古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 

[889]

なんと〜〜  投稿者:Jun 投稿日:2001/08/09(木) 09:47:56

[HOME]

>近いうちに、マジにパソコン教室をやろうと思っているのですよ。

わ〜〜い、先生・先生。
もう補助じゃないんだねぇ。わ〜〜い。
私にも教えて〜〜。出張して〜〜。(笑)


教えて〜〜って・・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/09(木) 11:38:11

[HOME]

私の方がJUNさんから教えてもらうほうです。(^◇^;)

本業がいまいちなもんでねえ。
なにか、やらないと零細企業はやっていけません。(笑)

お金がないので、とりあえずは出張からですね。
教室開くと、最低でもPC2台は必要だし、
チラシ代もかなりかかりますので、
口コミに頼るしかないかな?(爆)


まじでー? 投稿者:makimaki@公民館  投稿日:2001/08/09(木) 18:32:09

せんむどののパソコン教室?
ほんと??
わー、雇って、雇って!
バイト料、お安くしときますよん。(笑)
あと、鹿嶋で住むところも用意してね。


マジだよん。 投稿者:せんむ

[HOME]

住むところは、うちのアパートがあります。←マジです

ただし、バイト料が払えるかどうか・・・・。
その前に交通費が・・・・・・・。(爆)

 

[888]

 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/09(木) 00:44:12

[HOME

なぜか急に思い立って、Cドライブのリカバリーしてました。
せんむさんは、Firewallはノートンさんなのですよね。
さすがお金持ち。(笑)
私は、お金がないのでフリーのです。(笑)
http://eazyfox.tripod.co.jp/Firewall/Firewall2.htm
ZoneAlarmってやつ。
ほんとにブロックしてくれるんやろか?


リカバリー、お疲れ様です 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/09(木) 01:09:43

[HOME]

あの〜〜〜、お金持ちではありません。(^_^;)

ADSLにするので、やむにやまれず・・・・・です。
しかし、いまいち使い方がわからなくてねえ。
ルータをいれれば、ある程度のセキュリティは確保できるのですが
なにしろ、心配性なもんで・・・・・。(笑)

NTTのフレッツ接続ツールだと、手動で接続、切断を
しなくちゃいけないのでかなり面倒ですが、
さすがにルータをいれると、快適ですね。

ダイヤルアップルータとおなじようなものですが
クリックすると自動的に接続して、一定時間がくると切断してくれます。
接続時にちょっと間があきますが、つなぎっぱなしだと怖いですからね。
これなら毎回IPアドレスが変わるので、安心できます。

ほんとはね。
近いうちに、マジにパソコン教室をやろうと思っているのですよ。
そうすると、インターネットを安心して楽しむためには
よけいセキュリティをしっかりしないといけないので
無理して導入した、というわけなのです。(^◇^;)

ZoneAlarmやBlackICE、Sygateは雑誌の特集で見たことあります。
ただ、英語が弱いもんで。(爆)

それはそうと、うちのPCもそろそろクリーンインストールしようかな。

 

[887]

帰宅。  投稿者:でんでん  投稿日:2001/08/08(水) 22:58:58

[HOME]

 

牛タンいっぱい食べて、仙台の七夕祭りも見物して、
山の中も散歩して、楽しい3日間でした。
帰宅途中で茨城を通ったので、せんむさんのことを
思い出してた私でした。


お帰りなさい。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/09(木) 01:06:55

[HOME]

最近、でんでんさんの掲示板が停止していたので
また、スペインに行ってるのかと思ってたら
仙台のほうへ行ってたんですか。

七夕はどうでもいいとして・・・・・・
牛タン・・・・食べたいぞ〜
途中でよってくれればよかったのに。(笑)

 

[886]

おは〜。  投稿者:makimaki  投稿日:2001/08/08(水) 09:06:37

 

今日も朝から暑いですぅ。
2日間、休憩してたIT講習、今日からまたまた再開です。
ちょっと憂鬱…
だってね、今来てもらってるアシスタントの人、今回
初めて組む人なんだけど、とってもとっても「イジワル」
なんですもの・・・(泣)

先週セミナー終わった後、パソコンを片付けてる間の会話。
私「アシスタントって体力的に疲れますよね」
ア「でも、責任ないから楽でいいです。アシスタントやってると、
メインの人と合わないときのほうが疲れます。」
・・・けっこうこの時点で、目が点・口あんぐり状態でしたが、
その後も怒涛のように失礼なことを話しまくって帰っていかれました。
あのぉ。。アナタがとらない責任は誰がとるんでしょう?
合わないメインって、ワタクシのことかしら??って感じで、
かーなりへこみました。
わざと言ってるのか、そういう人なのか、判断つけかねるんですが。

