古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[1360]

自称10代…。  投稿者:雪(taeママ)  投稿日:2001/12/02(日) 00:22:01

[HOME]

 

 ハイ、見落とされぬようにカキコ〜☆OKっすかねぇ??
見返り美人的な写真を載せて正体を現わせなくなってしまった妙ままです。

 という事で私も永遠の10鯛Dゥ。(精神的に) (^o^)丿

あ。 すみましぇ〜ん
なんかくだらないカキコしてしまいましたぁ〜〜〜。

uD逃げよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


拝見しました。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/02(日) 01:39:40

せんむさんもいらっしゃったみたいですねぇ。

見返り美人。いいですねぇ・・・。
(あ!そう言えば切手にもあったな・・・どこやっちゃったか・・・)

そうそう、お陰で風邪も大丈夫みたいです。
早めに手を打ったのが良かったみたいで、鍋焼きうどんを食べて安静にしてましたよ。
風邪=鍋焼きうどんは私の定番ですから。

ところでTOPのニャンコの名前は何というのでしょう?

永遠の10代・・・。ネット仲間もそういう人多数存在(謎笑)。


自称20代…。σ(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/02(日) 02:04:15

[HOME]

あれま。
行き違いでした。
ネットサーファーさんの方がずっと早いですね。(^^ゞ
見落として申し訳ありませんでした。
なにせ、トシがトシなもんで・・・・・。(笑)

あの写真、いいっすねえ。
また、みに行こっと!

            こういうこと書くから、また言われるんだなあ。(汗)


>ネットサーファーさん
風邪がよくなって、よかったですね。
私は○○なので、めったに引きません。←田舎の野生児


鍋焼きうどん、食べたい。

 

[1359]

ウイルス〜〜♪  投稿者:1号  投稿日:2001/12/01(土) 22:27:52

 

こんばんわ。二度目のカキコです。おぼえてらっしゃいますか?
私はせんむさんは、ナスカの方だとばかり思ってました(汗
だもんで、前回は、かなり間の抜けたカキコをしたような…
あっはっはっは。すんません(冷汗
で、ウイルスです。私の場合、
差出人名が、Mac.kuriharaでした(笑)
やばいと思ったんですが、
この差出人名の誘惑に勝てず、クリッククリック〜♪
ただいま検疫場所に、ファイルを飼ってます(笑)
むー、これが、kyonkyonとかだったら、
またファイルが増えるかなあ…


Re: ウイルス〜〜♪ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 22:45:54

[HOME]

いらっしゃいまし。
え〜〜〜と。。。。。。。。。
すみません・・・・。トシのせいか、物忘れが激しくて・・・(汗)


ナスカの関係者に間違われるのは日常茶飯事です。
1日1通は、間違いメールがきますのでね。(笑)

ウィルスを送ってくるのは、文字化けしているものもありますが
実名のものが多いですね。
しかも、女性名が多いです。
昨日までは、多すぎてうんざりしていましたが
今日は20通ほどでしたので、1通ずつ返信してあげました。(笑)

これはあんまり飼わない方がいいのでは?(^◇^;)


Re: ウイルス〜〜♪ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/02(日) 02:10:10

1号さん。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

これだけ強力で広範囲に渡るとかなり混乱するってことで実際PCで初めて感染
した人は大変だったでしょうけど、かえって対策やらセキュリティーなどを本気で考える
いい機会になったのではないかと思います。(かなりキツイですけどね)
MS社もウィルス駆除メーカーなどもこれを機会に一層いいものを作って欲しいですね。

しかしワームを飼っているって・・・。
(私もNimdaを飼育?してましたっけ。研究したりして)
って書いていたら東京の目黒にある寄生虫博物館を思い出してしまった!(謎爆)

そうか・・・せんむさん。
ナスカ関係者と間違われて、でもってメールが来るということは・・・
100通のウィルスメールもうなずけます。
(もっといいもの贈ってくれるといいんですけどねぇ。(苦笑))

でも将来PCも進化して、そういう過去のウィルスやワームの博物館も出来たりするかもしれませんねぇ。
世の中、コレクターやマニアってのは必ずいますし。


Re: ウイルス〜〜♪ 投稿者:1号  投稿日:2001/12/02(日) 06:51:21

おはようございます。深夜と早朝が生きる時間(笑)
せんむさん、すべては忘却の彼方へ捨てちゃってください(笑)
朝から日記を見ながら笑ってました(w
むー、しかし女性名が多いとなると…。いかんいかん、
この指がこの指が…(汗

ネットサーファーさん、おはようございます。
ほんとにそうですね。メーカーも
ただ売りつけるばかりではなく、もちょっと
なんとかしてくれんかな〜と思ってしまいます。
品質面はもとより、ユーザー指導とか…。
せめて心構えだけでも、売る前に伝えてくれたらなあ…。

しかし、ウイルス博物館かあ。おもしろいかも…(汗。
「っえ、右手にありますのが古代のマクロウイルスで…」
なんてガイドのおねーさんがいってたりして…。

 

[1358]

とうとう!  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/12/01(土) 21:25:44

[HOME]

 

オットのメルアドに例のウイルスが来ました。
オットは掲示板書き込みをほとんどしない上に、メルアドを書くことはまれなので、どうして、ウイルスが来たかはよく分かりません。
オットの友達かワタシの友達のアドレス帳からきたのかな?
わたしも3年前はオットのメルアドを借りてたので。


Re: とうとう! 投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/12/01(土) 21:27:52

勿論すぐ消したんですが。

タイトルはRe.
差出人はM
メルアドは架空っぽかった。


Re: とうとう! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 21:35:45

[HOME]

それはおめでとう!!
人並みになれましたね。(爆)  ←冗談ですからね

だいぶおさまってきたようですがまだまだ来ますねえ。
BADTRANS.Bが送信に使うのはアドレス帳ではないはずなのですが
誰かのPCのキャッシュにあったのかもしれませんね。
それともいたずらかなあ?

