古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[1120]

また質問なんです  投稿者:rara  投稿日:2001/10/20(土) 20:10:55

[HOME]

 

私のHPにきてくれる方が windows meにしたら
(息子がしてくれたそうです)
あちこちのHPのBGMがきこえなくなったそうなんです。
息子もわからないらしくて わたしに聞かれてるんですが
もちろん 私 さっぱりわかりません。

どうすれば いいか教えてください。
質問ばかりで((^^)) ドーモスイマセン



原因はいろいろ考えられますが・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/21(日) 10:33:31

[HOME]

WindowsSEからWindowsMeにバージョンアップしたのですか?
そうだとしたらWindowsMediaPlayerかもしれません。
まずは、ここへ行ってみてください。

http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm

「製品の更新」をクリックすると、Windows関連を自動的に調べて
「重要な更新」や「推奨する更新」がでて、バージョンアップできます。
これで直るかもしれません。

それでもだめならここも見てください。

http://www.apple.co.jp/quicktime/products/tutorials/activex.html
(この情報は、ネットサーファーさん、JUNさんからいただきました)


Re: また質問なんです 投稿者:rara  投稿日:2001/10/21(日) 15:05:55

ありがとうございました。

上記のサイトにいってみます。

 

[1119]

どうも  投稿者:杏(anne)  投稿日:2001/10/20(土) 19:27:33

[HOME]

 

ポスペ一匹飼ってるんですが、
えさがありません(-_-;宍鴫爵
なので、あげてません(笑)
ここへきて、
ポスペのおやつサイトへ行けるとは思いもしませんでした(笑)

超ど級PC初心者なので、たまに勉強しに来ます。
もう、PC歴1年経とうとしています。
チビチビ上達していこうと思ってます。




Re: どうも 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/21(日) 09:45:25

[HOME]

ポスペといえば、最近はお使いに出してない。(^◇^;)

ポスペのえさや部屋の素材サイトはたくさんありますよ。
検索してみてください。

それとウラワザですが・・・・・・・・
えさを簡単に新しくする方法もあります。(笑)

 

[1118]

www  投稿者:tomtom  投稿日:2001/10/20(土) 01:51:11

[HOME]

 

古ネタですが、emiさんからのお問い合わせ
IT講習会の質問:
「wwwがつくのと付かないのがあるのはどうしてですか?」

URLで
http://の次は通常wwwです。
でも、これは単なるインターネットの中の
ホストコンピューターの名前を
慣例的にwwwとしているだけ。

wwwじゃないサイトもありますよね。
例えば
http://iij.asahi.com/

更にwwwが付かない
http://hello.to/
http://come.to/
http://listen.to/
なんてのもある
これはURLのリダイレクトサービスを使って
います。
例えばgeocitiesにHPがあるURLは長くて
覚えにくいけど
これを
http://hello.to/nagaragawa
なんて風に覚えやすく変換することができます。
リダイレクトサービスに付いてはここ↓を見てください
http://hellototomica.com/tech/tech0001.html



Re: www 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 09:18:23

[HOME]

なるほど、説明ありがとうございました。

「www」が第4、または第5ドメイン痔というのはわかったのですが
やはり、たんにサーバの名前だったのですね。
USAのサーバが「www」のつかないのが多いので
USAの特権かと思っていました。(^◇^;)

リダイレクトサービスというのは、転送サービスみたいなものでしょうか?
よく聞きますよね。
たしか、プロバイダやHPスペースが変わっても
URLを変えなくていい・・・・・だったような。。。。。


ふむふむ! 投稿者:emi  投稿日:2001/10/20(土) 17:14:06

[HOME]

 そうなのか!
 では、連絡しておきます!(^^)
 tomtomさんどうもでした〜!

