古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[809]

今年は  投稿者:Jun 投稿日:2001/07/16(月) 10:16:51

[HOME]

あと真夏日が40日は続くそうです。
また、水不足になるのかしら??
被害が出るのは困るけど・・・

でも、今日は雨です。


Re: 今年は 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/16(月) 10:28:29

 

[HOME]

もう、暑いのは・・・・・飽きた。(笑)

そちらは雨ですか?
こっちは、雨の「あ」の字もありません。
TVでは、ダムは90%あるので大丈夫、とか言っていますが
ほんとに大丈夫なんでしょうかねえ?

かなり、心配です。

 

[808]

?ばたこー  投稿者:おきんさん

 

ばたこーが欲しいらしい・・・
父ちゃん、「ばたこーだしてくれ〜」
父ちゃん、「ばたこー買うんや。」
ヤマハのスーパーカブ「こんなん見るんに金いるんか。」
スズキのバーディ「ここもさっさと、絵がでてこ〜へんやないか
こんなんあかんわ。カタログ取り寄せてー。」
なんかしらんうるさい父ちゃんだった。
あああ、バイク、バイクってにぎやかな・・・
400のバイク乗ってたらええのに。。
しんどいやら、疲れるやら。。。
それにしても、バイクって高いのね。。。


Re: ?ばたこー 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/16(月) 10:10:27[HOME]

ばたこ〜〜ってなんですか? (?_?)

バイク好きですけど・・・・・たしかに高い。(-"-;)


Re: ?ばたこー 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/07/16(月) 17:13:38

ばたこー・・・この言葉、まだ生きてたんだ。m(__)m
小さい頃,聴いた記憶はあるけど、ウン十年ぶりでした。懐かしい。(笑)


Re: ?ばたこー 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/07/16(月) 17:50:52

ぶ〜ぶさん、偉い!!
私は来月でなぁんと40歳になりますが
ぶ〜ぶさんも、それなりのお年なんですかぁ?
(えへへへへへ・・・・・・)(笑)
失礼しました。
専務さんはなんでご存じないん????


なんで? といわれても。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/16(月) 19:03:32

[HOME]

わかりません。。。。。。。
聞いたことないもん。(^^;;;

私、昭和30年代の羊年です。(笑)

 

[807]

僕も花の画像  投稿者:HIRO  投稿日:2001/07/14(土) 22:53:45

[HOME]

 

デジカメをもって近所を徘徊しました。
名前はわからないけど、綺麗でしょう?


Re: 僕も花の画像 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/15(日) 10:36:03

[HOME]

HIROさんが撮るのは、酒のビンだけかと思ってた。(爆)

よく見る花ですよね。
でも、名前がわかりません。。。。。。←情けない

 

[806]

茨城県の梅雨が〜  投稿者:みずき  投稿日:2001/07/14(土) 21:14:01

[HOME]

 

こちらに移動したのと違うかな〜・
こすもすは秋の花だよね〜今日畑で植えられているのを見つけました!
あちこちに張り付けています!

せんむさん、飲み過ぎないでね!


Re: 茨城県の梅雨が〜 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/15(日) 10:34:40

[HOME]

こちらは、いったい梅雨があったんだろうか? って感じです。
そちらに移動してたんですね? (笑)

もう、コスモスが咲いてるんですねえ。
こちらは、朝から・・・・・あぢ〜〜〜〜〜!!

ゆうべ飲みすぎにもかかわらず、
朝6時集合で消防の操法大会です。
なにしろ、すぐ隣が私の店なので。(笑)
今、サボリ中。。。。。(^^ゞ


 

[805]

今から・・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/14(土) 19:04:45

[HOME]

消防の練習・・・・じゃなかった、打ち上げ。
早い話、飲み会です。
明日は早朝から消防の操法大会です。
飲みすぎに注意しましょう。(笑)


Re: 今から・・・・ 投稿者:HIRO  投稿日:2001/07/14(土) 22:52:08

[]

お酒があまったら送って下さいね。(笑)


ざんねんながら・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/16(月) 10:30:10

みんな飲んじゃいました。(爆)

それにしても、大会当日は朝5時に集合だというのに
12時過ぎまで飲んでるんだから、若い!!! 

