古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[749]

クール宅急便で〜す  投稿者:桜子  投稿日:2001/06/27(水) 21:59:36

メロン配達に来たけど、写真がでませ〜〜〜ん!


Re: クール宅急便で〜す 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/28(木) 10:33:27

[HOME]

 

め〜ろ〜ん〜〜〜!

 

[748]

せんむ♪  投稿者:ちこたん  投稿日:2001/06/27(水) 10:59:43

[]

 

お忙しそうですねぇ

良いことです
ヒマだと つまらないこと考えるからねぇ

例えば・・・・セーラー服を誰かに送るとか!(爆)



Re: せんむ♪ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/27(水) 19:44:13 [HOME]

誰か欲しいの????(爆)


わ・た・し。 投稿者:makimaki  投稿日:2001/06/27(水) 21:15:05

[HOME]

けっこう欲しいかも。。。(爆)


Re: せんむ♪ 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/06/27(水) 23:32:29

[HOME]

あら。。せんむ? (¬_¬)ジトー


そっかあ。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/28(木) 10:18:21

[HOME]

通信販売しようかな?(爆)

 

[747]

おはようございます  投稿者:Jun  投稿日:2001/06/27(水) 08:54:18

[HOME]

 

お仕事やなんやとお忙しそうそうですね。へへ
こちらは、朝から暑くてクーラーがんがん行ってます。


Re: おはようございます 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/27(水) 10:33:47

[HOME]

毎年のことなんですが・・・・

今月、会社の決算です。
でも普段のサボリ癖のため、たっぷり貯まっています。(笑)
最近またまた『おせっかいおぢさん』してますので
仕事は進まず、ネット代のみ増えてる。。。。。。。(^◇^;)

今朝は、こっちも暑いです。
おなじく朝からエアコンつけてます。

 

[746]

2〜3日前に久しぶりに2個きました。  投稿者:hama  投稿日:2001/06/27(水) 01:45:46

[HOME]

 

について(爆)是非、開いて下さい!
Macは感染しないと聞いたんですが?HAPPY99がそうでしたよね?

ところで、また聞きたんですけどぉ〜(笑)
240MBのフロッピーを買ったんですけどね・・
これって今使ってるFDでは使えないんですか?
フォーマット済みと書いてあったんですがフォーマットしてくれ〜
とパソちゃんが申しまして(笑)でもフォーマットできなかったん
ですよ・・
あ!有料にしたBBSはやはり2週間で消えました。
祖母のご心配有難うございました。安定しましたです。
で、鉄塔好きなの(笑)?


Re: 2〜3日前に久しぶりに2個きました。  投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/27(水) 10:32:30

[HOME]

Macには感染しない、というのは迷信です。(笑)
ただ、ほとんどはWindows用のプログラム(ウィルス)であることは間違いないですが。
ウィルスを作る人は愉快犯ですから、対象はメジャーなほうが被害が大きくていいわけです。
そのため、Macは感染しない、と言われているようですが
JAVAやマクロを使ったもの(厳密に言えばウィルスではありませんが)もありますので、
油断はできません。

240MBのフロッピーって・・・・・・・・
たしか、専用のFDD(ドライブ)が必要なんじゃない?
フォーマットの仕方から違うと思ったけど・・・・・。
普通のFDDでは認識できないのかも。。。。。←よくわかんない。(^◇^;)

鉄塔はですね。
今も免許はありますがね。(笑)
で、どこ行ってもタワー(鉄塔)があると、
すぐ「このアンテナは何だろ?」って考えちゃう癖がつきました。(爆)



Re: 2〜3日前に久しぶりに2個きました。  投稿者:hama  投稿日:2001/06/27(水) 16:01:45

[HOME]

やはり・・専用のFDDが要ったのね・・
1000円もしたのに〜〜
>普通のFDDでは認識できないのかも
書き込み禁止だったかな?解除してからフォーマットしてくださいと
PCが言う(爆)!
アマチュア無線をやってたんですか!
で、今は
セーラー服♪ 丈が今に比べると長いねー。
セーラーにも流行ってもんがあるのね♪
>対象はメジャーなほうが被害が大きくていいわけです
なるほど・・確かに「窓user」の方が多いですね・・
しかし今日・・・暑い・・(-_-;)・・・



あのねえ。。。。  投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/27(水) 19:49:13

[HOME]

「今はセーラー服♪ 」では、ないっちゅうの!(笑)

