古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

 

[1900]

有難うございます。  投稿者:千尋  投稿日:2002/04/03(水) 12:54:49

 

さそっく紹介のありましたサイトへいきまして、私と同じようなトラブルを捜してみました。2つほどありましたので
これから検討しようと思います。
それでも駄目な場合はご指摘の通り再度インストールしなおすつもりですが 一応確認できることをしっただけでもなんとなく安心です。
有難うございました。


Re: 有難うございます。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/03(水) 17:09:16

がんばってね。
自分で経験のないトラブルだと
わからなくてすみません。

 

[1899]

また繋がるのに時間がかかります。  投稿者:千尋  投稿日:2002/04/03(水) 07:32:46

 

そうなんですか?水泳と自転車は忘れない?忘れた私は何?

ところでまたPCのつながりが悪くなってきています。インターネットで接続しても一回で接続できず何回も繰り返しています。
インターネットは電話回線を使っています。それで同じ回線で夫のPCとノートPCは一回で繋がるのです。
あとよく使っている最中にフリーズするので昨日デフラグもしてみたのですが 今朝も繋がるのに時間がかかりました。
PC自体の問題なのでしょうか?



Re: また繋がるのに時間がかかります。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/03(水) 08:19:08

考えられる原因が多すぎますので・・・・・(汗)
こちらを参考にどうぞ。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/network.html

たぶん、PC自体の問題だと思います。
他にも問題があったり、どうしても問題が解決しない場合は
Windowsを再インストールするのが一番確実かと思います。


 

[1898]

[1897]削除しました  投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/02(火) 18:16:49

 

当掲示板での商用宣伝の料金は
書き込みひとつにつき100万円です。(笑)



Re: [1897]削除しました 投稿者:Rookie  投稿日:2002/04/02(火) 20:55:20

はっはっは!!
おもしろ〜い。
あれは削除すべきですね。
せんむさんの知り合いかと思いました。

 

[1896]

教えて下さ〜い!!  投稿者:もんちっち  投稿日:2002/04/02(火) 10:16:22

 

昨日、日記を借りてアイコン登録をしたのですが…表示されないんです…
なぜでしょうか…URLは、確認してコピー→貼り付けしたのですが…
URLの他に何か原因があるのでしょうか…すみませんが…教えて下さい。
日記URL 
http://dl.nazca.co.jp/67/monchi.s/



おせっかいすみません。 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/02(火) 11:57:33

日記の表示されていない画像を右クリックしてプロパティを見ると
アドレスは、↓になっていますが、
http://www8.plala.or.jp/monchi_hosue/icon/sa02.gif

iconディレクトリ↓の中には、sa02.gifはないようです。
http://www8.plala.or.jp/monchi_house/icon/

ファイル名が間違っていませんか?

また、ディレクトリの中身を見られたくない場合は、
ダミーのindex.htmlを置いておくといいですよ。
http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~amigo/img/


JUNさんの言うとおりです。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/02(火) 18:12:59

ひょっとして・・・
アイコンの画像のURLは
http://www8.plala.or.jp/monchi_house/icon/saru-02.gif
の書き間違いではありませんか?

下記のようではありませんか?
ちがったらごめんなさいね。

誤 monchi_hosue
正 monchi_house

誤 sa02.gif
正 saru-02.gif

JUNさんのいう、ダミーとは・・・・・
中身のない白紙でもかまわないのでindex.htmlという名前にしたHTMLファイルを
iconフォルダの中にアップロードしておきます。
そうしないと
http://www8.plala.or.jp/monchi_house/icon/
をクリックした時にiconフォルダの中のファイルが一覧表で見えてしまいます。

>JUNさん
大助かりです。\(^o^)/



私も(^^;) 投稿者:Basil  投稿日:2002/04/02(火) 19:21:37

私も丸見えでした(爆) (/−\)キャー
お蔭様で直すことができました。
感謝です。\(^o^)/





ほんとだ〜 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/02(火) 19:42:05

monchi_hosueとmonchi_houseだ〜。
日記からHOMEに行ってからディレクトリを見たので
そこまで気が付かなかった!


ダミーはねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/03(水) 08:09:22

私は、自分の写真を載せていますが・・・。(爆)

 

[1895]

はじめまして。  投稿者:あき。  投稿日:2002/04/01(月) 22:57:12

 

いつも何気にこちらのサイトを利用して、HPを作成しております。
とても感謝しています。
今日、質問をしようと思ったのは、アイコンについてです。
素材やさんで画像をマイドキュメントに保存したのですが、
それを、HP作成ソフトを立ち上げて新規のページに貼り付けようと思うと、
なぜかファイルの中に表示されません。
わかりにくいですかねぇ・・・。
どうもすいません。
何か、保存した後にHP作成ソフトでみれるようにするための特別な加工などがいるのでしょうか。
おしえてください。おねがいします!!


いらっしゃいまし! 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 23:23:37

ダウンロードした画像ファイルなどをHP作成ソフトで使用する場合は
素材やさんが配布しているものでしたら、通常は特別な加工は不要です。

その画像ファイルを、HP作成ソフトで作ったファイルが入っているフォルダ
つまり、現在のHPのファイルが入っているフォルダに
あらかじめコピー、または移動しておいてから貼り付けするといいです。

そうしないと、HP作成ソフトが画像の指定をうまく処理できず
画像タグの指定先がPCのマイドキュメントになったりしてしまいます。

 

[1894]

引越ししてきました  投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 20:09:39

 

息子が大学入学のためアパートを借りまして
今日は朝から引越しでした。

ワンルームとはいえ、すべてそろった生活です。
私の頃と比べるとうらやましいです。

しかし、ちゃんと一人でご飯が炊けるんだろうか?(-"-;)

>JUNさん
レス、ありがとうございます。


息子さん、一人暮らしおめでとう。 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/01(月) 21:26:45

出すぎたことをいたしました。m(__)m


JUNさん、ありがとうございます 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 22:42:12

ここのところ、忙しくて掲示板も見られませんので
レスしてもらって、とても助かりました。
これからも、バリバリと代理レスをお願いします。M(_ _)M

にしても
親のスネが、ますます細くなりました。(T.T)


 

[1893]

HPビルダー2001を使って・・・  投稿者:ちゃら  投稿日:2002/04/01(月) 00:01:31

 

こんにちは。この度PC初心者の私がHP作りをすることになりましたが、
私がもっているHP作成ソフトがHPビルダー2001というのですが、どうもアップロード
することが出来ないようなのですが何をどうすればいいのか、さっぱり分かりません。
初心者の私でも分かるように説明をお願いしたいのですが・・・
何せ、C用語もそんなに知らないんですが、少しずつ勉強してますので、どうかよろしく
お願いいたします。
出来れば、ここのとこを、クリックしてここに・・・・
なんて説明して頂けるとたすかります。
ご面倒かけますが、教えて頂けますでしょうか?


Re: HPビルダー2001を使って・・・ 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/01(月) 10:37:12

http://www.anne-box.com/hpmake/st2_1/hpb/hpb21.htm
こちらはいかがでしょう?


Re: HPビルダー2001を使って・・・ 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/01(月) 10:58:39

あ、easterさんだとHPビルダーから直接UP出来ないみたいですね。
私は使ってないのでわからないですが。

http://easter.ne.jp/pcrescue/hp/hp_easter.htm#up



Re: HPビルダー2001を使って・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 20:05:50

JUNさんの言うとおりです。

イースターの場合HPビルダーのFTP機能(アップロード機能)は使えません。
ログインして、WEB上でアップロードします。
他のサーバの場合はHPのURLを教えてもらえれば具体的に説明しやすいです。


 

[1892]

BBSの設置の仕方について  投稿者:珊瑚  投稿日:2002/03/31(日) 23:13:27

 

初めて質問しにきました。
えと、BBSと日記の設置のしかたが分かりません!
素材屋さんで、スキンいただいたのですが、
それからどうすればいいのか全く分かりません…
分かる方がいたら、教えていただきたいです!