私はついていけません。。。。。。。(笑)

 

[804]

 投稿者:みまき  投稿日:2001/07/13(金) 23:16:48

 

信州霧が峰高原のニッコウキスゲの草原の涼しい風を送ります。
(7/11撮影)


Re: 霧が峰の風  投稿者: せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 23:28:13

[]

お〜〜〜〜〜!
さわやかですねえ。
雲がちがいますね、空が高い。

昔々、バイクで走ったんですよ、霧ケ峰高原。
ただ走るだけで、景色を見る余裕がなかったんですが。(*^^*ゞ

 

[803]

気持ちだけはADSL?  投稿者:せんむ

[HOME]

 

今月の接続時間を見たら・・・・・・
まだ月半ばだというのに、
すでにいつもの1か月分ぐらい接続してる。
いくらADSLの予定が立ったとはいえ、
現実にはまだダイヤルアップなんだよねえ。
いままでケチケチ接続を切ってたのに、
ADSLが来るっていうだけで・・・・・
非常にやばい。。。。。。。。。。。。。(^_^;)



Re: 気持ちだけはADSL? 投稿者:Jun  投稿日:2001/07/13(金) 21:18:17

[HOME]

〜(^Д^〜) ブヒヒヒ


(;°°)うっ!。。。。。。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 23:26:16

[HOME]

笑われてしまった。。。。。。⌒br>


Re: 気持ちだけはADSL? 投稿者:Jun  投稿日:2001/07/14(土) 10:24:26

[HOME]

あっしもぶぶぶ・・・


Re: 気持ちだけはADSL? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/14(土) 13:10:24

[HOME]

ひょっとして、JUNさんもフレッツになる前に・・・・・?(笑)

 

[802]

マイライン  投稿者:でんでん  投稿日:2001/07/13(金) 16:44:20

[HOME]

 

マイライン登録のトラブル続出!というニュース。

代理店が勝手に変えちゃうのって、ひどいよね。



Re: マイライン 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 18:27:38

[HOME]

こんなのがホントにあるんですねえ。
信じらんない!!!!
すぐにばれるのに、なに考えてんでしょうねエ。

 

[801]

(∂∂)♪ ルンルン  投稿者:  投稿日:2001/07/13(金) 11:02:51

[HOME]

 

○○○○ツが必要なせんむちゃん!
趣味悪いの送ってあげようか??
それはいてIT講習に行く?(^m^ )クスッ


 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 13:07:46

「趣味悪いの」って・・・・・・・まさか・・・・

ちこたんのお下がりですかあ?(爆)


Re: (∂∂)♪ ルンルン 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/07/14(土) 20:16:30

[HOME]

私のは「趣味のいい○○○○ツ!」(`赦´)


Re: (∂∂)♪ ルンルン 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/15(日) 10:37:12

HOME]

そっか。。。。。。
そんじゃ・・・「趣味のいい○○○○ツ!」をっ! (爆)

 

[800]

しんどい  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/07/13(金) 10:02:26

 

IT講師ですか?
皆さんすごいですね。
ここはベテランさんばっかりで・・
いいなぁ・・
何でも知ってらして・・・
私は???????
????????ばかりで
お助け本を持ち回っています。
今、ショッピング内でも、パソコンを
勉強しに行っている方が3人います。
饅頭屋さんに「インターネットしてみたらは?」
とか、電気屋さんに「298000円のパソコンはりこんだんよ、
私とこではパソコン売って〜へんけど、ならわへん?」とか、
お誘いはありますが・・
今年は役員なんで、この日曜日もカルタ取りの読み人講習会とかに
でないとあかんし・・
今日は昼から個人面談があるし。
火曜日は地区の寄り合いがあるし。
登校班の立ち番はなんとか終わりそうだけど。。。
ああああ、隣保費あつめなあかん。。。

誰かかわって〜〜〜〜〜。


講師といっても・・・・・ 投稿者: せんむ 投稿日:2001/07/13(金) 13:06:51

電源の入れ方から始まって・・・・・
電子メールやインターネットを見られるようにするのが
目的ですので、たいしたことはありません。

すでにメールやネットを使っている、おきんさんでも教えられますよ。
やはり、PCは習うより慣れろ、ですね。


こんなところで、チャッカリ・・・ 投稿者:min  投稿日:2001/07/13(金) 16:26:07

[HOME]

横レス です。
はじめまして、おきんさん。
みん と、申します。よろしくして下さい!!