 

[1117]

足が魅力的!  投稿者:みずき  投稿日:2001/10/19(金) 20:59:27

[HOME]

 


道庁前のマガモです。




Re: 足が魅力的! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 09:14:04

[HOME]

北海道庁の前ですか?
北海道にもマガモがいるんですね。
う〜〜ん、平和を感じるひとときですねえ。

 

[1116]

お邪魔します  投稿者:  投稿日:2001/10/19(金) 20:57:11

[HOME]

 

おもしろいおじさんですね(*p∇p)
私も、自転車大好物です!
女子高生の頃、通学片道14キロチャリンコで通ってましたよ(笑)

同じ茨城県民ですね。
(まだ、馴染んでませんが・・・)
せんむの消防団の地区とは、程遠いです( ̄~ ̄;) ウーン

PCのわからないことは、
自分で調べるとPCに八つ当たりしかねないので、
人に聞いたほうが早いと思い、
いまだに何にも学んでません・・・。
何事も外見から入るほうです。反省はしません、、、(B型)

これからよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます。



いらっしゃいまし〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 09:12:52

[HOME]

杏さん、いらっしゃい!
これまた、自転車乗りが増えましたね。
(ただし、最近乗ってないけど・・・・)

パソコンのわからないことは・・・・・

教え好きの人に聞こう

よくいるじゃあないですか。
ゴルフやなんかでも、教え好き・・・・って言う人。
そういう人を見つけるのが最良。(笑)

あわてない、がんばらない、無理しない・・・←私のモットー(爆)


そういえば、おなじHNですねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 10:21:36

[HOME]

たしか杏さんは「アン」さんと読みますよね?
時々ここへカキコしてくれる、PCに詳しい方に
「杏」さんという方がいます。
まちがえないようにしなくっちゃ。。。。。。

 

[1115]

こんにちわー♪  投稿者:MOONDROP(ムンちゃん)  投稿日:2001/10/19(金) 10:18:15

[HOME]

 

Junさんちから来ました〜
先日は飲み込みの悪い生徒ですみませんでしたっ(≧0≦;)
えー、ネッ友が探していた説明が載っていたので紹介したら
『これよ!これ!こう言うHPは知りたかったの!』といって
興奮してますので、そのうち来ると思います。
名前はオヤジですが、綺麗な女性ですので
ワタクシともども、仲良くしてやってくださいませ♪


いらっしゃいまし〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 10:26:05

パトロール、たいへんですね。
ところで、お化粧はできましたか?(笑)

朝から興奮されてしまったみたいですね。
どうしましょ。(爆)

きれいなおねいさん。。。。。。。

楽しみ。。。。。。。。。。(^◇^;)


はじめまして〜 投稿者:なおぞう  投稿日:2001/10/19(金) 14:30:12

[HOME]

こんにちは、朝からコーフンしてしまったきれいなおねいさんです
ウソです。
オヤジなおねいさんです;^_^A
期待させてすみませんでした。

ムンちゃんに教えていただいて、とっても助かりました。ありがとうございました♪
見てみたら知りたかったことがいっぱい載ってるぢゃありませんか!
感動しました\(^o^)/

せんむさんのお名前はあちこちで目にしておりましたがこんなにも達人のお方だったなんて♪
これからも宜しくお願いします〜。


なおぞうさん、いらっしゃいまし〜〜〜!  投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 15:36:10

[HOME]

・・・・・って、なんでお名前が「なおぞう」さんなんですか?
多少
毛深いとはいっても ←失礼m(_ _)m
どう考えても女性には思えない名前ですが・・・・・・。

私のサイトがお役にたてましたか?
そういっていただけると、うれしいです。

なおぞうさんのサイトを拝見しました。
カッコいいですねえ。
センスがいいですねえ。
わたしゃ、せいぜい扇子しか持ち合わせていませんので。σ(^◇^;)

ところで、誤解のないように・・・・。

けっして
達人ではありません

ただの 
『おせっかいおぢさん』です(笑)





Re: こんにちわー♪ 投稿者:なおぞう  投稿日:2001/10/19(金) 17:14:27

[HOME]

あ…いきなり、そんな、赤の大文字で毛深いだなんて〜(@_@;)
じつは男なんです。ネカマなんです。ウソです。(ウソばっかつくんじゃありません!)
一応女です\(^o^)/
なんで「なおぞう」なのかというとそれは国家機密なので拷問されても言えません。(←アホ)

