古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3410]

深夜は早いADSL?  投稿者:東京原人@ばついち  投稿日:2004/01/16(金) 02:38:05

 

使用回線:ACCA 26Mbps
-------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:15.04Mbps (1.880MByte/sec) 測定品質:97.4
上り回線
 速度:646.3kbps (80.79kByte/sec) 測定品質:74.3
測定者ホスト:p56247-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp
測定時刻:2004/1/16(Fri) 2:31
-------------------------------------------------------------
測定サイト
http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/

眠れないので暇つぶし 笑
高校の採寸バイト希望 冗談です。



Re: 深夜は早いADSL? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/16(金) 10:13:53

げっ。。。

光のうちよりも速いかも?(^◇^;)


バイトはですね。

参加料金をいただきます。(爆)

TOP

[3409]

延長されましたね  投稿者:Basil  投稿日:2004/01/15(木) 12:56:10

 

Windows98/Meのサポート期間が2006年6月末まで延長されたんですね〜
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20040114/138278/

ま、それまでにはおにゅうのパソ買うと思う(^。^;)予想



Re: 延長されましたね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/15(木) 19:22:45

あ、ほんとだ〜〜。

明日でサポート終了のはずでしたが
さすがにマイクロソフトもユーザーの圧力に負けたかな?(笑)

企業なんかだとPCもリースが多いので
Meはともかく、98SEはまだまだ現役ですからねえ。
なんだかんだいっても98SEは使いやすいOSだと思いますね。

多少の不具合は目をつぶるとしても・・・・(笑)
セキュリティ面のバグがあると怖いので
完全にXPに移行しちゃいましたが
これなら、もうしばらくは98SEは活躍しそうですね。


Re: 本当は明日までだったのか。。。 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/15(木) 20:43:32

>あ、ほんとだ〜〜。

( ̄ー ̄)ニヤリッ、再び快感(爆)

そうそう、本当は明日までの命(笑)だったのにねぇ。
明日までの。。。 ←何故か強調

それにぶ〜○さんの会社はまだ95だって話しだしね〜(^。^;)



Re: 延長されましたね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/16(金) 10:16:57

あ〜〜あ

またまた快感を・・・・・・・(^◇^;)

そうそう。
企業によっては、まだまだ95を使っているところも多いですね。
独自のソフトなどを使っていると
なかなか乗り換えられないんですよねえ。

どうしても企業は安定志向で保守的ですが
個人のほうが進んでいますね。(笑)


Re: 延長されましたね 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2004/01/17(土) 23:46:56

我職場では数ヶ月前にやっとWin95が姿を消しました。
リース期間が終了したからです。(笑)
その方は、今は最新のWinXPを使用しています。
ちなみに、自分の職場でのマシンはWin2000です。

早くPrescottが出てこないかなあ。
P4-1.8GHzのスペックには物足りなさが出てきた。
高性能マシンを早く作りたいものだ。
噂ではPrescottはP5じゃなくP4-XXの名称で出てくるみたいだね。


Re: 強調の理由 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/18(日) 00:24:08

明日までの。。。 ←何故か強調

そういうわけだったんですσ(^◇^;)



Re: 延長されましたね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/18(日) 01:20:19

>ぶ〜ぶさん

P4-1.8GHzのスペックで物足りないんですかあ?
わたしゃ、いまだにメインマシンはP3-1GHZなのに・・・・(T.T)


この前中古で買ったのはP4-1.7GHZだった。
でも、体感速度はメインマシンと変わらないような気がします。
まあ、Officeソフトぐらいじゃ差が出ませんよね。

夏ごろには新しいマシンを組みたいですが
ぶ〜ぶさんのハイスペックには足元にもおよばないだろうなあ。


Re: Re: 強調の理由 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/18(日) 01:21:04

>Basilさん

そういうわけだったのね。
やっとわかりました・・・・・・。(^_^;)

TOP

[3408]

久しぶりに  投稿者:HIRO  投稿日:2004/01/14(水) 23:44:36

 

