古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3540]

良い男にクイズー(o^O^o) おほっ  投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 15:02:07

 

<1>『Tab(タブ)』キーの「Tab」の語源は何でしょうか?
    ア:Table(テーブル):食卓・表
    イ:Tablet(タブレット):錠剤
    ウ:Tab(タブ):つまみ
    エ:Tabacco(タバコ):たばこ
    オ:Taboo(タブー):禁止された

<2>『Alt(オルト)』キーの「Alt」の語源は何でしょうか?
    い:Aldente(アルデンテ):少し歯ごたえの残るゆで加減
    ろ:Alphabet(アルファベット):英字
    は:Alto(アルト):高い
    に:Alternation(オールタネイション):交互
    ほ:AssistantLanguageTeacher:外国語補助教員

<3>『テンキー』とは、どのキーのことでしょうか?
    A:キーボード上の方「1ぬ」から「0わ」、10個のキー
    B:キーボード右の方「数字」と「Numlock」や「−」も含めた17個のキー
    C:キーボード右の方「数字 0から9」と「.」の11個のキー
    D:キーボード右の方「数字 0から9」の10個のキー
    E:キーボード右の方「.」(てん)のキーのこと

<4>ホームポジションキー『F』『J』の特徴で、ないものはどれでしょうか?
    ぱ:キートップ手前側に小さな突起がついている
    ぴ:キートップ中央に小さな突起がついている
    ぷ:キートップのほりが深くなっている
    ぺ:キーが少し大きくなっている



Re: 良い男にクイズー(o^O^o) おほっ  投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 15:35:36

<1> → 当然「オ」
<2> → もちろん「い」
<3> → あったりまえだよ「E」
<4> → サルでもわかる「ぽ」


お〜〜〜〜
自己採点100点満点!(爆)



Re: 良い男にクイズー(o^O^o) おほっ  投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 22:36:51

わざと間違えたふりありがとう〜v(^∇^*)☆(爆)!
答えなりー(o^O^o) おほっ !知ってると思うが♪

<1>ウ:Tab(タブ):つまみ
缶飲料のプルタブと同じ「Tab(タブ):つまみ」です。
文字入力時には、ひとつまみ分くらいカーソルが移動します。
ウインドウの切り替えには、「Alt」+「Tab」が便利です。

<2>に:Alternation(オールタネイション):交互
ネットサーフィンで前のページへ戻るには、「Alt」+「←」が便利です。

<3>B:「数字」と「Numlock」や「−」も含めた17個のキー
キーボード右の方のひとかたまりですね。
その内の、「数字 0から9」の10個のキーは、『数字キー』と呼ばれます。

<4>ぺ:少し大きくなっている
タッチタイピングでは、重要なキーですね。
テンキーの「5」も他のキーとは違います。

そのままメールのコピーなんだけど、そのまま文章を引用する
のも違反なんんだって?いいじゃんね(爆)!

↓のごめーん!レスしなければ良かったね・・
URLを見たけどきゃはきゃは!!(^Q^)/゛!「/」で切れてないので
ページが出ません←あんた見たのか(爆)!



Re: 良い男にクイズー(o^O^o) おほっ  投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 23:32:10

何のメールのコピーなの?(笑)


<3>と<4>はちょっと違うような気がするんですが・・・。

テンキーは元々0〜9の10個の数字キーのことで
「四則演算キーやエンターキーも含めることがある」と思いましたが・・・。

ホームポジションキー『F』『J』の特徴ですが
ノートPCなら少し大きい場合があるかもしれませんが
(機種によって違うかも?)
デスクトップのキーボードの場合は突起はありますが
大きさは他のキーと同じなような気が・・・・。


↓下のレスね。
たまには晒すのもいいでしょ。(爆)

HOMEアイコンをクリックすれば見られますよ。
見てもつまんないと思うけどね。(笑)


せんむさん・・・(^_^;) 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/10(木) 09:42:54

><3>と<4>はちょっと違うような気がするんですが・・・。
<3>はDも正解の場合有りで良いと思うのですが、
<4>は出題が「ないものはどれでしょうか?」なので、
「大きさが違う」が回答になっていると思うのですが・・・
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


あ、そっか。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/10(木) 11:44:10

>Me牛飼いガンちゃん

そうですよねえ。
「特徴でないもの」でしたよね。←よく読んでない(恥)

テンキーについては解釈がいろいろですね。
もともとタイプのキーボードには
こんなのはなかったですからね。

あ〜〜あ
付け焼刃がバレバレ・・・・(^◇^;)

 

[3539]

マジメに頑張る方の在宅ワーク  投稿者:PC Netソーホ  投稿日:2004/06/09(水) 14:47:28

 

自宅でこっそり収入確保

パソコンを使い、アルバイト感覚で1日1〜2時間取り組むだけ。
資金も、時間も、才能も、人脈も、何もないわたしにだってできるビジネス
があったんです。これで収入がしっかり確保されました。
 詳しくは…
http://japanese.pcnet01.com/ から 「PC
 191-0041 東京都日野市南平4−7−15 TEL&FAX 042-591-6402


Re: マジメに頑張る方の在宅ワーク 投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 14:54:07

なお、商用目的の書き込みは1件につき1万円請求いたしますのでよろしく。
の文字が目に入ってないみたい・・入ったら痛いか(爆)!

あ、(^o^)ゞ〜悪戯メール来たら即、IPアドレス出してくれなりー ̄) ニヤッ (爆)!
そこから犯人を決めるなり(^▽^) ハッハッハ!


