古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3420]

やはりお忙しいですか?  投稿者:ふみ  投稿日:2004/01/29(木) 00:24:38

 

「いつまでに予約をすればいいですか?」の
質問電話の多いこと・・・。(~_~;)



Re: やはりお忙しいですか? 投稿者:東京原人@ばついち  投稿日:2004/01/29(木) 07:24:09

上着は160B スカートはW75L54でお願いします。
素材はウール100パーセントで。


たいしたことありません 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/29(木) 12:47:39

>ふみさん

うちも似たようなものです。
早く来てくれればいいのですがねえ・・・・。(-"-;)

>東京原人@ばついち さん

いつでもどんぞ。(笑)

TOP

[3419]

ちっ  投稿者:でんでん  投稿日:2004/01/28(水) 19:12:00

 

仕事から疲れて帰ってきて、メールが沢山来てるなあと
思ったら、全部(見事に全部)ウイルスでした。
ぐは===

これからまた仕事しないといけないけど、
咳が出すぎてしんどいので、ちょっと一休み中。ε=( ̄。 ̄)


ぐは〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/28(水) 19:46:57

全部ウィルスとな・・・・・。
これは痛い。

うちは、最近はウィルスは減りましたが
スパムがめっちゃくちゃやってきます。

最新のNortonはスパム対策機能があって便利なんですが
それでも一応はダウンロードするので
今はサーバ上で削除してしまいます。


メールチェックするたびに、ほとんどがスパム・・・・

なんか、むなしいっす。。。(;_;)


それはそうと
風邪がだいぶひどそうですね。
咳って体力を消耗しますから
忙しいとは思いますが、お大事にしてくださいね。


Re:こんばんは 投稿者:Jun  投稿日:2004/01/28(水) 19:48:40

今までウィルスには無縁だったんです。
世間様が大騒ぎしてる時も、ウィルスメールは来たことなかったのですが、
昨日から来るメールは、すべてMyDoomさん付き。
もっといいメールが来て欲しいですよね。(笑)


と思ったら・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/28(水) 19:58:05

>Junさん

たった今、うちにも来ました。
流行に乗り遅れなくて良かった。(笑)

Nortonのレポート

発生源: document.zip
説明: 電子メールの添付ファイル document.zip は
W32.Novarg.A@mm ウイルスに感染しています。

なお、W32.Novarg.A@mmは別名がMydoom@MM、WORM_MIMAIL.Rです。

シマンテック
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.novarg.a@mm.html

トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm

なんで、こんなのに引っかかるんでしょうかねえ。
このワームは添付ファイルを開かなければ感染しないのにねえ。


Re:うちにはまだ 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/28(水) 21:23:23

き、来てない。。。(-。-; )まだ



Re: ちっ 投稿者:HIRO  投稿日:2004/01/28(水) 21:37:55

来てました。来てました!!(うれしっ)
Macは感染しないし(たぶん)がはは、くたばれって
感じで削除しました(笑)

それよりもAmiのウィルスが感染した模様!!
喉が痛くて咳が止まらないので、薬飲んで
ビタミンC飲んで、うがいして、日本酒飲んでまーす!!

ひっく♪


来てませんよ 投稿者:かえで  投稿日:2004/01/29(木) 00:07:02

こんばんは。噂のウィルスくん、来ていません。
実は以前すごいのが来ました。ウィルスじゃないんですがね。
以前、家庭教師のバイトをしていたとき、某予備校と接続したんです。
自分のデータでないから、ホットメールでアドレス登録したら、
50通近くメールが来ましたよ。
そのメール、開きはしなかったんですが、タイトルからして
その予備校にメールでなにかしらの投稿したものでした。
一応、たどってみたら、某有名大学のサーバーを経由してたんです。

こういうのって、ウィルスメールよりタチ悪いですよ。
ウィルスなんて開かなかったらすみますから。削除が大変でした。



流行中? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/29(木) 12:46:37

>Basil さん

乗り遅れちゃうよ〜〜〜〜(爆)