送信者のメールアドレスが正規のものの頭に
「_ 」(アンダーバー)がついたものになるのが特徴です。

最初、知り合いから感染メールが来たので「感染してるよ!」って
返信してあげたら戻ってきてしまって気が付きました。

ま、そんなものみてみるより
即削除したほうがいいですけどね。(笑)



こない・・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/02(日) 02:15:47

ってことは・・・人並み以下かも・・・(謎笑)

でもこっちは直接身体に実害の在るウィルス蔓延中。
(あの電車オヤジ・・・「感染を発見!隔離しました。」って・・・ないのかな?)

 

[1357]

こんなの見つけました。  投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 10:10:14

[HOME]

 

その名も
ウイルス警備隊V3!
(ってウルトラセブンみたいだなぁ(笑))
http://www.neic.co.jp/pc/keibi.html
しかも価格の安いこと。(¥2,980−、12月6日から2カ月は¥1、980ーで売るそうです。)
しかもコンビニでも売るみたいですね。
果たして性能は如何に????



Re: こんなの見つけました。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 10:18:10

[HOME]

ぶはははは。。。。
まさしく地球防衛軍ですねえ。(爆)

確かに安いけど、
メーカーさん
そんなに安くてやっていけるんでしょうかねえ。
ワクチンソフトって
ソフト自体よりも、データの更新のほうが重要で
しかも負担が大きいと思うのですが。


Re: こんなの見つけました。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 10:41:01

[HOME]

というより製品はどうでもいいんですが・・・(悪いけど)

このCMをNECで作ってくれないかな?とそっちのほうが(謎笑)

起用するとしたら・・・
やっぱりウルトラ関係の昔の俳優さん・・・。
でも待てよ??
もしかして・・・V3ってあるから・・・仮面ライダーV3がらみだと
宮内 洋さんか!?
やっぱりそうなるとキメ台詞は・・・。
ウィルス警備隊
1回ここで溜める。ここがポイント(謎笑)V3ヤァァァァ!!通訳(ブイスリャァァァァ!!)
(核爆!!)


 

[1356]

感染したようです(泣痛!)  投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 08:03:40

[HOME]

 

名前を付けました。
TSOC.A(The Stomachache Of Cold.A-type)
症状
起きたら妙に下っ腹が痛い。(すでにお腹は痛菌怪足。。。)
そう言えば2〜3日前から風邪っぽいような気がした。

感染源

混雑した電車で50代と思われる男性。(潜伏期間を考慮して逆算すると一番ぁゃιぃ)

対策

とりあえず総合感冒薬、並びに整腸薬(パンラクミンがあった)の服用。
水分補給にて脱水状態の回避。
落ち付いたら暖かいものでも食べよう。
後は抗体が出来るまでただじっと待つ。

でいいでしょうか?(笑)

(インフルエンザのワクチンは流石に駄目だな・・・って当たり前か。)


Re: 感染したようです(泣痛!) 投稿者:雪(taeママ)  投稿日:2001/12/01(土) 08:15:08

[HOME]

 大変な事になってしまったようで…,・膸・法・笑

すりおろしリンゴ、ならびにお粥をお勧めしまl@
(↑特にうちの実家のは美味いです)

嘔吐下痢症。喉にくる風邪。流行ってますよ〜・
とりあえず、温かくして寝ましょぉ。


Re: 感染したようです(泣痛!) 投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/12/01(土) 08:59:21

わたしも感染してます。

発症時期:3日前
感染原因:急に寒い日が続いたためと思われる。
     寝不足が続き、体力が著しく消耗していた模様。
症状:喉の痛み、咳、くしゃみ、鼻水
対策:暖かいモン食べて、薬を飲んで、さっさと寝る。

で、治るといいなあ・・。
夜はエッグノックでも作って飲もう。
オットは卵酒と言うけど・・・。 


お大事に! 投稿者:Basil  投稿日:2001/12/01(土) 09:44:47

タイトル見て驚きましたけど・・・マサカ!
マシンの方じゃなかったんですね〜``r(^^;)
さすがにネットサーファーさんも人間に感染するウィルスにはお手上げ?ですか・・・
注射打っておきます ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ
お大事にしてください!

ところで近所のお母さんの所にも例のウィルスメールが来てるようで、
「見て〜〜」と言われてます。

全くもうそんな悪いウィルス作るの止めて正義の味方ウィルス作ればいいのに。
たとえば、
プレビューしただけでBadtrans.B駆除してくれるとか、
いらないファイルだけ根こそぎ削除してくれるとか、
銀行口座に勝手にお金がどんどん振り込まれてしまうぅ〜とか〜・・・(爆)




Re: 感染したようです(泣痛!) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 10:14:37

[HOME]

う〜〜〜〜む。
完全に直すにはリカバリしてください。(爆)

ところで
ウィルスの作者って、
サーバへの不法侵入とか、データのハッキングとか
よほどのことがなければ罰せられないんだそうですね。
やれやれです。(´ヘ`;)

Basil さんの言う
『銀行口座に勝手にお金がどんどん振り込まれる』
ウィルスなら欲しいです。(笑)



ありがとうございます。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 10:23:42

[HOME]

お陰で症状は緩和されているみたいです。
リカバリー・・・・んじゃこてっちゃん辺りでも(笑)。

でも人間もそうですけど、産まれて最初は無菌ですし、母乳から抗体を貰って
そこからいろんな病気にかかって抗体を作っていく点ではPCも似ているかなと。
(そういえばいよいよ皇室も出産みたいですねぇ。見ていてふと思いついたんですけどね)
そうそう、サーバーのハッキング行為は日本とか先進国なら結構うるさいでしょうけど、
政情不安な国だとそこまで手が回らないでしょうね。
だからこそ悩みもあるし、うまく使えば自由でもある。難しいですよね。

Basil さんの銀行口座に勝手にお金がどんどん振り込まれるって・・・
確かエディーマーフィーの主演映画で(題名忘れた)あったような・・・。
私もそういうものなら大歓迎!!(謎爆)!