アマチュア無線は、趣味の王様なんて言ってましたけど
わたしゃ、お金もヒマもないので、
コツコツやっていましたが
屋根の上は自作のアンテナだらけ、
電話からは、私の声が・・・・・
で、やめさせられました。(笑)

まったく、今日は暑かった。。。。。。
これから、消防の練習です。
行ってきます。

 

[745]

こんにちわ。  投稿者:ゆみこ  投稿日:2001/06/26(火) 15:52:37

[HOME]

巡回中です。
みなさんに忘れられてる気がします。
今日はヘンなニュースがありましたね。
運転免許のない消防団員が現場に駆けつけたくて、放火を繰り返したとか・・・。
免許取ったらいいじゃん・・・と思ったり。
せんむさん、怒るだろうなあ。こういう事件。


う〜〜〜む。。。。(-"-;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/26(火) 17:01:53[HOME]

笑えない話です。。。。。。。
免許は・・・・・アホですが(ゆみこさんの言うようにとればいいじゃん)
火災現場に行きたくて・・・というのは、時々聞く話です。

ここんとこ、忙しくておじゃまできません。m(_ _)m
仕事も忙しいのですが(今月決算です)←仕事してない、というウワサあり!

・・・・・・他のこと(????)で忙しい。(^◇^;)


Re: こんにちわ。 投稿者:でんでん

[HOME]

他のことって?
セーラー服を誰かに送りつけること?(笑)



ちゃう、ちゃう。。。。。 投稿者:せんむ 投稿日:2001/06/28(木) 20:02:56

[HOME]

でんでんさん、そんなこというと
知らない人から誤解されてしまいますよ。(笑)

 

[744]

画像がでてきません。・・・  投稿者:sino3ume2  投稿日:2001/06/25(月) 22:23:53

[HOME]

 

こんにちは、HPに画像を送りましたが、もう1週間になりますが、
作りかけですが。表現できません。・・・どうしたら好いのですか・
ビルダーで作りました。どうしたら好いのですか?
半ばあきらめていますが、どうしても作りたいのです。・・・
篠ノアルバム集です。友達も投稿した写真を載せて作りたいのですが
だめでしょうか?ダメならあきらめます。・・・
難しいようでしたらお知らせ下さい。・・・・
カウンタもここに付けたくてお願いしましたがどうしたらよいか。
出来てら詳しくお願いいたします。
現在あるHPの写真投稿の画像が、たまりましたので、
何とかしようと思いながらアルバム作りとなりました。・・・
すみませんが、教えてください。・・・・
URLです。
http://easter.ne.jp/ksino3


Re: 画像がでてきません。・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/26(火) 10:25:34

[HOME]

上のURLをクリックしても、なにもでてきません。
画像というよりも、HTMLファイルそのものがアップロードされていないと思います。
ホームページビルダーで作成されているようですが、
イースターはFTPが使えません。
イースターのTOPページの「ログイン」のところから入って
パスワードやIDを入力し、カテゴリ(申し込み時に選択したもの)を選択します。
基本ディレクトリにいることを確認したら、
一番下のほうの「ファイルのアップロード」のところで「参照」ボタンを押します。
自分のHDDの中身が見えますから、必要なファイルをクリック。
5個まで選べますが、「10個選ぶ」というところをクリックすると
10個まで一度に選択できます。
HTMLファイルと、画像ファイルを選択したら「アップロード」ボタンを押します。
「アップロードしました」という確認画面がでますので
そのファイルをクリックすれば、アップロードしたファイルが見られます。
こちらも参考にごらんください。

http://pcrescue.easter.ne.jp/hp/index.htm
 


Re: 画像がでてきません。・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/26(火) 10:26:04

[HOME]

ビルダーで、「どこでも配置モード」とかいう機能を使っていませんか?
(ビルダーは使っていないので名前は違うかもしれません)
これって結構複雑なタグですねえ。←「私にとって」です。(笑)

とりあえず、index.htmlファイルを作ってイースターにアップロードしてみてください。
ODNとは別のサイトになりますので、index.htmlファイルが必要です。
そうすると、URLは
http://easter.ne.jp/ksino3/
になります。(最後に「/」をつけます)

イースターのサイトをアルバム専用サイトにしてもいいのではないでしょうか。
サムネイル写真をならべて、そこをクリックすると大きな写真にリンクするようにしてはどうですか?
サムネイルは表をつかうとレイアウトが簡単です。