まあああぁ〜。私なんて、すっかりこのところボケかましている
んです。せんむに 突っ込まれた感じで自爆モードです。(苦笑)
それでねー、つい・・・笑いながら名乗っちゃったんです。
気にしないで下さい。
しかも、誰でも出来るお仕事ですよ。
ただ、素人さんはやらかす事が面白い!ぷっくっく・・・
今日も サブ講師の先生方が走り回っています。


こちらこそよろしく御願いいたします 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/07/13(金) 17:18:03

minさん、初めまして。
オオバカ者のおきんです。
全然、訳も解らず始めたんですが
専務さんや、ここのベテランさん達には
頭が下がる思いでいっぱいです。
この間、幼なじみが車の免許をやっととって
今度、パソコン学校に行くと行って張り切っています。
専務さんや、minさんや皆さんが集まって
教室ひらいていただいたら・・・・
面白いでしょうねぇ。。。


よく   投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 18:26:35

[HOME]

近所の電気屋さんのPC・・・・・
29万8000円????

いったいどんなPCでしょ?????

私のPC・・・・・自作のため改造費5万円ちょっと。
HDD30GBと13GB、CPUペンティアムV1Ghz、メモリ256MB。
そんな高いのって、あるのかな?
あっ\(◎o◎)/! ノートか?
ノートはまったくわかりません。 ←高いんだもん。(^◇^;)


高いのがいいものだとおもうらしい 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/07/14(土) 09:52:22

 

ノートパソコンなんですよ。
電気屋の奥さん、暇なもんだから
店番しながらインターネットしようと
頑張っています。
ご主人は電機修理専門のように毎日
外にでていってはるようです。
でも〜うちとこの洗濯機よぅなおさへんかったんだぁあ。
(あはは)
私のはとっても画面が他社製品より暗いんです。
さすが10万円ほどのことがある!?
専務さんのようにご自分でくみたてられたら
ゆ〜ことなし。

さ、お店行ってきます。(暇だけど、子供も父ちゃんも
もう行っちゃった。)



よくいますよねえ。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/14(土) 13:45:07

[HOME]

買い物に行くと・・・・・
「一番高いのくれ!!」

って言う人。  ←だいたいが見栄はあっても、知識のない人(笑)

PCの場合は、一番高いのはコストパフォーマンスはよくないです。
性能は1割増でも、価格は2倍、なんてのザラですから。
デスクトップなら、ディスプレイだけ交換すればOKですが、
ノートだと、液晶が一体型ですから交換するわけにはいきませんからねえ。

デスクトップ機なら5〜6万円もだせば、そこそこのを買えますよ。
場所とるけどね。。。。。。。(^◇^;)

 

[799]

オハヨウございます。  投稿者:min  投稿日:2001/07/13(金) 08:34:19

[HOME]

 

せんむさん、IT講師のminでございます。
うひゃ〜ぁ。はじまってかれこれもう一ヶ月ほどたちますが
今のところ サブ講師の方には突っ込まれていません!
はっはっは・・・先日は 日記帳でとっても御世話になりました。
有難うございました。ううっく・・・
今後おじゃましちゃうかもしれませんが、追い払わないで下さいね。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。ははっ


いらっしゃいまし! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 09:07:56

私もIT講師(補助です、補助!)でびゅ〜まで、あとすこし・・・・・。
なんだか、緊張しています。(笑)
どうぞ、いつでもお越しください。


有難うございますぅ。。。 投稿者:min  投稿日:2001/07/13(金) 16:21:22

 