I P:202.162.155.175 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 15:25:57

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 202.162.128.0-202.162.159.0
b. [ネットワーク名] HICT-NET
f. [組織名] 日野ケーブルテレビ株式会社
g. [Organization] Hino cable television Inc.
m. [運用責任者] YK10642JP
n. [技術連絡担当者] MT8472JP
n. [技術連絡担当者] TI7561JP
p. [ネームサーバ] dns.hinocatv.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns3.odn.ne.jp
p. [ネームサーバ] hictsvr.hinocatv.ne.jp
y. [通知アドレス] tec@mail.hinocatv.ne.jp
[割当年月日] 2003/12/24
[最終更新] 2004/03/30 14:54:09 (JST)
tec@mail.hinocatv.ne.jp


Re: マジメに頑張る方の在宅ワーク 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 15:36:43

いつもは、発見しだい即、削除してたんですが
hamaさんに先に見つけられちゃったみたいですねえ。(笑)

それにしても・・・
これ、マジかなあ?
住所や氏名、電話&ファックスまで書いてる。
メールアドレスはジャストネットみたいだけど個人みたいだなあ。(^◇^;)

違う人がいたずらで書き込むこともあるしね。

掲示板なんかに書くと、いたずら電話ならまだしも
広告FAXがいっぱい来るぞ〜〜〜〜!   ←経験済(笑)

請求書を送ってもいいんだけど切手代がもったいないなあ。
しばらくほっとこう。(爆)


それにしても・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 15:47:04

掲示板の書き方を知らんね、この人。
URLを書くと自動的にリンクが設定されるから
URLの後ろで改行しないとリンク先がおかしくなるんですよねえ。(笑)

って
自動書き込みプログラムでも使ってるのかな?

でも、HPに書いてあるメールアドレス(たぶん仕事用)と
この掲示板に書いてあるメールアドレスがちがうんですよねえ。

仕事用? → info@pcnet01.com
個人用? → hinosato@ma4.justnet.ne.jp

ひょっとして・・・・
オートコンプリートで個人のメールアドレスを書いちゃったりしてね。(爆)


検索してみました 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 16:01:59

"pcnet01.com"で検索してみたら
あちこちの掲示板に書き込んでるみたいねえ。
ヒマなんですねえ。


って
こんなのを検索しているほうがヒマ人か?(^◇^;)


在宅ワーク? 投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/09(水) 17:05:34

hamaさんの
いっぷく玉くんと大きな赤い文字が妙に迫力あります。
これは書いちゃいけない広告なのですね、せんむさん!
なんだろう?と思ってしまった。
あ、hamaさん はじめましてです。



Re: マジメに頑張る方の在宅ワーク 投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 22:39:57

ひろこ初めましてと言いながら、名前は拝見してたなりーo((*^▽^*))o
>くんと大きな赤い文字が妙に迫力あります。
(o_ _)o・・気が小さいもんで(爆)!
あ〜( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーなりー!

(^o^)ゞよ!今日の名古屋
湿気の暑さ
快適な日でありましたぞ(*⌒▽⌒*)ニッコリッ♪(爆)!
人間住めるでしょ(^▽^) ハッハッハ(爆)!


Re: マジメに頑張る方の在宅ワーク 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/09(水) 23:35:24

>ひろこさん

書いちゃいけない、というわけではありませんが
金儲け目的でのカキコはタダではイヤなだけです。(笑)

>hamaさん

こっちは、ジャンパーを着るぐらい涼しかったです。
やっぱり、私はなごやには住めませんです。(^。^;)

TOP

[3538]

あのpcは某せんむさんの永久サポート付き  投稿者:hama  投稿日:2004/06/08(火) 19:20:43

 

と言う事なので買いますがセレロンでHDが
40しかないので1万5千円即決と言う事でね(爆)!細かい詳細は
某ビビに書いたなり(● ̄ー ̄●)にや !
ところで、叔母の激重い(ADSLと思えなかった症状)エアコンの下を
もろ配線が〜〜だったので外したまでは話をしたよね。で、暫くこれで
様子を見てと言って帰って来たが数日後、やはり同じ現象で
(^o^)ゞの言う通り電話線が問題の1つになってるかも(他にも何か
あるかも知れないし・・)との事で、今度、短い電話線を持って
行って繋いで見るけど・・それが原因でなかったら(^◇^;)げっ・・
解らんってば〜!
であのバナーは
なんじゃー美化してると思うなりが(爆)&(逃腰)
やはり今までのバナーの方が、化石人間(^o^)ゞにむいちょるなり(^▽^) ハッハッハ!
でわー(^○^)ノ~~マタネー


Re: あのpcは某せんむさんの永久サポート付き 投稿者:hama  投稿日:2004/06/08(火) 20:43:46

そう言えば人、それぞれなので否定も肯定もしないけど、
オークションで7700円位で買った新品のマウスを出品してて(閉店セールって事で
5000円で買ったのだが(爆)!)で、3800円で落ちたのね。
で、儲け主義ではないので幾らでも良いと思ってたのだけど
メールを書いた訳。メールの返事が来たのだけど、まぁ〜せこーと
思ったって(私はね)そりゃー送料は安い方が誰でも良いに決まってるけど
エクスパック500(送料500円)で送って欲しいとの事で・・
追跡は出来るのだけど、定形外と同じで補償はない訳。静岡なので
ゆうぱっくでも610円。早々、メールを書いたわさー。私も化粧品などまとめて落札
した時はエクスパック500でとお願いするけど(入る範囲なら)
が、マ○クロ○フトのワイヤレスのマウスで、「お箱などを折って良いのであれば1度入れてみますが、当方が無理があると判断した場合、
ゆうぱっくに変更させて頂いていいですか?」と相手さんはOKとの事だったので
入れてみた。エアマットでパッキングする前に箱を折って、マウスを入れたけど
箱自体も分厚いでしょ。で、これにエアマットでマウス本体と、レシーバーを包んだら
かなり無理があると自分の判断で、ゆうぱっくに変えた訳。
その事はちゃんと、書いてメールして送ったけれど・・
な、なんと、その前のOKメールを再度、読み直してみたら
(o_ _)o・・
ya○ooゆうぱっくなら通常のゆうぱっくより100円安く送れますが
登録が必要ですしね
はっきり言って、ここまでセコイ人との取引は初めてだ〜!
一応、精密機器なので、ゆうぱっくにしろーと心の叫び(爆)!
ま、色んな人がいるもんだなーとも再度、実感・・・


Re: あのpcは某せんむさんの永久サポート付き??? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 20:57:22

え?
そんなの売ってるの〜〜?

