古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[1520]

紅白は白組が勝ち レコード大賞はあゆがGET  投稿者:Rookie  投稿日:2002/01/01(火) 00:00:09

 

A Happy New Year!! 2002
今年もヨロシクです。
P.S
12月31日23時50分の時点で、おまけページが更新してた・・・。


あけましておめでとうございます 投稿者:せんむ  投稿日:2002/01/01(火) 00:25:34

[HOME]

やば・・・・・・・。
見られてしまった。(^◇^;)
ちょっとズルしちゃいました。(笑)

今年もヨロシクね。

 

[1519]

ご挨拶。  投稿者:でんでん  投稿日:2001/12/31(月) 23:51:58

[HOME]

 

せんむさん、今年は本当に本当にお世話になりました。
ネットサーファーさんや他の皆様にもお世話になりました。

ウイルスのおかげでちょっとまじめに勉強をする気になりました。
(^^)
頑張ります!

ではよいお年を!



 

[1518]

こんにちわ。  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/12/31(月) 17:22:38

 

今年は楽屋裏もめっけたし、面白かったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)


Re: こんにちわ。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 18:13:12

[HOME]

めっかってしまって、恥かしい2001年でした。(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

よいお正月をお迎えください。

 

[1517]

感謝を込めて  投稿者:北旅  投稿日:2001/12/31(月) 14:27:56

 

2001年の最終日です。
皆様のおかげで、ふるさと千呂露には沢山の方々に
ご来訪いただき、また掲示板にも沢山の方々の足跡を
残していただき誠にありがとうございました。
新年は、益々皆様と楽しめるHP、掲示板にしたいと
思います。
皆様どうぞ良い新年をお迎えください。



おせわになりました 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 18:12:08

[HOME]

北旅さんも、よいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

 

[1516]

去りゆく2001年・・・  投稿者:hama  投稿日:2001/12/31(月) 12:45:50

[HOME]

 

今年1年、お世話になりました!
私にとって激動の1年でありましたが、そんな2001年も
終わろうとしてます。
2002年は、色んな意味で、もっと自分を変えていかないとと
思っております。
来年も宜しくお願い致します!
身も心も元気で良き2001年にしたいと思います。
良きお年をお迎えくださいね(^o^)


もうすぐ2002年・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 18:11:05

[HOME]

hamaさんにとって、すばらしい2002年になりますように。

来年もよろしくお願いします。
たいしたことはできませんが、いつでもきてくださいね。

 

[1515]

おはようございます  投稿者:こすもす  投稿日:2001/12/31(月) 08:48:02

[HOME]

 

せんむさん 
今年は掲示板の設置にはじまり、
ウイルス情報と、いろいろとお世話になりました。
感謝です。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


Re: おはようございます 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 09:11:26

[HOME]

たいしたことはできませんでしたが
少しでも、お役に立てえれば幸いです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
こすもすさんも、よいお正月をお迎えください。


 

[1514]

よいお年を!  投稿者:Basil  投稿日:2001/12/31(月) 08:47:48

 

いよいよ大晦日ですね。
年末は殆どPCの前に座ってません〜嫁してます!
私は毎年餅係なので、
昨日から餅(もちっこですが)ついてます、今7升め。
実家の分とか親戚の分とか.....
今年は本当にこちらで楽しませていただきました。

それではよいお年をお迎えください。



Re: よいお年を! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 09:09:30

[HOME]

悲しい思い出の大晦日・・・・・・。(笑)

うちの分もついてほしいですね。
もちっこって、以前あったのですが、どこ行っちゃったんでしょ?
あれだと、つきたてが食べられるのでいいんですよねえ。
すでに7升ですか?
だいぶ朝早くからついているんですね。

Basilさんも、どうぞよいお正月をお迎えください。

 

[1513]

ありがとう♪  投稿者:HIRO  投稿日:2001/12/31(月) 03:41:26

 

