古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3500]

ありがとうございました  投稿者:みまき  投稿日:2004/04/22(木) 01:13:11

 

このたびは、いろいろと詳しく教えて下さり、
本当にありがとうございました。
固くなった頭ではなかなか理解できなくて
申し訳ありません。
でも、楽しいおもちゃだから手放せません(笑)
また、懲りずに教えてくださいね。お願いします。



どういたしまして 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/22(木) 10:00:38

たいした知識もありませんが
少しはお役にたてましたかね。(^◇^;)

あまり難しく考えずに
「PCは楽しいおもちゃ」
と考えれば長くつきあえると思います。

自動車が好きな人にも
改造したり、いじり回すのが好きな人もいますし
いじることよりも乗り回すのが好きな人もいます。
また乗らないで毎日磨いては眺めるのが好きな人もいます。
楽しみ方は人それぞれですからね。


Re: ありがとうございました 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/23(金) 17:56:06

いじり回すのが好きな誰かと
はやくYRVに乗りたい(^_^;)私
それで今夫婦喧嘩中!!

誰も買ってくれ!!って言ってないのになぁ・・・。

職場に家庭訪問で来られた先生お若い先生です〜
(お姉さん先生でした)
以前の先生は「子供さんには何でも1番をとらせるよに
指導してくださいね」ときつく言われてたんですが
今回はそんな事はおっしゃられないようです・・・。
"^_^"


YRVってなんじゃらほい? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/23(金) 22:54:22

って思ったら・・・・

車の名前ね。。。。。

最近の車はまったくわかりません。
トシだよねえ、こういう状態って・・・・。(T.T)

いじりまわすのが大好きな人が身近にいると
トラブったときに心強くていいんじゃないの?



ひょっとして分解ばかりしていて乗れないの?(笑)



おねいさんせんせい・・・・・とな。

うちにも来ないかなあ・・・・。(^◇^;)



Re: ありがとうございました 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/23(金) 23:05:07

私立の中学校も家庭訪問あるんですよね!?



Re: ありがとうございました 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/23(金) 23:40:51

お兄さん先生だった・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
私立塾長の頃、家庭訪問した経験あります・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
専門学校の教員の頃、担任の生徒が自宅から50mだったことが・・・
世間は広いようで狭いです・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ



家庭訪問といえば・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/24(土) 11:17:03

>ふみ さん

私立もあるんでしょうかね?
なにしろ家庭訪問に立ち会ったことがないもんで・・・。(^◇^;)


>Me牛飼いガンちゃん

お母さんには「お兄さん先生」のほうがうけるかも?(笑)

世の中、広いようで狭いです。
なのに、生徒に○を出す先生がいますからねえ。
こまったもんです・・・・・。(-"-;)

TOP

[3499]

JNBは慣れた?  投稿者:hama  投稿日:2004/04/20(火) 17:45:25

 

b( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ(爆)!慣れただよ(o^O^o) おほっ
送金の手数料は安いし、即、入金確認できるし便利なりー!
(人のオークション見てるなもし(^凹^)ガハハ!)
今、狙ってる物があるので(^^*) ホホホホ (省吾さんの物♪=ファンでない
人からとれば、ただのゴミ(爆)!)ファンから取れば
宝物(^^*) ホホホホ
10万は超えると見たんで、あの買ったばかりのデジカメ売っちゃった←あんたねっ(爆)!
サクラが怖いけど、20までなら頑張るのでリアルタイムで競ってるところ見たかったら
URL送るけどきゃはきゃは!!(^Q^)/゛!
と、とろい事、言ってないで医者に行ってくるなりー!
(^○^)ノ~~マタネー



Re: JNBは慣れた? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/20(火) 19:15:07


>b( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ



JNBは慣れた?