俺も欲しい! 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/12/01(土) 13:06:21

[HOME]

「銀行口座に勝手にお金がどんどん振り込まれてしまう」ウイルス!


私も〜 投稿者:でんでん  投稿日:2001/12/02(日) 12:32:43

[HOME]

ついでに、「彼氏がどんどんできる」ウイルスも!
(それはウイルスには無理だってば。 笑)

 

[1354]

相方さんお疲れ。  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/12/01(土) 06:52:28

[HOME]

 

ノートンシステムワークス2000の使用期限が過ぎて、更新が有料に変わったので、新しいノートンシステムワークスを買いました。
んで、オットが入れようとして大変な目にあいました。
2000の方をアンインストールしようとして失敗。
そのため新しいノートンが入れられず。

再起動して、古いノートンを入れ直して、アンインストール失敗。
を20回くらい繰り返して、やっとアンインストール出来ました。
んで、新しいのを入れることが出来ました。
とうちゃん、お疲れ〜。

以前、ノートンインターネットセキュリティを入れようとして、買ったけどお店に忘れてとりに行き、入れてみたけど、動かず(なのでインターねとセキュリティは違うパソコンで使った。)、ということがあったので、うちはノートンと相性が悪いのかしら^^;
やれやれ。


お疲れ様でした 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 10:11:09

[HOME]

いったい、なんでしょうねえ。
私もノートンは 2000→2001→2002 と変更してきましたが
トラブルはなかったです。
やはり、相性でしょうかね。

なお、WindowsXPは2002でないと対応していないようです。

 

[1353]

あっちの掲示板は・・・  投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:52:04

 

245のスレッドはかなりとっ散らかってますねぇ。(笑)

ということで今回は黙って様子を見る事にします。
(みんな気づいて欲しいなぁ・・・と願いつつ・・・)

Bさんもウンザリ気味のようですけど・・・。


Re: あっちの掲示板は・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 02:30:07

[HOME]

お疲れ様でした。
さすがに、もう勘弁して!
と言う感じです。(笑)

「大丈夫でしょうか?」と聞かれても
人のPCの中までは、わかりませんからねえ。


ネットサーファーさんも 投稿者:てんてこん  投稿日:2001/12/01(土) 02:52:43

もしかして〜もしかして〜もももももしかして〜〜(><)

男性、ですかぁ?

↓↓↓のカキコを見て・・・・思ったのですが。
やんv 失礼な事を聞いているのなら、すみませんっ!


そうですけど・・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 05:52:15

↑(笑)>てんてこんさん。

しかしまぁあのスレッドをウィルス製作したのが見たらどう思うんだろう?

でもだんだんと判ってきたのは、
検索したり自分で調べたりと一生懸命な人が中にはいるってことですね。
(まだ少数みたいですけど)
恐らくそういう人はきっとこれから生き残れる人だろうなって思います。
PCだけでなく、普段の姿勢がこう言う時に出るもんだなって。
しかしあのスレッドにはすでに対策の全部が出ているのにどうして実行したり、
ウィルス駆除サイトでその会社に質問メールを出したりしないんだろうか?
ノートンだってバスターだってちゃんとそういう窓口があるのに。
(使い方がわからないなら本来その会社に聞くのが普通だと思いますけど。)

何だかそういう根本的なことを判ってないんじゃ・・・困ったもんだ。


今度のウィルス作者は 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 10:06:02

[HOME]

きっと、ほくそえんでるんだろうなあ。
ああ、腹立つ。。。(`へ´)

プロバイダにも、かなりの相談がきているようですよ。
ウィルスとは関係ないのにサポートもたいへんだよねえ。

 

[1352]

はじめまして  投稿者:てんてこん  投稿日:2001/11/30(金) 21:13:22

 

*せんむさん*

・・・・・男の人だったんですねっ! 今はじめて知りました(爆)
30代のキャリアウーマンっぽい方、というイメージがあったので
をを〜〜っ!!という感じですう(><)

ナスカって「女の子向け」となってますから、てっきり・・・・

いつもQ&Aとか参考にさせて頂いています、ありがとうございますっ!


いらっしゃいまし〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 22:32:57

[HOME]

って

そうです。
私は30代の

きゃりあうーまん。です。(笑)

ナスカはですね。
男でもいいんです。←きっぱり
イースターはいちおう『女の子向け』になっていますが
「いいですか?」って、ちゃんと断わってあります。(笑)

少しでもお役にたてれば、うれしいです。
また来てくださいね。


そうだったのか・・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:11:54

イースターって男でもOKだったんですか。。。
確かにデカイ容量で魅力があったんですけど女性専用かと思ってました。
それに確かあそこはFTPでUP出来ないんでしたよね?
ちょっと面倒だけど。。。どうするかなぁ?


イースターは 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 02:20:09

[HOME]

最初から男性でもOKですよ。
ただFTPが使えないので、少々めんどうですがね。

 

[1351]

変なとこをケチったばっかりに・・・  投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/11/30(金) 20:49:07

[HOME]

 

清水の舞台から飛び降りた(←おおげさ)つもりでP4(1.8GHz)+XPマシンを
作ったんだけどK/BとMUSを価格につられて激安品(新品)を購入してしまった。
これが使用感が悪くて最悪、特にK/Bなんかはキータッチが重過ぎる・・・
ついに今まで使用してた物に交換してしまった。
変なところでケチるんじゃなかった・・・・泣


Re: 変なとこをケチったばっかりに・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 22:28:43

[HOME]

うん、うん、気持ちはわかる。(爆) ←笑っちゃいけない(笑)

でもキーボードとかマウスは
直接さわりますからねえ。
やはりタッチが重要かと・・・・・・・・。(笑)

でも前やつのが使えるから、まだいいでしょ?(笑)

笑ってばっかりになってしまった。
笑ってごめん。(笑)


Re: 変なとこをケチったばっかりに・・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:25:20

んじゃ・・・。
お湯かけて踏んづけて柔らかくするとか・・・。
ソフランやハミング・・・却下だな。(謎爆)!