アホなことばっかり書いてると書き込み禁止されそうなのでこのへんで〜m(__)m



大変しつれいしました 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 18:22:59

[HOME]

で、私はっつーと・・・・・
こんな感じ(笑)


足が気になって♪ 投稿者:MOONDROP(ムンちゃん)  投稿日:2001/10/19(金) 20:48:16

[HOME]

見にきたら、せんむさんは自転車も乗られるんですね
私、マウンテンバイカーで・・・・したの。うふ
今だに未練がましくオレンジ色のMTBを持ってます。
MTBに子供は乗せたくなかったの(カッコ悪いもん)
最近見たら、サドルも替えて、ハンドルのグリップのゴムも替えて、
タイヤももちろん替えなきゃ・・・・・
ん〜?ブレーキワイヤー切れてるじゃん(T∇T)
そんだけしたら、買ったほうが早くない?という根性ナシの私に
オットは『いや、そんなことはない!』と言い切った。
しかし、オットに頼むより、遠くに住む兄(自転車分解組み立てが趣味)
に頼んだほうが早いような・・・
ああ、結局自分でやるしかないのだろうか?
来春の末娘の入園を機にカムバックしたい〜


ムンちゃんもマウンテンバイカーですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 09:08:15

[HOME]

仲間が増えた。\(~o~)/

といっても、最近は乗ってない・・・・・。
とーぜん、すね毛のお手入れもしてません。(笑)

サドルは今いろいろありますからねえ。
なかなかお尻にあうのがなくて、いっぱい持っています。(笑)
グリップとタイヤはまだしも、ブレーキワイヤーはちゃんと替えましょうね。
あぶないです。(^^;;;

ムンちゃん、かむば〜〜〜っく!!




Re: こんにちわー♪ 投稿者:なおぞう  投稿日:2001/10/20(土) 11:24:03

[HOME]

きれいな足ですよね〜。
うちのオットのも剃ってやろうかしら。
せんむさんの筋肉質の腿にうっとり


ムンちゃんがマウンテンバイカー?!
う〜ん、想像できない…。
でも想像してみるね。
あの後ろにとんがったヘルメットをつけてぇ、ピッタリパンツをはかせてぇ、
私ならお尻で包み込んでしまえそうな小さいサドルにまたがらせてぇ…
お!こんな感じかぁ♪


Re: こんにちわー♪ 投稿者:MOONDROP(ムンちゃん)  投稿日:2001/10/20(土) 13:09:02

[HOME]

なおぞうさん。
形ばかりを追求してはいけませぬ。
私はあのテカテカ・パッツンパッツン・パンツは
入るけど入るけど、入るんだけど、はきません ←しつこい所が怪し過ぎ
ららら〜と走ります。

うちの目の前の道路は、大会が開かれる程のアップダウンの激しい道路なので
毎日沢山のロードレーサーが、テカテカ・パッツンパッツン・パンツのプリプリお尻を
披露してくれますので、見るだけで満足です ←やばい主婦


ざんねんながら・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/20(土) 15:52:46

[HOME]

あんまり、筋肉質ではありません。
どっちかって言うと、細いほうかな?
レーパン(レーサーパンツ)がちょっとたるんでるでしょ?(笑)

でもあのパンツって嫌がる人、けっこういるんだよね。
もっこりするもんで。(爆)

 

[1114]

こんにちは!  投稿者:Basil  投稿日:2001/10/19(金) 09:33:03

[HOME]

 

こんにちは、又やってきました。
お気に入りに入れさせていただきましたので、巡回コースです。
こちらの掲示板はおもしろいしためにもなるしで目が離せなくなりました。
いつもげらげら笑いながら読ませていただいてます。
せんむさんの事がどうしてもこち亀の両津のような方に思えてしまうのはわたしだけでしょうか(^^;)
某@サポの方の話も面白すぎ!です!

