古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 

[3518]

今月の  投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/19(水) 01:51:02

 

今月の30日で2年、お世話になったPCショップが閉店するなりp(>_<、)ううう。。。色々あっただけに寂しいー!
その前でおねだりして貰ったダイ○ブックのパラちゃんのぬいぐるみとマグカップと一緒に記念撮影なりー!

CPUを狙って行ったんだけど病院、三越と行ってたので行くのが
遅くなってしまって、やはり欲しい〜と思ってた物は全滅であったなりAMDの3200はあったけどいらん(爆)!
で、予想通りMacは1台もなかった・・幾ら下げたか知らないけど
窓は凄い下がってたけど・・ポータブルの外付けHDDと(これまた安かったー)
それとフラッシュメモリー2つ(I.Oはさすがになかったが)と
オークションで売ってしまったデジカメを又、買ったバカな私であった・・(^◇^;)げっ。。
定価より2割安いというので、それをさらに値切って←まだ値切るかっキャハキャハ!!(^Q^)/゛
10万にさせたなり(^^*) ホホホホ !
さ、美容と健康の為に寝るべー!
紫陽花も貼っとくね
(^○^)ノ~~マタネー



閉店セール? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/19(水) 21:16:47

閉店セールって
何回もやるお店もありますが・・・・・(笑)

お買い得品は徹夜して並ばないと売り切れちゃうでしょ?


ぬいぐるみとマグカップはしっかりゲットしたのね。


って
同じデジカメを買った・・・・・って? (^_^;)

またオークションで売って儲けたりしてね。(笑)


閉店セール・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/20(木) 00:08:22

大阪のとあるお店・・・
毎日閉店セール・・・
店主、曰く、毎日ちゃんと夜8時に閉店しているよ・・・
あのなぁ・・・(・_。)ズリッ


閉店セール・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/20(木) 10:15:00

さすが大阪商人!


見習わなくっちゃ・・・・・(爆)

TOP

[3517]

Mac OS X狙う新ウイルスだって  投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/13(木) 13:02:54

 

Macって今まではウィルスに狙われることが少なかったんですが
OS Xをウイルスが出たそうです。


P2Pネットワーク「Gnutella」を介して感染するそうですので
使っていなければ問題ないとは思いますが・・・・。

ITmediaニュース:Mac OS X狙う新ウイルス、P2Pで感染拡大
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/13/news011.html



Re: Mac OS X狙う新ウイルスだって 投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/19(水) 01:52:11

オーマイガート(爆)!
気をつけようっと・・ボソッ。。。


Re: Mac OS X狙う新ウイルスだって 投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/19(水) 01:56:57

Netsky・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ ですばい!もう100以上来てる( ̄― ̄°)涙がキラリ・・
来るなーと言いたいなり!私のところで100は来てるから(^o^)ゞのところは
サッサ←何回書いても笑えるウイルスだがNetskyも含めて
10000は来てるのではないなりか(*⌒▽⌒*)ニッコリッ♪(爆)&((((((((((`▽´;)さっさっさ←私がウイルスだったか
(^▽^) ハッハッハ
まったね〜ん(o^O^o) おほっ


Re: Mac OS X狙う新ウイルスだって 投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/19(水) 02:00:34

>ところでカメラマンは誰?
喋っていいんですかぁ〜(爆)!
レンタルしましたぁ〜(^^*) ホホホホ


Re: Mac OS X狙う新ウイルスだって 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/19(水) 21:11:26

あれ〜〜〜〜
まだMacあるの?
オークションで手放しちゃったのかと思ってた。(笑)

あいかわらずウィルスもスパムも
毎日毎日たくさん来ています。(T.T)

今ではOEを起動する前にメールサーバ上で削除していますので
ねっとすかいだかさっさ〜だかわかりませんが・・・・。(笑)


いつのまにかレンタルされてる・・・・・・(^◇^;)

TOP

[3516]

お久しぶりです  投稿者:たま☆  投稿日:2004/05/10(月) 21:15:48

 


こんばんわ。今日は私の会社のお友達で結婚されてる方
なんですが、旦那さんが、変なサイトを見に行ってから
IEを起動すると、そのHPにいってしまいIEオプションで設定しても
手入力でうちこんでも、そのHP以外みれなくなってしまった
ようで。朝から大喧嘩をしたようです・・・(汗)

