古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[993]

ご親切に感激です  投稿日:2001/09/10(月) 16:02:25 【注】投稿者名は本名のようですので伏せました

せんむさんてどんな方??
とに角親切でやさしい方であることは確かですね。

イースターログインで苦労していますが頂いたアドバイスに
しがみついて?やってみます。

HP掲示板の書き込みにアニメを入れ文字の大きさを変えるには
どうすれば良いのでしょうか?
またまた質問で恐縮ですが宜しくお願いします。


Re: ご親切に感激です 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/10(月) 18:27:02

[HOME]

ただの、おせっかいおぢさんであることは間違いないです。(笑)

掲示板はホームページとは別のものと考えてください。
というより、別の場所(サーバ)にあります。

文字の大きさや色はフォントタグ、写真や画像の貼り付けはイメージタグを使います。
画像等を貼り付けるにはあらかじめ、HPにファイルをアップロードしておく必要があります。
詳しくは、この掲示板の左側ウィンドウの「タグの使用例」を見てください。

なお、フォントを変えたり、画像を貼ったりできるのはタグの使える掲示板だけです。


書き忘れた。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/10(月) 18:31:13

[HOME]

掲示板には、本名は書かないほうがいいですよ。
ここにカキコしてくれるのはいい人ばかりですが、
見てるだけの変な人がいないとも限りません。

インターネットはおかしな人もいますから
メールアドレスも必要でなければ書かないほうがいいと思いますよ。
特に女性だと、いたずらメールが来る場合がありますので気をつけてね。

 

[992]またまた  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/10(月) 15:52:10

 

アルプス電気に
期待をかけていたのに
やっぱり違うかった。
残念。
でも、メタリックや、OHPシートに印字できるのは
非常に魅力がある。
ど〜しよう・・・・
名前をいれるのはあんまりどこのメーカーも
代わり映えしない・・・
まだ、父ちゃん愛用のシャープのワープロのほうが
綺麗に名前がいれられる。。。。
専務さんのように刺繍がやっぱり・・・・
いいようですね。


Re: またまた 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/10(月) 18:22:07

[HOME]

ふ〜〜〜む。。。。。
他のプリンタとはちょっとちがう、というのは知っていますが、
使ったことがないので、何ともいえません・・・・・。

刺繍はねえ。。。
今、なんと8枚も名前を間違ってしまって
泣く泣く糸をほどくところです。
今晩一晩かかりそう。。。。。(T.T)

 

[991]

 投稿者:warlia  投稿日:2001/09/10(月) 13:37:21

[HOME]

 

また来ますと言いながら ずいぶん日にちが
たってしまいました。(^^ゞ

わぁ〜い。せんむさん だーい好き。
このHPも。
このHPにカキコしている人たちも
み〜んな素敵。^^

私もいつか こんな素敵なHPがつくりたいなー。


Re: こんにちは。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/10(月) 14:34:15

[HOME]

(*^^*


Re: こんにちは。 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/09/10(月) 14:52:37

[HOME]

(



 

[990]

昔の日記。  投稿者:でんでん  投稿日:2001/09/10(月) 00:03:00

[HOME]

 

ふと見つけた、昔の日記です。(○○は母の名前です)

 
1995年11月4日(土)
 帰ると父がパソコンを打っていた。今日は(やっと)マージャンではなく
 ワープロとして使っているようだ。何を書いているのかな、とのぞき込むと...

 「○○様。私は貴方を愛しています。私と結婚して下さい。
よいお返事をお待ちしております。よいお返事をいただけない場合は、
貴方をポアします」etc.

 何書いてんだか。


1995年秋というと、父がPC買ったころ、
それで文章を打ってたんでしょうが...。(笑)


こんな、でんでんさんのお父さん 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/10(月) 14:30:25

[HOME]

だいすきです!

