古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3400]

新年のご挨拶・・・  投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/01/10(土) 10:09:08

 

先に下にレス付けてるけど・・・あらためて。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

しかし、僕も含めてみんなパソコントラブル・・・
パソコンって・・・苦笑


Re: 新年のご挨拶・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 13:27:07

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくおねがいします。

ほんと、新年早々からあちこちでトラブルが発生しているようです。

トラブルを楽しめるようになれば・・・・・・

   って
   こうなったら、かなり重症?(笑)



サウンドブラスター・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/01/11(日) 16:48:56

僕のサウンドブラスターは、動作するようになりました・・・
3回目の作業で、動くようになった・・・
サウンドボードを2枚つけて、両方のドライバー入れてから、
デジタルのサウンドブラスターだけにすると、
ちゃんと動作するようになりました・・・苦笑
バススピーカーから音が出るようになって・・・
イマイチ・・・違いが分からない・・・
スピーカー2台だからかな?
2台プラスして4台にする事になりそうです。苦笑
またまた、キングボンビー・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


サウンドは・・・・・ちがった「も」 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/11(日) 23:15:17

さっぱり、わかりません。(^◇^;)

なにしろ、スピーカは安いやつしかありませんし
自宅のPCにいたっては、ウーファーどころか
スピーカというもすらありません。
聞こえるのはPCのビープ音だけ・・・・・・。(T.T)


なんだかんだで、こんどはスピーカが部屋を占領しそうですか?(笑)



実は僕も・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/01/13(火) 23:21:02

音関係は無頓着だったのですが・・・
今まで付属のスピーカーしか使ってなかったのですが、
ゲートウェイのGP8の写真にあったスピーカーを落札したら、デジタルサウンドのみで・・・
マルチメディア機にするのでいいかなーって思ったのが、間違いの始まり・・・
デジタル対応のサウンドボードが必要だわ、スピーカー2つでは、違いわからないし・・・
僕の部屋は・・・パソコンと周辺機器とテレビとビデオとDVDプレーヤーに占領されています・・・
でも録音機能は、カセットのみです・・・(T.T)



ぶははは。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/14(水) 01:22:55

どっかできいたような話ですねえ。
でんでんさんのお父さんだったかな?

何かを買おうとして、
これを使うためにはあれが必要・・・
あれを使うためにはこれが必要・・・
ってんで、いつの間にか増えちゃったってやつですね。(笑)

それにしても・・・
デジタルサウンドフルセットで
録音機能がカセットだけでは悲しすぎる。。。。。。(^^;;;



TOP

[3399]

今年初めての書き込みです。  投稿者:summy  投稿日:2004/01/09(金) 21:54:27

 

今年もよろしくお願いします・・

などと、のんきな問題ではなくなりました。
xpがトラブッてます。
原因は、1/7のノートンのウイルス更新データだそうですが、そのせいで、officeを起動するとフリーズ。それを電源でしか切れなくて、何度か繰り返してしまったため、ファイルが破損してしまいました。(OSの再インストールかなあ。・・)
バックアップも取れない状態のため、困ってます。
まだシマンテックの法でも対処法がわかっていないようです。

ウィンドウズのファイルの破損、インストール以外に何か方法がありますか?
xpになってからは初めてのことで、参ったあ。

息子のパソコンから書き込んでいます。(息子のパソコンは、バスターです。)


Norton2003のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 23:30:52

Norton2003のトラブルのようですね。

「初心者専用パソコン相談掲示板」の[176]で
cheerさんが情報を書いてくれていますので参考にされてください。

http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/bbs_pc119.htm

息子さんのPCとLANでつながるのであれば、今のうちに
LAN経由でデータをバックアップしたほうがいいと思います。

私はNortonを2000、2001、2002と毎年バージョンアップしてきましたが
2003が出た時は、あまり目新しい機能がなかったのと
トラブルの話をあちこちで聞いて、2003にはしないで更新料だけ支払い
2002を使い続けていまして、最近になって2004にしました。