今日からまたその人と3日間組んでセミナー⌒br> 以上、同業者せんむどのへ愚痴でした・・・。


同業と言われても・・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/08(水) 12:13:51

[HOME]


でも、メインでもアシスタントでも
相方に恵まれないと困りますねえ。

合うとか、合わないとか言う前に
アシスタントとはいえ、それなりに責任もってもらわないとねえ。
教えてもらうほうから見れば、
メインもアシスタントも同じなんですよねえ。


Re: おは〜。 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/08(水) 16:05:04

また暑いですぅ。
それにしても失礼なやっちゃ。!!
アシスタントだから責任ないって〜??
あほちゃうかぁ!
あわへんかったらあわすのが
アシスタントと違うんかいな。。。。

ブツブツ。。。。。


スミマセン・・ 投稿者:makimaki@公民館  投稿日:2001/08/09(木) 18:29:47

毎度のことながら愚痴ばっかりで。。。
おきんさんもいっしょに怒ってくれてありがとう。(笑)
もうねえ、あきらめた。
個人的に話をしなければむかつかないことも
判明したし。(笑)
彼女とのセミナーはあと2日だし(今も5mぐらい
後方に彼女が・・・)なんとか耐えますわ。


(-"-;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/09(木) 18:49:02[HOME]

うちの講習会で、
私も講師から同じように思われていたのかなあ?

と反省する、今日この頃です。m(_ _)m



そんなことありません! 投稿者:makimaki  投稿日:2001/08/09(木) 22:44:20

せんむどのの場合は絶対そんなはずありません。←キッパリ
やっぱり知識が少なくても世話好きな人とか、
わからなくても、終わった後にわからないことを質問してくる
ようなアシスタントの人だと、こっちもやりやすいし、
少々知識が足りなくても、「まあ、仕方ないかあ。次は
ちゃんとしてね」という気になるもんです。
もちろん、せんむどののように知識豊富な人は、
大歓迎なんですけどね。


(^◇^;) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/10(金) 09:14:59

[HOME]

そうなら、いいんですがね。(笑)

講習会の最初・ペイントで作ったファイルがあったのですが、
メールに添付ファイルをつける練習で講師の方が・・・
「先日保存しておいてペイントのファイルを添付しましょう」
と言い出したので、ビックリ!!!!

そんなの添付したら送受信に時間がかかってしょうがありません。
といいますと、「え? そうなんですか?」

別のクラスの講習の時、別の講師の方が・・・・・
「せんむさん、ペイントで作ったファイルが
フロッピーに落ちないんだけどこういうことってある?」
と聞いてきたので、
「ペイントのファイルはBMPなので、ちょっと大きいと数MBになりますよ」
と、サラリと答えました。

その受講者のPCはどうやら前に使った人がいじったらしく
最初からキャンバスが大きくなったまま絵を書いていたようですが
「そんなの、常識じゃん!!」という顔をしてしまった私は
きっと嫌われただろうなあ。。。。。。。。(爆)


その場合・・・ 投稿者:makimaki  投稿日:2001/08/10(金) 14:50:10

 

えらそうなことはいえませんが、↑の場合
知らないほうが悪いです。(笑)
正直言ってインストラクターの知識なんて、いろいろですからねえ。
どこまでを常識と言うのかっていうのは、難しい問題ですけど、
オールラウンドで知ってないとメインは務まらないっていうのは
最近実感しております。
うちのお師匠先輩真紀どのは、その辺プロですよぉ。
なーんでも知ってます。まじで。

でも、拡張子のこととか案外知らない人多いんだよなあ。

 

[885]

今日もありがとなりー♪  投稿者:hama  投稿日:2001/08/07(火) 21:33:48

[]

 

今日もお手数かけましただ!
まだメールは読んでませんけど(笑)
ちとマジで明日、早いんで用件のみで悪いのですが・・
大元のトップのURLが変更になります。20日頃までは
今までのからでも入れるのですけれど・・
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~rayban/
なりよ(⌒ー⌒) 今サングラスフェチなの(爆)!
でわ明日からしばし、名古屋からのアクセスとなりんす♪
でわ(^^)/~~・・
あ〜いいなADSL・・今オンラインだけど電話料金が加算されて行く〜〜(爆)!
不公平だ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)・・・


Re: 今日もありがとなりー♪ 投稿者: せんむ 投稿日:2001/08/08(水) 12:08:49

[HOME]

ほえ〜〜〜〜!
また変更ですかあ?????(笑)

こんどは、レイバン・・・・。
なつかしい響き。。。。。

ADSLはチョー快適でっせ!