私が、こんなこと書いたら・・・・・

 

[989]

Yhoo!BB考えてたんだけどねえ・・・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/09(日) 18:33:57

[HOME]

 

こんな規約改正(改悪?)があったみたいです。

Yahoo! BBサービス会員規約(約款)
>ヤフー株式会社
>
>第18条(料金等の計算方法)
>2. 本契約が解除、解約等理由の如何を問わず終了した場合
>には、次のとおりサービス料をお支払いいただくものとします。
>なお、本規約に別段の定めがある場合を除き、第26条に基づく
>契約解除の場合についてはサービス料の支払対象期間中は
>Yahoo! BBサービスを利用することができるものとします。
>(1) 当該解除または解約の意思表示が当該月の15日以前に
>なされた場合には、当該月の末日までのサービス料を支払う
>ものとします。
>(2) 当該解除または解約の意思表示が当該月の16日以降に
>なされた場合には、当該月の翌月末日までのサービス料を支
>払うものとします。
>
>附則
>この規約は、平成13年9月10日から実施します。
>
>平成13年9月6日以降に申込をなされた方に適用される特約条項
>・・年以内に
>契約が解除又は解約された場合には、会員は、12ヶ月から
>実際に利用した月数を控除した月数に毎月の利用料を乗じた
>金額を一括して支払うものとします。

これって、1年間は解約できないっていうか
1年分は必ず料金を払わなければならないってことだよね?
現在は、ADSL専用線に対応していないけど、
対応したら申し込もうかなと思ってたのに、ちょっと不安だなあ。。。。



Re: Yhoo!BB考えてたんだけどねえ・・・・・ 投稿者:あんず  投稿日:2001/09/09(日) 20:02:56

契約後後から定款作るのは問題有ります。
よくに見れば明日からですので??

サーバー詐欺に会わないよう気を付けてください

せんむさん
 全国のみなさんのBBSにお知らせ下さい


Re: Yhoo!BB考えてたんだけどねえ・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/09(日) 23:03:19

[HOME]

詳細はここ

http://privacy.bb.yahoo.co.jp/terms/

全国のみなさんへ・・・・と言われても。。。。(^◇^;)

 

[986]

北海道の今日の夕暮れを  投稿者:北海道は広い  投稿日:2001/09/08(土) 22:12:53

[]

 


北海道石狩湾の今日午後5時の夕暮れです。


Re: 北海道の今日の夕暮れを 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/09(日) 09:24:58

[HOME]

静かな海ですねえ。
湖みたいです。
うちは海というと日の出のイメージです。
夕暮れは湖の向こうに沈む感じです。

あ〜〜〜、北海道に行きたい!
北海道っておいしいものがいっぱいなんですよねえ。←夕暮れとは無関係(^_^;)


Re: 北海道の今日の夕暮れを 投稿者 : おきんさん  投稿日:2001/09/10(月) 15:37:40

おいしいものがいっぱいで
おなかが破裂しそうだったことが
ありました。
もう一度行ってみたい。

 

[985]

せんむ物語(続編)  投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/08(土) 18:50:06

[HOME]

 

せんむさん、PCを売って家族旅行へ。
 ↓
せんむさん、家族旅行(ハワイ)めっちゃ楽しむ♪
 ↓
PCよりも楽しいものを見付けた。
 ↓
今までの生活に区切を付け、南国ハワイに移住。
 ↓
毎日楽しい。
 ↓
お世話をしたみーたんの事が懐かしくなる(爆)
 ↓
みーたんの事が知りたい。
 ↓
『てるてるん家』を覗いてみよう。
 ↓
パソコンが無い(T−T)
 ↓
やっぱり新しいパソコンを買ってしまう。
 ↓
パソコン会社が儲かる
景気回復

せんむさんのお陰で景気回復♪(実はみーたんのお陰???)

ふぅ・・・何やってるんだか。


Re: せんむ物語(続編)せんむ  投稿日:2001/09/09(日) 09:20:49

[HOME]

そっか・・・・・。
やはり景気回復のためには
パソコンを売らねばならないのか。

よ〜〜し、ここは、日本の景気回復のため一肌脱ぐかな。

日本経済を影で支えているのは
じつはみーたんだった。。。。。。
小泉さんに教えてやろう。(笑)


Re: せんむ物語(続編) 投稿者:HIRO  投稿日:2001/09/09(日) 12:28:42

 

ぷぷぷっ!!