そのため、現在は2002と2004を使っていますので
幸いなことにトラブルはありませんでした。

ウィルス対策ソフトは、性質上、システムの奥深くまで入りますので
どうしてもトラブルがでやすいですね。


Norton2003のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 23:46:15

シマンテックのサイトは、新しい情報に更新されていますので
時々チェックされるといいと思います。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040108142217958

あるいは、一時的にNortonをアンインストールしてみるのもいいかも?
対策が発表されるまではウィルスには十分注意する必要はありますが
数日中には解決されるのではないかと思います。

ところで・・・
バックアップができない状態、とありましたが
PC自体(Windows)が起動しなくなったのですか?
破損したファイルはOfficeのファイルですか? システムですか?


Re: 今年初めての書き込みです。 投稿者:summy  投稿日:2004/01/10(土) 07:40:51

システムファイルの破損で、二進も三進も行きません。
インストーラーも壊れていますし、コピー貼り付けも、CDの焼付けもできません。
システムの復元もしましたが、だめでした。
ノートンは、システムの復元をしたら、それ自体のファイルが壊れて、アンインストールするのに、インストーラーが使えず、削除ツールをダウンロードして削除しました。
でももう後の祭りです。
何しろ、1/7早朝に、ワードを開いたから・・・最初の被害者ですわ・・


Norton2003のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 10:04:47

Officeアプリケーションが起動しない
右クリックのメニュー表示に異常に時間がかかる
というのは聞いていますが、
Systemファイルまで破損するとは困りましたね。

保障はできませんが、物は試しに
Windowsの修復、あるいは上書きインストールしてみてはいかがでしょうか?



Re: 投稿者:summy  投稿日:2004/01/10(土) 14:54:41

上書きインストールによる修復でどうにか、動くようになりました。
ドライバの再インストールなどが必要でしたし、家庭内ランがまだ設定できません。
前にもおんなじ状態になって欄ができなかったんだけど、やり方忘れてしまった。。。。
思い出せるかなあ。


とりあえずは修復できてよかったですね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 18:59:41

ネットワーク(LAN)の設定済みPCがXPでしたら
コントロールパネルから「ネットワークとインターネット接続」→
「ホームネットワークまたは小規模オフィスのネットワークをセットアップまたは変更する」
でウィザードが開きます。

ワークグループの名前さえ同じにすれば、すぐにつながると思います。

一度設定すると、「FDを作りますか?」と聞いてくるので
作成しておくといいと思います。

次回設定する必要ができたときは、設定するPCがXPに限らず
Windows98やWindowsMeでも、FDの中の実行ファイルをダブルクリックすると
自動的にネットワークの設定をしてくれますので便利です。

TOP

[3398]

光は・・壁に穴開けられない (泣  投稿者:東京原人@ばついち  投稿日:2004/01/09(金) 18:01:28

 

==== Radish Network Speed Testing Ver.2.25 - Test Report ====
使用回線:ACCA 26Mbps
-------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:14.59Mbps (1.824MByte/sec) 測定品質:94.8
上り回線
 速度:712.8kbps (89.10kByte/sec) 測定品質:0.0
測定者ホスト:p27043-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp
測定時刻:2004/1/9(Fri) 17:52
-------------------------------------------------------------
測定サイト
http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/
=============================================================

大家さんが光導入に NO!窓から入れるのもぺけ?
なんでADSLを上位にしました。
1.5Mのときとウェブブラウジングでは差がない・・
ただ 某画像ダウンロードは相手にもよるが早くなった。自嘲

IP電話も相手次第ですね ではでは。


Re: 光は・・壁に穴開けられない (泣 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 21:20:30

うちも賃貸アパートを持っていますが、大家からすれば
壁に穴なんてとんでもない! ですよねえ。

それにしても、ずいぶん速いですね。
Bフレッツの私のところと、あまり変わらないですね。
これだけ出れば十分でしょ。

って
うちが遅いのか・・・・・・。(汗)