カウンタはすでにODNのサイトで使っているようですね。
別のサイトでしたら複数の申し込みもOKですが、
違うメールアドレスで再度申し込む必要があるようです

 

 

[743]

ねむ。。  投稿者:makimaki  投稿日:2001/06/25(月) 20:45:04

[HOME]

こんばんは。
週末の疲れがどっと出て、超眠い。。
別に遊びまわってたわけじゃないんだけどなあ。
目的もなくぶらぶら歩き回ると、疲れますよねえ。
欲しいものはいっぱいあるんだけど、お金なくて
買えないし。
もうすぐボーナス!(←カレが)なので、そのときは


Re: ねむ。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/26(火) 10:24:56

[HOME]

うちは、ゆうべは消防の練習でした。
消防署員の指導でしたので、ちょっと疲れた。。。。。

もうすぐボーナス!
(←カレが)
              ↑ここんとこ、いいなあ。(爆)

いっぱい、おねだりしてください。(笑)

そういえば、ボーナスなんてもらったことない。。。。。。。(T^T)


いいなあ。 投稿者:でんでん  投稿日:2001/06/27(水) 02:39:42

[HOME]

>もうすぐボーナス!(←カレが)

「ボーナス」も「カレ」もうらやましいぞ。

そういえば、今まで8人くらいおつきあいしたけど、
ボーナスだからって何か買ってくれた人っていなかったかも。
あ、一回うなぎおごってもらったかな。


Re: ねむ。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/27(水) 10:37:36

[HOME]

あいかわらず、すごい時間帯のカキコですねえ。(笑)

「ボーナス」も「カノジョ」もうらやましいぞ。

      あ、ちょっとヤバイ発言だった。。。。。。(^^ゞ


でんでんさんとこは、カキコの量が多くて、ついていけません。
で、ROMばっかし。m(_ _)m


でも・・ 投稿者:makimaki  投稿日:2001/06/27(水) 21:17:55

[HOME]

カレがボーナスもらっても、私はフリーターの身なので、
ボーナスもらえないもん・・・。
で、すっかりカレのボーナスに期待。o(^o^)o

ダメ?(笑)

ところで、ぜんむぅ。。
カノジョ〜??
娘さんにメール送っちゃおうかなあ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

[742]

・・・その2  投稿者:hama  投稿日:2001/06/24(日) 19:56:56

[HOME]

 

せんむ、色々ご指導頂き感謝してます。
直っちゃったんですよ・・(謎)・・
>削除した、というカキコの内容が
100件でしたっけ?ログが保存できるのって?
あれはREも含めて100件なんですか?
カキコできなくなったのはログを削除してからで、
今度は削除したら直ったって・・どう言う事なんでしょう?
でも、ど、どっしよう・・・こっちも気が早いんで有料にして
しまいました(T-T)・・・・・(まんまコピーでもってきました(爆)!)



Re: ・・・その2 投稿者:hama  投稿日:2001/06/24(日) 20:03:58

[HOME]

ちなみに昨夜ウイルスメールまで
おまけで来ました(爆)!あっは!(^○^)


ログは 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/24(日) 20:13:34

[HOME]

親記事300件が保存可能です。
レス保存は無制限ですよ。

大事なカキコはダウンロードすればいいし、
古いものから自動的に消えていくので
わざわざ削除しなくてもいいと思うのですが・・・・。

ウィルスですか?
こっちも、2〜3日前に久しぶりに2個きました。
しばらくお顔を拝見していなかったので、うれしかった。。。。(爆)

 

[741]

・・・・・  投稿者:hama  投稿日:2001/06/24(日) 19:33:57

[HOME

こんにちわです。あは!カキコに来る前に、せんむにばれた(爆)
あのですね・・ログを削除したんです。30件程度だったかな?
そうしたらカキコが出来たんです・・何故???
溜めると削除シンドイんで、毎日してるんですけど・・・
でも・・ど、どうしよう・・もう1つも有料にしてしまった(^◇^;)
また、おかしくなる可能性、高いですよね?・・・
あ〜参りましたです・・・


Re: ・・・・・(笑) 投稿者:せんむ

[HOME]

いったい、なんだったんでしょうねえ?(笑)

ログの削除って?
そんなの、したことない。。。。。(^◇^;)

ところで、これからは
どっちの有料版にカキコすればいいの?(笑)


 投稿者:hama  投稿日:2001/06/24(日) 20:00:23

[HOME]

私にもわかりません
(;>_<;)
ど、どっしよう・・皆さんに迷惑がかかる・・(^◇^;)
せんむどうにかしてっ!