Re: BBSの設置の仕方について 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/01(月) 10:49:15

スキンということは、CGIを使って自分で設置すると言うことでしょうか?
easterさんは、CGIは使えないのではなかったかしら?


Re: BBSの設置の仕方について 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 20:02:01

JUNさんの言うとおりです。

で・・・・
イースターでは、CGIは設置できませんので
掲示板や日記帳はレンタルを使うといいと思います。
その場合、スキンは使えません。



Re: BBSの設置の仕方について 投稿者:珊瑚  投稿日:2002/04/02(火) 13:33:13

JUNさん、せんむさん、ありがとうです!!
レンタルで、アイコンなどは自分で付けたりできますか??
すみません、初心者なもので…汗


Re: BBSの設置の仕方について 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/02(火) 18:19:12

レンタル先で違うと思いますが、掲示板も日記帳も
たいがいは自分で探してきたアイコンを使えると思います。
ただし、そのファイルを置いておくためにHPスペースを持っている必要があります。



Re: BBSの設置の仕方について 投稿者:珊瑚  投稿日:2002/04/03(水) 20:54:37

せんむさん、ありがとうございます!
じゃぁこれから探してみます!!
あろがとうございました!!!

 

[1891]

タグについて!?  投稿者:きのこ。  投稿日:2002/03/31(日) 00:53:38

 

ここに書いてあった、タグを参考に、
今、必死でHPを作っています!!!
ソレについてなのですが・・・!!!!
フレ→ムなんですが、これって、
左のをクリックすると、右のメインに、
内容が出てくる。ってコトですよね???

それなんですが・・・
メニュ→も、内容も、全部左に出ちゃうんですよ!
それって、やっぱタグが、おかしいんですか?!
そのアタリ、是非タグで教えてください!!
よろしくお願いします!!!!!



targetを指定するべし。 投稿者:Jun  投稿日:2002/04/01(月) 10:27:10

http://easter.ne.jp/pcrescue/hp/hp_frame.htm
↑こちらに書いてある通りにやってみましたか?

フレーム定義を書いたhtmlファイルに
<frame src="◇◇.htm" name="○○">
<frame src="◆◆.htm" name="●●">
というのがありますか?

<a href="・・" target="●●">というように
右側のフレームのnameを指定してください。


Re: タグについて!? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 20:00:10

JUNさんの言うとおりです。(汗)


日本語について 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 23:25:53

お願いですから、普通の日本語を使ってください。

「フレ→ム」「メニュ→」は
「フレーム」「メニュー」と書いて下さい。


 

[1890]

ありがとうございました(^^)  投稿者:hiroe  投稿日:2002/03/29(金) 15:05:01

 

こんにちは。前にHPが真っ白になってしまったという相談を
かいたhiroeです。せんむさんのいうとおりにプロバイダの方へ
問い合わせの電話をしました。異常無しというという返事を
頂きました。相変わらず真っ白でファイル転送も出来ない
状態ですが。(T-T)
それはともかく質問に答えていただいたお礼を言いそびれて
いたので改めて書き込ませて頂きました。お礼が遅くなって
申し訳ありません。ありがとうございました(^^)
また質問事項などが出てきたら書き込みにきます!
用件のみですがこれで・・・。




Re: ありがとうございました(^^) 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/30(土) 19:40:27

お力になれなくて申し訳ありませんでした。
いまだに真っ白ですね。
転送できない、というのが不思議です。
原因はなんでしょうねえ。(-"-;)

 

[1889]

ウイルス?  投稿者:みかん  投稿日:2002/03/28(木) 12:47:01

 

最近、「aki.1986」という所から、
メールがきて、間違って開いてしまいました。
そのメールを開いてから、PCがおかしくなって
しまったのですが、これはウイルスなのでしょうか?