たしかに、ダイヤルアップから1.5MのADSLにしたときは感動的でしたが
1.5Mから8M、光にしても、体感速度はあまり変わんないですよねえ。
大きなファイルをダウンロードするときはさすがに速いですが
サーバが込み合っていれば同じだしねえ。

IP電話も考えてはいますが、最近は携帯を使うことが多くて
あまり魅力はないかなあって感じです。
それに仕事上、ISDNでFAX用に1回線を使っていますが
別に回線引いたのでは基本料金がもったいないし・・・・

相手が同じプロバイダでないと無料にはならないし
長距離はFAXで済ますから、電話料金はそれほどじゃないし・・・


今のところはIP電話はやめとこっと。(笑)

TOP

[3397]

はじめまして。  投稿者:Rion  投稿日:2004/01/09(金) 17:37:20

 

はじめまして。
鹿嶋市のホームページを探していたら、こちらにたどり着きました。
去年の8月にHPを創り始めたPC初心者です。
よろしくお願いします。
はじめましてにも関わらず、こういった書き込みをするのは大変失礼だと思うのですが、
ぜひ、鹿嶋の方に知っていただきたいので、よろしくお願いします。
不適切である場合には削除してください。

1/17(土)鹿嶋市 MusicShop BOBにて、
ライブを行ないます。
ぜひ観に来てください。
OPEN 17:00 START 17:10〜
前売り・当日ともに500円です!
出演バンド
RAT'S!  Blossom of Genius  SUB!
よろしくお願いしますm(_ _)m




いらっしゃいまし〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 17:58:04

本来でしたら、商用宣伝は1万円いただくところですが
BOBは歩いて3分(いや5分はかかるかなあ)だし
店長(社長かな?)は私の友達の弟だし・・・・

って
関係ないか・・・・。(^◇^;)


なにはともあれ、同じ地域だということで
バシバシ宣伝してください。(笑)


Rionさんのサイトにお邪魔してみました。


リンク集の「茨城王−イバラキング」で大爆笑しました。

ここ、最高です〜〜〜!(爆)



Liveが成功するようにお祈りします。

TOP

[3396]

お久しぶりですm(__)m  投稿者:kota  投稿日:2004/01/09(金) 11:37:59

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
いろいろありましたが、ちょっと元気が出てきました。

今日は仕事が休みで、朝からのんびりしてます。
まだ、なんもやってなくて
さてと・・・今から掃除でもしなくちゃ〜

せんむさんには年末いろいろとお世話になり
さらにお世話になりたいことが…(-_-;)すみません。
あの〜早々なのですがメールします。m(__)m


Re: お久しぶりですm(__)m 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 17:27:14

大変な年末年始でしたね。

元気がでてきた、ということで
少し安心しました。


例の件、メールを送りました。


PCのトラブルについては、原因特定がむずかしいですねえ。(-"-;)


Re: 原因特定 投稿者:kota  投稿日:2004/01/09(金) 22:16:43

やっぱり難しいでしょうか?
万が一使えない状況で帰ってきたら
パーツ組みなおし?

詳細は、まず、OSを入れている最中で
「コピーできないファイルがあります。」と表示され
次にここでエラー画面が出て次のような注意書きが…
簡単に言えばOSを入れたれたとしても
まともに起動しないという注意が出ます。
無理をしてスキップして入れているから
再起動が何度も掛かって当然ですよね。
OSを入れる最中にエラーが出ること自体
問題があると言うことだけは解っているんです。
と言うことはハード的な問題って事だと思ってます。
CPUなのかHDDなのかマザーボードなのかメモリなのか
って事かなぁ〜などと…
BIOSアップデートで簡単に解決出来るとは思えず
これには注意も必要だし。(やったことないから怖い)

ひとつずつ、交換してみるって手も考えないことはないわけで
最終的に残せるものってなんでしょうか?
状況にもよるってことでしょうか?