乗りかかった船ですばい(爆)!


おわ〜〜〜〜〜〜!!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/24(日) 20:15:08

[HOME]

びっくりしたあ。。。

乗りかかった船・・・・・・といわれても。。。。(^^;;;


 

[740]

昨日は有り難うございました。  投稿者:hama  投稿日:2001/06/24(日) 03:07:14

[HOME]

昨日は有り難うございました。
もう、わからないので新しく作成しました・・
タグのところにMIDIをLOOPで入れたのが原因でしょうか?
本当に有り難うです・m(__)mペコ


力になれなくてすみません 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/24(日) 09:05:01

[HOME]

MIDIを入れてから、おかしくなったんですか?

タグは、まちがっていないはずですがねえ。(-"-;)
名前は・・・・・ナイショにしておきますね。(笑)

 

[739]

昨夜 投稿者 : hama  投稿日:2001/06/23(土) 15:56:52

[HOME]

 

保存されてきますよね?ログ・・木曜の分だけ削除したんです。
それから、しばらくして、書き込みが出来なくなったんです・・


メールでも送りましたが・・・せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 16:31:21

[HOME]

何度もみなおしたんですが
設定でおかしいところは見当たりません。
でも、書き込めません・・・・へんですねえ。

そういえば、昨日、イースターのサポート掲示板も一時的に
書き込んで送信しても反映されなかったことがありました。
その時はHPのソースを書いたので、それが原因かな?
と思っていたのですが・・・・・。
相談する時は掲示板のURLを書いてください。

http://www.nazca.co.jp/main-data/faq-bbs/cf.cgi

力になれなくてすみません。

 

[738]

せんむ〜〜〜  投稿者:hama  投稿日:2001/06/23(土) 15:28:57

[HOME

助けて〜〜〜〜BBSがカキコ出来ません

PWをメールで送るんで、どこが悪いか見て下さい
なお、BBSはmenu側のカウンターをクリックすると出てきます。
これで2回目・・・・・


あいよ〜〜〜〜 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土)

[HOME]

って、見てわかるかなあ。。。。。。(^◇^;)


Re: せんむ〜〜〜 投稿者:hama

[HOME]

今PWをメールで送りました。設定みてください・・・
お願いします。せんむからのカキコメールは来てたけど
反映されないでしょ?マジ困ってます・・・


 投稿者:hama  投稿日:2001/06/23(土) 15:50:30

[HOME]

どうにかして下さい・・・


わからん。。。。(-"-;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 16:33:57

[HOME]

こまった。。。。。。。

 

[737]フレッツって・・・  投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 13:04:50

[HOME]

 

NTTのサイトを見たら、
フレッツISDNよりもフレッツADSLの方が田舎への拡大が早いみたい。
フレッツISDNはいまだに市外局番が2桁ですが
フレッツADSLは今月には市外局番が3桁の地域にまで来るみたい。

もっとも、うちの地域は予定すらないけど。。。。。。(´ヘ`;)ハァ

 

[736]

 投稿者:HIRO  投稿日:2001/06/23(土) 12:46:16

 

下のJunさんとせんむ博士の会話・・・・ごめんなさい。
その後はちょっと・・・言えません。

さーて。今からmakimaki姫に負けずに僕もオデートです。
(言ってて恥ずかしい・・・)
子供は保育所。えへへへ。←言ってて恥ずかしい


おおおおおおおおおお!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 13:01:52

[HOME]

おで〜〜と!!!


なつかしい響き。。。。。。。(笑)

いってらっしゃい!

 

[735]

お知らせ♪  投稿者:ちこたん  投稿日:2001/06/23(土) 09:58:05

[HOME]

 

このたび、HPを引越しました
新しいURLは 
http://www.asahi-net.or.jp/~vb6m-ks/
ご迷惑をおかけしますが 
ブックマークの変更をお願いします m(__)mペコ

尚、「みんなのわいわい掲示板」はまだ TOPにリンクできていません(T_T)
  「チャット」もなぜか リンク切れしてます

コピペで失礼します


あいよ〜〜〜! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 12:21:41

[HOME

変更しておきます。
アサヒネットってめちゃくちゃ安いところかな?