           すなおなせんむです。σ(^◇^;)



便利でしょ?
他の銀行あてだと郵便振替よりは高いかもしれないけど
オークション参加者はほとんどの人がJNBの口座を持ってるから
52円で送れるし、24時間いつでも送金や入金確認ができるし、
いいことばっかしだよね。

とくにhamaさんの場合、操作に手間取っても
後ろで並んで待っている人がいないから安心してできるでしょ?(爆)


またまた入札してるのね、宝物・・・。
普通のおぢさんにはわかりません。。。(´ヘ`;)ハァ




Re: JNBは慣れた? 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/20(火) 20:52:29

>hamaさん

 >今、狙ってる物があるので(^^*) ホホホホ (省吾さんの物♪=ファンでない
 >人からとれば、ただのゴミ(爆)!)ファンから取れば宝物(^^*) ホホホホ
 すごく、よくわかります・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
 今、狙ってる物があるので・・・(牛さんのもの=ファンでない人から見れば、
 ただのゴミ(爆)!)僕にとっては宝物・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

>せんむさん

 JNBと新生銀行と郵便局(ぱるる)と都市銀行ネットバンクこれだけあれば
 十分ですよね・・・(・_・;)
 今登録中の僕・・・


素直なせんむさん。 投稿者:でんでん@掲示板閉鎖中  投稿日:2004/04/20(火) 22:53:59

(o_ _)ノ彡☆バンバン 爆笑!


Re: JNBは慣れた? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/22(木) 00:52:12

>Me牛飼いガンちゃん

そういえば、もう一人いましたね。
普通の人から見ると○○にしか見えないものに
大枚をはたく人が・・・・・・。(笑)


>でんでんさん@まだ閉鎖したままなの?

そそ。
すなおで根がまじめなんです。
なにしろ育ちがいいもんで・・・・・。(爆)



すなおなせんむです。σ(^◇^;)  投稿者:hama  投稿日:2004/04/25(日) 15:23:17

ほーんと汚れを知らない(^o^)ゞの代表的な
方ですばい(-_-メ;) 許さん・・・(爆)
>安心してできるでしょ?(爆)
ヾ(∇^〃)キャハハハ!的を得た事なので反論できん( ̄― ̄°)涙がキラリ・・
>普通のおぢさんには
あの〜何が基準で
普通のおぢさんなりかっ(;¬_¬)ジ〜〜〜〜・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ ですばい!

Me牛飼いガンちゃん
> 僕にとっては宝物・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
気持ちがわかり合えて嬉しいなり( ̄― ̄°)涙がキラリ・・

@” デンデン姉さん!なして笑うなりかっ(TT▽TT)ダァー・・
@” デンデン姉さんだけは信じてたのに・・なんちて(^▽^) ハッハッハ 


JNBは慣れたみたいね 投稿者:けがれを知らないせんむです  投稿日:2004/04/25(日) 17:45:31

汚れを知らない普通のおぢさんの代表です。( ̄^ ̄)



私は
「Walking Dictionary」(生き字引)ならぬ
「Walking Standard」(生きた基準、標準)と呼ばれています。(笑)

TOP

[3498]

なんとなく笑えるのはなぜだろう  投稿者:でんでん@掲示板閉鎖中  投稿日:2004/04/18(日) 18:51:22

 

韓国(?)の人体ロボット。↓
http://japanese.joins.com/html/2004/0409/20040409211459400.html


Re: かなり笑えるのはなぜだろう 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/18(日) 19:31:49

中国の例のロボットの最新バージョンかと思ったら
韓国だったのね。(^◇^;)

どっちにしろ
ロボットというよりは
理科室の解剖模型だよねえ・・・・・。(笑)


例の「先行者」よりはましか。(爆)


Re:かなり笑えるのはなぜだろう  投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/18(日) 19:51:26

「先行者」ってなに?
って言う人のために・・・・

中国情報局:人間型ロボット「先行者」発表 2000/12/01(金)
http://news.searchina.ne.jp/2000/1201/it_1201_002.shtml

中国初の人型ロボット、発表--人民日報日文版--2000.11.30
http://www.peopledaily.co.jp/j/2000/11/29/jp20001129_44763.html

中国で初のヒト型ロボット発表 (MYCOM PC WEB)
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/12/01/17.html

ちなみに、これがウワサの中国製ロボット「先行者」
 ↓
これがウワサの中国製ロボット「先行者」




これが最新の韓国製人体ロボット?
 ↓
最新の韓国製人体ロボット?