WIN95を使っているようなのですが、アプリケーションの
追加と削除でIEを一度けしてマイクロソフトのIEを
再度いれなおしてみては?ってことで
明日FDを持っていってあげるのですが、それで解決
するのでしょうか? ウィルスではないですよね?
メールなんかはまだ普通に使えるみたいなんですが・・。

宜しくお願い致します


たぶんスパイウェアでしょ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/10(月) 22:01:06

できれば、こちらでお願いしたいですが・・・

http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/bbs_pc119.htm

過去ログ 0091あたりを参考にしてください。

http://pcrescue.easter.ne.jp/bbs119log/index.html

おすすめのお役立ちサイトは・・・
【アダルトサイト被害対策の部屋】
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

TOP

[3515]

Winny開発者逮捕だって  投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/10(月) 18:37:39

 

いわゆる「47氏」ですね。
悪いことに使うやつが悪いんだと思うんだけどねえ。
このままじゃ、SoftEtherの開発者まで逮捕されたりして・・・・
いいのか、わるいのか・・・。(-"-;)




Re: Winny開発者逮捕だって 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/10(月) 18:41:45

こちらです

ITmediaニュース:Winny開発者逮捕で波紋、P2Pの将来に懸念も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/10/news028.html



ついでに 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/10(月) 18:55:26

Sasser作成容疑の少年逮捕

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/09/news003.html

こっちは逮捕されてあたりまえだけど
頭いいんだから他のところに使えばいいのにねえ。


Sasser作成容疑の少年逮捕 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/13(木) 00:27:27

情報提供の懸賞金って25万ドルだって・・・・。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0405/10/epc01.html

チクリってこわい。。。

TOP

[3514]

(^^*) ホホホホ !  投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/09(日) 00:29:27

 

マイ花壇だす(o^O^o) おほっ !初めてチャレンジー!草を抜いて、肥料、石灰をまいて
疲れた〜今まで撮る←人の家の花を(^凹^)ガハハ!
自分で育ててみると大変さが解ると思って、苗を買ってきたなりー!7月に咲くそうで♪ついでに月下美人も注文してきたが( ̄▽ ̄A・・・
健康的な1日を送ったなりよ(o^O^o) おほっ



で、苗のアーップ(o^O^o) おほっ !


で、女、浜田省吾でござーいキャハキャハ!!(^Q^)/゛!
本当のルーメンではないなりが( ̄▽ ̄A・・
クロムハーツだけは本物なりー!ちと野良仕事の後なんでチョーカーの後ろがなりがo((*^▽^*))o

女捨てただよ(TT▽TT)ダァー


(^○^)ノ~~マタネー


ほ〜〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 00:53:13

健康的ですなあ。
夜中にキーボードのF5キーを連打しているよりも、ずっといいかも?(笑)


これは何の花?

まったく知識も興味もないので
じぇんじぇんわっかりませ〜〜ん。(^_^;)

アップの写真はバックにピントがあっちゃったみたいですが
そこがhamaさんらしい・・・・・?(笑)



下の2枚。
似合いますねえ。


髪型変えたの?
なんかモデルさんみたいだねえ。(笑)

ところでカメラマンは誰?


F5連打してたのは・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/09(日) 01:27:22

僕がF5連打してました・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
牛ノート落札しちゃった・・・5万2千円・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
明日から、雑草食べなきゃ・・・

>hamaさん
その薔薇の苗良いですね・・・ジュルゥゥ(^;ー^)
薔薇は食べられない・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ
椿「つばき」なら家にたくさんあるのに・・・



Re: お久しぶり 投稿者:Basil  投稿日:2004/05/09(日) 07:11:58

うわ〜ごぶさたしておりますm(__)m
懐かしくて(おおげさ)見入ってしまいました。

じゃ今度はガーデニングの講師で行こうか?(笑)
今お勧めのお花とか、土の作り方なんかも( ̄ー ̄)



