古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

   

[929]

あかん  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/21(火) 00:05:58

直撃だ!
しかし追い風だ。
あと、3時間後に出発です。
旅館はキャンセルのとこに入れたし。
いってきやす。
専務さん、いろいろありがとうございます。


いってらっしゃい 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/21(火) 09:30:56

[HOME]

といっても、今ごろは着いてるかな?

楽しんできてください。

 

[928]

データの移動の方法教えてください。  投稿者:ゆか

 

はじめまして、せんむさん。
この度新しくパソコンを買い換えまして、
古いパソコンのOutlook Expressから
今まで送受信したメールの全てを移動したいのですが、
どうすればいいのでしょうか?

アドレスデータは無事にエクスポートを使って
移動できましたが肝心なメールが移動できなくて困ってます。
是非、教えてください。


Re: データの移動の方法教えてください。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/21(火) 09:29:58

HOME]

ここに書きましたので、参考にしてください。

http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm


OEはバージョンに注意してくださいね。
古いPCと新しいPCのOEのバージョンが違うと失敗することがあります。



新旧のPCのOEのバージョンが違う場合・・・・ 投稿者:せんむ

[HOME]

旧PCのOEを一旦新PCのOEと同じバージョンにバージョンアップします。
それから旧PCのデータのバックアップを取り、
新PCに復元したほうが間違いないと思います。

ありがとうございます。 投稿者:ゆか  投稿日:2001/08/22(水) 05:14:52

読んでみたけど、なんだかむずかしそーーー~(>_<。)シ~

だけど、バックアップで移動すればいいと言うことがわかりました。
そーじゃなくてもは大切ですもんね!
バックアップのしかたの勉強も兼ねて頑張ってやってみます。

バージョンはOE5同士みたいなので大丈夫なのかなぁ?
よっしゃぁ〜!!

ありがとうございました。


無事にできました。 投稿者:ゆか  投稿日:2001/08/22(水) 14:50:02

 

せんむさん。

おかげさまで無事にアウトルックのデータ移動できました。
本当に助かりました。ありがとうございました。


 

[927]

システムリソースが  投稿者:Jun  投稿日:2001/08/20(月) 10:24:27

[HOME]

 

夜寝る前にデフラグ、朝方目がさめたのでスキャンディスクしました。
昨日からPCをつけっぱなしと言うことです。
今見たら、リソース36%。げっ。
ちょっと休ませてあげようかな。。。

終了時のフリーズ、このところいいみたい。
でも、いつも電源切れるまで、どきどき。(笑)


どっちかつーと・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/20(月) 13:08:37

[HOME]

ディスククリーンアップ

スキャンディスク

デフラグ

という順番のほうがいいのですが。(^◇^;)
どうせデフラグやるなら、不要なファイルを整理してからのほうがいいですし
万一ディスクにエラーがあるとデフラグがとまることがありますので
ま、めったにないと思うけど・・・・・。

リソースが36%はちょっときついですね。
といいつつ、画像をいじりまわしているうちに
今、46%になってしまいました。(笑)

終了時のフリーズがなくなったようでひと安心ですね。
困ったもんです。



Re: システムリソースが 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/20(月) 14:05:05

[HOME]

そうか、順番を間違えてたのか・・・反省。(笑)
(またひとつ賢くなったぞ。)
ディスククリーンアップ
まるっきり逆でしたね。はは。

ノートンさんのシステムのワンボタン点検というのは
昨日やったんですけど。


ワンボタン点検は 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/20(月) 16:50:17

[HOME]

システムのチェックです。
これは気が向いた時、たまにやると調子いいみたいです。

それと、ディスククリーンアップ→スキャンディスク→デフラグ を
自動でやってくれるソフト
もちろん、フリー!!
持ってるかな?
Before Power Off
http://member.nifty.ne.jp/T_sugiyama/


では、早速 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/20(月) 19:59:14

[HOME

DLしてインストールしてみました。(^-^)v
今夜もう一回試してみようかな・・・


Before Power Off  投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/21(火) 09:27:28

[HOME]

使い方は簡単です。
ディスククリーンアップ、スキャンディスク、デフラグに限らず
一度やったことを登録できます。
つまり、前回行ったやり方、たとえばどのドライブを
どのようにしたかを覚えていて、 次は、そのようにやってくれます。