Re: ウイルス? 投稿者:でんでん  投稿日:2002/03/28(木) 23:53:12

メールアドレスの最初に下線 _ がついてませんか?
件名が Re: だけだったりしませんか?
添付ファイルなしなのに40〜41KBあったりしませんか?
もしそうだったらBadtrans.Bウィルスです。

今のところ、大半のウィルスは添付ファイルをあけなければ
大丈夫ですが、たまにメール本文を見ただけで感染するのも
あるんで気をつけましょう。

あと、ウィルスは「どこ(誰)から来るか」より
「どういう件名、どういう本文か」
「添付があるかないか」などを見たほうがいいと思います。

アドレス帳から勝手にメールを送って
自分の複製をばらまくタイプのものが最近は多いですから、
この場合は自分の知り合い(友人とか)から来るわけです。

だけど、Badtrans.Bのように、
感染したPCでHPや掲示板を見てまわっている人がいると、
たまたまそこに出ていたアドレスにウィルスが送られてしまうと
いうのもあります。
その場合は、知らない人からも来るわけです。

なので、「誰が送ってきた」っていうことで
ウィルスかどうかは判断できないと思います。

横レスでした。

最近のウィルスだったら、ここにいろいろ出てますよ。(↓)
http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/virus.htm



Re: ウイルス? 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/30(土) 19:39:08

でんでんさんのおっしゃるように、
誰からきたのかということは関係ありません。

PCがおかしくなったというのは、具体的にどうなったのでしょうか?
オンラインスキャンでウィルスチェックもできますのでやってみてください。
早いうちにウィルス対策ソフトを導入された方がいいと思います。

 

[1888]

ちょとした疑問  投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/27(水) 23:27:45

 

プレイステーション2を、テレビで見るのではなくて、
パソコンで見ることは可能でしょうか?
自分の部屋にはテレビがないもんで。
i.LINK端子はPS2とPCともについてるんですけど。
それが使えないでしょうか?


Re: ちょとした疑問 投稿者:DED  投稿日:2002/03/28(木) 04:14:20

 できるというかそういうパーツが売ってたようなきがします。
PS1の奴が使えるという噂も聞いたことがあります。


Re: ちょとした疑問 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/30(土) 19:36:57

プレイステーション2って触ったことないんですよねえ。
なさけないけど・・・・・。
ゲーム関係はまったくわかりません。M(_ _)M


 

[1887]

自転車  投稿者:千尋  投稿日:2002/03/27(水) 08:33:04

 

今日は
HPの方も更新したりと少しずつ色ずけしてきてます。
今日自転車に乗ろうをよみました。私昔(小さい時)は自転車乗っていたのですが 今は全然乗れません。
乗れないというと皆不思議なものでも見るような顔するんです。去年奈良の飛鳥に行った時駅の前に自転車のレンタルする所があったのです。
その前をスーっと横切ったら出たのです。おばさんの口から「自転車だよ。安いよ。どう?」私はニコニコしながら 
[結構です。」[早いよ。時間が稼げるよ。」としつこい。あまりしつこいので[乗れないの」といったら二人とも黙ってしまいました。
でも乗ってみたいですね。次の日自転車で廻っている人を横目にひたすら歩きました。(9時間)



Re: 自転車 投稿者:せんむ  投稿日:2002/04/01(月) 19:59:36

自転車も楽しいけど、
ウォーキングもいいですよねえ。(^◇^;)

水泳と自転車はわすれない、と聞いたことがあるんですが・・・・。

 

[1886]

ドメインが来た〜  投稿者:なおパパ  投稿日:2002/03/26(火) 22:43:43

 

ソピアからドメインと設定完了の通知が来ましたが、こちらの
だんどりがもう少し壁紙も貼らずにオープンは出来ません
2〜3日後にはなんとかオープンしたいと思いますが!
転送・・・本(IBM・HB6)を見るが!このごろ目が
だいぶ遠くなり○眼ですかね。だいたい分かったつもりが
転送先フォルダ-の指定?とは(指定不要の場合は空欄のままで)
と説明は有るのだがチョット分かりません。
転送の注意点有りましたらアドバイスをお願いします。
せんむの娘さんより昨日手紙が娘に来ましたので娘に
手紙なんて書いてあったの、娘パパには関係ないでしょ〜〜〜と
強い言葉(私には関係は有りませんが)・・・・・・



Re: ドメインが来た〜 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/30(土) 19:35:47

そろそろ、HPが出来ましたか?