Re: (^^*) ホホホホ ! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 12:36:04

>Me牛飼いガン ちゃん

なんでもオーストラリアの牛は草を食べているので
肉が硬いとか・・・・・。
人工飼料を食べてるアメリカの肥満牛は
脂肪たっぷりで日本人好みなんでしょうが
草食べてたほうが健康にいいかも?(笑)

>Basilさん

さっすが、マルチ講師ですなあ。
マウスの代わりに移植ゴテを持ってもさまになりそうですね。


Re: あんなことやこんなことも(爆) 投稿者:Basil  投稿日:2004/05/09(日) 16:01:23

マルチ講師 (~^~)エッヘン
あんなことやこんなこともお教えいたします (☆。☆)キラーン!!

ところで、
サッサーの作者逮捕されたね。

「サッサー」作成の18歳少年逮捕=被害拡大のPC新型ウイルス−独
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000360-jij-int


Re: 18歳少年 投稿者:Basil  投稿日:2004/05/09(日) 16:54:25

↓でもう話題になってたねー


こんなのが暴れまわってたのか。。。(笑)



Sasser作成容疑の少年逮捕・・・だけど 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 19:27:58

「少年を犯行に走らせたのは金銭的な誘惑だった」というんだけど
いまいちわからんなあ。
自分でタレこんで懸賞金をもらうつもりだったのかね?

しかも、Netskyもコイツが作ったかねえ。
なんちゅう頭のいいやっちゃ。(-"-;)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/09/news003.html


Sasser作成容疑の少年逮捕・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 21:22:09

記事をよく読んだら・・・

タレ込んだのは少年のグループだったみたいね。
ひょっとして、これって作者の知り合いなのかなあ?
友達は選ばないと・・・・・・・(爆)

ところでで
懸賞金っていくらもらえるんだろね。


TOP

[3513]

上位回線か?  投稿者:東京原人@爺フリーター今夜もバイト  投稿日:2004/05/08(土) 15:17:49

 

最近上りは早くなったが、下りは20M出ない 何故だろう?

==== Radish Network Speed Testing Ver.2.4 - Test Report ====
使用回線:ACCA 40Mbps
プロバイダ:OCN
線路距離長:910m 伝送損失:14dB
測定地:東京都新宿区
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:19.00Mbps (2.375MByte/sec) 測定品質:98.3
上り回線
 速度:816.8kbps (102.1kByte/sec) 測定品質:65.7
測定者ホスト:
測定時刻:2004/5/8(Sat) 15:09
------------------------------------------------------------
測定サイト
http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/
============================================================

近所の商店に入ったテプコ光はコンスタントに90M以上
専用線はいいねえ ってネットサーフィンだけで必要だろうか?



Re: 上位回線か? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/08(土) 23:25:46

上下線で調整しているんでしょうかねえ。
それにしても、あいかわらず速いこと・・・・。

さすが電力会社の専用線はバカッ速ですなあ。
バックボーンが違うんでしょうかねえ。
フレッツだと1本のファイバーをシェアしているせいか
光といっても速度は上がりませんです。(T.T)

もっとも、ADSLから光に変えても
WEB閲覧の体感速度はほとんど変わんなかったけどね。

毎日、ム○フな画像をダウンロードするならいいのかも・・・。(笑)


回線なんですが・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/09(日) 00:02:30

今は、24M(月額3448円)なんですよね・・・
でも、40M(月額3553円)だと、ほとんど変わらないです・・・
路線長1kくらいなので、フレッツ入れても実速度30Mが、
でたらいい方らしいです。
すると、40Mにした方が良いのかな・・・
でも、レンタルのモデムが変わるので再設定・・・
うーむ、KCN(近鉄ケーブルネットワーク)という
マイナーなプロパイダでは、駄目なのか・・・
実は、僕が代理店なんだけど・・・(^_^;)
大阪近鉄ファンなんですが・・・(関係ないがな!Σ(・_・)ビシッ)

追記:ム○フなムービーならダウンロードに差が出ます。
   画像であればほとんど差が出ません・・・って、
   僕が書いたら、ただの×1の駄目親父・・・
   駄目じゃん・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