↑イヤミだなあ。(爆)

 

[884]

HP訪問感謝☆  投稿者 : みこりん  投稿日:2001/08/07(火) 19:05:02

[HOME]

 

ご訪問、ありがとうございましたあ!!
やはり、お初の方がお見えになるのは嬉しきものです。

書き込みのアドバイスの件ですが・・・。
詳しきことがよくわかんないですが・・・。私の友人が
このタグを貼ればOKだよということで
教えていただいたんです。アップロードの作業が出来ず
友人のところで、やっていただいた次第です・・・。相手の
確認が取れてても 直リンクはまずいんでしょうかねえ・・?!

こういったことを、知らせてくれるのは
初心者にとって 勉強になります!ありがとうございました。


Re: HP訪問感謝☆ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 19:10:59

[HOME]

初めてお邪魔したのに、よけいな事を書いたような気が・・・。(;^_^A

相手の了解があればいいと思いますが、
普通は直リンクは避けますね。

というのは、相手のHPが置いてあるサーバによけいな負担がかかるからです。
特に無料素材を置いてあるサイトは人気があって多くのアクセスがあります。
サイトの運営者がOKといったとしても
負担が大きくなって困るのはサーバの管理者と、
そのサーバを使っている他のサイトの人たちです。

できれば、画像は一度ダウンロードしてから
自分のHPにアップロードして使うのが礼儀だと思います。
おせっかいですみません。(^◇^;)


 

[883]

風のうわさで聞いたんですが・・・  投稿者:かず  投稿日:2001/08/06(月) 23:08:47

 

ADSL開通とか・・・
うらやましすぎる〜〜(笑)


Re: 風のうわさで聞いたんですが・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 10:45:37

[HOME]

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

チョー快適でっせ!!(爆)


なぜか当地方では、フレッツISDNよりも
フレッツADSLのほうが早く開通したんですよ。
ま、そのほうが悩まなくていいけどね。(笑)


Re: 風のうわさで聞いたんですが・・・ 投稿者:HIRO  投稿日:2001/08/07(火) 17:21:47

 

ふぉっふぉっふぉ。
僕も今日やっと、NTTから電話がありましたよ〜〜〜〜〜ん!!

ふぉっふぉっふぉ。
詳細は今夜、僕の掲示板で(爆)ルンルン♪


お? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 18:17:50

[]

いよいよですか?
楽しみですねえ!


Re: 風のうわさで聞いたんですが・・・ 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/08/07(火) 22:24:24

[]

(──┬──__──┬──)


Re: 風のうわさで聞いたんですが・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/08(水) 12:16:59

[HOME]

             

 

[882]

はじめまして  投稿者:みこりん  投稿日:2001/08/06(月) 22:23:50

[HOME]

 

訳分からず、いろいろ見て回ってきて、ここへ
たどりつきました・・・。せんむさんの仕様書見たら
”びっくり・・・”うちの父が鹿島出身なんです!!なんか、
親しみ感じて書き込みさせて頂いております。

まだまだ初心者でどこまで 進められるか不安ですが
過去のログや、勉強しつつ、よいページが出来たらと思ってます。

とりあえず、いまwakwakのHPで頑張ってます!
では・・・。また!!


Re: はじめまして 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 10:43:47

[HOME]

なんと、かしま出身ですと????

なんだか、うれしいですね。
お父さんによろしくお伝えください。

HPは難しいものではありません。
私もつい最近まで、わけわからずサポートセンターの人に
泣きついていた人間ですから。(笑)
なんでも楽しいのが一番ですよね。
結局、HPも内容が大事だと思います。 ←自己反省中。。。。。。(爆)

後ほど、遊びに行きます。

 

[881]

今度は  投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/06(月) 21:05:33

 

明日は富士フィルムにрオないといけないらしい。
今日悪いところをテクニカルサポートセンターに聞いて
消したんですが。
でも、windowsのヘルプを見たら駄目な場合もあるって
書いてあった。。。。
大丈夫かなぁ。。
専務さんのような立派な方が側にいらっしゃったら
鬼に金棒。。なのになぁ。。
(父ちゃんバイクのカタログだっこして寝てしまいました。)



Re: 今度は 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 16:08:09

[HOME]

調子悪いのは、デジカメですか?
私もフジのデジカメです。
幸い、今のところ不具合はありませんが・・・・。

けっして立派ではありません。。。。。。(;^_^A アセアセ

 

[880]

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!  投稿者:だぼくん  投稿日:2001/08/06(月) 18:52:08

 