Re: なんとなく笑えるのはなぜだろう 投稿者:でんでん@掲示板閉鎖中  投稿日:2004/04/20(火) 23:01:48

「オトー」さんのコメントが素敵なので、
お暇な方はぜひ読んでくださいな。↓
http://www3.azaq.net/bbs/400/otora/?1082469596



Re: なんとなく笑えるのはなぜだろう 投稿者:でんでん@掲示板閉鎖中  投稿日:2004/04/20(火) 23:09:57

そういえば、私、せんむさんちとオトーさんちには
同じカキコをすること、多いなあ。
(ネット仲間のところ全部に同じものをコピペすることは
ないんです−−せいぜい新年の挨拶くらいかな。)



Re: なんとなく笑えるのはなぜだろう 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/22(木) 00:55:53

「オトー」さんって
この写真をみただけであれだけの物語をかけるんですから
想像力がすごいというか、文才があるというか・・・・

見習わなくっちゃ・・・。(-T-)

TOP

[3496]

税務署?  投稿者:でんでん  投稿日:2004/04/12(月) 04:28:27

 

友人の掲示板にあったカキコをコピってきました。

>仕事からかえってすぐ電話があった。
>「こちらは税務署ですが、○○(弟のフルネーム)さんに2,XXX円の還付金がありますので、勤務先を教えてください」
>…土曜日に税務署がこんな電話をするわけがない。
>…還付金等があれば文書で来るはずだ。
>…還付金の額が判っていて勤務先がわからないわけがない。
>これがうわさの聞き出す電話か〜。
>「本人に掛け直させますので、そちらの電話番号を教えてください」
>と答えると、
>「連絡先を教えてください」
>「掛け直しますので、そちらの番号を教えてください」
>「勤め先がわからないのですか」
>「ハイ、判りません」
>「では、還付金はありません」
>「けっこうです!!!」ガチャン
>最後に馬脚を現して切りやがりました。
>そんな言葉を、税務署が言うわけないだろ、バカたれ。
>耳元で大声で「うそつき」と言ってやればよかった。
>それとも「心はやましくないの?」聞いてやればよかったかしら。
>どちらにしても気分が悪いです。

なんだかイヤな世の中ですねえ。
しかしこんなバレバレの嘘でも、
引っかかる人がいるってことなんでしょうね。


Re: 税務署? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/12(月) 18:35:18

いわゆるソーシャルハッキングってやつですね。

それにしてもアホですねえ、電話の主。
「還付金はありません」って・・・
もう少しうまい言い逃れ方があると思うんですがねえ。(笑)


うちなんか、税務署から電話がかかってくるのは
「早く納税してちょ〜〜」て催促ばっかし。(爆)


最近多いのが個人名を名乗ってくる売込みや勧誘の電話。
会社名と個人名を名乗ってくるのですが
なかなか本題に入らないんですね。

商売しているとうかつに失礼なことはいえないので困りますね。
「お客様かな〜〜」「○○さんって誰だったかな〜」
とかあれこれ考えながら相手しても
結局、何かの売り込みやら勧誘なんですから
忙しいときはまったく腹立ちます。

これが暇なときなら何時間でも相手してあげますし
店でなくて個人の電話にかかってきたのだったら
お経のテープでも流してあげるんですがね。(笑)


Re: 税務署? 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/13(火) 23:52:10

>お経のテープでも流してあげるんですがね。(笑)
↑これ面白いです。

私は、「店長さん、出してください。」と言われるので
「店長さんの名前は?」と聞きます。
そしたら、殆どの方が漢字の読み方が間違ってるので
「そういうお名前の方はいません」と電話を切ります。
お客様なら用件をすぐにしゃべる方が多い・・・。

大体が、(お金を貸してあげる)というお仕事からの電話
ばっかりですが。
銀行から、(はやく振り込んでください)もある・・・。


Re: 税務署? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/14(水) 03:13:47

お経のテープ、いいアイディアでしょ?
まだ試していませんがね。(笑)


銀行からの電話は

「残高が足りませ〜〜〜〜ん!」ってな用件ばっかし。^_^;


Re: 税務署? 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2004/04/14(水) 11:16:08

みなさんも同じ様に迷惑な勧誘電話に悩まされてるんですな。
我輩のところにも先物取引の勧誘があります。
面談のアポを取ろうとなかなか本題に入らずに、長々と話を続けるんです。
いつも、話途中で忙しいのでと一方的に電話を切っちゃいますがね。
後でその会社をネットで調べてみると確かに存在するんだけどアチコチで訴訟を起こされてる。
先物取引の何たるかを理解せずに儲かるの言葉だけを信用して始める人もいるんだろうなあ。



Re: 税務署? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/15(木) 03:04:21

お〜〜
やはりぶ〜ぶさんとこも勧誘の電話が来ますか?