>HIRO さん

さすが、流行に敏感!(爆)

「薬飲んでビタミンC飲んで、うがいして・・・・」はいいとして
最後が・・・・(爆)

お大事にね。

>かえで さん

スパムメール(迷惑メール)でしょうか?
大学って、案外と管理がずさんなところが多いみたいです。
プロキシなんかも、勝手に使えたりしてね。(笑)

メールを開かなくてもサーバ上から削除出来るソフトもありますよ。

一例ですが、「Delete On Server」
http://homepage1.nifty.com/sutak/


Re: ちっ 投稿者:でんでん  投稿日:2004/01/30(金) 02:23:03

相変わらず大半のメールがウイルスです。
あ、違うのがあったけど、それはスパムでした。(苦笑)

>Mail Delivery System
>Mail Transaction Failed

hello なんてのは間違っても開かないですが、
こういうのは困りますねえ。
でも添付ファイルを開かなければ問題ないんですよね?



あきらかにウィルスですね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/30(金) 10:37:02

亜種もでていて、かなり大騒ぎになっているようです。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/Mydoom.asp
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0401/29/epic01.html

添付ファイルを開かなければ大丈夫ですが
件名がいやらしいですね。
メールを送った直後だったりすると、つい開きたくなりますよね。

これに感染すると、感染したPCがプロキシとなって
他のサーバの攻撃をするようになるそうです。
送信者名を詐称するので感染者が特定しにくいですし
メールソフトの送信履歴に残らないので気づきにくいみたいです。


Re: ちっ 投稿者:summy  投稿日:2004/01/30(金) 18:06:24

遅ればせながら、我が家にも一通だけ来ました。
やっとパソコンが帰ってきたと思ったら・・・


お〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/30(金) 21:17:38

summyさんも流行に乗り遅れませんでしたね。(笑)

PCは直りましたか?
せっかく戻ってきたのに、うんざりですね。

それにしても、たしかに今度のワームは感染力が強いですねえ。
ここんとこBlasterやらなにやらでだいぶ大騒ぎしたにもかかわらず
いまだに添付ファイルをさっさと開いちゃう人が多いんでしょうねえ。

このワームは感染したPCが目に見えて不調になるわけではないようなので
気がつかないのかもしれませんね。


気がつかないうちにワームを撒き散らして
サーバ攻撃の踏み台にさせられちゃうんですよねえ。

知らぬは本人ばかりなり・・・・・

って
撒き散らされるほうは迷惑だよねえ。(-"-;)

TOP

[3418]

32000円で即決希望などという人が  投稿者:hama  投稿日:2004/01/28(水) 15:44:39

 