せんむ博士、お久しぶりです。
今夜、最後の忘年会も終わってひさびさの巡回にくりだして
ます。
仕事も一段落したし、4日くらいまではゆっくり飲んでようと
思います(笑)
5,6日はMakiの両親と祖母と温泉旅行に行ってきます。
温泉旅行なんて何年ぶりだろう。
凄く楽しみです。あっという間の正月休みなんだろうなぁ。

それでは良いお年をお迎えください。


Re: ありがとう♪ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 09:06:46

[HOME]

HIROさん、おひさです。
30日にも忘年会があったんですか?
なんとも、うらやましいですね。(笑)

家族で温泉旅行、いいですね。
楽しんできてくださいね。

HIROさんも、いいお正月をお迎えください。

 

[1512]

着替え…じゃなかった(笑)  投稿者:  投稿日:2001/12/31(月) 03:12:26

[HOME]

 

「着替え」じゃなくて「模様替え」、ようやく一段落つきました(笑)
殆ど変えたので大変でした…(泣)

最近少しずつですが、HTMLのお勉強を始めましてですね
いつかソフト使わんでも出来るようになったら良いな
ナ〜んて考えてる次第であります
これから自分でゆ〜っくりと作り上げていこうかな。
とりあえず家事も手抜きしないようにします(爆)



お着替え、終わったようですね(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 09:05:02

[HOME]

ちょっと見に行きましたら
ざんねんながら、お着替えが終わってしまったようで・・・。
マル秘のつき」と読み間違えてドキドキしてしまいました。(爆)

HTMLでしたら、
Junさんが詳しいです。
なにしろ、最初から手打ちでHPを作っている人で
私の影の師匠です。
私はソフトに頼りっぱなしです。(汗)




Re: 着替え…じゃなかった(笑) 投稿者:  投稿日:2001/12/31(月) 22:43:39

[HOME]

>マル秘のつき・・・
今度そのタイトルでパロディーでも書こうかな(笑)


 

[1511]

こんばんは〜。  投稿者:でんでん  投稿日:2001/12/30(日) 22:24:34

[HOME]

 

ここ数日、こっちに来てなかったみたいで...。
Rookie君、タグ頑張ってるね!
私もまだまだ勉強中なんで、
この間のはたまたまある人がやってたのを見てうらやましくて、
ソースを見てマネしただけなのでした〜。

Rookie君の見つけてきたサイト、面白いですね。
お気に入りに入れておこうっと。



ケガ。 投稿者:でんでん  投稿日:2001/12/30(日) 22:27:27

[HOME]

ところで、今日夕方、派手に転んで捻挫してしまいました。
もう医者もお休みだし、困ってしまいます。
大掃除もまだ終わってないのに〜。
(↑いったいいつからやってるんだ)

皆さんもこの時期、ケガや病気には十分注意しましょうね。



およよ。。。。。。。。←死語(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/31(月) 00:55:34

[HOME]

あれま、ねんざとは・・・・・
痛そう。。。。

大変な年末になってしまいましたね。
医者にいかなくて大丈夫ですか?
休日当番の医者があるんでは?
といっても、専門じゃないと無理かなあ。
お大事にしてください。


Re: こんばんは〜。 投稿者:Rookie  投稿日:2001/12/31(月) 12:22:15

ただいま必死に受験勉強とパソコンの勉強中です。
なかな両立させるのは難しいですね。
早ければあと1ヶ月で進路決定しますんで痔
それからはじゃんじゃん遊びますよ。パソコンで。

 

[1510]

Microsoftセキュリティ情報  投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/30(日) 18:29:00

[HOME]

 

Microsoftセキュリティ情報をアップしました。
参考にどうぞ。

http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/security01.htm

これはMicrosoftセキュリティ情報の中から最大深刻度が「高」で
一般のWindowsユーザーに必要だと私が判断したものだけを抜粋しました。
インストールするかどうかは自分で判断し、自己責任で実行してください。
このページに記載されたことを実行した結果、万一不具合がおきても、
私は一切責任を負えませんので注意してください。

 

[1508]

よいお年を。  投稿者:1号  投稿日:2001/12/30(日) 02:27:33

 