 

[984おじゃまむし〜  投稿者:厚塗り kazu  投稿日:2001/09/08(土) 18:24:53

[HOME]

 

こちら(宮崎の某所)では台風接近とかで雨が降ったりやんだりしてます。
月曜日は高校の体育大会が予定されているみたいだけど、雨だったら、中止
だそうです。高校ってそんなだったかなぁ?それこそ、体操着は1着しか買い
与えていないので(年子で二人もいるため)(いや、単にケチゴンなのかも)
毎日洗濯。。。で、雨が降ると除湿機様にお願いをしているところです。
こんな人間
あ、いけない。。。
もう、こんな時間だわ。
主婦を少しだけしてきま〜す。
では、また おじゃまむし〜しますね



Re: おじゃまむし〜 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/09(日) 00:38:10

体操服はせめて2枚買ってくださ〜い。
商売あがったり・・・・
(おじゃまむしでした)


ですね〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/09(日) 09:16:54

[HOME]

体操服は一枚でも
乾燥機やら除湿機やらで
電気屋さんはもうかっているなあ。。。。。。。(笑)

それにしても、全国的に運動会は9月が多いのでしょうか?
昔は10月だったような気がします。
9月って雨が多いんだよねえ。。。

 

[983]

家庭円満 景気回復の巻  投稿者:ちこたん  投稿日:2001/09/08(土) 11:27:07

[HOME]

 

景気悪いっすね
  ↓
外へいくとお金がかかる
  ↓
うちでの楽しみを見つける
  ↓
思い立ってPCを買う
  ↓
プロバに契約する(ありがとうございます)
  ↓
接続を試みるが わからなくなる
  ↓
カスタマサポに電話する(カスタマーサポート担当のちこでございます)
  ↓
ちこ お給料もらう♪
  ↓
家族旅行する
  ↓
家庭円満 景気回復 げらげら o(^▽^)o げらげら


家庭円満? 景気回復? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/08(土) 18:12:03

[HOME]

景気悪いっすね
  ↓
外へいくとお金がかかる
  ↓
うちでの楽しみを見つける
  ↓
思い立ってPCを買う
  ↓
プロバに契約する
  ↓
接続を試みるが わからなくなるる(カスタマーサポート担当のちこでございます)
  ↓
「お〜〜! かわいい声!」
  ↓
声が聞きたくて、毎日サポートに電話する
  ↓
電話代がン万円。。。。
  ↓
NTTがもうかる→
景気回復
  ↓
せんむの家庭・・・・冷戦状態になる(^_^;)


Re: 家庭円満 景気回復の巻 投稿者:魅以端  投稿日:2001/09/08(土) 18:36:34

[HOME]


可笑しすぎぃ!!

 

[982]

はじめまして!  投稿者:ゆうと  投稿日:2001/09/07(金) 18:27:19

 

はじめまして!
とてもわかりやすいHPでこのHPを発見できてすごく嬉しいです!
私はメモ帳でHPを作ろうと思ってるんですが、
ちょっとわからないことがあるのでいきなりですが教えてもらえますか?

・イースターみたいなHPスぺースを利用する場合、メモ帳だけでつくれますか?
・メモ帳を保存するときにtest.htmlとするとアイコンがIEのものに変るということですが、タグをさらに追加して書きたいときはどうすればいいんですか?

レスよろしくおねがいします!