でしょー!ちと、ずうずうしいでしょ(爆)!って別に儲け主義で
やってる訳ではないんだけど、訳の解らない質問には困るなり←あんたが知らんだけだてきゃはきゃは!!(^Q^)/゛
前の様に
まったく解りませんので解る方どうぞと記載して
おけば良かったと(^^*) ホホホホ 。ま、安い物ではないから
質問があって当然なんだけどねぇ・・
しかしマジで「常時点灯やドット抜けでのクレームは」←これ!
記載を忘れてて・・助かったが、もうおろしたなり(  ̄ー)人( ̄ー ̄)人(ー ̄ )ニヤリ(爆)!
52人ウォッチに入ってた。。
ところで買ってしまったなり。先日、富○通から春モデルのメールが来てて
PC屋さんに行って(22インチ)現物を見たら(^◇^;)げっ・・
でかいなんてものではなかった。で本当にあれはTVだぁー本体と一体になってるんだけど
角度が変えれない!「これじゃーちょっとね・・」と却下。
どっか良いのない?と聞いたら、爆エスターで23インチがありますよ。との事で(水冷式は高くて手が出なかったが・・)
「ちょっとモニターを見たいけどいい?」とモニターを持ってきて貰って
見たら、これまたでかいなんて物ではなかった
誘惑に負けて
買ってしまったなり。「とりあえずメモリーだけ1ギガにしてねぇー」と言って256を後2枚させば
いいと思ってたら空きスロットがない(^◇^;)げっ・・512の2枚さし〜と内心思ったが・・
「こ、これってさ〜メーカーの陰謀だよね・・」と話をしてたけど
結局、箱から出すのが面倒だったんで、メモリーを入れてもらったんで
そのまま持って帰って来たら、モニターの方が重い!で、本体の箱を落としてしまい(本体は入ってなかったんで良かったが・・)
何か知らない物を、もう壊してしまい、モニターもでかいので本体にも設置する時、傷が入ってしまい(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・
と長くなってしまったけどアスロンの3400って、もう出てるの?
昨日、イソが言ってたが・・イソのPCがアスロンの3200、メモリーが1.5。
これを2ギガまで搭載できると書いてあったのですがメモリーのスロットが3つしか
なかった様で←私は全く何も知りません(爆)!
で、某ビビで見たけど悪かったねっ!傾いてて(^凹^)ガハハ!
アングルも何も考えてなかったりする(^▽^) ハッハッハ
でぁー長々とお邪魔しましたぁー(ちゃんとレスするなりよ(;¬_¬)ジ〜〜〜〜(爆)!)
(^○^)ノ~~マタネー


またまたまた・・・×4ぐらい 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/28(水) 19:42:38


    ・・・・・買ったのね?(^_^;)


外観とか、付属品の有無については自分で書かないといけませんが
メーカー品ならば、仕様が書いてあるメーカーのページに
リンクを貼ったほうが早いでしょうね。

最近の省スペースPCはPCIスロットやメモリスロットが少ないですからね。


それにしても・・・・

メモリを2GBも積んで
いったいなにするの〜〜〜〜?(^_^;)




23インチ液晶とな?
こりゃもう、完全にテレビですな。
私が普段見ているテレビよりもでかいっす。(笑)

アスロン3400+ですか?
でたのかなあ・・・

そんな高いの買えませんから知りませんです。。。。(T.T)

メモリはですね。
DDRメモリですからデュアルチャンネルにすると速いですが
その場合は、同じメモリを2枚挿す必要があります。
3枚挿すとデュアルチャンネルでなくなるのでアクセスは遅くなります。
容量は増えますけどね・・・・・・。


TOP

[3417]

いろいろと  投稿者:hama  投稿日:2004/01/26(月) 11:54:12

 

ありがとう〜v(^∇^*)☆なり(^凹^)ガハハ(爆)!
送料わっかんなーい(爆)!ところで、某メーカーの17の液晶モニターを
あげてるんだけど、あの金額始まりでは高い?
先週、母を向かえに実家まで帰り昨日、実家までの往復はさすがに疲れるんで←何で?(爆)!伊勢まで送って行ったのら。伊勢になるのかな?1度は写真に撮りたかった川、宮川ー!
実家に帰るコースに入る時もあるんだけどいつも天気に恵まれなかったりとかで、なかなか撮れなかったあるよー!昨日は晴天で良い天気。車の中は暑いほど!今日も良い天気♪




Re: いろいろと 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/26(月) 12:57:23

例のヤツ、金額わかれば送りますので
めんどうなら送料着払いでお願いします。


液晶ね。
17インチなら妥当じゃないのかな。

【参考(新品)】
http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0221/P0221898D5L5WY.html


いいとこですねえ。
うちのほうも川はありますが、利根川ですので、でかすぎです。(笑)
すぐ近くには北浦ってのがありますが
細長いので川に見えてしまいます。



ちゃんと帰れた?(爆)



ちゃんと帰れた?(爆) 投稿者:hama  投稿日:2004/01/26(月) 23:29:33

ちゃんと帰れたからカキコしてるなりが( ̄▽ ̄A・・
ほう・・利根川〜!って昔(爆)歌にもありましたな(^▽^) ハッハッハ!