Re: 上位回線か? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 00:48:21

>Me牛飼いガンちゃん

そそ。
画像でなくて動画でした。(^_^;)
画像ならせいぜい数十から数百KBですからねえ。

うちは光なんですが
皆さんのADSLに負けてる気が・・・・・

勝ってるのは料金の高さだけ・・・・(T.T)

TOP

[3512]

Sasser.Worm    投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/06(木) 22:37:01

 

昨日、PCショップに行って見たのだけど・・
これ日本語で読むと、面白い名前のウイルスだなぁーと
不謹慎だけど笑ってしまったなりが( ̄▽ ̄A・・
やはり、USBのキーボードに問題があった様な感じです。
PS/2に買いかえて、それでオークションで何度も何度もF5を
押したけど今のところ不具合は出てないけど・・
どうか本体に問題がない事を願うだけなりー!
で、確認できたかな?
(^○^)ノ~~マタネー


Re: Sasser.Worm   投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/06(木) 23:21:04

>これ日本語で読むと、

掃除したくなるのは・・・僕だけですね・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


Re: Sasser.Worm   投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/07(金) 00:05:21

>これ日本語で読むと・・・・

「パソコンばっかしやってないで早くご飯食べて!」


せかされる気分になるのは・・・・私だけですね。(^_^;)


>hamaさん

USBキーボードが原因でしたか。
やっぱり枯れた技術のPS/2のほうが安定しているのかもね。


これで心配なくオークションでもF5の連打ができますね。(笑)


Re: Sasser.Worm   投稿者:hama@むち打ち中(爆)  投稿日:2004/05/09(日) 00:17:46

今のところUSBのキーボードしか考えられないなりよ!
マウスはコードレス(レシーバーはもちUSB)だけど、これで更新を
押してもなんともないし・・・・
>やっぱり枯れた技術のPS/2のほうが
そう思ったなりよ!(^o^)ゞの様なキーボードが良いなりねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


USBとPS/2 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 00:46:33

なんでUSBにこだわるの〜〜?
キーボードなんか打ちやすければ、どっちでも同じだと思うけどなあ。


男はちょっとばかり枯れたぐらいがちょうどいい・・・・・と。(笑)



Sasser.Worm 作った人・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/09(日) 01:48:15

捕まりましたね・・・高校生・・・
その能力を俺によこせって思った僕は・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ


Re: Sasser.Worm   投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/09(日) 12:31:39

うん、そうみたいね。
しかも、またまた高校生(ドイツらしいけど)とか・・・・

頭いいんだねえ。
私もほしいです、その 脳 能力。(笑)
もうちっと違うところに使えばいいのにねえ。

ワームは一度広がったら
誰にも止められませんからねえ。
まったく人騒がせですなあ。(-"-;)

TOP

[3511]

まさか・・・  投稿者:ふみ  投稿日:2004/05/06(木) 16:00:07

 

専務さんのところからリンクされている
人のHPを見てびっくりして・・・・。

何であんな事になるんだろう。。
はやく良くなって頂きたいのですが。

その方にメールを・・・と思ったんですが
なんてかいていいのか・・・。



え? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/06(木) 19:52:01

誰のHPでしょ?

最近、どこへも遊びに行ってないもんで・・・・。(^◇^;)


Re: まさか・・・ 投稿者:ふみ  投稿日:2004/05/06(木) 23:13:09

なにわのおっちゃん  です。


え?なにわのおっちゃん・・・(((((((・・;)サササッ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/05/06(木) 23:44:11

なにわのおっちゃん・・・思わず・・・
はにわのおっちゃん・・・と最初読んでしまった・・・
仕事でCRT見過ぎで目が・・・( ̄− ̄゜)涙がキラリ

と言うか、僕の知っている方でしょうか・・・?
少し心配なことが・・・(((((((・・;)サササッ


なにわのおっちゃんですね 投稿者:せんむ  投稿日:2004/05/06(木) 23:59:37

しばらくおじゃましてなかったんですが
店を閉められたみたいですね。
おまけに身体を壊したみたいで・・・。

私も人事じゃないんですが
こればっかりはどうしようもないですね。(-"-;)

こちらです。

http://www5.ocn.ne.jp/~maru41/

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

過去ログINDEX  2004年版INDEX  HOME   楽屋裏  現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理