こんばんわ。
とうとう今年も終わりです。
年の瀬にLinuxがネットにつながりません(笑)
で、年明けにLANボードぶっこんでルータに通します。
これでだめなら、捨てる(笑)
それはさておき、一年お疲れ様でした。
実は、私んちにPCの相談事が持ち込まれると、
せんむさんとこを紹介します。
ここでほとんど解決するぞって(笑)。
だもんで、実は大変お世話になっているのでした(汗。
ナスカのほうも、ネットサーファーさんとせんむさんあっての
掲示板です。じつはあっちのほうも紹介するのですが(笑)。
というわけで、来年もまた、がんばってください(他人まかせな私( ;^^)へ..)。
では、よいお年を〜〜。


Re: よいお年を。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/30(日) 09:59:35

[HOME]

まったく、あっという間です。
子供の頃は時間が過ぎるのが長かったのですが
なんで、大人になると速いんでしょうねえ。

Linuxのこと、教えてね。
って
わたしゃWinさえよくわからんのに無理ですね。(笑)

あんまり買いかぶらないで下さいよ。
紹介していただくのはうれしいのですが
それほど知識があるわけではありませんので恥かしいです。

来年もよろしくお願いします。
1号さんも良いお年をお迎えください。


 

[1507]

ご挨拶。  投稿者:  投稿日:2001/12/30(日) 02:20:19

[HOME]

 

 年末のご挨拶にきましたあ!!
最近ご無沙汰しておりましたが、これからもお邪魔致しますのでよろしくお願いいたします(笑)

 さすがに、大掃除をしなければ主婦の面目丸つぶれでございますので、がんばっちゃいました。
年明けたら、御年始にやってまいりますんで・・・(爆)

今年は、せんむサンはじめ沢山の方々と
良い出会いをさせていただきました。
感謝カンゲキです・・・(泣)
じゃ、そういう事で、また来年もよろしくお願いしまっす!!


文章が変? 投稿者:  投稿日:2001/12/30(日) 02:24:27

[HOME]

お邪魔致しますのでこれからもよろしくお願いいたします(笑)」
↑変ですね(爆)
「お邪魔しますので、これからもよろしくお願い致します(笑)
↑こうかな?


Re: ご挨拶。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/30(日) 09:54:41

[HOME]

こちらこそ、ここのところ、ご無沙汰気味ですみません。
やはり、何かと忙しい年末です。

私はともかく、他の方たちはすばらしい人が多いですので
来年も懲りずに遊びにきてくださいね。

日本語は難しいですねえ。
どちらがいいんでしょう?
こういうことは、私に聞かないように。
国語は苦手です。(笑)

 

[1506]

エアフォースワン  投稿者:Rookie  投稿日:2001/12/29(土) 22:16:08

 

今エアフォースワンがあってるけど痔
勉強で見れないよ〜。(T_T)
昨日(今日)の3時までやってたからちょっときつい。
今日は宿題のノルマが終わってないから徹夜かも。


Re: エアフォースワン 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/30(日) 09:50:44

[HOME]

受験生は大変だ。(笑)

でも
仕事してるおぢさんも大変だぞ〜〜。
テレビなんか見てられないもん。(泣)


 

[1505]

店内大掃除  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/12/29(土) 16:30:37

 

したつもり・・・
でも、なかなか綺麗になりません。
専務さんとこは従業員さんがコマメに
してくださるんでしょうね・・・羨ましいです。
ここはジャスコまで歩いて15秒ですがあちらはなかなか
綺麗です。新年はあちらは初売り手当てがもらえるそうです。
2日から仕事の私は誰も何もくれません。
最近、ジャスコは商品(得に食べ物が)なかなか高いので
しょっちゅう買い物にいけません。コマーシャルばっかりしているからでしょうか
人の商売の邪魔はよくするし・・困っています。


Re: 店内大掃除 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/29(土) 16:37:55

[HOME]

15秒とは近いですね。
うちもジャスコまでは歩いて5分かからないかな?