ところでた、助けて下さい・・例のモニターに質問が多くて(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・
ま、それだけ興味を示してくれてると思うのだけど、
常時点灯箇所、ドット抜け、その他不具合等はありませんか?
  ↑これは繋いでた時間が少ないので、その間はありませんでした。
で、いいかなぁ?
それと解らん(T▽T)・・
UXGA又は1280×1024表示できますか?
  ↑これ〜〜何???この大きさで表示できますかって事?
UXGAって何〜〜〜?号(┳◇┳)泣・・何も解りませんと記載すべきだったなり・・・
\(●o○;)ノ・・




例の液晶 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/27(火) 00:00:52

ドット抜けの件は書いたほうがいいよ
と言おうと思っていて忘れていました。(^◇^;)

で、下のように書けばいいのではないかと思います。
-------------------------------------------------------------------

私が確認した限りでは常時点灯やドット抜けは見当たりませんでしたが
万一、見落としがありましたらご容赦ください。
常時点灯やドット抜けでのクレームは受け付けられませんので
納得いただいた方のみ、ご入札いただきますようお願いいたします。

なお、ご存知とは思いますが、液晶ディスプレイの性質上、数個程度の
常時点灯やドット抜けは販売店やメーカーではクレームの対象外になります。

-------------------------------------------------------------------

> UXGAって何〜〜〜?

これは液晶ディスプレイの解像度です。
液晶はCRTと違って最小ドットの大きさが決まっています。
これは液晶パネルの大きさ(15インチとか17インチ)とは
直接関係はありませんが、多くの場合
14〜15インチ液晶はXGA、17〜19インチ液晶はUXGです。

VGA:640×480ドット(Video Graphics Array)
XGA:1024×768ドット(eXtended Graphics Array)
SXGA:1280×1024ドット(Super eXtended Graphics Array?)
UXGA:1600×1200ドット(Ultra eXtended Graphics Array?)
SVGA:1280×1024ドット(Super VGA)

詳しい仕様は説明書の一番後ろあたりに書いてあると思いますが
ここにリンクを貼っちゃえば?(笑)

http://www.samsung.co.jp/Products/Monitor/SyncMaster_173B.html


常時点灯やドット抜けの確認方法 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/27(火) 00:06:00

常時点灯やドット抜けを簡単に確認するには・・・

メモ帳などを開いてウィンドウを最大化すると
真っ白な画面になりますのでドット抜けが確認しやすいです。

常時点灯はMS-DOSモードの黒い画面だと良くわかります。
「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「コマンドプロンプト」
を開いて黒い画面にしてみましょう。


Re: いろいろと 投稿者:hama  投稿日:2004/01/27(火) 00:38:37

ありがとう〜v(^∇^*)☆!そのまま、コピーで書かせて頂ました
ペコリ(o_ _)o))
>常時点灯やドット抜けを簡単に確認するには・・・
〆( ̄  ̄*) ササッ ・・ドット抜けの確認はなるほど〜そうやれば
いいのかぁー。お勉強になりましたぁ。本当に助かりました。
さすが私の←いつから私物化(爆)!託すマネジャーですばいo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


解像度で、ちょっと訂正 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/27(火) 01:07:00

【誤】
> 多くの場合
> 14〜15インチ液晶はXGA、17〜19インチ液晶は
UXGです。

【正】
> 多くの場合
> 14〜15インチ液晶はXGA、17〜19インチ液晶は
SXGです。

あ〜あ
恥ずかしい間違いを書いてしまった。(^^;;



ほんとに、まるまるコピーしたのね。

しかも
いつのまにか、私物化・・・・・・。
託すマネージャーからは脱出不可能? (^_^;)


例の液晶 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/27(火) 01:11:03

32000円で即決希望などという人がいましたが・・・

32,000円なら私が買う!(爆)


Re: いろいろと 投稿者:hama  投稿日:2004/01/28(水) 15:50:57

一生託すマネジャーでいてくれるなら
売るなりキャハキャハ!!(^Q^)/゛!
>託すマネージャーからは脱出不可能? (^_^;)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン(爆)!