けっこう便利ですよ。

 

[926]

こんち♪  投稿者:みーたん  投稿日:2001/08/19(日) 16:28:44

[HOME]

 

せんむさんっ、ただいま〜〜〜♪

『ディズニー・オン・アイス』・・・とても良かったですよ♪
上演中、カメラ・ビデオ撮影が禁止でしたので、その様子をお伝えする事が出来ずとても残念です。
買って来たパンフを撮影しました(笑)
最後、出演者全員が出て来た場面・・・このまんまです。

ウォルト・ディズニー生誕100周年記念・・・100年の間に生まれた数々の名キャラクターが勢揃い。
キャラクターそのものの衣装を身に着けたスケーターの華麗な技、舞いが生で見ることが出来るなんて・・・本当に素晴らしくて感動しました。
子供達も大喜び♪
行って良かったぁ(^ー^)v

コピペでごめんちゃい(^^ゞ


おっかえり〜〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/19(日) 18:01:10

[HOME]

いいなあ。
こんなのをうちの子供に見せたら
もう「連れてけ」コールで大変です。(笑)

ディズニーランドは近いんですけどねえ・・・・。

 

[925]

台風は明日上陸!!  投稿者:HIRO

[HOME]

 

http://www.wni.co.jp/cww/index.html
九州は明日の昼すぎに上陸するかもしれないそうです。
大型の
不謹慎にもワクワクしてる僕は子供です。

そう言えば、何となく外の木々がざわめいているような。
今から息子と二人で遊びに行くけど、まだ大丈夫のようです。
じゃ、いってきます。(^_-)-☆


Re: 台風は明日上陸!! 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/19(日) 16:02:40

ワクワクするって??
うううううううううう
ううううううううううう。
予約した旅館から
音沙汰なおとおもったら
「そんなんおなまえないですよ。」

ええええええ・・・・・・・・・・・


Re: 台風は明日上陸!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/19(日) 17:58:54

[HOME]

たしかに・・・・・・
台風が来る、というだけでワクワクしたのは
HIROさんだけじゃないと思いますよ。
ただし、子供の頃ね。(爆)

おきんさん、予約し忘れたの?
それとも、向こうのミスかな?
でも、台風くるし・・・・・・。←あきらめきれない?


Re: 台風は明日上陸!! 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/19(日) 22:39:15

絶対、「みえにきてねぇ〜」の
三重県にいくんだぁーーーーー。
台風がこようがひょうがふろうが。。。
火曜日には晴れて欲しい・・・・・
晴れろ〜〜

終わり


Re: 台風は明日上陸!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/20(月) 13:09:27

[HOME]

台風が三重県をそれるよう、祈っていますね。

 

[924]

あら〜〜〜、いつの間に・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/18(土) 22:21:18

[HOME]

 

うちのサイトのお友達が
通算
10,000人を越えてしまった。

6490人プラス
10,000人目はどなたでしょ?


Re: あら〜〜〜、いつの間に・・・ 投稿者:HIRO  投稿日:2001/08/19(日) 13:44:39[HOME]

>

10083でした・・(T▽T)
鹿島の地酒・・・飲みたかった・・・


鹿嶋の地酒といえば・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/19(日) 17:56:46

[HOME

『鹿島城』というのがあります。
うちの目の前の酒屋のブランドです。
息子が言うには、「うまいかどうかわからない」そうです。(爆)


ん?? 投稿者:Jun 4:24

[HOME]

息子さん、成人でしたっけ?(爆)


ちゃう、ちゃう・・・・・・せんむ  投稿日:2001/08/19(日) 19:42:12

[HOME]

息子は息子でも、酒屋の息子です。(笑)


 投稿者:HIRO  投稿日:2001/08/19(日) 21:56:57

[HOME]

_(__)ノ彡☆ばんばん


さすがに・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/20(月) 16:51:37

[HOME]

自分の息子に言われたら・・・・(爆)

 

[923]

こんばんは  投稿者:Jun  投稿日:2001/08/18(土) 21:36:30

[HOME]

子供たちが寝て、やっと静かになりました。(笑)

この前、Cドライブをリカバリしてから
終了時に固まることが多くなりましたの。
EscやCtrl+Alt+Delで再び動くことが多いのですけどね。


Re: こんばんは 投稿者:せんむ >

[HOME]

お子さんたち、自由研究はできましたか?