先ほどは、お越しいただいた上に、ご指摘有難うございました。
うっひゃー。どっひゃー。やっちゃった・・・
あせった あせった。
重ね重ね、有難うございます。
ああ・・・こんなんでいいんでしょうか?わし・・・
しかもPC歴十年くらい・・・(爆)


リンク直ったようですね 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 18:21:50

[HOME]


リンク切れは私も、しょっちゅうやってるもんで・・・・(^^;;;

 

[798]

助けて下さい。  投稿者:みーたん  投稿日:2001/07/12(木) 20:26:58

[HOME]

 

せんむさ〜ん、子供がキーボードの上におもちゃを落としたんです。

スターとボタンのあるツールバーが、いつもは下に横長にあるのに、
気持ちが悪いです・・・。
直したいです。
どうすればいいんでしょう?
教えて下さい(号泣)

 


Re: 助けて下さい。 投稿者:みーたん  投稿日:2001/07/13(金) 07:13:20

[HOME]

おはようございます、せんむさん♪

お騒がせしましたが、直りました。
ありがとうm(__)m


なおったようですねせんむ  投稿日:2001/07/13(金) 09:07:25

ツールバー、タスクバーは何もない部分にマウスをあわせて
ドラッグすると、左右上下、どこにでも移動できます。
ちなみに私は上のほうに置いてあります。


Re: 助けて下さい。 投稿者:でんでん  投稿日:2001/07/13(金) 16:43:31

[HOME]




はい、縦にもできます 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 18:19:07

[HOME]

普段は ↓こうですが・・・・・
せんむのデスクトップその1

↓こんなふうにもできます
せんむのデスクトップその2

 

[797]

今日は休みでした  投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 19:30:36

 

のはずが、あんまり暑いんで
エアコンかけてグータラして終わってしまった。

あ! 一応仕事したっけ。
祭りの半天の原稿書きです。(笑)
原稿書きといっても、扇子に書かれた文字をスキャナーで読み込んで
画像ソフトで位置を並べ替えてレイアウトしただけです。
画像ソフトは苦手なので・・・・・・・。(^◇^;)
スキャナーはバカ正直によけいなものまで読み込むので、
白黒だけの画像にするのに1日かかってしまった。←原稿は白黒ONLYなのです。

こんな感じです

神徳維新


Re: 今日は休みでした 投稿者:HIRO  投稿日:2001/07/13(金) 00:31:56

[HOME]

すばらしい画像ですね。何だか暑さが吹っ飛びました。
画像についてるゴミみたいな奴。ソフトで除く作業
結構たいへんですよね。


Re: 今日は休みでした 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/13(金) 09:06:43

これは、習字の先生に書いてもらった文字ですが、
私みたいな素人には、よさがわかりません。。。。。(^◇^;)

オリジナルは横書き(右から左)だったのを縦書きに
レイアウトしなおしたので少し曲がったかも・・・・・・。
墨のかすれ具合も再現したい、ということでしたのですが
スキャンした時に画像のまわりがぼやけるんですね。
それだと版下原稿にはならないので
拡大して、マウスの動きをを一番遅くして・・・・・・・疲れた。(^^;;;

画像ソフトは苦手です。(笑)

 

[796]

最後の練習です。  投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 19:29:50

 

今日は、消防の最後の練習です。
今度の日曜日が大会なのですが、疲れるから明日はお休み。。。。。(笑)
で、土曜日は車の掃除と打ち上げ。←消防機庫の目の前がビアガーデンです

 

795]

はやり警備は重要ですね  投稿者:Jun  投稿日:2001/07/12(木) 18:09:58

[HOME]

 

>警備会社の回線やらなにやらあったので

といことは、防犯体制は万端なのですね。
お店をしていると、やはり重要なのですね。


Re: はやり警備は重要ですね 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 19:27:53

いや、その・・・・・・
そんな大げさなものではないのですが、
夜は無人になりますので、一応機械警備にしてあります。

ところで、何度か朝方に異常発報があ"http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~amigo/index.html"
侵入者があると、赤外線探知機が温度変化を感じて本部に連絡するのですが
それが必ず早朝なんですね。
へんだな? と思ったら・・・・・原因は鳥(ツバメやすずめ)。