(-"-;) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/28(水) 19:34:19

(-"-;)
                   

TOP

[3416]

SoftEther  投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/22(木) 16:49:23

 

雑誌でみたんですが、すごいですよね、これ。
筑波大の1年生が作ったらしいんですが
ゲイツさんの日本人版になるかも?

「SoftEther.com - SoftEther Web ページ」
http://www.softether.com/jp/

ただ、使い方を間違えれば危ないこともたしかなんで
一時は公開中止になったそうです。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0401/08/news095.html


これがあれば、自宅のPCとインターネット経由でLAN接続できるから
TV録画も簡単にできるなあ・・・・。


その前にTVキャプチャーカードを買わないと・・・
それ以前にパワーのあるCPUにしないといけないなあ。


って
SoftEtherって、すごい技術だというのに
使い方のアイディアが貧困・・・(^◇^;)


Re: SoftEther 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/22(木) 23:20:12

>筑波大の1年生

(^^;うっ、写真見るといかにもお○くって雰囲気(爆)

小学2年生の頃から、NECの「PC-8001」でプログラミングを始める。
私立高槻高校1年のとき、DirectX8.0の書籍を執筆。
「その後、高校卒業までにさらに2冊の本を執筆。
また、高校3年の時に“FOMA向け”のメモリ編集ソフトを開発

「ソースネクストの『携快電話』の8と9に、僕の開発した通信モジュールが入っています」

す、すご過ぎ(^◇^;)

携快電話9買ったから貢献してるね私も(笑)

って、そんなとこばっか見てる(爆)


Re: SoftEther 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/23(金) 13:46:42

たしかに、オ○クの雰囲気といえばそうですよね。(笑)

でも、ただのオ○クじゃないところがすごいです。
日本版ビル・ゲイツかスティーブ・ジョブスになったりして・・・。

自宅と店のLANをこれでつないでみたいですが
ルータに固定IPアドレスはつけられないので
ダイナミックDNSにしないと・・・・。

でも、うかつに接続してPCの中身を世界中に公開する
ことになってもカッコ悪い・・・。(爆)

TOP

[3415]

DDR400J 256M、2枚・・  投稿者:hama  投稿日:2004/01/20(火) 04:55:56

 

あるんだけど、相場を見ようと思っても検索にかかってこない。
もちろん2枚で出すのだけど(数量2で)幾ら位から上げればいい?
1枚は新品。それとDDR400J 512M(新品)が1枚あまってしまって・・
これは、幾ら位からスタート?教えてーDDRで検索をかけても
見つからないー!その他になるの?


Re: DDR400J 256M、2枚・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/20(火) 10:08:27

DDR400だと・・・・

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=DDR400&auccat=23368&alocale=0jp&acc=jp

DDRは、まったく同じものが2枚一組でないと、
あまり意味がありません。
一枚だけでは安くなるかもね。

それとチップのメーカーにもよります。


Re: DDR400J 256M、2枚・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/21(水) 00:53:13

安いなあ。
hamaさんのってバルク品じゃないよ。
私も入札しようかなあ。(笑)

参考
DDR533だけど・・・
http://pcweb.mycom.co.jp/column/scramble/060/

DDR433だけど・・・
http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?prd_cd=P0102621617-004


Re: DDR400J 256M、2枚・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/21(水) 00:59:13

>IDを代えてもしくは借りて入札しないで下さい・・・・・

うん。
そのとおり。(爆)


256MBのほうは2枚組セットの価格でしょ?
念のため
2枚組セットの価格と明記したほうがいいかも・・・。


Re: DDR400J 256M、2枚・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/21(水) 16:33:00

う〜〜〜ん。

「メモリ」>「その他」に入れたのね。

ほんとは「メモリ」>「DIMM」なんだけどねえ。
そうすればもっとアクセスが増えたかも?