一杯やりましょう。


そろそろ採寸の季節ですね。
ぶ〜ぶさんとアルバイトに行く話、いつか実現したいものです。

僕、計る役。ぶ〜ぶおぢさん、寸法書き込む役。
せんむおぢさん、見張り役(爆)

まま、一杯どーぞヾ(@^▽^@)ノワハハ 一気!!一気!!ひっく♪


Re: 久しぶりに 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/15(木) 00:31:27

お〜〜〜
いいですねえ。

って
最近、ぜんぜん飲んでません。

っていうか
飲む機会がめっきり少なくなりました。(悲)


もう採寸はおわっちゃったよん。
一週間ばかり遅かったねえ。(笑)

来年はアルバイトの申し込みは早めにね。(爆)



Re: 久しぶりに 投稿者:HIRO  投稿日:2004/01/15(木) 00:43:29

Σ( ̄□ ̄;)がーん

そうだったんですか。

来年は新年早々打ち合わせしましょうね。

ところで例の消防団とかの壮絶な飲み会はなくなったんですか?



(T.T) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/15(木) 19:23:49

消防団は・・・・


          

             肩たたきでリストラされました。(T.T)

TOP

[3407]

今日は  投稿者:hama  投稿日:2004/01/14(水) 16:43:43

 

アイコンを変えるなり(炎ロ炎)メラメラ !ベラ怒れるって〜!
なのでお願いね〜ん
うっふ〜ん(^凹^)ガハハ!
>もう一台はアスロン64の3200+・・・・
3000なりが( ̄▽ ̄A・・3200は売り切れててなかったなり(買えないが・・)
しかし何でインテルとAMDではインテルの方が人気あるなりか??
ちなみに今、マウスはCPUを買った時にくれたインテルのマウスで
マウスパットは(^凹^)ガハハ(爆)!
マウスはIntel、マウスパットはAMD(笑)
光学式ってあまり好きではないんでボールだったので掃除はしないが←しなさい(爆)!
使用してるなりー。
でぁ(^○^)ノ~~マタネー



Re: 今日は 投稿者:hama  投稿日:2004/01/14(水) 16:44:36

(o_ _)o・・このアイコンではないなり( ̄▽ ̄A・・
これなりハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!(爆)!


インテルとAMD 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/14(水) 20:11:42

>何でインテルとAMDではインテルの方が人気あるなりか?

まあ、ブランド志向というか安定志向でしょうね、きっと。

AMDはインテルの互換CPUを作ることから出発したのですが
今では性能的にはインテルに勝るとも劣らないですよね。

AMDがあったからこそ、CPUの価格が下がった
といっても過言ではないと思います。

同程度の性能ならば圧倒的にAMD(アスロン)のほうが安いので
安く作りたい人や自作に詳しい人には人気がありますが
自作派でも安定を求める人はインテルを選ぶようです。

対応するチップセットもインテルのほうが種類が多い
というのもあるかもしれませんね。

以前はアスロンは電気は大食い、コア欠けしやすくて
取扱いが難しかったのですが、最近はそうでもないみたいですね。
最新のアスロンはスプレッドシートになったみたいですし
ペンティアム4も消費電力はアスロンと同程度か
それ以上の大食いですしね。(笑)

それと、メーカー製PCも案外とAMD製CPUを使っているものが多いですよ。

光学式マウスは、私も好きじゃないです。
ボール式のほうがダイレクト感があって使いやすいです。
それに、巷で言われるほどゴミはたまりませんよねえ。


Re: 今日は 投稿者:かえで  投稿日:2004/01/15(木) 17:40:35

今更ですが、あけましておめでとうございます。
光学式マウスとかボール式マウスで悩めるうちはまだ幸せですよ。
左利き用マウスなんて、店によっては選べません。(泣)

そう言えば、アスロンもかなり普及しているのに、
なんでソフトの箱にはペンフォ○以上とCPUのとこに書いてあるんでしょうね。
もっと市民権をアスロンに与えてもいいかと思うのは私だけですか?
って、もうかなり市民権を得ていますが。


Re: 今日は 投稿者:かえで  投稿日:2004/01/15(木) 17:41:55

ペンフォ○じゃなくて、ペンティアム○でした。
恥ずかしい〜(ノノ)


ふむふむ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/15(木) 19:35:23

>かえでさん

たしかに左利き用って他の製品はあるのに
マウスは見かけませんが、あることはあるのですか?