あ!でもマウスの汚れはバラしてポリデントsズ麗になったらしい。(友人談)

  

[1350]

やっほぉー。  投稿者:ぴこりん  投稿日:2001/11/30(金) 18:18:36

 

やっほぉー、せんむさんっ。(^^)

本日はお休みですっ。y(^・)y盆綾!
いままでプラプラと買い物(横浜)に行ってて自宅に戻ってきました。
夕飯前にカキコしてます。

自分のThinkpadをまたWinセットアップしてます。
今度はME+2000+XPをトリプルINSTALL実行中。。。
そうじゃないと仕事にならないことが分かゆ・ァぢ

あぁー・・・。

また夜中に出没予定ですっ。
またねぇー。


Re: やっほぉー。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 22:26:10

[HOME]

なんとおおおおお!
トリプルインストールですとおおおお!

あいかわらず、すごいお人だこと・・・・。(^◇^;)


こうなったら 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:13:06

MAC/OSも・・・って無理か・・・(謎笑)

 

[1349]

[HOME]の入力について・・・  投稿者:nonoha  投稿日:2001/11/30(金) 16:25:30

 

掲示板の書き込みをする時に[HOME]の文字の入力はどうしたら良いでしょうか
まだアップはしていないので掲示板にはHPのURLはいれてません
↓掲示板のアドレスです
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=nonoha
宜しくお願いします。


Re: [HOME]の入力について・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 18:12:12

[HOME]

文字の入力、という意味がやや不明ですが
たぶん・・・・

掲示板の「管理用」というところをクリック。
パスワードを入力して設定画面の「ホームページURL」に
ご自分のHPのURLをかけばOKです。
こちらもどうぞ。

http://easter.ne.jp/howtonazca/kihon.htm


Re: [HOME]の入力について・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 18:14:23

[HOME]

なお、書き込むときに「関連URL」というところにHPのURLを書くと
記事の[HOME]の欄に、そのURLが反映されます。


Re: [HOME]の入力について・・・ 投稿者:nonoha  投稿日:2001/12/01(土) 00:16:09

言葉が足りなくってすみませんでした
HPから掲示板へ 掲示板からHPへの設定はわかるのですが
上手く説明が出来ないのでコピ−をしてきました
投稿者:○○ 投稿日:2001/11/30(金) 19:43:13 [HOME]
投稿するとこのように出ますここにあょAHOME・呂匹Δ垢譴个いい任垢・
管理用を見ても関連URL・両貊蠅・覆い里任垢・
何度もすみません。


Re: [HOME]の入力について・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/01(土) 02:19:05

[HOME]

:OME・諒源@修里發里鯤未里發里砲靴燭・
と言うことでしょうか?
それは無料版ではできないと思います。
有料版だと、アイコンなどにすることもできますが・・・・。


もしかして・・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 06:03:26

[HOME]

自分が投稿するときの一覧の部分のことかな?

だとすればまだサイトが出来てないのなら空白でもいいし、出来た時点でURLを
入力すればいいのでは?

ここの掲示板だとアイコンと削除パスワードの間のURLってとこであるなら、何も入れないと[HOME]は表示されません。

試しにヤフートップのURLを入れておきますから参考にしてみて下さいね。


Re: [HOME]の入力について・・・ 投稿者:nonoha  投稿日:2001/12/01(土) 10:58:12

せんむさん ネットサ−ファ−さん何度も書き込みすみませんでした
おかげさまで出来ましたありがとうございました。

 

[1348]

みーたんへ  投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 15:28:12

[HOME]

 

やっと、わかりました。(汗)

1.インターネットセキュリティを起動
または
2.「オプション」→「インターネットセキュリティ」
3.「拡張オプション」→「」タブ
4.「サイトを追加」をクリック
5.「新しいサイト/ドメインを追加」ウィンドウで表示したいサイトのURLを書く
【例】あみちゃんのHPは 
http://www.h3.dion.ne.jp/~amirin/
   ですので、 「dion.ne.jp」と書く
   でんでんさんちは 
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd6368/chiemi.htm
   ですので、「infoweb.ne.jp」と書く
6.右側の「プライバシー」タブで「以下の規則を適用」をクリック
7.「プライバシーの参照」で「参照元」を「許可」にする
  「許可」が見えないときは▲▼をクリックすると、見えます
8.「OK」を押す

これで大丈夫です。
インターネットセキュリティは標準では、けっこうチェックが厳しいです。
不用意に個人情報が流出しないようにしているわけですが
ちょっとおせっかいかもしれませんね。(笑)
でも、それぐらい厳しくしておかないと、あぶないのも事実です。

なお、これは常駐して常に監視していますので
遅いPCだと、多少は動作が重くなりますが
それほどではないと思うのですが・・・・・。

インストールしたのはインターネットセキュリティだけですよね?


Re: みーたんへ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 15:44:34

[HOME]

ここも見てね。

http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_trouble01.htm



hamaさんちのカウンタは・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 15:47:34

[HOME]

「新しいサイト/ドメインを追加」ウィンドウで
 「ocn.ne.jp」と書いてください。
あとは、上と同じやり方です。


Re: みーたんへ 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 17:11:28

>インストールしたのはインターネットセキュリティだけですよね?

いいえ・・・ノートンシステムワークスも・・・同時にインストールしてくれましたが・・・。
なにか、変わって来ますか?