さびしそうなので、ちょっとだけ
にぎやかにしておきました。(笑)

TOP

[3414]

本当にありがとうございます。  投稿者:かっつ  投稿日:2004/01/19(月) 19:42:12

 

こんにちわ。せんむさん、いろいろご指導いただき本当にありがとうございます。
よくわからないうちにいろいろやってしまうのは良くないですね・・・大反省です。
これからは、もっと勉強します。


どういたしまして 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/19(月) 22:51:47

たいしたことはできませんが、いつでもどうぞ。

PCはいじり倒すぐらいのほうが楽しいですよ。
トラブルもまた楽しいものです。(笑)

ただ、ネットでのトラブルには注意してくださいね。

TOP

[3413]

1枚だけにあれだけだすの〜  投稿者:hama  投稿日:2004/01/19(月) 07:02:52

 

ウイウイ♪1枚になり(o^O^o) おほっ (爆)!昨日、おばさんに頼んで振り込んで貰って
後は(*^m^*) ウフッ(爆)!
ところでCPU・・3万9千円で終わったー。あんなもんかと思ったが
4万は欲しかったなぁ。で、メールを出したんだけど、元が高い物だから
5万3千円までの補償のついた、ゆうぱっくか宅急便のどちらかで
お願いしますが発送方法はお選び下さいとメールしたら即、返事が来て
解りませんので41000円振り込んでおきました。残ったら、どこかに寄付でも
しておいて下さい(o_ _)o・・。10万までの補償の付いたゆうぱっくで送ったが・・
残金は、切手で返すとメールしたが(評価の割りにはメールは丁寧な感じを受けたが)
病院関係の人の様で送り先は某県の有名な病院宛てであったが・・
でわー届いたらメールするなりねー!(^○^)ノ~~マタネー


Re: 1枚だけにあれだけだすの〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/19(月) 22:52:34

まあ、好き好きですからねえ。(^◇^;)

品物が無事届いたら連絡してください。
最後まできちんとやらないとね。


CPU、おしかったですねえ。
4万は行くと思ったんですが・・・・・。
でも、多めに振り込んでくるとは懐の大きい人ですね。
人は見かけによらない・・・・・と。


Re: 1枚だけにあれだけだすの〜 投稿者:hama  投稿日:2004/01/20(火) 01:02:44

好きではないの愛してるの(爆)!
ウイウイ♪到着したらメールは必ずするなりよ。当たり前の事でしょっ♪
うん。4万は行くと思ったけど私が1つ失敗したのは終了を金曜にしたつもりが
土曜にしてしまった事(土日は高値になるか安くなるか解らん!)1番動かないのは
今までの経験上(爆)水曜。
けど思った。高い物でも心のない人に落札されるよりは気持ち良く
値段が安くても、気持ち良い人と取り引きした方が数段良い!
と思わないなりかo((*^▽^*))o
男性の方があっさりしてて良い。私なんぞ化粧品が多いんで(中には落札者に男性もおるが(^◇^;)げっ・・)
女性は執念深いからねぇ・・(しみじみ・・)
さっ!評価○00を目指し(爆)!どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ。゜.☆ ドロン!