ボタンだけなら左利き用に変更できますよ。
「コントロールパネル」→「マウス」→「マウスのプロパティ」の
「ボタン」タブで「主と副のボタンを切り替える」にチェックをいれると
左利きの方が使いやすくなると思います。

ただし、形状だけは変更できませんが・・・・。
インテルマウスは右利きの人が持ちやすいような形状なのですがねえ。


ペンティアムが基準なのは仕方がないですね。
アスロンはインテル互換CPUから出発した後発メーカーですし
市場は圧倒的にインテルを基準にしていますからね。

CPUの性能も周波数だけでは測れないために
最近のアスロンは「3000+」のような表記でしょ?
これは「ペンティアム4の3GHZと同程度の性能です」
という意味のモデルナンバーです。

アスロンの実際の駆動周波数はずっと低いのですが
同じ周波数ならばペンティアム4よりもアスロンのほうが高性能です。
しかし、周波数だけを表示するとペンティアム4よりも性能が低い
と思われるので、「ペンティアム4と同程度の性能があるよ」と
いう意味でモデルナンバーにしているわけです。

TOP

[3406]

大丈夫かなあ・・・・。  投稿者:hama  投稿日:2004/01/13(火) 15:20:07

 

評価見て(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・と思ったなりよー!悪すぎー。
ま、キャンセルでの悪いが多いけど・・不安・・
ところでCPU間違えてましただ←何で間違える( ̄▽ ̄A・・
3.2GHzだったなり・・新品で即決43000円で落札されてたけど
昨日、動作確認したけどメモリー2ギガで(爆)!まぁー早い事!
手放すのが惜しくなったけど、Athlonもあるし・・・
画像処理にはアスロンが早いと聞いたけど・・
さぁー。写真取って、近々アップするかぁー・・これが面倒なんだなぁー
で、マザー(中古)Aopen確か1万幾らか忘れたけど1番高いのを
買ったんだけど、これ幾らから上げようか悩んでるところー。
イソには放棄された(炎ロ炎)メラメラ (爆)
でぁー(^○^)ノ~~マタネー


Re: 大丈夫かなあ・・・・。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/13(火) 17:02:21

3.2GHZは3.0GHZと値段がぜんぜん違いますからねえ。

それにしても
ペンティアム4-3.2GHZにメモリが2GB・・・・・
もう一台はアスロン64の3200+・・・・


すごすぎる。。。。( ̄□ ̄;)  

TOP

[3404]

ご無沙汰してます。  投稿者:ハピネス  投稿日:2004/01/12(月) 00:25:54

 

あけましておめでとうございます。
今年も、良き一年になりますように。 年賀状代わりです。(^^ゞ

こちらの掲示板、賑やかですね(o^v^o)

サイト内も充実してて、勉強に伺がわなくちゃ。

私CGIがさっぱり分からず。(>_<)
これって、下手をするとサーバーを壊す恐れがあるって聞いて
余計に手が出ないです(^^ゞ

ところで、HPを引越ししました。
大変お手数ですが、お時間あるとき、変更をよろしくお願いします。

では、又勉強に伺わせていただきます。



Re: ご無沙汰してます。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/12(月) 12:26:54

どもどもです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

最近、あまりあちこちのサイトに出かけなくなっています。
トシのせいか?(笑)

CGIは私もさっぱりわかりません。
たしかに設定や使い方を間違えると
サーバに悪影響を及ぼす可能性はありますが
自作CGIといっても、自分でプログラムを組むわけではなくて
フリーのCGIプログラムを使うのでしょうから
それほど心配はないと思います。