こちらは、そろそろ禁断症状が・・・・・。(爆)

 

[1885]

こんばんわ。  投稿者:HIRO  投稿日:2002/03/26(火) 00:36:05

 

あはは。相変わらず博士してますね〜〜。
まったくいつも頭下がります。
ところで採寸の方はもう落ち着きましたか?
去年の今頃ぶ〜ぶさんと三人で鹿島市にいく約束
してたのを思い出しました。

最後にでんでんさんに
「ったく。このおぢさんトリオは。」
って突っ込まれたのでした。わっはっは。
はっきり言って僕はだんとつに若いはずなんですけどねぇ。(爆)


Re: こんばんわ。 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/26(火) 14:23:44

どうもです。
採寸は一段落ですが、納品が間に合いません。(^◇^;)
まいどのことですが、やんなっちゃいますねえ。

そういえば・・・・
HIROさんがダントツに若い、ということを忘れていました。
話の内容からは、同世代と思われるみたいですね。(爆)


Re: こんばんわ。 投稿者:でんでん  投稿日:2002/03/26(火) 18:09:25

わはは。


Re: こんばんわ。 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2002/03/26(火) 22:30:13


もう、HIROさんは立派なおぢさんです!


Re: こんばんわ。 投稿者:HIRO  投稿日:2002/03/27(水) 23:37:51

おお、懐かしの4人集合ですなぁ。(笑)

立派っていう言葉に弱いんだなぁ〜〜。(;^_^A

 

[1884]

プリンタの共有  投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/25(月) 21:17:02

 

何かとNEWパソコンでプリンタすることが多いです。
今は下の階の昔のパソコンにプリンタがUSBで接続されています。
何とかして2階からプリンタを使うことはできないでしょうか?

プリンタはエプソンPM800C
パソコンは2年前の富士通BIBLO
OSはWIN98です。


Re: プリンタの共有 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/25(月) 21:26:52

さっきから、レスをつけると新しいカキコが・・・・・。(汗)

PC同士のネットワークを組んで
ファイルとプリンタの共有をすればOKですよ。

ネットワークの設定はWindowsXPのネットワークウィザードで設定すると
ネットワーク設定用フロッピーが作成できますから、
それをWIN98のPCにいれて実行するだけですので簡単です。

ただし1階のプリンタを使う場合は1階のPCに電源が入っている必要があります。
また、XPマシンのほうにもプリンタドライバをインストールする必要があると思います。


Re: プリンタの共有 投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/25(月) 21:49:12

僕のパソコンにはFDDがついてないんです。


Re: プリンタの共有 投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/25(月) 21:50:50

ネットワークウィザードはどうやってたどり着けばいいですか?
XPは初めてなんでよくわからないんですよ。
すみません。


Re: プリンタの共有 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/26(火) 14:21:29

1.XPの「」をクリック
2.「ホーム/小規模オフィスのネットワークをセットアップする」を選択
3.ウィザードに従って設定する
4.Windows98のPCは手動でも設定できますがXPのCD-ROMを挿入すると
 同じウィザードが使えると思いました。
 やっていないので正確ではありませんが・・・・・。
5.共有したいファイル、フォルダ、右クリックして
 「共有する」にチェックを入れます。
6.共有したいプリンタが接続されているPCで
 プリンタを右クリックして「共有する」にチェックを入れます。

《注意》
1.ワークグループを同じ名前にすること
2.コンピュータ名は何でもいいですが、重複しないようにすること

ここのサイトがわかりやすいと思います。参考にしてください。

http://www.tawagoto.net/lan/adsl/


Re: プリンタの共有 投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/26(火) 14:35:34

3番でエラーが出ます。
完了できませんと出ました。
やっぱあきらめたほうがいいんでしょうか?