Re: 1枚だけにあれだけだすの〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/20(火) 19:01:02

あいしてるのね。。。。。(^_^;)



たしかに、少しぐらい価格が高いとか安いとかよりも
気持ちよく取引できたほうがいいですよね。


化粧品を落札する男・・・・・いらん。。。( ̄□ ̄;)  

TOP

[3412]

NewPC GET!  投稿者:Toryo  投稿日:2004/01/18(日) 12:38:30

 

こんちは〜。ご無沙汰してます。
いやぁ〜寒いですねぇ。ところで PC 新しいのを買いました。
DELL のノートで M60 ってやつです。
ルータも以前のでは役不足だったので、NEC の Aterm WR7600H ってやつです。
ようやく、満足いけそうなレベルでネットライフをすごせそうです。^^
デスクトップ PC も欲しいんですけど、しばらくは無理っぽいです。
では、からだに気を付けて下さいね。


Re: NewPC GET! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/18(日) 20:23:56

おにゅ〜のPCですか。
しかもノートですか。
いや〜〜、うらやましいっす。

私も先日DELLを買いましたが中古のデスクトップです。
新品のノートは高くて買えません・・・・・。(T.T)

Aterm WR7600Hっていうと無線LAN付でしょうかね。
無線は便利ですけど、気をつけてくださいね。
うかつにファイル共有したりすると中身を見られたり
アクセスポイントを勝手に使われたりすることがありますのでね。


ということで・・・・
今から商店街の新年会に行ってきます。
あんまり気乗りがしないんだけど・・・・・・・。


無線 投稿者:Toryo  投稿日:2004/01/21(水) 20:31:54

こいつは有線で使ってます。(内臓PCIにNICがあります。※11b)
無線は初期VAIO C1で利用してます。(朝W.Cでメイルチェックのみ!?)
今までのデスクトップからモニタとキーボードで違和感なく使ってます。
表示もクラシックです。
引越しはまだしてません。
現在、仕えるソフトの動作確認中ってとこです。

それと乗り気がしないのは、のみすぎで体調が…?
熱燗(お湯割り焼酎orウイスキー)など温まるお酒がお奨めです。^^



WCで無線LAN? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/21(水) 21:45:54

>WCでメールチェック

なんともうらやましいです・・・(笑)

デスクトップ用のモニタとキーボードを使っているのでしょうか?
私もノートのキーボードは、どうも使いにくくて苦手です。(^◇^;)

中古のノートPCがあるんですが、そのうち
これで近所に『俺だけホットスポット』を見つけに
ウォードライビングでもしようかなと思ってます。


中古なもんでバッテリーがダメなんだった。(^_^;)

気乗りしないのはですね。
オヤジばかりだからです。

って
自分も同じか・・・・・・・。(笑)

焼酎のお湯割り、ウィスキーのお湯割り、いいですねえ。
お湯割り好きです。


もともと酒は強いほうじゃないのですが
最近、さらに輪をかけて、めっきり酒が飲めなくなりました。
トシのせいか、禁煙のせいか・・・・・。(-"-;)

TOP

[3411]

もう感謝なりー(b*^0)d (ノ*^▽)ノ  投稿者:hama  投稿日:2004/01/16(金) 06:14:29

 

激嬉しいなりo((*^▽^*))oし・あ・わ・せ(*^^*)うふっ (爆)
メールしたなりよー!思った以上に値段が上がらなかったんで
これ又、ビックリしたなりよ; ̄∀ ̄)う〜ん・・内心は嬉しいが(^凹^)ガハハ
(^o^)ゞにすれば、ただの紙(爆)←そう思ってるでしょ(^▽^) ハッハッハ
私からすれば宝物なり(*v.v)胸キュン・・(爆)!

不義理にも寝てしまってたという( ̄▽ ̄A・・
本当に感謝してます。ありがとう!チュッ(* ̄(^*)♪(爆)
(^○^)ノ~~マタネー


お安い御用ですが・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/16(金) 10:12:33

タダの紙切れとはいいませんが
2枚もっている、というだけですごい、と思ったのに
1枚だけにあれだけだすの〜〜〜?(^_^;)

おぢさんには理解不能・・・・・はぁ。。。

TOP

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理