私も欲しいぞ〜〜〜(爆)

おばさんとこのADSLね。
とりあえずは電話線を短いのに交換してみるのがいいですね。
ただ、ADSLの速度はいろんなことに影響されますので
なにが原因かを探すのは大変です。
考えられる原因をひとつずつ消していくしかないですね。

あのバナー、よくできたでしょ?
けっこう苦労したんだからね〜〜〜〜〜

って
イラストはkotaさんに描いてもらったやつだけどね。(笑)


オークションの送料ね。
セコイ人って、ほんとにセコイんですねえ。
こういうのって、安物買いの銭失いになりそうですよね。
ちょっとばかりケチったおかげで大損したししてね。(笑)

ところでエクスパック500ってなに?
って思ったら、こういうのがあるのね。
知らなかった。(^◇^;)

http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm

でも100円ぐらいの差なら安心を買ったほうがいいと思うけどねえ。
やっぱし、最初に「ゆうパックのみ」って明記したほうが楽ですねえ。


あのpcを買うともれなく某せんむさんが付いてくる?(爆) 投稿者:Basil  投稿日:2004/06/08(火) 22:49:24

そのPC買おかな(笑)

すごい、hamaちゃん、ヤフオクで7700円もするマウスって( ゜_゜;)どんなー
私も欲しいぞ〜〜(^-^;取りにいけるし お代は講習と引き換えで(爆)
火曜日午後ならたいてい行けますよ〜(^o^)/また呼んでねー

エクスパックって保障ないって知らなかった〜
便利だと思ってたのになー。



牛PCは某せんむさんの永久サポート付きになりませんよね・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/08(火) 23:38:17

すべてインターネットで調べる、人柱覚悟で特攻する・・・
の繰り返し・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


人柱〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 23:51:49

あたって砕けましょ。

わたしゃ、粉々です〜〜(笑)


Re: あのpcは某せんむさんの永久サポート付き 投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 22:44:45

アウッ!エクスパックは補償がないなりー!
(・ー・)ノ ウイウイ♪首が完全に治る事ないけど梅雨明けくらいに
宜しくなりー!

ガンちゃん
>人柱覚悟で特攻する・・・
なんでもかんでも触ってしまえホトトギス(^凹^)ガハハ!
私は何これ?と思って窓を弄り回すけど、今まで壊れた経験なし

不具合はバンバン出たーきゃはきゃは!!(^Q^)/゛

(^o^)ゞよ・・
その粉々になった粉末はカルシュウムがた〜っぷりなりか( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーリィ(爆)!


この1ヶ月の人柱の足跡・・・(ハード編) 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/09(水) 23:16:17

1.CPUの下駄(違う形状のCPUを、のせるための変換用のパーツ)
2.CPU(Pentium !!!-S 1.4GHz)
3.Gatewayの古すぎるノートパソコン(分解して楽しみました・・・苦笑)
4.HDD(IBMの壊れるので有名な型番のモノ・・・)
5.無線LANのセット

・・・(o__)oポテッ

1.2.5.は、人手に渡る予定・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


Re: あのpcは某せんむさんの永久サポート付き 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/10(木) 00:36:43

>hamaさん

> 梅雨明けくらいに宜しくなりー!

ゲッ・・・・
またなにかあるんですかあ?

顆粒状の粉末が
微粉末になりそう・・・・・。(ーー;)

>Me牛飼いガンちゃん

けっこうありますねえ。(笑)
そういえば、ヤフオクで無線LANのセットに入札していますが
けっこう安いんで即決しちゃおうかなあ
それとも、もう少し待とうかなあ、なんて悩んでいます。

メインのPCは店の2階で使っていて、
1階のサブ機(デスクトップ)とは有線LANでつないでいて
1階にはスイッチングハブを設置してノートPCもつないでいます。


ちょっとしたことでメインPCのファイルを見たいことがあっても
PCまで行くのが面倒で   ←同じ1階ですが・・・(^_^;)
ノートPCを店の奥のほうに置きたいと思っているのですが
端から端までケーブルを引き回すのがめんどう・・・
っていうか、ちょっと計ったらケーブルが30〜40mは必要みたい。
直線距離ならたいしたことはないんですがねえ。

2階のルータからの合計のケーブル長は軽く60mは超えそうだし
そんならってんで無線LANにしようかなっと・・・。
これってぜいたく? わがまま?(^◇^;)

TOP

[3537]

(・_・) エ?  投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/07(月) 22:27:06

 

シャア アズナブールって?
Me牛飼いガンちゃんのことだったの?φ(∂_∂)メモメモ

優しさなら いっぱい差し上げます♪

(^◇^?)はて
何の話だったんだっけか?(汗)

今日も可愛い新人OP@おねいさんに
キレるところだった・・・(──┬──__──┬──)

たすけてください┐('〜`;)┌


>シャア アズナブールって?・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/07(月) 23:20:26

>いやぁ〜ん裏サポさま

おわかりになるとは・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
しかし、僕は、オールドタイプの典型的な人間なので、
さしずめ、ワッケインくらいでしょうか・・・(マニアック・・・爆)
そんな良い立場の人間じゃないでしょ!⊂(・・;)ビシッ[一人ツッコミ]

オイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ

新人さんキレそうになったのですか・・・大変ですね・・・
教え込むと自分が楽できるよー・・・
専門学校で授業中にいろいろ教え込んだ生徒を、引きずり込んで、
後任にして、僕は別部署に転勤した記憶が・・・(爆)


Re: (・_・) エ? 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/07(月) 23:38:12

そう 教え込まなければ・・
って言うか 既に研修を受けてデビューした子ですからね
今更・・・って(──┬──__──┬──)

来週あたりにはまた新人が入りますので・・・(汗)
給料を貰ってる以上は・・ねぇ ┐('〜`;)┌


僕の場合・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/08(火) 00:01:43

専門学校で授業中にいろいろ教え込まれて、生徒なのに、
先生の代わりに授業して、って、あれっ?なんか違う・・・(爆)

そう言えば、本当の教員としての最初の授業は、
思いどおりにいかなくて、悔し泣きしたような・・・
若かった・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

しかし、半年後には、他校に派遣されるわ、カリキュラム組まされるわ、
行事の担当になるわ、授業は1日6コマ1週間で30コマ入るわ、
修羅場だったなぁ・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

そう言えば,週16コマの教員の今日は「4コマもあったから疲れた。」っていう、
独り言を聞いてキレてたっけ・・・若かった・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

↑ここまで書いたら、知ってる人が見たら誰だかわかっちゃう・・・(爆)


Re: (・_・) エ? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 01:02:11

シャア アズナブール?
ワッケイン?