ハピネスさんはフラッシュを使いこなすぐらいですから
ちょっと勉強すれば使えると思いますよ。

サーバを引っ越したんですね。
後ほどリンクを変更します。

このサーバって、たしかCGIが使えるところですよね?
hamaさんやBasilさんが、ここにCGIを置いていますので
わからないことは相談してみるといいかも・・・・・。


Re: 慣れれば簡単です〜 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/12(月) 20:31:40

ハピネスさん初めましてm(__)m

ロリポップはいろいろできて楽しいですよ♪
CGI、慣れるまではちょっとつらいですが、
慣れてくると楽しくて確実にはまります(笑)

分かり易い説明があるサイトのCGIがお勧めですね、
老舗のKENT WEBさんとこのとか。。。

まずはフリーのエディタを用意してくださいね(^-^)


なれる前にサーバを作らないと・・・・σ(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/12(月) 22:51:30

>Basilさん

「フリーのエディタ」ってなに?
CGI使うのに、なにか必要なの?


Re: いや、まずはフリーのサーバで練習を(笑) 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/13(火) 00:16:09

CGIファイルをDLしたら、
数箇所は自分の環境に合わせて書き換えなきゃいけないんですよね。
そのために、CGIファイルをエディタで開くんです。
簡単な変更ならwinのメモ帳でもできない事はないけどやりづらいからね。
で、ちなみに私が使ってるのは、
Tera Pad
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html

うぉぉぉぉ、せんむさんに教えるなんて快感!(爆)




エディターって 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/13(火) 10:04:53

テキストエディターのことね。
CGIエディターってのがあるのかと思った・・・。(^◇^;)

フリーソフトではTera Padも有名ですよね。
私はEm Editor(シェアウェア)を使っています。

って
快感を与えてしまった?(爆)


Re: さすが〜 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/13(火) 17:14:20

>私はEm Editor(シェアウェア)を使っています。

おっかねもちぃ〜(笑)
あれ、せんむさんは
禿丸エディタじゃなかったんですか?(^^ゞ

>快感を与えてしまった?

誤解まねく表現。。。(爆)



おかねないもん。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/13(火) 17:47:27

禿丸エディタは高くて・・・・
たしか4,000円したと思います。


当時、Em Editorは1,500円だったので、こちらにしたんですが
今は3,000円するんですよねえ。
だいぶ前に3.0のバージョンアップのお知らせも来ましたが無視し・・・。(笑)
1500円の2.4を使い続けています。(笑)
今はバージョンが4.0ぐらいになっているみたいですが
使いこなせない機能があってもしょうがないので
私には、これで十分ですわ。

そういえば、前のバージョンは無料配布OKだったんですが
今もどっかで配布してるのかなあ。





そっか。
こういうことで快感を感じるのね。
( ..)φメモメモ


Re: ご無沙汰してます。 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/13(火) 23:42:07

>使いこなせない機能があってもしょうがないので

・-y(^。^).。oO○プハァ
そそ、CGIやってないしねー ←挑戦的(爆)

あ〜快感ん〜


またまた快感を与えてしまった。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/14(水) 01:15:30

どうせCGIなんてわかりませんよ〜〜〜だ。。。。


        イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


Re: 気持ちいぃ〜(爆) 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/14(水) 20:50:23

せんむさん、安心して挑戦してくださいな。
経験豊富なh○m○せんせい初め、いざとなったらJ○n大大先生もおりますし〜




癒し系のせんむです。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/15(木) 00:28:25

そういえば、○○○市って
CGIに詳しいお○さんたちが集中していますね。



「○」は一文字とは限りません。←いいわけ(^_^;)


TOP

[3402]

帰ってきたけど・・・  投稿者:kota  投稿日:2004/01/11(日) 20:26:59

 