あれって、だいたい流暢に立て板に流れる水のように
話し続けるんですぐにわかりますよね。
普通の人はあんなにぺらぺらしゃべりませんからね。(笑)

だいたい、先物取引だとか株だとか
ほんとに儲かるものだったら
絶対に他人には教えないで自分でやるけどねえ、私の場合。。。。(爆)

TOP

[3495]

うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ  投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/12(月) 01:20:40

 

ヤフオクで、欲しいノートパソコンが出てる・・・
今再登録中なので、入札できない・・・
欲しいよー・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/12(月) 02:39:55

なんなら、代行しましょうか?

手数料は・・・・・・・・・

          考えとこ。(笑)


再度、うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/12(月) 15:55:53

>せんむさん

 いつも、ありがとうございます。m(__)m
 でも・・・、今さっきオークションページを見たら、
 予算3万5千円を遙かに超えてました・・・(T_T)

 以前のような大名入札はできません・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
 
 そう言えば、昨日ジャンクノートを探しに大阪の日本橋に行って、
 日本橋の祖父地図でGatewayのGP8が例のPen4の1.7のマシンが
 \78,000-で売られてたのを見て、あのときは、安く落札できたんだな、
 って、思いました。そう言えば、その出品者さん、送料着払いなのに、
 間違って元払いして、負担してくれたんだっけ・・・
 申し訳ないので、送料分くらいのお菓子の詰め合わせ送った・・・
 もっと良いものを送ってあげれば良かったと思いました・・・


大名入札。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/13(火) 02:27:40

ふむふむ。。
なかなかうまい表現ですね。

        φ(.. )メモメモ



送料を負担してくれる出品者もエライですが
お菓子を贈る落札者はもっとエライ!!!


私だったら、黙ってる・・・・たぶん。(^◇^;)


たしか・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/13(火) 02:46:35

出品者さん事務所引っ越し中で、忙しくて、
送料の手配を間違ったみたいだったかな?
ただ、牛箱で送ってくれたお礼がしたくて・・・
お金を送るのは、失礼なような気がして・・・
本当に欲しかったんですもの・・・
うれしくて、申し訳なくて・・・
記載されていない、僕がうれしいことがたくさんあったのです・・・

大名入札・・・

お侍様もいますよ・・・(笑)
つり上げする方・・・「つり上げ侍」・・・
失敗すると、自腹切るからです・・・(爆笑)

って、せんむさんまた夜中の書き込みですね・・・
僕もだけど・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
お体大切にしてくださいね。( ̄− ̄゜)涙がキラリ



¢(ーー;メモメモ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/14(水) 03:11:29

ふむふむ。。。。

サクラチル・・・・

切腹の侍入札・・・・・・と。¢(ーー;メモシトク・・・


お心使い、ありがとうございます。

一週間前から歯が痛くて痛くて・・・
しばらく薬でごまかしていたんですが
おとといはズッキンズッキン痛くてまったく寝られず
昨日、やっとの思いで歯医者さんに行ってきました。

歯医者さんというと、忙しさを理由にして
どうしても我慢できないぐらいひどくなるまで行かないし
治療の途中でさぼるのでいつもしかられてます。
女医さんで友達なんですけどね。
受付の女の子や助手の女の子もかわいいんで
楽しみといえば楽しみなんですが・・・・・。(^_^;)


また深夜に 投稿者:東京原人@爺フリーター  投稿日:2004/04/14(水) 10:04:58

レスつけてる 笑
歯医者さんで出る赤い痛み止めの錠剤は要注意
もしくは赤い薬包紙に入ってるやつね。
胃悪くします。 疼痛時だけよ。



Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/14(水) 11:43:49

昨日、丁度テレビでしてましたよ。
  虫歯のかぶせが取れたのに歯医者に行かず放置してると 
  舌癌になった人がいるって・・。
  (やぁ〜〜怖い・・虫歯作らないようにしないとね。)
と娘2人に言って聞かせてました。

はやく歯医者さんに行くのだ〜^_^;