マイクロソフトやインテルのHPで思い当たることは全て
検索してみたんですけど…(T_T)
いっそのことマザーの販売元に聞いてみるって手も…(^_^;)


OSのインストール時のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 00:19:46

こちらは参考になりませんか?

「Windows 2000/XP のセットアップ時、CDからのファイルコピーに失敗します」
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1332

「Intel815 チップセット PC で、XP セットアップ時にハングします」
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1304

「AOpen AX4T に XP セットアップ時、特定の個所でハングします」
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1303


それと、電源容量は十分ですか?
容量が足りないとCPUやドライブの動作が不安定になります。



OSのインストール時のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 00:22:25

マザーボードはなんでしたっけ?
Shuttleでしたっけ?
型番やチップセットはわかりますか?


マザーボードは 投稿者:kota  投稿日:2004/01/10(土) 09:33:41

フリーテックのPF8-153GVTで
チップセットはIntelの845GVです。
電源容量はよく覚えてないので調べておきます。
ベアボーンだったので当時購入先に大丈夫ですか?と
確認を取った覚えがあります。そのときは大丈夫とは言ってましたが。

今、上記の参考を閲覧してきましたが思い当たるふしが…
以前、あのパソコンはウィルスにやられたことがあります。
あと、今回OSを入れ替えるときにバックアップが取れなかったこと
メールで描きましたよね。案外CD-Rドライブも考えられますね。
もひとつおまけにBIOSの日付も…
1年前自作したときに98を入れた後日付が(時刻)が合ってなくて
BIOSで修正した覚えがあります。
もしかしたら今回も同じようなことがおきてるかも…
思い当たる節が多すぎて…だめじゃんってところですよね。
                
               とほほ(T_T)



あけましておめでとうございます& お久しぶりですm(__)m 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/01/10(土) 10:04:18

>kotaさん

マザーに付いてる水銀電池生きてますか?
あと、電源容量ですが、足りていても、もともと流れる電流が足りていますか?
たこ足配線しないで、電気をたくさん使う器具を使用しないで再度トライ・・・
なんてことは・・・釈迦に説法かな・・・
がんばってね

>せんむさん

ADSLは、まだまだ先になりそうです。今月末くらいかな・・・
( ̄− ̄゜)涙がキラリ
ちなみに、サウンドブラスター付けたら、Windows2000が
立ち上がらなくなっちゃった・・・
ドライバー削除しないで付けてました・・・初心者のミス・・・爆笑


OSのインストール時のトラブル 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/10(土) 13:25:11

>kotaさん

Virusが一番あやしいですかねえ。
フォーマットしてから他のPCのスレーブにつないで
Virusスキャンをしてみるのもひとつの方法かも?

あるいは、他のPCのCD-ROMドライブやメモリをはずして
自作PCにつけてみるとか・・・・・

Me牛飼いガンちゃんが言ってるボタン電池は
新しいマザーなので、たぶん大丈夫だとは思いますが
いずれにしろ消去法で行くしかないかもしれませんね。

>Me牛飼いガン ちゃん

今月末なら、もうすぐですね。
楽しみですねえ。

サウンドブラスター絡みのトラブルって
けっこうあるみたいですね。

TOP

[3395]

セレロンの2.○○GHzのゆくえ(爆)!  投稿者:hama  投稿日:2004/01/08(木) 21:02:55

 

昨日の夜、突然、仕事が入り、今、自分のビビに行って(^o^)ゞの
カキコを見て、値段見てみたら・・ビックリ!
あそこまであがると思ってなかったんで正直、あの値段で終わっても
送料を入れると2.○○GHzよりスペック(若干だけが・・)
良く、新品が買えるって(^◇^;)げっ・・
ちなみに他はついてませんきゃはきゃは!!(^Q^)/゛!
ま、儲け主義でやってないからいいのだけどねー。
端数1円とか私もやるなりよー!1円差でも勝ちは勝ち〜(^▽^) ハッハッハ
(^○^)ノ~~マタネー!