IT講習もホントにいろいろな方がみえます。
私が受け持った方ではないのですが、
これまで聞いた中で一番ウケたのが.....

ある「おじいさんとご婦人」が...その、あの 
ナニな関係になってしまった??
というケースです。
何でも講習の最後の方におじいさんの車にそのご婦人が乗り込むのを目撃した!
ということです。
ああぁぁ、きっと「フ○ン」に違いないと...想像力は高まるばかり。
メールの講習時も本当はお隣同士でするのに、
勝手に2人でやっていたという・・・ああ中身を読んでみたかったぁ(--メ)

講習は圧倒的に女性が多いですから、
男の方は選びたい放題??(^-^;ナンテ

それでは又


こちら、亀有公園前・・・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 09:47:22

りょおつです!(爆)

「フ○ン」ですかあ?
なんとうらやましい。。。。。。。(笑)

たしかに女性が多かった。
そして私は男性。
でも、じぇんじぇんお声がかからなかった。
なんで〜〜〜〜??


再び..... 投稿者:Basil  投稿日:2001/10/19(金) 12:27:09

[HOME]

やはりりょおつつ様でしたか.....(^○^)/

いや、講師には声かけにくいんじゃあないでしょうか。。?
そういう私も・・・・まだ。。かけられてないし〜_(._.)_とぼとぼ


しみじみ鏡を見る・・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 13:22:44

[HOME]

たしかに・・・・・

両津眉毛だあああ。。。(T^T)

 

[1113]

お疲れさま(^_^)/  投稿者:sawa  投稿日:2001/10/18(木) 23:44:47

 

今日はお疲れさまでした。
世間は狭いですね、なんか皆さんお知り合い
みたいな盛り上がりで、はじめましてじゃ
無いみたいでしたね(^O^)
また、機会が有りましたらよろしく〜〜〜(^_^)/


ありがとうございました 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 09:16:42

ほんとに、初めてあったというのに
旧知のようにお話が出来てうれしかったです。
こんなに近くにネットの友達がいるとは思いませんでした。(笑)

ぜひ、また誘ってください。

 

[1112]

ご苦労様でした!  投稿者:emi  投稿日:2001/10/18(木) 23:10:01

[HOME]

 

 楽しかったです。
 また今度お会いしましょう〜!(^^)


どもども 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 09:14:34

私も楽しかったです。
初参加だというのに、大騒ぎしてしまったような気がします。
是非またやりましょう。

 

[1111]

makimakiちゃんとこで  投稿者:Jun  投稿日:2001/10/18(木) 21:38:52

[HOME]

 

>重量級の暴走自転車って・・・・・・・
>人間爆弾だよね(笑)

だ・だ・誰のこと〜〜?
私を呼んだ〜〜〜?




Re: makimakiちゃんとこで 投稿者:ぶ〜ぶ太郎  投稿日:2001/10/18(木) 22:12:29

[HOME]

いえいえ 決してJunさんのことじゃないよね。
自分は みーたんの言葉を信じてますよ〜


あれ? 投稿者:ぶ〜ぶ太郎  投稿日:2001/10/18(木) 22:13:30

[HOME]

なんで顔アニが笑ってるんだろう・・・・


ヾ(☆▽☆) アハアハ 投稿者:makimaki  投稿日:2001/10/18(木) 22:20:03

なんだか私の激突事件、ぜんぜん別のところで論議を呼んでる?(笑)


ちなみに。。。 投稿者:makimaki  投稿日:2001/10/18(木) 22:21:26

今朝の犯人はJunさんとは似てもにつかぬごっつーい女性でしたわ。


なんだか・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 09:13:18

いつのまにか、話が思わぬ方向へ進んでるみたい・・・・。(^◇^;)

 

[1110]

こんばんわ。  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/10/18(木) 18:42:33

 

鹿島の飲み会と言うことは、サッカーのかな?
オットは昨日、コンサドーレの試合を見に行きました。
ナイターを見るには北海道は寒すぎる。
アッシーをしたわたしも寒かった><