いらっしゃ〜〜い〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/07(金) 20:31:05

[HOME]

メモ帳でHTMLを作るのは下のカキコにある
JUNさんのほうが詳しいですよ。

イースターでもどこでも基本は同じです。
HPはメモ帳で十分作れます。

一度作成したHTMLファイルを更新するには・・・
1.そのHTMLファイルをダブルクリック
2.IEが起動します
3「表示」→「ソースの表示」
4.メモ帳が起動してHTMLソースがでます
5.それ(HTMLファイル)を編集します(タグや内容のの追加、書き変え等)
6.編集ができたら、メモ帳で「ファイル」→「上書き保存」します
7.ブラウザの更新ボタンを押すと、今更新したHPが表示されるので確認します
8.更新したファイルをアップロードすればHPが更新できます
以上です。

通常のメモ帳のファイルはテキストファイル(拡張子.txt)ですが
拡張子を.htmlまたは.htmに変更すると、HTMLファイルになります。
これがHPの中身(HTMLソース)です。
気に入ったサイトがあれば、ソースを見てみると勉強になっていいと思います。

なお、HTMLを編集するのでしたらメモ帳でもじゅうぶんできますが
テキストエディターを使うと、さらにやりやすいと思います。
私はシェアウェアの「EmEditor V.2.4」というのを使っています。
たしか今では無料版もあるとおもいますが
それでもメモ帳より使いやすいと思います。

↓無料版はここです
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se047993.html

 

[981]

はじめまして ♪  投稿者:厚塗り kazu  投稿日:2001/09/07(金) 16:50:50

[HOME]

アドバイスをもらって、どうにかhpを立ち上げる事が出来ました。
頭に中もようやく落ち着きを取り戻したので、早速遊びにやってき
ました。仕事もお忙しいようで・・・儲けてくださいませませ。。。
では、労いとお礼の気持ちを込めて今日はこれで一杯やって下さいね。
生ビールお寿司さざえのつぼ焼き   


いらっしゃいまし〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/07(金) 20:33:05

[]

最初は、「kazu」さんというので男性かと思いましたが
「厚塗り・・・」で女性とわかりました。 m(_ _)m

たいしたアドバイスなんてしてないようが気がしますが。。。(^◇^;)
もう少ししましたら、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。

それにしても、うまそう・・・。
ビールにおすしにサザエ。。。。ジュルジュル。。。。←よだれの音(笑)

 

[980]

お忙しそうですね。  投稿者:  投稿日:2001/09/06(木) 20:42:38

[HOME]

 

運動会の前になるとなんでみんな体操服を買いに来るの?
刺繍とか・・・するのかな・・名前とか。

こちらは、普段の体育の服装なんで別に買いにいかないけど。


はい、メチャクチャ忙しいです 投稿者:せんむ

[HOME]

まったく、なんで運動会の直前に新しい体操服を買うんでしょうね。(笑)
ま、気持ちはわかるんですが・・・・。
もうちょっと早く来てくれると、さらにうれしいのですがね。

この辺は、運動会っていうと、みんな真新しい体操服を着てきます。
なにしろ、七五三で結婚式みたいな宴会をやる地域ですから。(笑)


Re: お忙しそうですね。Jun  投稿日:2001/09/07(金) 11:38:47

[HOME]

じゃあ、毎年体操服が増えてもったいないなぁ。
うちは、一年の時に買ったのを三年まで着て
四年になるときに新しいのを買って
六年まで着せるつもり。
今、お姉ちゃんは五年だから、あと一年だ〜。


 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/07(金) 13:02:38

[HOME]

そういう人が多いと・・・・

衣料品やの売上があがらない

せんむの店が儲からない

せんむの給料が払えない

せんむが新しいパソコンが買えない

パソコンメーカーが儲からない

日本の景気が停滞する(爆)


そうすると 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/09/07(金) 14:23:27

[HOME]

日本の景気が停滞する

ぶ〜ぶがリストラの憂き目に・・・

HPを維持できなくなる

プロバイダーが経営難になる

JunさんのHPがなくなる


なになに? 投稿者:Jun  投稿日:2001/09/07(金) 14:39:56

[HOME]