Re: みーたんへ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 18:08:11

[HOME]

それだったら、私と同じです。
システムワークスは便利なんですが、
大きなお世話(笑)なものもありますので
いくつか常駐を外すといいかもしれません。
くわしくは、またあとで・・・・・。


Re: みーたんへ 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 20:24:36

待ってます!(^^)v


で・・・言われた通りにしたんだけど・・・ダメなのは何故?(^^;


Re: みーたんへ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 22:35:27

[HOME]

おかしいですね。
更新ボタンを押してもダメ?
あとは、キャッシュをクリアしてみてください。

それと、時計の横にアイコンがあると思いますが
どんなアイコンがでていますか?
よけいなものを起動しないようにすると、
動作が軽くなります。


 

[1347]

メールが受信できませんでしたの。  投稿者:Jun  投稿日:2001/11/30(金) 12:09:52

[HOME]

 

今日ね、メーチェックを朝したら4件あって
そのうち3件は普通に受信できたんだけど
あと1件がどうしても出来なかったんですよね。
OEでやっても出来ないし・・・
そのうちメールがまた4件に増えたのだけど
受信が出来なかったの。
何度やってもできないの。(泣)

サポートにメールを出してみた後で気が付いたんだけど
件名とか名前だけ受信するソフト(Delete On Server)で
受信してみたら
やっぱりというか想像どおりというか
ウィルスっぽいのが1件入っていて
他のもいらないメールだったのでみ〜んな削除しました。
そのメールは、件名はREの後にも何かしら入っているし
添付はhtmlになっていました。

その後、サポートから電話が来たので聞いたら
受信を出来なくするウィルスメールだったかもしれないだって。
ウイルスがありすぎて、訳がわからなくなりそう。


送信者が 投稿者:Jun  投稿日:2001/11/30(金) 12:14:25

[HOME]

数日前にきたウィルスメールと同じアドレスだったような気がする。
感染したことに気が付いていないのかな?


Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 12:26:43

そういうこともあるんですねえ。
JUNさんのプロバイダってウィルスをフィルタリングする
サービスをしているわけではないんですか?

感染に気づかない人が多いと思いますよ。
というか、PCは買ったまま、なんにもしない、してない・・・・
そんなひとがいっぱい。
感染してから大慌てしている人のほうが、まだましかな?(笑)


Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:Jun  投稿日:2001/11/30(金) 12:29:35

[HOME]

>ウィルスをフィルタリングするサービス

サポートに聞いたけど、そうではないみたい。
だって、ウィルスメール以降のメールが
み〜んな受信できないんだもの。

でも、そういうサービスしてくれると嬉しいなぁ。


Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 20:30:45

うわ〜〜〜〜〜〜ん(T∇T) ウウウ

私も、メール受信出来ない!!
何度やっても・・・出来ない!!
2通来てるみたいけど、どちらも・・・受信出来ない・・・。
“Hotmail”なんですけど・・・。
OEが恐いから、最近こっちばっかり使ってたのよ・・・(T∇T) ウウウ
ショック!

Junさんと同じのかなぁ???
どうすればいいのぉ???

うわ〜〜〜〜〜〜ん(T∇T) ウウウ


Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 22:24:41

[HOME]

あのねえ。
受信できない理由は不明ですが
ウィルスの危険性はHotMailでも同じですよ。(笑)
それにHotMailはトラブルがよくあるそうです。


Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 22:38:30

ハハハハハ、そうですよねぇ(^^;


そっかぁ、Hotmailはトラブルが多いのかぁ・・・。

Hotmail自体を削除してしまったら・・・どうなのかな?



Re: メールが受信できませんでしたの。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:29:48

hotmailはアカウント削除してもOEは使えますよ。
どうしてもつながらないのなら直接WEBで操作するしかないですね。

フィルタリングは魔獻琥(笑)なら。。。。いらないかな!?

 

[1346]

え〜っと・・・  投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 11:19:31

 

下↓にカキコしました!(笑)


Re: え〜っと・・・ 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/11/30(金) 11:27:23

せんむ 

ヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)なんでやねん!
 ↑
突っ込みいれられてるぞぉ ~(^◇^)/ぎゃはは
早くメールしなされ(超爆)


(*^^*ゞ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 11:59:22

インターネットセキュリティの広告ブロックを無効にしてみましたか?
それで表示されましたか?(汗)


Re: え〜っと・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 12:22:41

私は、ノートンシステムワークス(統合ソフト)ですので
最初の部分が少し違うかもしれませんが・・・・・

1.インターネットセキュリティを起動
または
2.「オプション」→「インターネットセキュリティ」
3.「拡張オプション」→「WEB」タブ
4.「サイトを追加」をクリック
5.「新しいサイト/ドメインを追加」ウィンドウで表示したいサイトのURLを書く
 【例】easter.ne.jp
 「http:・・・」やスラッシュ以下は不要だと思います。
 うまくいかない場合は、「WWW」を消したりしてみてください。
6.右側の「広告ブロック」タブで「追加」をクリック
7.カウンターのソース部分の文字列をコピーして入力
 【例】「artemis-j」「banner.cgi?」など
8.「許可」にチェックをいれる

あ! ここに書いたんだっけ。(汗)

http://easter.ne.jp/pcrescue/pc_trouble01.htm


Re: え〜っと・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 13:45:08

[HOME]

念のため
表示されないHPやカキコできない掲示板のURLを教えて!