Re: セレロンの2.○○GHzのゆくえ(爆)! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/08(木) 21:09:34

まったく不思議ですよねえ。
新品買える値段になりそうだよねえ。(笑)

前にも書いたけど、書き込みできるDVDドライブなんか
新品のほうが安いのもありましたからね。
買うときは、よく相場を調べないとね。


1円上乗せね。
私も良くやりますけど、さすがに最初からはやりませんね。
終了間際の競り合いでは使いますが
あまり早くからやると、いい印象は受けないでしょうねえ。(^◇^;)


Re: セレロンの2.○○GHzのゆくえ(爆)! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/08(木) 22:04:36

あの〜〜〜〜

私、
業者なんですが・・・・
 
      入札しちゃいけませんか?(^_^;)


Re: セレロンの2.○○GHzのゆくえ(爆)! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/09(金) 21:08:49

ありゃりゃ〜〜〜

6000円の大台かと思ったら
それどころか、ついに
7000円を越えてしまいましたねえ。\(^◇^)/

TOP

[3394]

久しぶりに測定してみました  投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/08(木) 21:00:55

 

最近、なんだか重いような気がして測定してみました。

-------------------------------------------------------------
下り回線
 速度:14.38Mbps (1.798MByte/sec) 測定品質:94.5
上り回線
 速度:17.19Mbps (2.148MByte/sec) 測定品質:97.1
測定者ホスト:pl117.nas931.mito.nttpc.ne.jp
測定時刻:2004/1/8(Thu) 20:47
-------------------------------------------------------------
測定サイト
http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/
=============================================================

なんじゃこりゃあああああ!

遅い!
遅すぎる!
しかも、上りよりも下りのほうが遅いってどういうこと?

ひょっとして・・・
と思って、Nortonを停止してみると・・・・・

Internet Security:無効  Anti Virus:無効
-------------------------------------------------------------
下り回線
 速度:32.62Mbps (4.077MByte/sec) 測定品質:82.6
上り回線
 速度:27.17Mbps (3.396MByte/sec) 測定品質:90.7
測定者ホスト:pl117.nas931.mito.nttpc.ne.jp
測定時刻:2004/1/8(Thu) 20:49
-------------------------------------------------------------

Internet Security:無効  Anti Virus:有効
-------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:33.14Mbps (4.142MByte/sec) 測定品質:91.0
上り回線
 速度:25.99Mbps (3.248MByte/sec) 測定品質:54.2
測定者ホスト:pl117.nas931.mito.nttpc.ne.jp
測定時刻:2004/1/8(Thu) 20:50
-------------------------------------------------------------

理屈ではわかってはいましたが
ファイヤーウォールがあると
こんなにちがうのね・・・・・(^_^;)


Re: 久しぶりに測定してみました 投稿者:Basil  投稿日:2004/01/08(木) 21:25:29

なんじゃこりゃあああ!!って、
そんでも速いじゃん、_(‥ )フーン

だって1.4Mbpsじゃなくて14Mbpsでしょ?(^^;)光だから当然か
で、私も久々に測ってみたけど

下り回線
 速度:858.9kbps (107.4kByte/sec) 測定品質:88.5
上り回線
 速度:373.9kbps (46.73kByte/sec) 測定品質:0.0

なんじゃこりゃあああああ!!!