JunのHPがなくなる。

Junが暇になる。

しょうがないのでパートに出る。

懐があたたかくなる。

衣料品やの売上があがる。

せんむさんの店が儲かる。

せんむさんの給料が増える。

せんむさんが新しいパソコンを買う。



Re: お忙しそうですね。 投稿者:HIRO  投稿日:2001/09/07(金) 18:06:08

せんむさんが新しいパソコンを買う。

ネットに接続する時間が増える。

今よりもっと電気代がかかる。

奥様に怒られる。

夫婦喧嘩になりそうだったけど子供が仲裁に。

「パパ、ママ、喧嘩はやめてよ!!」

せんむさん、奥様、改めて家族愛を確認。

せんむさん、PCを売って家族旅行へ。


 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/07(金) 20:03:38

[HOME]

(^_^;)。。。。。。つづく・・・・・


Re: お忙しそうですね。 投稿者:  投稿日:2001/09/07(金) 22:30:55

[HOME]

素晴らしい連携プレー。(ふむ)


(^◇^) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/08(土) 08:32:14                     [HOME]

でんでんさんもどうぞ。(笑)

 

[979]

おはようです〜。  投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/06(木) 08:24:29

HOME]

 

今朝は雲行きの怪しいお天気。

私は普段、天気予報を全然見ない人で・・・ま、天気に関わる仕事をしてる訳じゃないからね(笑)
それにしても、本当に気にならないんですぅ・・・天気予報。

その日になって、がっかりしたり気分が良かったりして、ははは。

だけど、運動会だけはお天気が気になるぅ!
晴れてくれなきゃいや〜。
だって、お弁当を何回も作るのイヤだもん(爆)


運動会だよねえ。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/06(木) 09:53:12

[HOME]

ここ10年ぐらい、中学校の運動会が早くなったのです。
新学期が始まって1週間目ぐらいで運動会です。
なもんで、私の仕事は、メチャクチャいそがしくなります。
新学期が始まってから集中するもんで
この1週間は寝不足です。。。。。。(T.T)

小学校は中旬ですので、いくらかマシですが
同じ日にやらないで、ずらしてくれ〜〜〜〜!!


Re: おはようです〜。 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/06(木) 20:10:11

体操服シーズンですねぇ。
おまけにPTAもなんやらかんやら・・・・
専務さん頑張って〜〜〜〜


おっつ〜〜〜←意味不明(?。?) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/06(木) 20:58:20

[HOME]

おきんさんとこも忙しそうですね。
お互い、がんばろうね。

 

[978]

おっつー。  投稿者:HIRO  投稿日:2001/09/05(水) 21:43:03

 

 

慎吾ママのおっつー。これは元気がでますね。
今夜もくたくたです。ふぃ〜〜。
この2.3日で腰が悪くなりました。ったく。暇な時と忙しい時の
差が激しいんですよね〜。(T▽T)


Re: おっつー。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/06(木) 09:46:30

[HOME]

ウッ。。。。。。。。
これって、どういう意味???
やっと、「おっは〜〜」をおぼえたばっかしなのに・・・・。

あ〜あ、これだからおやぢって言われるんだよなあ。(^_^;)

HIROさんも仕事の波が大きいですか?
私もそうなんですよ。
忙しい時は、寝る間も惜しいぐらいなのに
ヒマな時は・・・・・エアコンの電気代が惜しい。。。。。(笑)

腰は大事にネ。
痛めると大変ですよ。


Re: おっつー。 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/06(木) 20:07:39

私もわかりません。
なぁ〜にぃ????

 

[977]

猫はお好きですか  投稿者:北の旅人  投稿日:2001/09/04(火) 21:16:21

[HOME]

 

 


Re: 猫はお好きですか 投稿者:猫も好きです。  投稿日:2001/09/04(火) 21:59:49

[HOME]

道東別海町の出身です。


すみません。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/05(水) 16:54:46

[HOME]

どっちかっていうと・・・・犬派です。(^_^;)

 

[976]

今から・・・・  投稿者:せんむ  投稿日:

 

お祭の慰労会です。
あ〜あ、また遅刻だア。。。。。。


Re: 今から・・・・ 投稿者:HIRO  投稿日:2001/09/04(火) 00:14:40

お疲れさま!!
今夜はいっぱい飲(や)ってぐっすり寝てください。(笑)


ちかれた。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/04(火) 09:44:49 [HOME]

さすがに、疲れました。
仕事にもどるぞ〜〜〜〜〜。←掛け声だけ(^◇^;)

 

[975]

アルプス  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/03(月) 19:09:16

 

アルプス電気の事について
詳しくご存じですか?


