楽しいサイトにしてくださいね。


Re: ありがとうございました。 投稿者:あんな  投稿日:2002/08/26(月) 08:07:37

あ、あのそれで削除の仕方が分からないんですけど。。。


削除のしかた 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/26(月) 12:36:59

助け合い掲示板やサポート掲示板は
カキコするときにパスワードを書きますね。
削除や修正したい投稿を表示すると、記事番号があります。
その画面の右下のほうにパスワードと削除や修正したい記事番号を
入力して、▼を押し「削除」「修正」を選べばOKです。

 

[2323]

フレーム3部分けについて。。。  投稿者:あんな  投稿日:2002/08/25(日) 11:08:03

 

画面をフレーム分割したいんですけど、表示されないんです。。。
まず3部分けにしたいんだったら、ページを3つと表示させるページをもう一つ
作るという事は分かったんですけど、そのまとめのページというか
表示させるページにタグを入れても何も表示されないんです。。。
のーむさんのページを見ても良く分からなかったのですが。。。
教えて下さい。。。


Re: フレーム3部分けについて。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/25(日) 12:34:41

実際のファイルを見てみないと原因がわかりませんが
考えられるのは・・・・・
1.フレームの名前が間違っている
2.タグそのものが間違っている
3.ファイル名が間違っている
4.フレームの分割の仕方が間違っている

って、これじゃ、わかりませんね。(汗)
よろしければ、HPのアドレスを教えてください。
まだアップロードしていないのであれば、
関連するファイルそのものをすべてメールに添付して送ってみてください。
「せんむ」という名前のところをクリックするとメールが送れます。




Re: フレーム3部分けについて。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/25(日) 13:11:12

>あんなさん
サポート掲示板でも、同じ質問をされていますね。
お気持ちはわかりますが、同じ質問を複数の掲示板に書くのは
マルチポストといって、マナーに反することです。
ある掲示板で解決しなかった場合に、他の掲示板で聞くようにしましょう。

 

[2322]

すいません・・・  投稿者:花。  投稿日:2002/08/24(土) 23:00:09

 

すっごく初歩的なことなんですがいいでしょうか?
今、イースターをつかってHPをつくろうとおもってるんです。
それで、やってみるのですが最初っから躓いてしまいました。
初歩の初歩!
っという説明をみながら、
拡張子を表示し、メモ帳を起動、
HPの説明通りタグを入れてみたのですが、
上手くひょうじされず、
タグ( HTML とか)のままで表示されてしまうのです。
きちんと半角数にもなってます。
どのようにしたらきちんと表示されるのでしょうか?



Re: すいません・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/25(日) 00:15:12

タグがまちがっていないとすれば・・・・
一度保存してから「名前の変更」でファイル名の拡張子を変更しましたか?
最初は「.txt」ですが、これを「.htm」または「.html」に変更します。
それをダブルクリックするとブラウザが起動してHPとして見られると思います。

【おまけ】
インターネットでは、半角カタカナは使わないほうがいいです。
見る人の環境によっては文字化けして読めない場合があるからです。
この投稿の場合、「タグ」というのが半角カタカナになっています。


ちょっと追加・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/25(日) 07:28:57

>一度保存してから「名前の変更」でファイル名の拡張子を変更・・

と書きましたが、メモ帳に書いて「名前をつけて保存」するときに
名前の欄に「○○.htm」のように拡張子をつけて保存してもOKです。


 

[2321]

Internet Explorer 用の累積的な修正プログラムがでました  投稿者:せんむ  投稿日:2002/08/24(土) 11:15:33

 

2002/08/23  (MS02-047)
Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム (Q323759)
これは累積的な修正プログラムです。
今までにでたInternet Explorer 5.01、5.5、6.0用の
すべての修正プログラムの機能を含み、
さらに新たに確認された 6 つの脆弱性を排除するそうです。
対象:Internet Explorer 5.01、5.5、6.0
こちらをどうぞ

http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/security01.htm

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

 

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理