ところで、困りましたね。
リカバリしたら、普通は調子よくなるはずなんですがねえ。
そういえば、以前にも同じようなことがありませんでしたっけ?

Windows98SEだと終了できないバグがあるそうですが
原因はたくさんあって、根本的に直す方法はないみたいです。
幸い、私のPCはそれはないのですが、
IT講習会の時のPCは20台中、5台ぐらいが終了できませんでした。(笑)

こうなったら、クリーンインストールかな?
Windowsを最初から入れるやつです。
あ! JUNさんはバイオでしたよね?
つーことは、メーカー製のリカバリディスクもあるんだ?

よけいわからん! 困った。。。。。。


Re: こんばんは 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/08/18(土) 23:30:42

[HOME]

Junさんなら、
http://support.microsoft.com/intl/japan/personal/default.asp?nav=ts


Re: こんばんは 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/19(日) 07:11:36

[HOME]

ありがとうございます。
なんか、難しそうですが
このまま続くようなら、試してみます。


Re: こんばんは 投稿者:  投稿日:2001/08/19(日) 11:23:11

[HOME]

へ〜〜、こんなのがあるんだ?
しらなかった、ぶ〜ぶさん、ありがとう。

JUNさん、解決したら、教えてね。←他力本願(笑)

 

[922]

わからーん  投稿者:じろう  投稿日:2001/08/18(土) 17:18:47

 

サイト転送をしたいんですが
サーバが間違ってますとか出るんですが
サーバのところはどう記入したらいいんですか?
ちなみにぼくのプロバイダーはZAQです。


Re: わからーん 投稿者:灰色  投稿日:2001/08/18(土) 18:04:56

サイト転送の時に
ユーザIDとサーバーとフォルダの部分は
なんと記入したらよいのでしょうか。
はやくサイト転送をしてみたいので
御協力お願いいたします。
ごめんなさい、全く初心者なもんで。

Re: わからーん 投稿者:灰色  投稿日:2001/08/18(土) 18:05:57

あ、上の「じろう」はかき間違いです。
上の書き込み者と同一人物です。


ひょっとしてイースターのことですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/18(土) 19:13:31

[HOME]

人に物を聞くときには、もっと具体的に書きましょう。
これでは、ちょっとみただけでは、なんのことやらわかりません。
また、私はイースターの関係者でもありません。

イースターでしたらプロバイダは関係ありません。
また、HPビルダーなどのサイト転送機能は使えません。

http://easter.ne.jp/cgi-bin/itmem.cgi

その後、下のほうにアップロードのが画面があります。
「参照」ボタンを押すと、自分のPCの中がみえます。
必要なフィルを選択してから「これらをアップロード・・・・」
のボタンを押します。

詳しくはここを見てください。

http://pcrescue.easter.ne.jp/hp_easter.htm

 

[921]

現在掲示板のテスト中・・・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/18(土) 13:03:57

[HOME]

 

ナスカの掲示板は、現在テスト中だそうですので
カキコが途中で消える可能性があります。
ご注意ください。


 

[920]

ウィルス  投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/08/18(土) 12:56:27

[HOME]

 

今朝方、ネットで公開しているメルアドに続けて2通のウィルス・メールらしきものが届いた。
差出人・タイトルなしのメールである。
前回に懲りて、ちょっかい出さずに即削除!
約10ケ月ぶりのウィルスである。(←たまにだと嬉しい・・・笑)


Re: ウィルス 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/18(土) 13:01:03

[HOME]

仲間はずれにならなかったみたいで
やっぱり、なんかうれしいですよね?(爆)

わたしのところも、ここのところSirCamが立て続けに来ました。
あたりまえだけど送信者名や 添付ファイルを見たい、
という悪い誘惑を断ち切るのに大変でした。(笑)

 

[919]

いろいろやってみたのですが  投稿者:北の旅人  投稿日:2001/08/17(金) 18:34:30

[HOME]

 