Re: 久しぶりに測定してみました 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/08(木) 23:28:57

たしかに・・・・・

   ADSLから見れば速いよね・・・・・。(^。^;)

それにしても、ファイヤーウォールでこれほど違うとはねえ、

というか、Nortonを2002から2004に変更してから
やたらと遅くなったような気がします。
設定を見直してみようかなあ。


って
通常のWEB閲覧では、まったく影響ないんだけどね。(笑)

TOP

[3393]

分煙促進  投稿者:momo  投稿日:2004/01/08(木) 18:26:35

 

禁煙してから八ヶ月と八日になりました。だいぶ禁煙生活にも慣れてきました。
でもたまに吸いたくなります。今でも煙草の夢(悪夢)を見ます。
かなりの嫌煙家になりました。「煙草ってどんな味だっけ?」と思い出せなくなりました。
煙草という楽しみがなくなった分、食べることが楽しみになりました。
おかげで体重が増えました。



禁煙中・・・・・・・?(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/08(木) 20:54:13

えらいですねえ。

私も、いちおうは禁煙中なんですが・・・・・




大きな声ではいえませんが
実は途中で何度かズルしてます。(^_^;)


TOP

[3392]

セレロンの2.○○GHzを  投稿者:hama  投稿日:2004/01/06(火) 03:19:20

 

出品したなりが・・(3000円から)きっと(^o^)ゞが詳細を読んだら
絶句、唖然すると思うが( ̄▽ ̄A・・
全くわかりません
書いておいたがきゃはきゃは!!(^Q^)/゛マジでわからんもん(^凹^)ガハハ
あれで幾らまで行くか・・はい予想を・・どんぞ(爆)!
落札されなかったりして(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・
寝ようっと・・出口| λ............トボトボ


Re: セレロンの2.○○GHzを 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/06(火) 10:41:43

中古CPUって、案外と高いですねえ。
けっこうな値段がついてるみたいですので
6000〜7000円ぐらい行くかも?

ただ、ちょっと気になるのはCPUのスプレッドシートと
ファンの裏側に放熱シートのカスがこびりついているように
見えることですね。


新品でも
Celeron 2.0GHzで6,000〜7,000円ぐらい
Celeron 2.4GHzで7,700〜8,000円ぐらい
Celeron 2.6GHzで9,500〜9,900円ぐらい
なんですが
PUは中古でも性能が落ちるわけではないので高いのかなあ・・・・・。


Re: セレロンの2.○○GHzを 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/06(火) 19:28:43

現時点でセレロン2.0GHZが6,000円ってのがありますね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d42809783

新品買ったほうがいいと思うのは私だけ?(笑)

あ、そういえば
オークションでDVD-R/RWのデュアルドライブみてたら
新品が13000〜13500円ぐらいで出ていましたが
PCショップの通販で12000円ぐらいで売っていました。
オークションは安い、というのは間違いですね。(笑)

【参考】あるショップのサイト

セレロンは・・・
http://www.pc-success.co.jp/shop.php?p_cd=P0101325

DVD±RW:メルコ 型番:DVM-L4242FBが11,790円
http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?prd_cd=P0303139903-026

オークションで検索すると、結構ヒットしますが高い!


Re: セレロンの2.○○GHzを 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/07(水) 00:55:04

おめでとうございます、入札されましたね。


例のceleron 2Ghzは6,250で終了したみたいです。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d42809783

これって新品の値段とさほど変わんないよねえ。


Re: セレロンの2.○○GHzを 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/07(水) 23:16:38

少しあがりましたねえ。
それにしても、最初から1円の半端をつけるとは

       こすい・・・・(笑)

TOP

[3391]

どうも!!  投稿者:HIRO  投稿日:2004/01/05(月) 22:40:47

 

せんむ博士、今年もどうぞよろしくお願いします!!

なんかあっという間に正月休みが過ぎてしまって
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~しております(笑)

今年も楽しい一年にしましょう!!


Re: どうも!! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/01/06(火) 10:44:21

こちらこそ、本年もよろしくです。

テレビ漬けの正月も終わってしまいました。(T.T)
昨日あたりから仕事初めの方が多いみたいですね。

私はといえば・・・・
またゆ〜〜うつな季節に突入です。(笑)

TOP

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理