昼間、鳥が店内に迷いこんでしまうことがあるのですが
出入り口は自動ドアひとつなので、入ったはいいが出られない。
捕まえようにも、店中飛び回って、これがまた捕まらない。
で、放っておくと夜はおとなしいのですが、
早朝明るくなると、店中飛び回って感知器に反応してしまい、
警備会社が飛んでくる、というあんばいです。(笑)

けっこうシビアな感知器のようです。←あたりまえか?(^◇^;)


 

[794]

ブロードバンドスピードテスト  投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 16:44:18

[HOME]

 

↓インターネットの回線速度のチェックサイトがありました。
http://speedtest.pos.to/
代表的なところの速度も公開されています。

ためしにやってみたら・・・・・

推定スループット 7.5kB/s
推定スループット 60kbps

ISDNだから、まあまあかな。

KB(キロバイト)とKb(キロビット)の単位に注意!
2進法のため、B(バイト)はb(ビット)の2の3乗倍、
1KB(キロバイト)は8Kb(キロビット)です。
つまり、ISDNの64Kbpsは8KBbpsになります。

 

[793]

明日こそ  投稿者:Jun  投稿日:2001/07/11(水) 23:58:25

[HOME]

 

スーパーに行かないと、生きていけない。
冷蔵庫、すっからかん。
ごはんとそうめんしかないの。(笑)
でも、このそうめん、お中元にもらったんだけど
食べる前から木の箱を何に使おうか考え中。(笑)


Re: 明日こそ 投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/07/12(木) 06:39:43

[HOME]

わたしもそうめんの木箱とか、とっていて、何に使おうか考えてます。
Junさん出来上がったら教えてくださいね。
わたしは玄関の鍵かけが作りたいなあ。


Re: 明日こそ 投稿者:Jun  投稿日:2001/07/12(木) 07:35:30

[HOME]

「マンション快適生活」に前のが載ってるので見てね。


 投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/07/12(木) 08:09:50

[HOME]

見に行きますー。

Re: 明日こそ 投稿者:  投稿日:2001/07/12(木) 10:34:40

[HOME]

冷蔵庫がスッカラカン、というのは賢い主婦の証拠です。(笑)
うちの冷蔵庫は、何が入っているんだか、いつも満タン。
なのに、食べるものがない。。。。。。うちの七不思議です。
おかげでビールを冷やすスペースが少ししかありません。(T^T)

あの木箱って役に立ちますよね。
うちも、お菓子の缶なんか取っておきます。←ケチです。(爆)

 

[792]

HIROさんのところに来たかと思った(笑)  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/07/11(水) 22:59:00

[HOME]

やっと、フレッツISDNですー。
話には聞いてましたが、本当に線つないだだけで帰っていきました。
おいおい^^;
でも、感じのいい人でした。えっらいはやくにきたけど。
8時ですよー。忙しい時間に^^;


あぢ〜〜、ビール飲みたい〜〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 10:33:20

[HOME]

HIROさんではありません、念のため。。。。。(爆)

あの工事って、ホント簡単なもんなんですよね。
あれで工事費数千円というのは、ボッタクリ・・・・・。(笑)
もっとも、PCのメモリ増設数千円、OSのインストール数千円、
ってショップに書いてあったから、そんなもんなんですかねえ。

それにしても、朝8時というのは早いですねえ。
わたしゃ、起きたばっかしの時間です。(^^ゞ
これで、ネットがバリバリできますね。
私のところももうすぐです、楽しみ。


え? 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/07/12(木) 12:19:27

 

フレッツISDNって、工事に家まで来るんですか?
自分のときは、「×月×日よりフレッツになります。」と連絡が来ただけなんだけど
もしかして、フレッツを申し込んだときにPCのセットアップできますか?と
確認されたので、できますと答えたからかな。


電話の確認だけでした。 投稿者:Jun  投稿日:2001/07/12(木) 12:56:10

[HOME]