お世話になります。
PCのカードを全部抜きOSも新規インストールし
1枚ずつ認識させました。IRQは相変わらず9番に集中しますが
4枚目まではすべて正常に動作しました。
5枚目にRaidが正常動作しなくなり、6枚目には、キャプチャー
カードが動作不能となりました。
前と同じ状況に戻りました。
SCSIカードにはスキャナー、MO、CDR、外付けHD、DVDROM、が
接続されています。
Raidoは、容量稼ぎではなくスピードを求めたものでした。
U100+U100=U200と言う公式が成り立ちます。
TVチューナーカードはMPEG2のキャプチャー用で、ビデオ画像から
の写真のキャプチャーに使用しています。私のホームページの約
半分以上はビデオからのキャプチャー映像です。
G400は、内蔵のAGPを、Disableしていますのでリソースは、消費 "http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd6368/chiemi.htm"裡隠吉屬顳isableしていますのでRaidoカードもリソースは
消費していないのです。
そのほか、インターネットはLAN接続によりルーターを使用してい
ますので、使用していないCOM1,COM2をDisableして2本の割り込
みを開けています。
私の論理上はすべてが正常動作するはずなのですが?????


たくさん、ささっているんですねえ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/17(金) 19:00:19

[HOME]

カノープスのサイトにあったように
やはり4枚までのようですね。
どれかを犠牲にしなければいけないのでしょうか。
これ以上は、私の知識ではわかりません。m(_ _)m


 

[918]

自由研究  投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/08/17(金) 11:55:33

[HOME]

 

お嬢さんの夏休み自由研究は進んでますか?
もしかして、このまえのPC組み立てで終了なんでしょうか。


Re: 自由研究 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/17(金) 12:41:00

[HOME]

はい、あれで終わりです。
だって、めんどうなんだもん。。。。。。。(笑)

 

[917]

宣伝。  投稿者:でんでん  投稿日:2001/08/17(金) 00:09:06

HOME]

「家族のいる風景2」アップしました。
お暇なときにでも覗いてみてくださいね。


Re: 宣伝。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/17(金) 12:40:20

[HOME]

見ましたよん。
いつもいい味出してる、弟さんにエール!!!(爆)

 

[916]

ご指示ありがとう御座いました。  投稿者:北の旅人  投稿日:2001/08/16(木) 20:50:39

[HOME]

 

 

試行錯誤中であります。
ご指摘の通りですので、早速削除いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとう御座いました。


Re: ご指示ありがとう御座いました。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 22:05:50

[HOME]

原因は違うかもしれませんね。
今掲示板に行きましたら、まだおかしいです。
いったい、なんでしょね。


Re: ご指示ありがとう御座いました。杏  投稿日:2001/08/16(木) 23:00:50

参考になるかもしれません
http://homepage2.nifty.com/ugee/cusl2.htm


Re: ご指示ありがとう御座いました。北の旅人  投稿日:2001/08/16(木) 23:29:53

[HOME]

こだわりの理由
割り込みが共有されているのは、確認していましたので
BIOSの設定でCOM1,COM2及びIDE2をDisableしあけてあります。
ところがWIN2000はあいているIRQに割り当ててくれません。
WINMEでは正常に動作するのですが、2000ではだめなのです。
現在常時接続の状態にしていますので、セキュリティの問題を
考えるとWIN2000が望ましいのですが???


Windows2000はわからないのですが 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/17(金) 00:50:13

[HOME]

どんなカードがPCIスロットにさしてあるか、正確にはわかりませんが
一度全部抜いて、どうしても必要なものをひとつずつさしながら様子をみる、
という方法はどうでしょうか?
面倒ですが、どのカードが原因なのか、わかるかもしれませんし
単純にカードを減らせば動作するかもしれません。

レイドはやったことがないのですが、ビデオキャプチャーのためのHDDの容量稼ぎですか?
ひょっとして、TVチューナーカードも入れているのですか?
レイドカード、TVチューナーカード、G400(グラボかな?)を外して
PCIスロットがあきますよね?