以前よりはずっとよくなって再起動を繰り返すことはなくなったけど
まだ、起動時に不安を抱えています。
帰ってきて直ぐに一度画面が真っ黒になったまま
起動せず仕方がないのでリセットボタンを押しました。
今日の朝は朝で「ようこそ」の後のユーザーのパスワード入力画面で
固まり、やっぱりリセットボタンを…
さっきも、再起動が2度掛かっちゃいました。
今日、ウィルススキャンをかけたら
マスターブレートレコードとブートセクターに計3個のなんかが残っていた。
再度、ウィルススキャンをかけて画面をキャプチャーしてメールで
送りますが見ていただけますか?
ウィルスが原因かどうかは解んないけど無いにこしたことないよね。
よろしくお願いします。


Re: 帰ってきたけど・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/11(日) 22:36:03

>ウィルススキャンをかけたら
>マスターブレートレコードとブートセクターに計3個のなんかが残っていた

やはり、これがあやしいですね。
マスターブレートレコードとブートセクターというのは
HDDの一番最初の部分でWindowsを起動するための
小さなプログラムがある部分です。

キャプチャー画像をメールで送ってください。
原因がわかるかどうかは不明ですが見させてもらいます。


Re: メール 投稿者:kota  投稿日:2004/01/12(月) 00:29:00

送ったけどたぶん大きな勘違いをしているような気がする…

もはや、疲れがピークに達しているかも。
なんてったって、休みだというのにパソコンから離れてない〜
一日中色んな事してます。
わかんないくせにネットで色々調べたりもしてる。
だからと言って放置は出来ない(T_T)


Re: 帰ってきたけど・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/12(月) 12:19:42

メール送りました。

「スキャンの結果、Virusは見つからなかった」
というメッセージですので心配はないと思います。


よけいに原因の特定が難しくなりましたねえ。(-"-;)


Re: 帰ってきたけど・・・ 投稿者:kota  投稿日:2004/01/12(月) 22:04:39

仕事中に↑見てやっぱり専門家に修理に出しました。
私では多分どうにもならないですし
下手にあちこち触って修復不可能になってしまっては
どうしようもないと判断しました。
帰宅後メール見ました。パーツの入れ替えということでしたが
そこまでいくと私の専門外のような気がします。
せんむさんくらいの知識やスキルがあれば
やっちゃうんでしょうけど…



知識もスキルもありませんです。。。(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/12(月) 22:49:06

それがあれば、すぐにでも原因を指摘できるのですが
それがないものですから、疑わしいパーツをひとつずつ交換して
という、消去法というか原始的な方法しか思いつかないだけです。(笑)

そういえば、少し前にオークションで買ったノートPCが
いきなり電源が入らなくなる、というトラブルに見舞われまして
どうやってもだめなものでメーカーに問い合わせたら
点検は無料だ、ということなので送ってみたところ
メーカーの担当者からの電話・・・

メ「マザーボードが不良です」

私「マザーボードのどこが悪いのですか?」

メ「それを調べるとなると専用のテスターマシンが必要ですので
  時間と費用がかかりますがいいですか?」

私「それじゃ、マザーボードが悪いって、どうしてわかるのですか?」

メ「正常なマザーボードと交換して動作するのを確認しました」

私「HDDなら消耗品だと納得しますが、どうしてマザーボードが
  だめになるんですか?それって不良品じゃないの?」

メ「不良品ではありません」

私「ハンダ付け不良でしょ?」

メ「不良品ではありません」

私「経年劣化ってやつ?」

メ「わかりませんが不良品ではありません」

以下、延々と押し問答がつづく・・・・・


メーカーであっても、どこが悪いのかを確認するのは
「疑わしいパーツ交換して動作するかどうかを確認する」
という原始的方法みたいですね。(笑)



結局、しかたなく修理をしてもらいましたが
たかがマザーボードの交換に40000円もかかってしまいました。

中古の購入額とあわせると最新のノートPCが買えたなあ・・・・。(T.T)


Re: 確かに・・・ 投稿者:kota  投稿日:2004/01/13(火) 10:45:11

専門家に出したけど、専門家も同じようなこと言ってました。
専用の機械を使わないことにはどうにもならないらしく
その処理は済みました。今のところどこにも異常はなく
パーツ交換はなさそうだけど、危ないのがメモリだそうです。
とりあえず、ただで見てもらえることになったので
浮いたお金でCDドライブをDVD/CDドライブに交換しました。
元気になって帰ってきて欲しいです。