これもやってみて 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 14:52:28

[HOME]

1.インターネットセキュリティを起動
または
2.「オプション」→「インターネットセキュリティ」
3.「拡張オプション」→「WEB」タブ
4.「サイトを追加」をクリック
5.「新しいサイト/ドメインを追加」ウィンドウで表示したいサイトのURLを書く
 【例】ocn.ne.jp
 「http:・・・」やスラッシュ以下は不要だと思います。
 うまくいかない場合は、「WWW」を消したりしてみてください。
6.右側の「プライバシー」タブで「以下の規則を適用」をクリック
7.「プライバシーの参照」で「参照元」を「許可」にする
  「許可」が見えないときは▲▼をクリックすると、見えます
8.「OK」を押す



Re: え〜っと・・・ 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 14:55:55

今、作業してましたが・・・。
無知なわたしにゃ〜〜〜(ρ_;)ぐすん

http://www.h3.dion.ne.jp/~amirin/

あみちゃんのHPのカウンタは見られないし・・・BBSにもカキコ出来ません。

あと・・・
http://www1.ocn.ne.jp/~nineteen/

hamaさんちのカウンタ

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd6368/chiemi.htm

でんでんさんちのカウンタ

・・・が、表示されません(ρ_;)ぐすん

お助けを・・・。

PS:ノートンシステムワークス・・・あります(^^)v



Re: え〜っと・・・ 投稿者:みーたん  投稿日:2001/11/30(金) 14:58:21

ありゃりゃ〜、入れ違いっ!!

ソフト導入後・・・
何をするにも、め〜〜〜〜〜っちゃ、重くって・・・(ρ_;)ぐすん


 

[1345]

うぇ〜ん  投稿者:でんでん  投稿日:2001/11/30(金) 11:15:02

[HOME]

 

ウィルスに対する感覚が甘い父に、
今回のウィルスの説明をするのにすごく時間を取られちゃって、
今朝やる予定の仕事がまだ1個しか片付いてない...。(泣)



Re: うぇ〜ん 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 12:00:20

そういう人には、
PC使用禁止令

を発布しましょう。(笑)


そういう人の為に 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/11/30(金) 13:38:17

トロイの木馬ってシステムが必要なのでは?
でもってでんでんさんが遠隔操作して脅かしましょう!。
CDトレイをいきなり開けるとか、音量最大にしてあげるとか(謎爆)!


Re: うぇ〜ん 投稿者:Rookie  投稿日:2001/11/30(金) 18:12:40

家の父もウイルスに関してはぜんぜんわかんなくて・・・
説明するのにも時間がかかってしまいました。
頭が固いオヤジに説明するのって難しいですよね。


だからこそ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:33:30

そういう人には身をもって実体験で教えましょう。
いきなり勝手に動いたらきっとビックリするに違いありません。
そこですかさず「ね?だからウィルスって怖いでしょ?」とやれば
効果抜群!(謎爆)

 

[1344]

昨日から寝不足です。  投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/11/30(金) 10:35:13

 

家には奇跡的に(笑)ウィルスメールは来ないんですが。。。
(普段チャットやBBSしかしてないからかな?)
でも感染しちゃったとかしたかもしれないとのメールがわんさか!
(って感染しているかもしれないのにメール送るなよな・・・)

その対処に追われているうちに朝が来た事も・・・。

今日で11月もお終い。いよいよ12月。
でも私はすでに師走状態なのでありました・・・。


お疲れ様でした 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 10:52:08

ゆうべは、おそくまでナスカの掲示板にカキコされていたようですね。
みなさん、とても喜んでいたようです。

その時間、私はチャットで遊んでいました(汗)

そういえば、もう12月ですねえ。
Xmasが近づくと、なんかさびしくなる
せんむでした。(笑)


かなり必死でした。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/11/30(金) 11:55:40

あれだけ沢山の人がトラブってそれぞれにカキコしてあるともうどれがどれやら・・・(汗)。
PCって人によって使い方もOSなどの環境も違いますしね。
しかも私自身使った事のないツールや設定もあるもんですから。
最低限自分の使っているツールなどの設定は理解していただけると
いいんですが。
とはいえメール&掲示板でのマルチ応対でチャットどころではなかったなぁ・・・(笑)

自分のPCもメンテやら色々やらないといけないし。
サポセンの人ってあれをリアルタイムでやってるかと思うと・・・スゴイなぁ。(感心)
でもサポセンしている人たちは家に帰ってもPCやってる人が多いのは
やはり好きなのか?仕事の延長なのか?
前者ならば間違い無く依存症かもしれません(笑)
これに感染したらウィルスよりも悪質でしょうかねぇ?
草津の湯でも治らないかな・・・(謎笑)

クリスマスですか?
やっぱり何かきっと新種のウィルスがあるような・・・(恐ろしい・・・)

というかせんむさんはきっと飲んで三角帽子被ってそうな気がする・・・。




Re: 昨日から寝不足です。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 12:01:12

> 飲んで三角帽子被ってそうな・・・・・・

なんで、わかるんだろ?(汗)


それは・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/11/30(金) 13:40:13

どこでもよく見かける日本のクリスマスの風物詩かと・・・。

「お父さん。お鼻がトナカイ」って(謎笑)。


Re: 昨日から寝不足です。 投稿者:ぴこりん  投稿日:2001/11/30(金) 18:16:27

ぴこりんwDゥ。

正直、PCそんなに好きじゃないっす。
自宅でやってることといえば

●インターネット
●メール
●ICQ+MSNメッセ
●CD焼き焼き
●DVD閲覧

それ以外PC何も利用してませんっ。(爆)
同僚の中には自宅で鯖立ててる人もいますが。。。

ぴこりんには何が楽しいのかいつも疑問ですっ。(Θ◇Θ)ヶR訪訪訪


お邪魔します…⌒/b> 投稿者:雪(taeママ)  投稿日:2001/11/30(金) 19:46:03

[HOME]

 ネットサーファー様・
我がHPの掲示板に書き込み有難うございましo@
そして遅くまでご苦労様でしo@

 我がHPwAのほほ〜るBとしたかたが多いので大変貴重なご意見でl@
出来ればこれをきっかけに「初心者」さんが変われれば良いと思います…・
因みに私もネットの楽しい所も少しは知っております。
なので、これにめげずに前進あるのみでl@

 せんむ様。
お初でございます。ナスカ掲示板より飛んで参りましo@
こちらに来てからかなり勉強させていただいておりまl@
今後とも参考にさせて頂きたく思っております(笑)

時々お邪魔させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
多分、▲瀬瓧って言われてもきますけど(笑)

では、ご挨拶まで…ー採蕕靴泙垢ァ帖



お疲ぁΦまでした叱識詩・/b> 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:20:55

うさぎさんもお疲れ様でした。
かなり検索をして頑張られた様子ですね。
でもそうやっているとネットサーフィンっていうのは面白いでしょう?
意外な雑学博士になっているかもしれませんね。
今度はこういうトラブルでの検索ではなくて面白いものやおかしいものなど探して下さい。
HPを製作しているからかなりの取材もしているでしょうし、きっと来年にはもっとスゴイ人になるのではないかと
期待していますよ〜!