ついていけん。。。。。。。(-"-;)



かわいければ、なんでもおっけ〜〜〜

ってなわけには行かないか。(^^;;;


Re: (・_・) エ? 投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 22:49:31

>シャア アズナブールって?
Me牛飼いガンちゃんのことだったの?φ(∂_∂)メモメモ

ほぉー赤い彗星なりか(^^*) ホホホホ 起動(爆)戦士ガンダムー!
懐かしい〜!これアニメだとわりと真面目と言うか(人を殺してやった〜と
言うのであまり感心しないアニメであったが・・)本で読むと
激、エロティックなのだ!←全巻、読んだけど=かなり前・・
>かわいければ、なんでもおっけ〜〜〜
〆( ̄  ̄*) ササッ(爆)!



Re: (・_・) エ? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/10(木) 00:08:58

>hamaさん

「・・・ってなわけには行かないか。」

って
書いてあるんですが・・・。(^_^;)


Re: (・_・) エ? 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/10(木) 01:27:21

>かわいければ、なんでもおっけ〜〜〜

>かわいければ、なんでもおっけ〜〜〜

φ(∂_∂)メモメモ 

Me牛飼いガンちゃんには ウチのセンターへ来ていただき
指導してもらおうかなぁ〜・・・。
その場合>>>可愛くなくてもおっけ〜 かなぁ?
そして>>>男の子でもおっけ〜かなぁ?(笑) 


二人してメモしなくても・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/10(木) 11:45:41

「・・・ってなわけには行かないか。」

って
書いたのに〜〜〜〜〜〜 ^_^;


Re: (・_・) エ? 投稿者:hama  投稿日:2004/06/10(木) 17:21:04

>「・・・ってなわけには行かないか。」
ここでは
通用しないなり( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーリィ(^^*) ホホホホ
さ、お出かけ〜デイト=誰と(^^_)ルン♪(爆)!


あらら 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/11(金) 00:09:28

おデートですかあ?
うらやまし・・・・・。

休みだというのに一日中仕事してました。
ま、いつものことですが・・・。(T.T)


今夜は、久しぶりに高校生の娘とデートでした。
親戚のとんかつやでヒレカツ定食の食事でしたけどね。(笑)


ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/11(金) 19:43:30

>Me牛飼いガンちゃんには ウチのセンターへ来ていただき
>指導してもらおうかなぁ〜・・・。
>その場合>>>可愛くなくてもおっけ〜 かなぁ?
>そして>>>男の子でもおっけ〜かなぁ?(笑) 

うっ!パソコンスクールでしょうか・・・
パソコンの講習からは、足を洗ったのですが・・・
(((((((・・;)サササッ

今年の正月のExcelの講習が最後だと・・・

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



Re: (・_・) エ? 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/11(金) 23:19:38

ヽ(´▽`)ノへへっ Me牛飼いガンちゃん

接続設定サポートです( ̄ー ̄)ニヤリッ
無線LAN 未だアナログ 海外でのローミング
楽しいよ〜(滝汗)

で?可愛くなくてもおっけ〜?
男の子でもおっけ〜? (≧m≦)ぷっ!



ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/12(土) 23:31:44

>接続設定サポートです( ̄ー ̄)ニヤリッ
>無線LAN 未だアナログ 海外でのローミング
>楽しいよ〜(滝汗)

うぐわっ・・・!一番の苦手分野の範疇かも・・・(滝汗)

>で?可愛くなくてもおっけ〜?
>男の子でもおっけ〜? (≧m≦)ぷっ!

可愛くなくても、かわいげがあれば大丈夫・・・多分・・・(滝汗)
逃げる用意した方が良い・・・?(爆)
男の子はOKだけど、野郎はやだっ・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

ゴラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノヒーン



Re: (・_・) エ? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/13(日) 00:39:51

>Me牛飼いガン ちゃん

いやぁ〜ん裏サポさんとこのお客さんは
かなり強敵だよ〜〜〜

そんな人に相手しているサポートセンターの新人OPだから
かわいい子でも、かな〜〜りツワモノかもよ〜〜?(笑)

TOP

[3536]

怖かったぁ!  投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/06(日) 12:58:52

 

こんにちわ。いろいろなHPがあって楽しく感心したり
センスがある人がいっぱいだなぁと思いながら
とある、おすすめHPを見たら・・・怖かったぁ!
真夜中にすごい叫び声をあげて、電源切ろうとあわてて
ジュースをぶちまけ心臓麻痺で死んでしまうとこだった。
あぶなくパソコンも壊れしてしまうとこでした。
どんな怖い映画もまんがも平気だったのに・・・・。
小さなころゴキブリがおでこに張り付いたとき以来の
恐怖だった。
もう二度と「きもだめし」や「怖い」と書いてあったら
見るまいと心に誓いました。とてもよくできてると
感心するけど、忘れようと思ってもグルグル頭の中回ってる。
パソコンはじめて、びっくりした事驚いたことって
ありますか?   ちなみに一番の被害者は眠っていたのに
ジュースをかけられ怒ってるうちのビーグル犬メス10歳。


ひえ〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/06(日) 22:58:49

何を見たんでしょうかねえ。



こういうことは教えてくれなくていいです。(^◇^;)


嫌いなものは・・・
1にゴキブリ
2に怖い話
3にジェットコースター

いえ
けっして怖がりではありません。
自分の意のままにならないのが嫌いなだけです。

ホントです〜〜〜
けっして怖がりではありませんよ〜〜
 ←ここんとこ強調(^_^;)


もしかしてアレかな? 投稿者:Basil  投稿日:2004/06/06(日) 23:38:37

それってもしかしたら、
「この写真の中におかしいとこがあります」って、じーっと見てると。。。


( ̄□ ̄;)!!