そうそう、ここ何日間かパソコンが気になってパソコンの横に寝てました。
電源に手が届くところに布団を敷いてて起きたら電源でした。
再起動しないだろうかとか起動時に固まるんじゃないかとか(・_・;)
案の定朝は必ず固まるかリピート再起動です。   はぁ〜

昨日は昨日で余ったドライブを持ち帰り早速ドライバー片手に設置完了!
でも、音が鳴らなくて「ひょぇ〜〜〜っ!」
何のことは無いスピーカーの電源入れ忘れ。
がしかしまだ音は出てこない。
おもむろに考えた。スピーカーのジャック差し込み忘れ〜
自分でもばかだなぁなどと思いました。
この一連の流れを友達にメールしたら
病気扱いされちゃった。(-_-;)
「パソコンオタク?危ないなぁ〜」だって。

せんむさんもメーカーに食ってかかってる辺り、危ない私の同志?(笑)
でも、気持ちは解る〜

マザーボードの交換が40000円となっ!
それって悲しすぎかも…


そうなんだよねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/13(火) 17:00:06

やっぱり、どこでも原始的チェック方法なんですねえ。(笑)

トラブルの原因は、やはりメモリかもしれませんね。
単純な接触不良なら差し込みなおせばいいですし
交換してもそれほど高いものでもないし
使いまわしもできますから無駄にはなりませんね。

メモリは相性があって、使ってみないとわからない
というところがありますからね。


スピーカがならないトラブルね。
これはよくやります。(笑)

私がやったのは、CD-Rドライブを増設したときに
ドライブ本体にオーディオケーブルを接続し忘れて音がでない・・・。
原因がわかるまで数日かかりました。(爆)

マザーボードの交換に4万円って悲しすぎるでしょ?
部品代は2万5千円ぐらいだったかなあ。
それに修理費と送料、消費税で総額が約4万円。
デスクトップPCなら自分で安いマザーボードを買えば
1万円以下ですむのになあ・・・。(-"-;)

TOP

[3401]

7000円とは  投稿者:hama  投稿日:2004/01/10(土) 16:35:14

 

恐れ入りました( ̄▽ ̄A・・新品が買えるって!
落札した人は東海三県の人なんだけど・・近くにPCショップが
ない訳でもないのになぁ・・ま、私の
説明文
良かったんでしょうな(^^*) ホホホホ ←知らぬが仏(爆)!
ところで、1年ちょっと前かな?まだUSB2が走りの頃、4万位で
スキャナーを買って使おう使おうと思ってて出しっぱなしにして
おいたら( ̄○ ̄;)!ACアダプターとUSBケーブルがない!
キャ○ンのスキャナーなんだけど、メーカー純正って何であんなに
高い〜!着払いで7000円も取られたんでCUPで元は取ったが(爆)!
他にスキャナーがあるんで要らないから売ってしまおうと思ってるんだけど
かなり重さがある。送料負担で即決で35000円でどっだo((*^▽^*))o
落ちれば儲かるが( ̄▽ ̄A・・
>私、業者なんですが・・・・
PC屋さんの業界であったなりか〜〜(なるなる〆( ̄  ̄*) ササッ )
(^○^)ノ~~マタネー


Re: 7000円とは 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 19:02:12

なんだかねえ。。。

CPUを買おうというんだから
自作派だとは思いますが・・・・・

   相場を知らんのかねえ?

って
いくらで買おうと、人の勝手ですよね。(^_^;)



スキャナね。
型番は?

それにしても、使わないで出しっぱなしで
なんでACアダプタがなくなるの?
ふしぎです〜〜〜〜〜(爆)


Re: 7000円とは 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 19:06:54

評価を見ると、あまりいい評価ではないみたいですねえ。
大丈夫かなあ・・・・。

TOP

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理