タチアキさんにアドバイスありがとうです♪
カキコがありまして、やはり虫ゴムがへたってたそうです。
今年のように暑いとすぐに虫ゴムがだめになるそうです。北海道には当てはまらないな^^;
タチアキさんは大阪の方です。


そろそろナイターにはキツイ季節ですね。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/19(金) 09:11:32

飲み会はですね、
ネットで知り合った方で、皆さん近くの方です。
始めてあったのに、調子に乗ってのみ過ぎました。
なにしろ、酒は弱いので・・・・・。(^◇^;)

タチアキさん、やはり虫ゴムでしたか。
安いものなんですがねえ。
たしかに大阪は暑いからなあ。

 

[1109]

今から飲み会です  投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 17:52:29

 

これから鹿島オフ会の飲み会に行ってきます。
初めて会う人ばかりですので楽しみです。

それでは、いってまいります。


 

[1108]

ありがとうございました!  投稿者:カナ  投稿日:2001/10/18(木) 12:10:09

[HOME]

 

ウチの掲示板でまで疑問に答えてくださいまして
感謝感謝でございます(ふかぶか〜〜〜)

それにしても
こちらの掲示板でのやりとりを拝見していると
せんむさんに頭を下げずにはいられません

わたしも初心にかえって
わからないことは まず自分で調べなくてはと思いました
PCに詳しいお友達ができたりすると
つい頼りがちになっていたんです
でもそれでは自分の知識にならないんですね
身の引き締まる思いをいたしました

ここは本当にためになります
またちょこちょこ拝見させていただきます
ありがとうございました!


Re: ありがとうございました! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 12:25:44

あの〜〜〜〜〜。
解決したんでしょうか?
自分でやったことがないことは、わからないもんで。

ピアツーピアで2台をつないで実験してみようと思ったのですが
私のPCは最初からISDNだったものでモデムがないのですよ。
それで、実際にはどうなるかがわからなくて・・・・・。(^◇^;)

が、
女性は頼っていいんです。

そのほうが、かわいいじゃないですか。

よく考えたら、私が今まで頼ってきたのは女性が多いなあ。。。。。(-"-;)

 

[1107]

リンクさせていただいていいでしょうか  投稿者:rara  投稿日:2001/10/18(木) 12:03:17

[HOME]

 

こんにちわ
以前 掲示板のことでお世話になったraraです。

PCのことでまたいろいろ質問したりしますけど 
よろしくおねがいします。

それで リンクさせていただきたいんですけどよろしいでしょうか。


Re: リンクさせていただいていいでしょうか 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 12:20:51

どわあああ〜〜〜、リンクしていただけるんですか?

もちろん、おっけ〜〜です!

ただし・・・・・・・
質問されても、あまりわからないと思いますが・・・・・。(^◇^;)


リンクさせていただきました 投稿者:rara  投稿日:2001/10/18(木) 15:35:21

[HOME]

紹介文 勝手に書いてしまいました。

わからになんていわないで 答えてくださ〜いね。

('-'*)ヨロシク♪。

 

[1106]

ひかれた・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-  投稿者:makimaki  投稿日:2001/10/18(木) 09:33:16

[HOME]

 

せんむどの、おはようございます。
今ね、バイトに来る途中でね、太ったオバさんが乗った自転車が、
私の自転車に激突!
太ってるのにすごい勢いで角を曲がってきたから、曲がりきれなくて
そのまままっすぐ走ってた私に激突したんだよ〜。
痛かったよーーー。
自転車も軽傷。
あのオバ、今度会ったらこっちからぶつかってやる!(メ▼。▼)y-~~~おら〜


Re: ひかれた・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル- 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 12:17:33

おおお。。。。。。それは大事件!!!
痛かったでしょ?
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

自転車って、けっこうスピードでますから
バカにしたもんじゃありませんからね。

こんどは見かけたらさっさと避難しましょう。
こっちからぶつかったら重量級と軽量級では・・・・・・・

返り討ちに会いますよ。(爆)


あはは。 投稿者:makimaki  投稿日:2001/10/18(木) 16:49:23

[HOME]

返り討ち。(笑)
確かに吹っ飛ばされそうなふくよかさだったわ。。。
って、人のこと言えないんだけど。決して軽量級ではありませんもの。
おほほほ。

せんむどのにナデナデしてもらったから、もう痛くなくなった!