ってやつ?(^^;


怖いモノ・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/06(日) 23:49:28

1.高い所・・・2.怖い話やお化け・・・3.スピード・・・

遊園地に行っても、乗れる(入れる)モノが、
ありません・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

高架のある道路も嫌いです・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

マンションも5階くらいまでが限界・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ




こんばんわ! 投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/07(月) 00:27:23

せんむさん、こんばんわ! Basil さん、Me牛飼いガンさん
はじめましてです!
せんむさんは見ないほうがいいかもしれませんね。でも
怖いとわかってれば大丈夫かもしれませんよ!
Basil のおっしゃるとおりのHPだと思います。
大真面目な私はじっくりと画面を見てしまいました・・
有名なHPなのでしょうか?
Me牛飼いガンさんは高い所が苦手なのですね、私は高い所も
スピード関係は大好きです。
ゴキブリが嫌いなのはせんむさんと私だけなのかしら?



Basil さんごめんなさい! 投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/07(月) 00:42:56

Basil さんごめんなさい!「さん」がぬけてる所がありました!
許してください!次回からじっくりちゃんと確認します。
本当に失礼いたしました。


怖いわけじゃないんですが・・・・・←いいわけ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/07(月) 15:44:30

>Basil さん

その話は聞かなかったことにします。
教えてくれなくてもいいですからね。

お願いだから教えないでね。。。。。(-_-;)


>Me牛飼いガンちゃん

私は
高いところは平気です。
お化け屋敷も好きです。
スピードも大好きです。

無線をやってたころは、電柱や屋根に上ってアンテナ上げしていましたし
昔はステップを舗装路にこすりつけて火花を散らしながらナナハン(死語?)転がしてたし
スキーでも八方尾根の兎平(かなりのコブ斜面です)なんか大好きだし
お化け屋敷も面白いしね。

ただし、「自分でコントロールできる」場合に限りますけど・・・・。(^◇^;)


ジェットコースターは自分で操縦できないからヤダ
バンジージャンプだけは絶対ヤダ・・・(T.T)
実際にあった話は想像しちゃうから聞きたくない・・(T.T)
ゴキブリも顔に向かって飛んでくるからヤダ・・・(T.T)


>ひろこさん

この掲示板は修正はできませんので、書き間違えたときは
その記事をすべて選択してコピーしておきます。
親記事にレス(返信)して貼り付け、間違い部分を直して送信します。
その後、掲示板の上のほうにある「記事削除」をクリックして
間違えた部分のある記事にチェック、パスワードを入力すれば削除できます。


Re: 怖かったねー 投稿者:Basil  投稿日:2004/06/07(月) 20:29:50

>ひろこさん
ご丁寧にどうもですm(__)m
やっぱりアレでしたか〜
あれはほんっとに怖いですねー意外性というか、
でもわかってて見ても怖いので今風に言うと「まじこぇえ〜」って感じでしょうか(笑)
有名と言えば結構有名だと思います。
でも私が見たのはもうかなり前ですけどね。

あ、「さん」くらい抜けても全然平気ですよ〜
がんがん呼び捨てにしてくださいな!(笑)

>せんむさん
>お願いだから教えないでね

いや〜そこまで言われるとかえって教えたくなるなぁ〜(⌒ー⌒) ニヤリ
ま、でもBasilの○○画像程怖くはないかもよー(爆)(爆)
ってか、以前でんでんさんが紹介してたよーな。。。?
それにせんむさんの場合スピーカーがないし(^。^;)ネタバレっぽい


危ないサイトにひっかからないように 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 01:03:57

アクティブX・・・・OFF
JAVAスクリプト・・・OFF
スピーカ・・・・・・なし


よ〜〜し
体制は万全だ〜〜〜 ( ̄^ ̄)


仕事の都合上と遊びのために・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/08(火) 02:07:11

アクティブX・・・・ON
JAVAスクリプト・・・ON
スピーカ・・・・・・ゲームのために装着


よ〜〜し
体制は万全だ〜〜〜 ( ̄^ ̄)

どの辺が、万全なんだろう・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


危ないサイトに気をつけます! 投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/08(火) 14:38:45

せんむさん、間違えたときの方法ありがとうございます!
せんむさん、Basil さん、Me牛飼いガンさんたちの
楽しい会話でなんだか気分がルンルンです!
私も体制は万全です。←??


ルンルンでよかったっす 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 20:59:04

>ひろこさん

ルンルン気分になってよかったっす。

すぐ上のスレッドの方も
かなりルンルン気分にしてくれる方です。(爆)


楽しんでいただきまして 投稿者:Basil  投稿日:2004/06/08(火) 22:15:10

ではそろそろ行きましょうか(爆)

>アクティブX・・・・OFF
>JAVAスクリプト・・・OFF
>スピーカ・・・・・・なし

って意味なし(-_-;) フラッシュだし

でもまじで本当に知りたいですかー?(^-^;



残念だなあ。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 23:49:50

アクティブXがOFFになってると
Flashは動かないんですよねえ・・・

ほんと

残念。。。。(ー'`ー;)


Re: 怖かったぁ! 投稿者:hama  投稿日:2004/06/09(水) 22:53:25

>キティちゃんが見えない、と
おこられたもんで作り直しました。
そうでしょうな(ー'`ー;)・・(爆)!
>Flashは動かないんですよねえ・・・
でもキューティーハニーは見てたのでは?
ハニーフラッシュ(核爆)
さ、突っ込みもおわったし(^▽^) ハッハッハ
(^○^)ノ~~マタネー!


キューティーハニー? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/10(木) 01:06:31

名前は聞いたことあるけど・・・・

しらん。。。。┐('〜`;)┌

TOP

[3535]

(^▽^) ハッハッハ!  投稿者:hama  投稿日:2004/06/05(土) 21:26:51

 

びっくりしたかえキャハキャハ!!(^Q^)/゛!幾ら私でも人様の
お写真を勝手に掲載しないなりよ(^凹^)ガハハ!あの時の
ヨッパーせんむのお写真も外付けのHDDの中に保存してあるなりが
どこのフォルダーか探すのに1日はかかります(爆)!
ところでランはランでもお花の蘭です(爆)!