Re: アルプス 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/03(月) 19:47:32

[HOME]

アルプス電気って、プリンタのメーカーでしたっけ?


Re: アルプス 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/03(月) 20:58:49

ここのプリンターを使って
アイロンプリントすると
不思議なくらい綺麗にできあがるそうなんですが
専務さんお使いにはなっていませんか?
お店でも使いたいんですがここのメーカーって
危ないって・・・・!?
(困った)


Re: アルプス 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/04(火) 09:42:18

[HOME]

アルプスのプリンタは昇華型プリンタで
他のインクジェットプリンタとは形式がちがうんですよね。
ただし、ちょっと高いですよ。
49800円のようです。

↓ここです。
http://www.alps.co.jp/brand/printer/md5500/index.htm


Re: アルプス 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/09/04(火) 15:42:41

ありがとうございました。
早速覗いてみました。
自分の思っている商品はどれなのか
?????
悩みました。рオてみます。

 

[974]

初心者HP作成方法  投稿者:m-hachi  投稿日:2001/09/03(月) 

超初心者のHP作成の基本の基本について痔勉強したいです。

準備の資料:壁紙:費用など教示願います


Re: 初心者HP作成方法 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/03(月) 11:07:57

[HOME]

『準備の資料:壁紙:費用』と言われても・・・・。
なにもないですよ。
やる気さえあれば、Windows付属のメモ帳で十分できますし
壁紙(背景)やアイコンの画像はネットで無料ものがたくさんあります。
費用はこれらのものを利用すれば、一切かかりません。
HPスペースもイースターなどの無料スペースがあります。

 

973]

きょろきょろ  投稿者:Jun  投稿日:2001/09/01(土) 16:44:55

[HOME]

 

せんむさんは、お祭りか・・・(⌒‐⌒)にんやり


祭の後は・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/03(月) 11:05:22

[HOME]

山のようにたまった注文を
どうやってかたづけるか・・・・・。
頭が痛い。。。。。。。。

 

[972]おはようです〜!  投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/01(土) 10:26:29

[HOME]

 

お祭り、どないですかぁ?
実況中継はしてもらえないんだろうな〜〜。

前夜祭があると言う事は、後夜祭もあるのかな?(笑)

賑やかな音が聞こえて来そうだわ。
怪我の無いように、思う存分はしゃいで来て下さいね♪


Re: おはようです〜! 投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/03(月) 09:16:42

[HOME]

無事に元の生活に戻れましたかぁ?(笑)



もどれません。。。(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/03(月) 11:03:57

[HOME]

今日は、後片付け・・・・・。
仕事もたくさん、たまっています。
遊んだ後は、大変です。(笑)


Re: おはようです〜! 投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/03(月) 13:40:07

[HOME]

おきばりやすぅ(笑)

何だか、私にも責任があるように思えるの・・・は何故???(爆)
私の先生をしてもらってる時から、たまりつつあったんじゃないですかぁ??

ちなみに、せんむさんのお仕事は・・・な〜に??(今更ですが)


仕事はですね 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/03(月) 19:46:57

[HOME]

衣料品やです。
学生服や体操服など学校関係の商品が多いです。
9月は運動会が多いので体操服の注文が
ドカッと来るんです。(^◇^;)



Re: おはようです〜! 投稿者:みーたん  投稿日:2001/09/03(月) 21:49:17

[HOME]

へぇ、そうだったんですかぁ。
刈り入れ時・・・ですね?(笑)

ご苦労様です。

慰労会・・・また、どんちゃんですか?(爆)


慰労会は・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/09/04(火) 09:43:49

[HOME]

年上の人ばっかしなので疲れます。(笑)

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理