ぴこりんさん。。。。
依存度レベル4です!(爆)


あれ? 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/01(土) 01:39:26

タイトルが文字化けしてる(笑)
というかナスカサーバーの種類によっては半角カタカナもOKだったけど。

って。。ybbs・・・ヤO−BB・・・嫌な連想をしてしまった(苦笑)

 

[1343]

ういるす。  投稿者:Rookie  投稿日:2001/11/29(木) 23:42:46

 

ウイルスがこなくてウイルスバスター導入しなくても
よかったと思っていたやさき、ウイルスが来てしまいました。

ウイルス名は、
WORM_BADTRANS.Bです。
ウイルスバスターでも駆除できませんでした。
ソッコーで削除しました。
女の名前でしたよ。


参考までに・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 00:00:41

[HOME]

ざんねんながら、ウィルスバスターだと削除はできないようです。
複数の情報によるとウィルスバスターより
ノートンアンチウィルスのほうがウィルスの対する性能が高いそうです。
ただ最近のPCなら問題ありませんが
多少重くなるのが欠点ですがね。(笑)

でも、どっちでも差はないけどね。(笑)
ウィルス名はメーカーによって、多少違います。
WORM_BADTRANS.Bはトレンドマイクロの呼称。
シマンテックだとW32.Badtrans.B@mmです。
それぞれ種類の判別の意味があります。
WORMはワーム型と言う意味。
W32.はWINSOCK32システムフォルダに感染するという意味だそうです。

今回のは、かなり感染力が強いです。
私のところは、すでに100通を軽くこえるウィルスメールがきています。
これほどすごいのは初めてですね。

最近はメールやネットサーフィンをする女性が増えたせいか
女性からのウィルスメールが圧倒的みたいです。




Re: ういるす。 投稿者:ぴこりん  投稿日:2001/11/30(金) 00:10:10

こんばんはぁー。(^^)

このウィルス半端なく来るね、冗談じゃなく。
ぴこりんも日々女性の名前で届きますっ。Σ(T▽T;)!!
どうなってるんだろうねぇー。。。。

でもすっごい勢いで来るのは、なぜなんだろうか?

うちのサポセンにもかなり多数問い合わせ来るよ。
もう大変大変状態。w( ̄o ̄)w
クタクタっす。
たぶん、これNimdaワーム以上だね、たぶん。
これだけOutlook Expressのセキュリティホールを上手くついたウィルス
は過去になかったのかもしれーん。

もうちょっとしっかりして欲しa・ァ・唯咼ゥ。(涙


BADTRANS.Bは 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 00:23:43

[HOME]

アドレス帳ではなくて、インターネットキャッシュにある
メールアドレスに対して自分自身を送信するそうです。
感染力に関しては、Nimda以上だと思いますね。

最近は女性のユーザーが多いですが
まったくセキュリティに無関心というか
知識のない人が多いからではないでしょうか?

私が思うに、これはセキュリティホールというより
個人のセキュリティの甘さをついた、というべきではないでしょうか。
少し前にさわがれたNimda対策をして、
ウィルス対策ソフトを導入していれば、
どってことないんですけどねえ。
いまだにHTMLメールを平気で送ってくる人が多いのでうんざりです。

ただ、これだけ個人からのウィルスメールが来ると
トラフィックに影響するのでは? と思います。
そのうち、メールサーバがパンクするんじゃないかなあ?


Re: ういるす。 投稿者:ぴこりん  投稿日:2001/11/30(金) 03:36:08

夜中にこんばんはぁー。

うーん、セキュリティの甘jDゥ。
やっぱりね、PCにバンドルされているから、それだけで安心と
考えている人多数なの。
アップデート作業とか1年後は有料でDLになるとか考えていない
人多数なわけ。

実際、お客様の中にはアップデートを一回もしたことがないって
人多数だし、PCにINSTALLされていることすら気付かない
人多数な訳sDゥ。

Nimdaワームより強敵。
さすがのMSもまいってるみたいだよん。
時期Outlook Expressは基準はビューアなし+テキストを希望だねん。


Re: ういるす。 投稿者:Basil  投稿日:2001/11/30(金) 08:54:47

ウィルス蔓延で、ニュースもメルマガもその話題がほとんどですね。
うちのパソコンはノートンアンチウィルス5.01、バンドルされていたものです。
購入は1年半程前です。
アップデートはもちろんこまめにしておりますが、やはり最新のものを購入した方がいいのでしょうか?

ところで、講師仲間でもOEをテキスト形式に直してない人がたくさんいますよ。
ア○バとかで資格バッチリ、ワードエクセルばんばんでも、
インターネット&セキュリティの事となると???の方が結構・・・。
まあ自分もあまり人の事言えませんけどね。
せいぜいこちらで勉強させていただきます。




疲れたぁ! 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/11/30(金) 09:08:52

おは・・・

自分ちのレスもしないでここにいる(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
すまない・・(; ̄ー ̄)A

しかし ぴこり〜〜〜ん!
大変でしょう??