今日、長年かかりつけの医者に行った時、いつも良いな〜と見てたのを看護婦さんが覚えていたらしく「○○さんってお花やるの?」と電気が終わった後聞かれたので「ええ、まだ5月から、始めたばかりで素人ですけどね(笑)」と会話してた。
そうしたら「もうおわりだけどね、あの蘭、要りませんか?」「え!?貰っていいんですか?」「ここでは誰もやらないし捨てるのもね〜来年も咲くでしょ?」「蘭は難しいと聞きますけど咲きますね(心は(^^_)ルン♪」「根腐れしてるかも知れないけど、貰ってあげて。」
二つ返事で貰ってきたなり(^凹^)ガハハ!今日はラッキーな日であったなりー(o^O^o) おほっ



Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 23:31:57

いや〜〜〜
これがTOPに飾られたのかと思いました。
 ↓
せんむ


これがランですか。
花はまったくわからないので
ユリかと思いました。(^_^;)

根ぐされということは根っこ付?
んじゃ、例のマイガーデンに植え替えかな?
にぎやかになりますねえ。

青いLANケーブルの次は白いケーブル・・・・

じゃなかった
青いバラの次は白いラン・・・と、


Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:hama  投稿日:2004/06/06(日) 01:59:48

(TT▽TT)ダァー・・2枚の写真の結合ってどうやってやるなりか(;.;) ぅわ〜ん
イメージから演算?何なりかー
( ̄― ̄°)涙がキラリ・・
って事で処女作です(^^*) ホホホホ (爆)!
題名LANのタタリ(爆)!



Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:hama  投稿日:2004/06/06(日) 02:28:04

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
自分で作成しておいてなんですがヾ(∇^〃)キャハハハ!!
久しぶりにアニメーションを作成したなりが爆笑。・゚゚・(^○^)・゚゚・。!
動体視力をやしなってくれなりー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ここ


Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:hama  投稿日:2004/06/06(日) 02:39:42

使用画像一覧(爆)!

これ欲しかったのよー(爆)!

光輝く歓喜の(^o^)ゞなりー
さ、{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪


Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2004/06/06(日) 08:27:47

初期画面にこんなのが出てきても惜しい? 柱| ̄m ̄)



Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/06(日) 11:11:29

うまいもんですねえ。

それにしても、時間をみると
一晩中やってたりして・・・・・・。(^◇^;)


壁紙は、こっちのほうが・・・・
 ↓
せんむのノートPC

位置あわせがうまくいかん。。。(-"-;)


Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:ちこたん  投稿日:2004/06/06(日) 21:37:31

(^▽^) ワッハッハッハ!

hamaちゃん
LANのタタリ!最高傑作ですっ!(爆)

この作品は是非 世に出しましょう!!
あっははは
笑いが止まらない・・・(^▽^けけけ


(^^;;; 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/06(日) 23:00:11

そっかあ
やっぱし、たたられてるのか・・・・・・(^^;;;


Re: (^▽^) ハッハッハ! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/07(月) 16:20:31

キティちゃんが見えない、と
おこられたもんで作り直しました。
      ↓
『ハロ〜せんむ』のデスクトップ


ついでに作ってみました 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 01:18:27


オリジナル作者(kotaさん)の許可をもらっていないんですが
勝手にバナーを作ってしまった。
 ↓
せんむのパソコンレスキュー隊
3.2KB
88×31ピクセル

せんむのパソコンレスキュー隊
15KB
264×93ピクセル


最近、kotaさんが見えませんね。
忙しいのかなあ?

TOP

[3534]

こんにちわですー  投稿者:ゆみこ  投稿日:2004/06/05(土) 21:13:14

 

ニフティで借りてるHPは削除することにして、
日記として借りていたブログをメインに再開することにしました。
http://ch.kitaguni.tv/u/2187/

今日はカラオケで3時間半。
お昼過ぎに入ったのに、帰るときには夜ご飯の時間になっていました。


Re: こんにちわですー 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 21:23:40

i ゆみこ』さんでしたでしょうか?(笑)

おおおおお
ゆみこさんもブログですか。

いまだに
「ブログってなんじゃい? いまいちわからん。。。」
って言ってるもんで
いよいよ、おぢさんは置いてきぼりになりそうな気配です。(^_^;)


カラオケで3時間半とな?
いったいレパートリーは何曲あるの〜〜〜〜?(^。^;)

TOP

[3533]

はじめまして せんむさん  投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/05(土) 02:23:22

 

はじめまして。相談掲示板の過去ログで勉強させて
いただいてます。「○○とは」と検索しているうちに
こちらにたどり着き、日々過去ログめぐりしています。
パソコン初心者の私が相談掲示板に書き込む事ができる
ようになるには何年もかかりそうです!というか
書き込むことはなさそうです。過去ログのおかげで。
これからもお世話になります。
勉強しやすいところが見つかってよかったと思って
掲示板にかかせていただきました。




いらっしゃいまし〜〜〜♪ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 13:52:49

ようこそです〜〜。

過去ログが役に立っているようでうれしいです。
あれ作るのって、けっこう手間がかかるんですよ。

「過去ログのおかげで」といわれると
おぢさんは涙がでるほどうれしいっす。(T.T)←うれし泣き

掲示板では「タイトルをきちんと書いて」としつこく注意していますが
あれは過去ログを作るためでもあります。

実際に質問、相談した人だけのためではなくて
同じようなトラブルにあっている人が自分で解決するために
あの掲示板を始めたわけです。

私もそれほど詳しいわけではありませんので
質問されるたびに調べる、ということがしばしば・・・・。
自分の勉強にもなります。

こっちの掲示板は内容なんでもOKですので
また遊びに来てくださいね。


感謝してます、せんむさん! 投稿者:ひろこ  投稿日:2004/06/05(土) 15:52:43

本当に感謝してます。検索のしかたやら基本的なことやら
勉強になりまくってます。ものすごい労力と愛を感じますね。
大変だったであろう事は初心者の私でもわかります。
パソコンを共有してる家族は仕事でしか使わないので
わからない事は専門の人に任せています。私は遊ぶために
パソコンを使うので自分で調べないとわからないんです。
家族は人任せだから、ちっとも覚えないんですよ!
だからせんむさんの所でゆっくり勉強していきます。
時間はたっぷりあるので、じっくり過去ログとにらめっこです。
これは質問になっちゃうのかな・・過去ログの「まあだだよ」
工事中は言葉どおりの意味でいつか見れるんですよね?
馬鹿なこと聞いてたらごめんなさい!
それでは、お返事ありがとうございました。また
遊びにきます。