Re: プリンタの共有 投稿者:Rookie  投稿日:2002/03/26(火) 15:23:22

結局印刷するときは1階に下りることにしました。
ドライバのインストールも結構大変でした。
なにかとXPユーザーは不便です。
インターネットからドライバをDLしてなんやらかんやろと・・・。
ただ、1階に下りるときに、コケないようにしないと・・(爆)
1回こけて散々な結果になったことがあるんです。
今まで何かとすみませんでした。


Re: プリンタの共有 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/26(火) 17:06:46

ここはどうかな?

http://www.tcn.zaq.ne.jp/yamadam/pc/winxp/winxpnet/mynet/

自分で説明するのがめんどうなもんで・・・・。(汗)



Re: プリンタの共有 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/26(火) 17:11:42

ファイルの共有は、何かと便利ですが
外部からも読まれる可能性がありますので注意してください。

またプリンタの共有は、
プリンタを接続しているPCを起動させておかなければいけませんので
あんがい不便ですね。
プリンタバッファを買うか、
いっそのことPCごとにプリンタを買ったほうが早いかもしれません。
私の場合、面倒なのでプリンタを複数用意しています。
今はプリンタは安いですからね。

写真を印刷するような高画質のプリンタは一家に1台あればいいと思います。
普通の印刷は読めればいいのですから安いプリンタで十分だと思います。

 

[1883]

おねがいします  投稿者:まな  投稿日:2002/03/25(月) 21:13:02

 

この前は教えていただきありがとうございました。

また、質問なのですがテーブルのタグはどうすればよいのですか?
    


_____________________________
     |
めにゅ〜|
     |
アバウト|      ゆっくりしていってね〜
     |
     |
     |
______________________________
みたいにしたいんです〜
タグとかありますか?
私がやりたいのは、もし、めにゅ〜の「アバウト」を押すとしますよね?
そしたらめにゅ〜のらんはそのままで、内容(ゆっくりしてってね〜の部分)
だけがアバウトに変わる様にしたいんです
・・・わかります?
できればおしえてください



Re: おねがいします 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/25(月) 21:20:12

これは、テーブルではなくてフレームだと思いますが・・・。
ここを参考にどうぞ。

http://easter.ne.jp/pcrescue/hp/hp_frame.htm

もし、ここを見ても理解できないようでしたら
残念ですがフレームはあきらめてください。
私には、これ以上は簡単に説明できません。


 

[1882]

教えてください☆  投稿者:mari  投稿日:2002/03/25(月) 19:06:58

 

「ホームページの初歩の初歩」の
「簡単なフレームページをつくろう」
とゆうところを見ながら練習用ファイルを作ってみたんですが、最後に
(実際にフレームページを表示してみよう)とゆうところで、
「出来上がった、「frame.htm」「menu.htm」「top.htm」「link.htm」「profile.htm」の各ファイルを同じ場所に保存します。」
と書いてあるんですが、どういう意味か分からなかったのですが、どうすれば保存できるのでしょうか。
右クリックしても保存とゆうところがないし・・・
教えてください。


Re: 教えてください☆ 投稿者:せんむ  投稿日:2002/03/25(月) 21:16:26

その上の「練習用ファイルを作ってみよう」に書きましが

1.テキストエディター(メモ帳など)でHTMLを書きます。
2.「ファイル」→「名前を付けて保存」
 この例では、それぞれのファイルの名前を
 「frame.htm」
 「menu.htm」
 「top.htm」
 「link.htm」
 「profile.htm」 という名前にしています。
3.ファイルの種類を「html」にします。
4.「txt」で保存してしまったら
 「名前の変更」で拡張子を「.html」または「.htm」に変更します。
5.保存場所はどこでもいいですが、各ファイルとも同じ場所にします。
 とりあえず、デスクトップを指定するとわかりやすいと思いますが
 新しいフォルダを作っておいて、そこに保存してもいいです。

ファイル名はもちろん、拡張子が違ってもエラーになりますので注意してください。

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏屋裏   現在の掲示板

     

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理