Re: お知らせ♪ 投稿者:ちこたん  投稿日:2001/06/23(土) 14:07:25[HOME]

使い放題で1950円だったかな?
450円って〜のはなにか制限があったみたいだよ(^m^ )クスッ
まえのDTIはほ〜んとにサクサクだった
いまのは・・まぁまぁです(笑)

 

[733]

専務さん教えて  投稿者:林幸雄  投稿日:20 

せんむさん、アイコンを設定するときは、ここにある
アイコン一覧を、自分のHPにアップロード知れば良いのですか?
一様《立体顔玉くん)などは、マイドキュメントに入っていますが
この中に《マイHP)と言う項目が、無いのです
アイコン設定のを、プリントしてみながら、やっているのですが
中々、上手く行かないのです。
教えてください.お願いします


Re: 専務さん教えて 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 12:21:03

[]

すべて著作権がありますので、アイコンで使いたい画像が
無料で使っていいものかどうか確認してください。
また、無料であっても、著作者のサイトで使い方を確認してください。

1.使いたい画像の上で右クリック、「名前を付けて保存」でHDDに保存します。
2.自分のHPにアップロードします。
 HPをアップロードする要領とおなじです。
3.掲示板の管理画面でアイコンのURL欄にアイコンのURLを入力します。
 たとえば、HPが
http://easter.ne.jp/iamsenmu/
 アイコン画像のファイル名がicon.gifだとすると、URLは・・・
 
http://easter.ne.jp/iamsenmu/icon.gif
「アイコンを使う」にチェックを入れ、「設定終了」します。

「《マイHP)と言う項目」というのは、私のHPを見ていただいたのでしょうか?
これは「たとえば、マイHPというフォルダをつくる」という話ですので、必要ありません。

 

[732]

なんだか  投稿者:でんでん  投稿日:2001/06/22(金) 22:48:56

[HOME]

 

せんむさんだけが取り残されてて、かわいそう...。

 

 

 

ですね。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 12:20:28 [HOME

世の中、ブロードバンドだ、ITだ、とか言ってますけどねえ。
もう少し田舎にも目を向けてくれ〜〜〜〜!
道路を作るより、よっぽど安くて簡単だろうと思うんだけどねえ。

 

[731]

お腹すいた・・makimaki  投稿日:2001/06/22(金) 19:04:44

[HOME

今日のご飯は何かな〜。
すごくお腹空いたんだけど、まだ食べられない。。
さっき歯医者さんに行って、大量に麻酔してきたので
(虫歯が深すぎて普通の麻酔じゃ効かなかった前回)
今ご飯食べちゃうと、きっと口の中血だらけになりそうです。
あー、お腹空いた〜。
せんむのおうち、今日のご飯はな〜に?


Re: お腹すいた・・ 投稿者:せんむ 投稿日:2001/06/22(金) 20:00:02

[HOME]

虫歯かあ。。。。。。
歯医者もさぼってばっかりだから
いつまでたっても、なかなか直りません。
そろそろ、入れ歯が近いかも・・・・。

そういえば、ここんとこ消防の練習が続いたんで
ろくなもの食べてません。(笑)

今日はなんでしょ?
たぶん、ゆうべの残り物でしょう。(爆)

 

[730]

怒ってる?  投稿者:Jun  投稿日:2001/06/22(金) 18:15:50

[HOME]

 



じぇんじぇん。。。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/22(金) 19:57:07

[HOME]


やっぱ怒ってるぅ〜〜〜 投稿者:Jun  投稿日:2001/06/22(金) 21:03:25

[HOME]




だから、おこってないってば。。。。。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/22(金) 21:22:33

[HOME]

(笑)・・・・・・・・・・・・・。


その・・・・・・が気になる。 投稿者:Jun  投稿日:2001/06/22(金) 22:04:27

[HOME]




ちょっと、だけ・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/23(土) 12:19:21

[HOME]

・・・・・・・さびし。。。。

 

[729]

おひさしぶり♪  投稿者:みまき  投稿日:2001/06/22(金) 00:25:11

 

せんむさんこんばんは。久しぶりに庭のばらを持ってきました。とげのない、珍しいばらです。


Re: おひさしぶり♪ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/06/22(金) 10:05:39

[HOME]

へ〜〜〜〜。。。。
とげのないバラもあるんですねえ。
草花のことは、まったくわからないのですが、
こんなバラなら、近づきたいですね。(笑)

手入れがたいへんでしょ?
うちの人間は、花を買ってきて植えるのはいいのですが
手入れもしないで、そのままにしておくため、あとが汚い。。。。。。(-"-;)

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理