SCSIは何を接続しているのでしょうか?
どうしてもでなければ、これも外す。

なんだか勝手なこと言ってすみません。
それにしても、お金がかかることばかりですねえ。(^_^;)

 

[915]

ご配慮ありがとう御座いました。  投稿者: 投稿日:2001/08/16(木) 19:38:24

[HOME]

 

杏 さんにご指導いただきたいと思い、このページに
Gpegファイルを張り付けようとしましたが、受け付けてくれませんでした。
ご迷惑とは思いましたが、杏 さんに直接メールを送らせていただきました。
いろいろお世話になりありがとう御座いました。


Re: ご配慮ありがとう御座いました。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 19:51:45

[HOME]

Gpegファイルというのは、JPGですか?
JPGもGIFも貼り付けられるはずなのですが・・・。

いつでも遊びに来てくださいね。
また、解決しましたら是非カキコしてください。
私も参考にさせていただきますので。


私の知識では 投稿者:  投稿日:2001/08/16(木) 21:22:13

ビデオキャプチャーはやったことがありませんので解りません。
以下北の旅人さんのメール内容貼り付けておきます。


PromiseのFastTrak100を使いMpeg2(Hauppauge)カードによりキャプチャーしているのですが
録画を選択すると止まってしまいます。
表示されていませんがカノープスのPower CapturePCIを接続していますが
作動させると止まってしまいます。
Scsiカードは正常に動作していますが、今のところキャプチャーでPromiseのFastTrak100
への保存はできない状態です。
どうぞご教授ください。


私もわかりませんが・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 21:55:12

[HOME]

FastTrak100って、RAID 0(ストライピング)とRAID 1(ミラーリング)のカードですね。
Power Capture Proって10万円もするんですね。(驚)

こんなのが書いてありましたが、関係ないかな?

5本以上のPCIスロットをもつマザーボードや、SCSIやLAN
インターフェースがオンボードで搭載されているマザーボード
(オンボード上のデバイスもPCIデバイスの一つとしてカウント
されることになります)で、Power Capture PCIをご使用いた
だく場合には、使用するPCIデバイスの数を4つ
(Power Capture PCIを含みます)までに制限してご使用ください。

↓ここです
http://www.canopus.co.jp/catalog/pcapci/w-cpci-e.htm


カノープスノホームページ 投稿者:北の旅人  投稿日:2001/08/16(木) 22:25:53

[HOME]

確かにそのようにかかれています。
含め7枚のカードが
差し込まれています。
うち使用不可が2枚ありますので、4枚が上限なの
でしょうか。
どれも関連して動作させるので、別のPCに移動しては
連携して使用できなくなりますが、他のPCに移動しますか。
しかし2台目はAMDのCPUのため、キャプチャーが正常に
動作してくれません。3台目はK6-2-400ですから力不足
さて困りました。
もう1台作るしか無いのでしょうか。

 

[914]

PC講座  投稿者:Jun  投稿日:2001/08/16(木) 18:48:31

[HOME

わ〜お、もうHPにサポートの案内がありますね。
本格的!!
ADSLも宣伝に一役かっていますね。(笑)


Re: PC講座 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 19:27:27

[HOME]

案内だけです。
中身がともなっていないもので・・・・・。(笑)

 

[913]"こんにちは  投稿者:myaiko  投稿日:2001/08/15(水) 22:23:14

HOME]

 

Strawberry Dreamの物です
確認できました ありがとうございます


Re: こんにちはせんむ  投稿日:2001/08/15(水) 22:30:18

[HOME]

おわかりいただけたようですので
画像は削除しますね。

 

[912]

昨日は、失礼いたしました。  投稿者:北の旅人  投稿日:2001/08/15(水) 20:29:09

[HOME]

昨日は、初めての投稿にも関わらずご返答をいただき
ありがとう御座いました。
私も次の状況で苦心しています。
CUSL2で走らせていますが、WIN2000で割り込み(IRQ)が一カ所に集まり
周辺機器の一部が正常に動作しません。
解決方法はありませんか?????
どなたか教えてください。


Re: 昨日は、失礼いたしました。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/15(水) 21:11:04

[HOME]

いえいえ、とんでもありません。
ただ、知識がたりないので、
そういうむずかしいことはわかりません。(^◇^;)

Windows2000は使ったことがありませんし
IRQがかち合う時は、PCIスロットを違う場所に差し替える
と言うようなことぐらいしか知りません。
あと、手動でIRQを設定する方法があるはずですよね。
やったことないですが・・・・・。