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/15(木) 03:07:26

>東京原人さん

お〜〜
さすが本職〜〜〜!(笑)

そういえば、よくもらうのが赤い小さい錠剤です。

でも、たとえ胃が悪くなっても
歯の痛みのつらさには変えられないです〜〜〜〜。(^◇^;)

>ふみさん

あれね、
私も見てました。←仕事さぼりです(笑)

若い人は大丈夫だそうですけど
私なんかだと、そろそろあぶない年代かも・・・・・・・・(-"-;)


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/16(金) 01:11:48

>2004/04/15(木) 03:07:26

専務さん、すごい時間です・・・。(~_~;)
これは人間様が起きている時間でしょうか?

お身体大丈夫ですか?


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/16(金) 02:52:21

今日はちょびっと早いです。

明日、親戚の葬式があって参列しなければいけないし
香典返しの注文もあって準備もしなけりゃいけないし
学校関係の納品分も終わってないし・・・・・・。(T.T)

なんとか今週いっぱいぐらいで
人並みの生活に戻りたいです〜〜〜〜〜〜。


なんと今年から中学校が2校も体育祭を春にやることになって
夏服の準備と体育祭の受注がかさなっちゃいそうです。
忙しい割りに儲からない今日このごろ・・・・・。(T.T)


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/16(金) 12:24:04

専務さん大分痩せられたでしょうね・・・"^_^"

春に体育祭するとは、なんたるフトドキモノ〜〜


Re: うぎゃぁぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/16(金) 21:13:24

最近は体育祭や修学旅行を春にやるところが増えていますね。

授業時間が少ないので行事はさっさとやっちゃおう
ってな感じでしょうかねえ。
ゆとり教育の弊害がでてるのかもね。


TOP

[3494]

せんむさんに見ていただいたページはチャイルドポルノですか?  投稿者:けく  投稿日:2004/04/11(日) 23:51:15

 

winMXのチャイルドポルノを見ているだけで
警察に捜査されると聞いたのですが6,7回
見ただけで(すべて1,2分)捜査されてしまうのでしょうか?
このページはチャイルドポルノにあたるのですか?

このページというのはwww.p--p.net/home/hhh2/net/017.jpg
のことです。またチャイルドポルノは何ですか?
心配です大丈夫でしょうか?


Re: せんむさんに見ていただいたページはチャイルドポルノですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/12(月) 02:38:20

同じ内容の質問を複数の掲示板に書くことをマルチポストといいます。
これは嫌われることですので注意してください。

心配なら見ないことです。


Re: せんむさんに見ていただいたページはチャイルドポルノですか? 投稿者:東京原人@爺フリーター  投稿日:2004/04/12(月) 03:13:39

また こんな夜中にレス付けて・・
まだ夏服の注文が・・・謎笑


すいません。ほかの掲示板にも行きました 投稿者:けく  投稿日:2004/04/12(月) 07:49:28

どうしても聞かなければいけなくて・・・私は17歳なのですが
この年で捕まるわけには行かないんです。ほかの掲示板では、時間の問題と言われました
本当なのでしょうか・・・お願いしますお答え下さい。マルチポスト
という言葉は知りませんでした・・・ごめんなさい。しかし心配なんです。
お答え下さい。


初心者掲示板見ました。 投稿者:けく  投稿日:2004/04/12(月) 07:57:53

お返事ありがとうございました。先ほどは先にこちらのホームページを見させていただきましたので
きずきませんでした。すいません。


おせっかいおぢさんから一言 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/12(月) 18:27:02

まず最初にネットでは年齢は関係ありません。
ネット独特のエチケット(俗にネチケットといいます)があります。

私も男ですから、そのような画像を見たい気持ちは良くわかりますが
法を犯すようなことをすれば罰せられるのが当然です。

そういう画像を閲覧しただけでは罰せられることはないと思いますが
WinMXなどのソフトをインストールし、そのような画像を保存してあると
違法行為として罰せられることがありえます。

また、閲覧したサイトが違法サイトや悪質サイトだと
それが捜査対象になることがあり、閲覧した人を調査して
捜査員が聞き込みにくる可能性はゼロではありません。
その場合は検挙、逮捕されるわけではありませんが、
かっこいいものではないと思います。