うちも工事には来てませんよ。
電話で今から切り替えますので
準備してくださいといわれたので
線を付け替えただけで・・・・
数分後再び電話が来て、出来ましたって。

申し込みの時、全部自分でやりますって言ったからだと思う。


ふ〜〜〜む 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 14:24:56

[HOME]

フレッツISDNは未経験なので・・・・・・・
わからん。。。。。(-"-;)



Re: HIROさんのところに来たかと思った(笑) 投稿者:Jun  投稿日:2001/07/12(木) 14:48:50

[]

あ、これはISDNの工事の時だった。
フレッツの時は、郵便が来ただけだった。


なるほどね。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 16:18:18

[HOME]

ISDNのときは、iナンバーを使用したのもあるし、
警備会社の回線やらなにやらあったので
一応工事の人が来ていろいろやってたなあ。

自宅の方は、すべて自分でやったけど。
PCの置き場所を変えたので
それに伴ってダイヤルアップルータを移動して
屋内配線も全部引きなおし・・・・。(^◇^;)

ADSLは専用線を引かなきゃいけないので、
さすがに自分ではできません。
というか、やらせてもらえません。(笑)

 

[791]

あぢ〜。  投稿者:makimaki@公民館

 

セミナー開始10分前です。
今日はこのあと9時までセミナー。
あぢくて何しゃべってるかわかんなくなりそう。
せんむどのも、もう講師デビューは果たしましたか?
どうだったのか心配なので、ちゃんと報告してね。

そしてそして、明日は待望のUSJ!!
うれしいな、うれしいな。
ハリウッドが私を呼んでいる〜。
帰ってきたらまた写真で自慢しますね。(笑)
行ってきます!!


ほんとにあぢ〜!!!!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/11(水) 15:15:11

[HOME]

公民館はエアコンないの?
9時までは、きついですねえ。

まだ、でびゅ〜〜〜〜はしていません。
21日からです、はい。(^^ゞ

USJかあ。。。。。。
また、自慢される。(笑)


Re: あぢ〜。 投稿者:HIRO  投稿日:2001/07/11(水) 22:52:44

[HOME]

せんむ博士、ここは覚悟した方が(爆)
一緒に耐えましょう(笑)


Re: あぢ〜。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/12(木) 10:35:19

[HOME]

HIROさん、いっしょに耐えましょう。(爆)

 

[790]

「メールに添付するので、カウンタをつけたHTMLを作ってくれ」  投稿者:hama  投稿日:2001/07/10(火) 23:39:18

[HOME]

 

大当たり〜O(^0^O) だってわっかんないもん(爆)!
あれ!幕張から近い、しかし1時間(鴫鴫;)・・・
祭りは行きたいけど、せんむと、わた菓子〜(^○^)!
ところで、幕張周辺てホテル多いですか?
一泊して、翌日、ライブがはねたら夜バスで帰ろうかと。
夜バスでもデズニーからも出てるそうなんですけど、東京まで
戻った方が早いかな?東京だと、八重洲口から出てるそーで。
で、カウンターなんですけど無料ですよ!有料版もでるそうです
けど。あ!2800円振り込んでこないと・・忘れてた〜。
で、抜糸は帝王切開でござったか(爆)&(逃)


Re: 「メールに添付するので、カウンタをつけたHTMLを作ってくれ」  投稿者:せんむ  投稿日:2001/07/11(水) 10:13:55

[HOME]

はい、はい、わかりました。
メール待ってますよ〜〜〜。(笑)

幕張はですね、東関東自動車道(高速)の途中ですので案外近いです。
1時間もかからないと思います。
ホテルは、泊まったことないもんでわかんないなあ。
なにしろ、車ですぐですから東京あたりで宿泊なんて考えませんのでねえ。
八重洲口からうちの方面の高速バスも出ています。
「鹿島神宮行き」に乗ると1750円で鹿嶋に来られますよ。(笑)

帝王切開は残念ながら経験がありませんで、胃潰瘍でした。 
神経質なもんで。。。。。(爆)


 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理