大掃除は店がヒマなのではかどっているようです。
喜んでいいのかどうか・・・・・・。(汗)


Re: 店内大掃除 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/12/30(日) 00:21:09

私はきっと1月になったら忙しくなる・だろうと
期待しています。(いや、きっとそうなって欲しい・・と)
明日は午前中はお風呂掃除が残っているのでまたお店は昼から
子連れ出勤です。専務さんとこは子連れ出勤しなくていいですね。
(!?)
そうそう、ダイエーは歩いて1分半もかかります。
(途中信号があるんです)
いよいよ明日は大晦日です。
1年間お相手していただき本当に有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

 

[1504]

今度こそ。  投稿者:Rookie  投稿日:2001/12/29(土) 12:52:07

 

タグ練習中!


Re: 今度こそ。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/29(土) 13:27:31

頑張れ〜!!











がんばってね 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/29(土) 16:35:03

[HOME]

marqueeとonmouseのGlowかな?
自由に遊んでちょうだい。
ただし、閉じ忘れには注意してね。


Re: 今度こそ。 投稿者:Rookie  投稿日:2001/12/29(土) 20:12:03

閉じ忘れ?


Re: 今度こそ。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/29(土) 21:08:59

[HOME]

閉じ忘れってのはね
たとえば・・・・・

<marquee>マーキーで動くぞ!!</marquee>

と書くべきところ、</marquee>を書き忘れることです。
掲示板がおかしくなったり、最悪データが飛ぶことがあります。

 

[1502]

ご無沙汰です!!  投稿者:orca@JAPON  投稿日:2001/12/29(土) 11:10:40

 

お久しぶりです。
昨日無事?日本へ帰ってまいりました。
さっそくネットづけといきたいところですが、
もうじき出かけなくてはそろそろ準備してきます。

では、また。



Re: ご無沙汰です!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/29(土) 11:16:04

[HOME]

おおおお!お帰りなさい。
おひさです。

こちらこそ、ご無沙汰しています。m(_ _)m

帰ったばかりなのに忙しそうですね。
いいお正月をお迎えください。

 

[1501]

ノイズ対策の参考になるサイト  投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/29(土) 05:03:40

 

http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/dengen.html
ここが結構詳しいと思います。
(画像があるのは結構判りやすい)

ですので参考までに。

この人は無線関係をやってた方かもしれませんね。
オーディオ関係とか・・・。


ファームを書き換えたら 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2001/12/29(土) 09:33:07

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8
測定時刻 2001/12/29 09:26:34
回線種類/線路長 ADSL/-km
キャリア/ISP eaccess 8Mbps/-
ホスト1 WebArena(NTTPC) 4.14Mbps(539kB,1.0秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 5.6Mbps(1764kB,2.5秒)
推定最大スループット 5.6Mbps(697kB/s)
コメント eaccess 8Mbpsとしてはかなり速いです!おめでとうございます。
10Base-TのLANアダプタをご利用でしたら100Base-TX以上のものに替えるともっと速くなるかもしれません。(1/5)

ちょっとは良くなったかな?
だんだん欲が出てくるのが怖い・・・(笑)


Re: ノイズ対策の参考になるサイト 投稿者:せんむ  投稿日:2001/12/29(土) 09:40:15

[HOME]

なんか、メッチャ速いですねえ。
ここまで速いと、反則です。(笑)
うらやましい・・・・・。(T.T)

これではルータがボトルネックになりそうですね。
コレガから高スループットのルータが出たみたいです。
15000円ぐらいだったかな。
ま、わたしにゃかかわりのないことですが・・・・・。(´ヘ`;)ハァ

上のサイトの方は、無線をやっている人ですね。
「ノーマルモード」と「コモンモード」なんて単語は
普通なら、まず出てこないですからね。(笑)

以前、短波(7Mhz)でホームテレフォンにIが出たとき
対策しまくりましたので、あのコアを巻いた写真がなつかしいです。(笑)
結局、直らなくてNTTを呼びましたが、私の対策を見て
「ここまでやるのは、NTT以上です」と言われてしまいました。
早い話が直りません、ということでした。(笑)


   

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理