古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[626]

掲示板、新しくしてみました  投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/24(木) 12:03:44 [HOME] [返信]

どこが新しいっちゅうの!!(爆)



Re:  掲示板、新し 投稿者:でんでん  投稿日:2001/05/24(木) 14:36:39 [HOME]

これって、有料版?

あ、アイコンが名前で選ぶようになってる。




Re:  掲示板、新しくしてみました 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/24(木) 15:34:48 [HOME]

は〜〜い、2800円です。←高いのか安いのか?

        まだ、払ってないけど。(笑)


 

[625]

おはおは〜!  投稿者:ちこたん  投稿日:2001/05/24(木) 08:57:11 [HOME] [返信]

いやんせんむぅ!
なぜか今日は掲示板がカルカル!
私の体重のようですわぁ (^o^)
ありがとねん(^_-)☆



Re:  おはおは〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/24(木) 09:41:37 [HOME]

フレッツISDNで入れたみたいで、よかったね。
結局、なにが悪かったの?


 

[624]

おやすみぃ〜  投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/05/23(水) 23:26:53 [HOME] [返信]

Pentium4 欲しい! Pentium4 欲しい! Pentium4 欲しい! Pentium4 欲しい! Pentium4 欲しい!
今宵は、飲兵衛HIROになってしまった・・・・オヤスミ・・・
きょうもナスカ掲示板は重かった・・・・( ̄____ ̄)



Re:  おやすみぃ〜 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/05/24(木) 00:27:27 [HOME]

あれ?お○○さん 欲しいってのが抜けてるな(爆爆)



Re:  おやすみぃ〜 投稿者:飲兵衛H  投稿日:2001/05/24(木) 01:53:16 [HOME]

ぎゃははは!!今夜はあれが深いようで(爆)
ところで、ぶ〜ぶさん!!
飲兵衛HIROって全部書いたら素性がばれるじゃないですか。
飲兵衛Hで必ずとめてください(爆)
みんな知らないんだから!!



ちっ!( ̄ー ̄) 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/05/24(木) 08:56:06 [HOME]

みんな知ってるってぇ〜の

飲兵衛HIRO! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



おはよう! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/24(木) 09:40:29 [HOME]

ペンティアム4は無理だけど
やっぱり、ペンティアム3の1Ghzにしちゃおうかなあ。
ぶ〜ぶさんの話を聞くと、欲しくなっちゃう。。。。(笑)


 

[622]

せんむぅ!  投稿者:ちこたん  投稿日:2001/05/23(水) 14:53:26 [HOME] [返信]

なぜか、フレッツだと入れなくてダイアル回線だと入れた
 ↑ なぞ? 
せんむとのひみちゅのお話♪(笑)



ひみちゅの会話。。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/23(水) 17:19:18 [HOME]

なんだろ??????
フレッツがダダこねたかな?(爆)

NTT側の問題かもね。



ひみちゅう! 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/05/24(木) 00:28:16 [HOME]

NTTの?そんなのある?(-”-;)うーん



Re:  せんむぅ! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/24(木) 18:47:30 [HOME]

なにわのおっちゃんが、最近ADSLにしたけど、
夜9時過ぎにつながらない、って怒ってたし、
フレッツISDNも以前、つながらないことが合ったみたいですよね。


 

[621]

今、やっと新しい掲示板がスタート  投稿者:なにわのおっちゃん  投稿日:2001/05/23(水) 12:22:46 [返信]

せんむさん、ありがとうございました、
やっと、スタートする事が出来ました、
タグの使用例、参考になりました、

これからもよろしゅうたのんまっさ !!!

http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=maru60



Re:  今、やっと新しい掲示板がスタート 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/23(水) 17:18:47 [HOME]

のちほど、遊びに行きますね。
なんて、すぐ行ったりして。(笑)


 

[620]

まぐまぐ6/1発行  投稿者:greenhands  投稿日:2001/05/23(水) 12:00:15 [HOME] [返信]

せんむさん、こんにちは。
今日はお休みだったんで、まぐまぐの発行準備をしていました。
6/1日発行予定でせんむさんち
大きく掲載いたします。
ありがとうございました。
まぐまぐno.66959です。
良かったら、一度とってね♪




Re:  まぐまぐ6/1発行 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/23(水) 17:18:16 [HOME]

そんな、大きく・・・・・・・・・・・

まぐまぐno.66959ですね。
購読してみようかな。
ところで、自動リンクのやり方がわかりません。(^◇^;)



Re:  まぐまぐ6/1発行 投稿者:greenhands  投稿日:2001/05/24(木) 20:49:13 [HOME]

ぱたぱたnaviは見つけていただけたかしら。
そこに入って、新規登録っていうのが上の方にあるから
ポチッと押してください。
そして、登録画面で必要事項を書きます。
カテゴリーはPC初心者お役立
バナーもURL書いて入れてね。

掲載させていただくこと、ほんと、ありがとう。
部数はたいしたことないんで、
宣伝効果は期待うすだよ。
うちのお客さん、初心者の人も多いから
こちら、喜ばれると思うな。
まだ、わかんなかったら、メールください

 

[619]

う〜〜〜〜ん  投稿者:Jun  投稿日:2001/05/23(水) 07:35:07 [HOME] [返信]

気持ちが・・・・ぐらつく。(爆)



Re:  う〜〜〜〜ん 投稿者:せんむ  投稿日:2001/05/23(水) 09:49:31 [HOME]

グラグラグラグラグラグラグラグラ

名古屋メタリックなんか、案外早くサービスが始まったりして。。。。(笑)


え〜〜〜 投稿者:Jun  投稿日:2001/05/23(水) 10:04:32 [HOME]

まじっすか??


 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理