うちも毎日電話が鳴り止まず
いつ確かめても 10コール以上溜まってる(T_T)
ウイルス、そのあとのリカバリゥ・2ゥイ欧А・
私がサポセンに行ってからはず〜〜っと忙しい状態

それに サーバーもこの騒ぎで(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
これだけのウイルスメールとスパムと・・・で
サーバーがパンパン!涙
グラフ見て唖然をする事もあったけど もう慣れちゃった
あ、またパンクしそう!って(苦笑)←ナイショだよ(超爆)

ワンギリのメールもいまやスパム化?(笑)
すごいよね・・・ったく
時給上げてくれcDゥサ抃討蘯茲譴覆い・蕕い世發・
食事はやっと出来るって感じだなぁ
もっとサボればいいと思うけど コールが溜まってるとねぇ
イライラして待ってる電話の向こうの人を思ってしまう

Basilさん
PCの知識って範囲が広くr・タ爾い任垢茲佑・
極めるのは生半可ではダメですねcDウ鈍( ̄。 ̄)
あたしゃ、何にも知らないのにサポセンにいるような気がしてます
実践で勉強してるようt・イ垢泙佑А・ ̄ー ̄)A

さぁ・・ちと うちの中のことして
サポセンおねいさんに変身してきます
     ↑ 一応 おねいさんにしておいてね(超爆)
今日は21時まsD・br>


サポセンお疲れ様です。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/11/30(金) 10:45:16

こう毎日立て続け。。。しかも何種類課のウィルスにXPデビュー。

私ならキレちゃうな。

「それは電源切って再インストール!!」って。。。
これで世は全て事はなし。って(で いいわけないから大変なんだなぁ)(謎爆)!


Re: ういるす。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/30(金) 10:49:05

>Basil さん
そうですね。
講師といってもネットの実際のことを知らない人が多いみたいです。
いくらOEのデフォルトだからといっても、
いいかげんにHTMLメールはやめて欲しいのですがね。
IT講習では、そのへんを教えてあげて欲しいです。
ノートンは定義ファイルを最新にしてあれば問題ないと思いますが
あまり古いと、サポート終了になる可能性もあります。
なお、XPはノートン2002でないと使えません。

>ぴこりん さん
いるいる、そういう人。たくさん。(笑)
MSには、せめてOEでHTMLメールの表示、非表示を
選択できるようにして欲しいものですね。

>サポセンおねいさん
一番大変な時期にサポーターになっちゃったみたいですね。(笑)
おひまな時、チャットやろう!
ICQはないけど、MSメッセンジャーいれたよ。


Re: ういるす。 投稿者:ぴこりん  投稿日:2001/11/30(金) 18:12:14

みなみなさまっ。(^^)

本日はお休みぴこりんです。
ウィルスネタゥァ△い弔砲覆辰燭蘊・靴詫遒礎紊C泙垢・佑А次ぢ
想像がつかないけど。

でもね、まじうちのサポセンにも電話鳴りっぱなしよ。
まぁー、うちの場合はウィルスほかなんでもありなので、なんとも
言えないけど。
待ち呼(鯖にたまってる客)はつねに30人はいるよ。Σ(T▽T;)!!
もう大変大変状態。
この時期ついでに年賀状作成マシーンのおじちゃん、おばちゃんも
多数出現するので、余計に大変。

“デジカメe・ァ並
“プリンターe・ァ並
“年賀状作成ソフトで指定した字が表示されません”

自分で購入したものは自分で責任もってやってくださいっ。

とはいえないkDゥ。

それプラス、WINDOWS起動できないだの、XPにアップグレードしたら
いままで利用してたアプリが動かないだの、周辺機器が使えないだの。

もう日々戦争ですっ。(爆)
どうなってるんでしょうねぇー。


 

[1342]

やってくれました(笑)  投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/29(木) 21:31:57

 

今日、何通目か数えられないウィルスメールですが
たった今受信したメールのアドレス・・・・・・。

友達です。

しかも、すぐ近くの。(爆)

すぐに電話して
PCの電源を切ってモデムの線を外すように言いましたが
結局、私が復旧することになるんだろなあ。。。。。。。。。


Re: やってくれました(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/29(木) 21:45:58

これはOEのアドレス帳ではなくて、キャッシュファイルにある
メールアドレスに対して送信するようです。
ということは、HPを持っている人や掲示板にメルアドを書いてあると
そのサイトを見た人が、このウィルス(ワーム)に感染した場合
そのメルアドへウィルスメールが送られる可能性があります。

Nimdaよりタチが悪いですねえ。


ひどいね。 投稿者:でんでん  投稿日:2001/11/29(木) 23:29:28

[HOME]

じゃ、こういうアドレスだったら、どうなるのかな?(爆)
(みかさん、hamaさんところで遊んだ名残です〜〜)



Re: やってくれました(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/29(木) 23:49:21

[HOME]

ぶぶぶっぶぶはっはっははは・・・・。
いいかもしんない。(爆)

でんでんさんなら、強制連行されてもいい!(笑)

 

[1341]

?歳の誕生日に  投稿者:北旅  投稿日:2001/11/29(木) 21:08:47

[HOME]

 

?歳の誕生日を迎えられ、ますます重くなる責任に
ご愁傷様でございます。
おめでとうなのか?
はたまた、お疲れさまなのか-----
人生の歴史を振り返るときなのか!
などと、難しいことは、一時忘れ
今日も元気にネットできることにカンパイ
そして、ますます皆様のお役に立つことを使命とし
益々の、ご健闘をお祈り申し上げます。



ありがとうございます 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/29(木) 21:27:56

さすが深い人生を歩まれている北旅さん。
お言葉、ありがとうございます。

・・・・で
そうなんです。

責任は・・・・・・

   ┗(-_-;)┛お..おもい...


スネは・・・・・・・・細々。。。。



Re: ?歳の誕生日に 投稿者:HIRO  投稿日:2001/11/29(木) 21:31:16

なるほど、今ここにいますね。
こんばんわ。そして・・・おめでとう♪(笑)


おおおおおお! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/11/29(木) 21:32:49

HIROさん、ニアミス!

 

 古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理