こういうことは杏さんが詳しいと思うので、聞いてみますね。



ひょっとしてサウンドカードはSound Blasterですか? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/15(水) 21:38:54

[HOME]

CUSL2とSound Blaster Live!がかなり相性悪いようですね。
あちこちで書いてありました。
参考までに・・・・・

http://www.vwalker.com/vmag/special/sp_20010301/20010301_sp_05.html
http://www.vwalker.com/vmag/special/sp_200"images/wai.gif"
http://www.dospara.co.jp/lab/check/0815/check.html


Re: 昨日は、失礼いたしました。 投稿者:  投稿日:2001/08/16(木) 07:19:23

CUSL2は下記の通りなのですが。
BIOS起動が早すぎて、SCSI機器の初期化が間に合わないSCSIカード(SCSI機器)もあるそうです。
2 プログラミング可能な割り込みコントローラ
3 COM1
4 USB
5 USB
6 floppy disk controller
7 parallel port
8 システム COMS/リアルタイム クロック
9 ACPI
10 SM BUS
11 VGA
12 マウス
13 数値データプロセッサ
14 IDEコントローラ
15 IDEコントローラ


お〜〜!杏さん、いらっしゃい! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 10:42:18

[HOME]

杏さんが来てくれました。
こういうことは、杏さんが詳しいです。
わたしゃ、さっぱり。。。。。(^◇^;)

CUSL2でWindows2000を走らせると、IRQが一箇所に集中するが
これが普通だから心配ない、と言うようなことが書いてありましたが
なにやら、よくわかりません。
だいいち、Windows2000を使ったこともないので・・・・。

XPにしようか、2000にしようか、悩んでいます。(笑)


おまけ 投稿者: せんむ  投稿日:2001/08/16(木) 11:12:56

[HOME]

ユニティのサイトです。
http://www.unitycorp.co.jp/support/questions1.htm



 

北の旅人さん 投稿者:  投稿日:2001/08/16(木) 11:48:35

>CUSL2で走らせていますが、WIN2000で割り込み(IRQ)が一カ所に集まり
>周辺機器の一部が正常に動作しません。

PCIカードが認識しないのか詳しい状況が解らないのです。
周辺機器が作動しないのは何なのでしょうか?SCSI機器なのでしょうかね



 

[911]

こんばんは  投稿者:みーたん  投稿日:2001/08/15(水) 19:34:01

[HOME]

 

明日はてるてるのお姉さん2人が子供達を連れて帰って来られます。
近くに嫁いでおられるので、みんながお泊まりする訳ではありませんが、やっぱり大変です。

で、その翌日(明後日)からは、近所の家族と一緒に大阪への1泊旅行に出かけます。
目的は『ディズニー・オン・アイス』(^ー^)v

・・・と、言う事で、ちょっと留守にさせて頂きます。
明日は、出来たら出て来たいのですが・・・ちょっと分かりません。

18日の夜・・・元気に帰れたら出て来ますね。

コピペですみません。


Re: こんばんは 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/15(水) 21:07:46

[HOME]

と言うことは・・・・・
だんなさんは、長男ですか?
うちと同じですが、なにかと奥さんは大変ですよね。

でも、ディズニー・オン・アイス!!!
いいなあ。。。。。。。
どっこも行けない、せんむです。(T^T)クゥー

楽しんできてね。

 

[910]

ADSL  投稿者:HIRO  投稿日:2001/08/15(水) 12:28:11

[HOME]

 

ついにブロードバンド開始しましたよ。
速い速い・・画像があっという間ですね。

今から実家に帰って我が旧愛機iMacのADSL設定に走ります。
う〜ん。感動・・です。


Re: ADSL 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/15(水) 13:26:30

[HOME]

ついに来ましたか。
速いでしょ?
快適でしょ?
わははははは。。。。。。

こんなことばっかり言ってると、にらまれるかな。(^◇^;)


呼んだぁ? 投稿者:みーたん  投稿日:2001/08/15(水) 16:49:11

[HOME]

( ̄□ ̄;)


・・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/15(水) 17:53:15

[HOME]

・・・・・・・・・・

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理