_(^^;)ゞイヤー 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 21:18:55

感謝なんてされると・・・・・照れちゃいます。ポリポリf^^*)


「まあだだよ」の工事中のページは、そのつど更新しています。
過去ログのナンバーを見ていただければわかると思います。
最新のものは掲示板を見てください。

掲示板のページが変わる頃に過去ログとして保存して
おおよそ1週間に一度ぐらいのペースで過去ログを作っていますが
忙しいとまとめてやるので時間がかかることがあります。

さかのぼってレスをする場合もありますので
あまり早く過去ログにしてしまうとおかしくなってしまいますね。(笑)

パソコンを仕事で使うとつかれますね。
パソコンは遊びにやるもんです。←キッパリ(爆)

TOP

[3532]

強調するところがすでに・・・・・  投稿者:hama  投稿日:2004/06/04(金) 16:43:13

 

だ〜か〜ら〜何が言いたいのら(^▽^) ハッハッハ(爆)!
あーウイルスに好かれまくりで
( ̄― ̄°)涙がキラリ状態なりよ!
で、ガンちゃんにヘルプミーで(感染したと思ったなりよ!)
Tempと言うファイル?こういうのが出る〜と、言ったら手取り足取り←どうやって(爆)!
教えて貰ったら、どこかのHPが感染してて、そのファイルが
テンポラリー(英語で書けん(爆)!)に残ってる(言葉は違うと思うなりが)
で、カラにして、毎日、ノートンのアップデイトはしてるので、
スキャンしたら感染なしで良かったなりよ!でも、こういった事が
ここ最近、やたら多いのら(謎)?毎日かも( ̄▽ ̄A・・
その度にカラにしてるけど(炎ロ炎)メラメラ skynetめ〜〜!

ところで、叔母のADSLが急に遅くなった事に関しましてですね・・
あの後、見たのだけど電話の回線がモロにクーラーの下を這っており、おじがビスでとめてたので
ペンチを持って来て、それを引っこ抜いて(汗だく〜)
今日、叔母きたのだけど、あれから軽くなったと言うので、
暫くあれで様子を見ておいて〜と言っておいたけど50メーターの
電話線は長いよねキャハキャハ!!(^Q^)/゛!
さてケッタマシーンでお出かけ〜
(^○^)ノ~~マタネー!


以下自粛・・・・・・・です(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/04(金) 21:32:01

いやね・・・
その・・・・
特に言いたいことはありまっしぇんです。^_^;


最近はHP閲覧でウィルスに感染することも多いですからね。
Nortonが動作していれば大丈夫だと思いますよ。
感染したサイトを見ると、即座に警告がでます。

「サイレントに・・・」の設定にしていると
警告は出ないかもしれませんが
わざわざTemporary(
←英語でこう書く(笑))ファイルを
削除しなくても心配ないと思います。


いくらなんでも電話線50mは長すぎ〜〜〜〜
電話線は数メートルにして、LANケーブルを引き回しましょ。


僕も今日、HPでウイルス3匹くらった・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/04(金) 23:03:06

>Nortonが動作していれば大丈夫だと思いますよ。
>感染したサイトを見ると、即座に警告がでます。

僕の場合は、警告が出ませんでした・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
なんせ、Norton AntiVirus 2001 だもん・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
IEの画面が真っ白になって、メニューバーなどがすべて無くなったので、
なんかおかしい・・・(‥;)
「やばい!」と思って、即、Alt+F4でウインドウを閉じて、
ウイルススキャン!3つのウイルス発見・駆除しました。

ちなみに、hamaさんのケースは、ウイルス警告が出て、
IEのTemporary(ATOK君が変換(爆)僕は英語苦手です。)のフォルダの中に、
ウイルスがいるとの警告が出ていた段階で連絡をいただいたので、
スキャン前に、たたき消すように言いました・・・
その方が早いと判断したのです。ウイルス自身が何かのスイッチで
(時刻や時間だとやばいから)自分のコピーを作る動作に入ると
やばいと思って・・・(滝汗)
(僕って結構乱暴かも・・・爆)

乱暴でも無事駆除できたみたいで、ホッとしたのです・・・
あのときは、実は(滝汗)でした・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


あぶなかったですねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/04(金) 23:40:21

私もNorton2002ですから、たいして変わりません。
警告が出たことは何度かありますが
残念ながら、まだまともに食らったことはありません。

ていうか
アクティブスクリプトやJAVAスクリプトを無効にしているから
食らいにくいのかな?


hamaさんのセキュリティ相談部門は
Me牛飼いガンちゃんが担当になったんですね。

これで
私にかかってくる電話が少しは減るかな・・・・・。(喜)

それにしてもNetsky、しつこいよねえ。
いまだに毎日何十通もくるけど、ほとんどNetskyみたいです。

感染してるやつは
いい加減に駆除しろ〜〜〜〜!
つ〜の。(ー'`ー;)


Re: 強調するところがすでに・・・・・ 投稿者:hama  投稿日:2004/06/05(土) 21:34:22


hamaさんのセキュリティ相談部門は
Me牛飼いガンちゃんが担当になったんですね。

きゃはきゃは!!(^Q^)/゛セキュリティ相談部門はガンちゃんで、
(^o^)ゞは全てを担当して頂きます(爆)!
あ、携帯の10人までかけるの安くなるの1人ガンちゃんに変更せねば(^^_)ルン♪(爆)←あんたね(o^^o)ふふっ♪(爆)
私にかかってくる電話が少しは減るかな・・・・・。(喜)
×なりー(涙)
正解でしょ(;¬_¬)ジ〜〜〜〜(爆)!今日も来ただよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
で、まった同じ赤色で警告!もーっ!
>感染してるやつは
あの〜気がつかれてない方が多いかと( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ・・


セキュリティ相談部門 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/05(土) 22:15:13

>>セキュリティ相談部門はMe牛飼いガンちゃんが担当になったんですね。
>きゃはきゃは!!(^Q^)/゛セキュリティ相談部門はガンちゃんで、

そうだったのか・・・
みんなが思ってるほど、PCわかってる訳じゃないんだけど・・・
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


ありゃりゃ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 23:36:58

いつのまにか、レスがついてる。(汗)

>hama さん

携帯にかけるのが安くなるってのがあるんですか?