かっこ悪いぐらいならまだしも、悪質サイトに引っかかると
いろいろな手口でお金を取られたり請求されたりします。

「無料」と描いてあるにもかかわらず、
あの手この手で申し込みボタンをクリックさせたり
ActiveXやJAVAスクリプトというものを使って
知らない間に個人情報が収集されたりすることがあります。

自分は有料会員を申し込んでないつもりでも、
「会費を払え」と、ご両親のもとに電話がかかってくるかもしれません。
これはけっして脅かしではありません。
現実にありえる話です。

また、PCで閲覧しただけだからご両親にはわからないだろう
と思うかもしれませんが、ちょっと知識のある人ならば
あなたが見たサイトはすぐにわかってしまいます。
せめて学校を卒業し、独立して生計を立てるようになるまでは
せいぜいコンビニで立ち読みするぐらいにしておいたほうがいいと思います。


ありがとうございます 投稿者:けく  投稿日:2004/04/14(水) 07:08:46

そうですね・・・気をつけます。これからこういう関係のサイトは見ないようにします
せんむさん、ホントにいろいろありがとうございます。
せんむさん
やさしくてとてもうれしいです。これからちゃんと生きて行きたいと思います。
ありがとうございました。^^


自己責任の世界です 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/15(木) 03:12:40

インターネットは自己責任の世界です。
ネットの情報は正しいものも間違ったものも
善意の情報も悪意を持った情報もごちゃ混ぜになっています。

その中から正しいものを選択するのは自分の責任です。
また実行するのも自分の責任です。

トラブルになっても誰も責任も取ってくれません。
どこかの国で人質になっている人達みたいに
誰かが助けてくれるわけではありません。

そのあたりを十分認識しましょうね。

TOP

[3493]

Windows セキュリティ アップデート CD 無償配布  投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/10(土) 00:03:47

 

皆様ご存じですか?Windows セキュリティ アップデート CD
(2004 年 2 月) が無償で配布されています。
このCDには、2003年10月までの Windows XP、ME、2000、98、
および 98SE のセキュリティ修正プログラムおよび、
特別配布版ウイルス対策ソフトウェア、パーソナル
ファイアウォール ソフトウェアが同梱されてるそうです。
Windows XP、ME、2000、98、および 98SE をお使いで、
インターネットによる大容量のダウンロードが困難な方は、
手に入れてはいかがでしょうか?
僕のところに今日届きました。1週間かかりませんでした。(苦笑)

↓ここに申し込みできるところとCDの説明があります。
http://www.microsoft.com/japan/security/protect/order/default.mspx
↓ここにWindows セキュリティ アップデート CD に含まれるセキュリティ修正プログラムの一覧 (2004 年 2 月)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;836570


Re: Windows セキュリティ アップデート CD 無償配布 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/10(土) 02:49:23

情報ありがとうございます。
ダイヤルアップの方やWindows98などを使っている人にはいいです。

TOP

[3491]

すんだよぅ〜〜片付いた〜?  投稿者:ふみ  投稿日:2004/04/09(金) 23:47:43

 

お疲れ様になったでしょうね。
((~_~;)え?でも、まだ専務さんちは片付いてない!?)

あの、変なことがあったんです。
メールアドレスって誰にも言って無くてもちょっと変えただけでも
メールが入ってくるんですね!?
私、し、、知らなかったんです。
例えば↓
humi@neko.odn.ne.jpを
   ↓
ホームページアドレスの一部@odn.ne.jpに
しただけでもちゃんとメールが来るから

本当に本当にびっくりしました。
メールアドレスって、こんなに簡単にバレルもの
なんですね!?



じぇんじぇん。。。。(T.T) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/10(土) 02:46:38

片付いていません。(T.T)



メールアドレスですが、ばれる、というよりは
ランダムに、あるいはアルファベット順に
片っ端から送りつけているのかもしれません。

こういうことは人間がやると大変ですが
コンピュータは得意ですからね。

HPのアドレスは公開しているものですから
非公開にしたいメールアドレスには
その文字列は使わないほうがいいと思います。

また、スパムに対しては絶対に返信してはいけません。
よく「迷惑でしたらこちらに連絡を・・・」とか
「解除はこちらのURLで・・・」とか書いてありますが
絶対に連絡したりクリックしてはいけません。
スパムは無視するのが一番です。

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理