 

[1105]

およ?  投稿者:Jun  投稿日:2001/10/18(木) 08:33:04

[HOME]

 

↓何のじっけんかしら?


ほんとだ。 投稿者:makimaki  投稿日:2001/10/18(木) 09:29:58

[HOME]

何??
じっけん・じっけん・じっけん・じっけん・・・
昔とんねるずの番組でやってたの思い出した。
もじもじくん?(笑)


Re: およ? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 12:13:19

なんでもありません。。。。。。(^◇^;)

じつは・・・・・
「BBSに書き込んで投稿した所、『メールアドレスが正しく入力されていません』
と表示されて書き込めないと連絡がありました」
という投稿があったもので、ひょっとしてタグでも書いたのか、
それとも全角や特殊記号をかいたらErrorになるのか、とか
いろいろ実験してみただけです。

結果は・・・・・・
何を書いてもOKでした。
そのまま表示されます。

 

[1104]

おはようございます。<(_ _)>  投稿者:emi  投稿日:2001/10/18(木) 08:31:45

[HOME]

 

 眠い。(_ _)(-.-)(~O~)捨而…(~O~)(-.-)
 最近、身体が疲れています・・・。
 寝ても疲れが全然とれない。(-_-;)

 どうもありがとうでした。<(_>
 wwwですが私も昨夜調べたのですが???
 うぅ〜そう言うものとしか言えないですよね・・・。
 初心者は何でも疑問に思うからしょうがないのですが。

 あ!あと、昨日もう1つありました。それがですね!
 「アプリケーションの追加と削除」にチェックマークが
 付いているらしいのですが「スタートメニュー」の
 「プログラム」の中に「アクセサリー」が表示されてない
 らしいのです。
 それを説明する為にみんなで悩んでました。
 最後は「エクスプローラ」からコピーしてディスクトップに
 貼っちゃえばと言う事になったのですが。(^_^;)
 「スタート」→「設定」→「タスクバー・・・」→
 「スタートメニューの設定」→「追加」では1つずつに
 なってしまうし直すには編集しなければいけなくなるので
 みんなで悩んでました。
 「アプリケーションの追加と削除」でインストールした方が
 早いと言っていたのですが初心者にわかるだろうか?
 と言う事でイロイロ意見がでました。
 結局どうなったかな〜?


Re: おはようございます。<(_ _)> 投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 12:09:57

「WWW」はですね。
調べても、よくわかりませんでした。
第4ドメイン、あるいは第5ドメインというのはわかるのですが・・・・。
もともと、IPアドレスは数字の羅列だったのを人間にもわかりやすいように
文字列にしたのがドメインですから、早い話、コンピュータの名前だ、
と言うしかないのでは?(笑)
USAは最初にインターネットを実用化した国ですので、なにかと優遇されています。
「WWW」を省略するドメインもUSAの特権かな? ←未確認の勝手な解釈です

その方はちゃんとアクセサリがインストールできているんでしょうか?
フォルダごと削除していたりして・・・・・。(笑)
再度インストールしなおしてはダメかな?
あるいは、C→Windows→メニュー→プログラム フォルダの中に
アクセサリのフォルダのショートカットをコピーするとか・・・。
う〜〜ん、根本的な解決じゃないなあ。
やはり、「アプリケーションの追加と削除」で再インストールでしょ。

スタートメニューをたどる時に、メニュー(ショートカット)を
移動してしまったり、コピーしてしまったり、削除してしまったり・・・・
そういう人を何人かIT講習会で経験しています。(笑)

 

[1103]

じっけん  投稿者:せんむ  投稿日:2001/10/18(木) 01:08:15

[HOME]

 

じっけん

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理