んで
長電話なのね。(笑)

それにしても10人も登録してるとは・・・。

> 気がつかれてない方が多いかと・・・


そういえばそうだ。。。。。(^◇^;)


>Me牛飼いガンちゃん

セキュリティ担当、お疲れ様です。
報酬は何にもありませんが
おまけに
携帯のバッテリーもすぐになくなると思います。(爆)

TOP

[3531]

お願い♪ヽ(´▽`)ノへへっ  投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/04(金) 13:46:11

 

某初心者専用掲示板には 自宅からカキコするよう
指導しますので
何卒 よろしくお願い申し仕りまするぅ〜〜!

ってね (⌒-⌒;) ・・・・

新人増えるとこうなるんだよね・・(-。-) ボソッ


ぐは〜〜〜〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/04(金) 21:27:05

有料にするぞ〜〜〜〜!

           ってね。(爆)


新人とはいえ、いちおうプロはなんだからねえ。
自分で勉強しろ!っつ〜〜の。


うひょ〜〜〜〜〜〜 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/04(金) 23:08:08

んーと・・・初心者掲示板有料化となっ?
じゃあ、レス付けたらマージンもらえる?(爆)

僕の的はずれレスだと罰金かも・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ



有料化〜〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/04(金) 23:43:08

うん、うん。
手数料あげるよ〜〜

「いやぁ〜ん裏サポ」さんとこの
新人くん、新人ちゃんからは
ビシバシ料金もらうぞ〜〜〜〜(爆)



Re: お願い♪ヽ(´▽`)ノへへっ 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/05(土) 21:27:52

えぇ?有料?

新人ちゃん
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 可愛くって
ないすばでぃの子がいるんだけどなぁ〜☆〜(σ。σ)♪うふ

Me牛飼いガン さん
しっかり料金いただきましょ〜♪
生計が成り立ったりして・・ (≧m≦)ぷっ!


ぬわんと〜〜〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/05(土) 23:41:15


> すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 可愛くって
> ないすばでぃの子

なんでそれを早く言わないの〜〜〜〜 (*^^*)


もちろん無料!!!


おぢさんにまかせなさい。( ̄^ ̄)


ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/05(土) 23:51:41

>新人ちゃん
>すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 可愛くって
>ないすばでぃの子

男の子って事は、無いですよね・・・

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


お、おとこは・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/06(日) 00:27:32

ないすばでぃ・・・て

まさか・・・

逆三角形のおとこはいやじゃあ〜〜(T.T)


Re: お願い♪ヽ(´▽`)ノへへっ 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/06(日) 21:41:46

大丈夫 「逆三角形のないずばでぃ」は
私がしっかりキープしてます!ふっふふっ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

せんむちゃんにはもちろん
可愛い系のないすばでぃ新人OPをお願いしますっ♪

ほんとうに腰の位置なんか 外人並みよ〜(*δ.δ) ウフッ♪

と、いうことは せんむちゃん Me牛飼いガンさん
のステキな男性2名さまが優しくサポートしてくださるって
ことですね?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

明日の周知で流しておこうかなぁ (^▽^けけけ


可愛い系のないすばでぃ新人OPね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/06(日) 23:05:44

おっけ〜、おっけ〜

まっかせなさ〜〜〜い


まずは
写真付履歴書を送ってもらって

それから
個人面接ということで・・・・・。


ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/06(日) 23:57:39

    ・・・        ・・
>せんむちゃん Me牛飼いガンさん

僕の方が年下で良くわかってない人なんですけど・・・ A・・;)

履歴書は要らないので、水着審・・・以下自粛


Re: お願い♪ヽ(´▽`)ノへへっ 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/07(月) 01:05:19

Me牛飼いガンちゃま

そうでしたお若いおにいさまでしたものね♪
取りあえず私の「水着審査」からってことで?ふふふっ!

ん?逃げようとしたでしょ??

まてぇ( 。∂゛∂)----C; T-T)


うにゃん・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/07(月) 04:11:32

捕まっちゃいました・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

いや、ちょっと待って・・・
僕は、姉が二人いるせいか、年上には抵抗がないのですが・・・

どちらかというと、スタイルと優しさの方が・・・


(¬、¬+)ジロッ 投稿者:いやぁ〜ん裏サポ  投稿日:2004/06/07(月) 07:42:53

あらっ?

年上には抵抗がない?(^▽^)
その下にある 赤い・・
(*-゛-)ウーン?

あっ なぁ〜んだ 赤い罫線がここに入ってるだけか?(超爆)



赤い罫線に見えるんですね・・・(爆) 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/06/07(月) 18:02:42

若いおねいちゃんのいる、飲み屋さんに行っても、
少し年上のママさんと好んで喋ったり・・・(・_。)ズリッ
行きつけの別の飲み屋さんの常連客で最年少
(平均年齢55歳くらい・・・苦笑)だったり・・・(爆笑)
若いスポットにも付き合えるけど、好んでは行かないです・・・(苦笑)
と言っても、ド田舎だから、たかが知れてますが・・・(爆笑)

どちらかというと、優しさの方が・・・

↑これだと赤い○○に見えますか・・・?(超爆)

彗星って入れて、通常の3倍の速度でレス付いたら・・・
などと、頭によぎる僕はやっぱり、ガンダム世代・・・(┳−┳)





赤い罫線? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/06/08(火) 01:05:45

いかん。
この二人の会話について行けん。。。。。(-"-;)

やっぱし
おぢさんには、わかいおねいちゃんがいいなあ。(*^^*ゞ

 TOP

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理