こんちはぁ〜〜
おひさしぶりですぅ〜 今日も暑かったですネ
あれ以来(いつの事やネン(笑))PCの調子がやけに悪いのです
IE6のせいだと信じていましたが(?) どうも違うようなので
先ほどカバーを外して再点検しました なんと・・・メモリーを3
本差していますが(256M+128M+128M)PC-100と
PC-133を混同していたのがどうも臭いのです。 で、先ほど
他のPCから取り外してPC-133に揃えたところです 
まだまだテスト中ですが 今のところ快調です 

\(^^\) ソノハナシハ(/^^)/コッチニオイトイテ

先日Linkを追加した時に こちらのHPも加えさせて頂きました 
事後報告になりましたが。。。よろしかったでしょうか? 
では、また〜


なんと・・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/07(火) 10:37:46

HOME]

メモリ、512MBも積んでるんですか?
すごすぎる・・・・・・。(^◇^;)

でも、やはりPC100とPC133の混載はまずいでしょ。(笑)

リンクありがとうございます。
こんな恥かしいようなサイトですが、
よろしくお願いします。

 

[879]

Hi! How are you?  投稿せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 18:14:22>[HOME]

 

ほっほっほっほ。。。。
来た、来た!
私のとこにも来たぞ、それも2通も!!
例のワーム(ウィルス)!!
これで、流行に乗り遅れないですんだ。(爆)

件名は「垣」、添付ファイルは「xls.lnk」で150KB。
わけからん。(笑)
以下、例の本文。

Hi! How are you?
I send you this file in order to have your advice
See you later. Thanks


それにしても、受信時にノートンが警告出さなかったなあ。
もっとも保存しようとしたら、警告がでたけど。(爆)


Re: Hi! How are you? 投稿者:ぶ〜ぶ  投稿日:2001/08/06(月) 22:43:18

[HOME]

俺っちの所はな〜んも来んぞ〜
あの有名なI Love youも、今回のやつも・・・・
流行に乗り遅れてる・・・・(笑)


 

[878]

スキャナーの上  投稿者:Jun  投稿日:2001/08/06(月) 16:17:41

[HOME]

 


うちも物置になっていたので、上にちょっとした台を端材で作ってあります。
で、ちゃんと台の上に物をのせるんですが
のせたままで物がたまってくると
結局スキャナーの上にも置いてしまいます。(笑)


Re: スキャナーの上 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 18:03:13

[HOME]

さすが、きれいにしてますね。
私もPCの上に棚をつくろうか、と思ってはいますが・・・・
思うだけで、なかなか進みません。(笑)


Re: スキャナーの上 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/06(月) 19:06:51

[HOME]

これは作ったばかりの写真なので、
まだな〜〜にものってないんです。
手前に全部移動させましたし・・・(笑)

 

[877]

ADSL  投稿者:HIRO  投稿日:2001/08/06(月) 12:02:28

 

なかなか調子よさそうですね。
ところでデジタル回線からアナログに戻すと電話番号は変わるんですか?
ま、別に小さいことは気にしませんが。速ければ(爆)


Re: ADSL 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 13:14:14

[HOME]

おかげさんで、快調です。

デジタルからアナログにもどすと
電話番号が変る場合と、変わらない場合があります。

最初はアナログ→次にISDN→アナログ(ADSL)・・・変わらないことが多い。
最初からISDN→次にアナログ(ADSL)・・・・・・・・・・・
変わることが多い。

状況によって一概にいえませんので、NTTに問い合わせたほうがいいと思いますよ。

 

[876]

ありがとうございます!  投稿者:かっちゃん  投稿日:2001/08/06(月) 01:03:23

[HOME]

 

このたび無事、第2掲示板を設置することが出 できましたし♪
「本当にありがとうございます。」
これからも学びに来ますので、よろしくお願いします


よかったですね。 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 10:00:19

[HOME]

少しは、お役にたてたようでうれしいです。
いつでも、遊びに来てください。

 

[875]

いっやああああ、快適!!  投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 18:40:32

[HOME]

ノートンインターネットセキュリティをいれたら
やたらと接続が不安定になってしまって困っていました。
メールの受信はいいのですが、送信がやたら時間がかかるのです。
接続中・・・・のまま、待つこと数十秒。。。。。。。
やってられません!!!!
ためしのセキュリティを無効にすると、すぐ送信可!
これが原因か? と思っても無効のままでは意味ないし・・・。

ふっとブロードバンドルータを設置していないのを思い出して
つないでみたら・・・・・これがまた・・・・

チョー快適!!!!

NTTのフレッツ接続ツールというソフトを起動しなくても
ルータがADSL接続に自動接続してくれるのでリソースは減らないし
スパッとつながるし、もうやめられません。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


Re: いっやああああ、快適!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 18:55:16

[HOME]

下がNTTのレンタルADSLモデム。
上がブロードバンドルータ。
ADSlモデムとブロードバンドルータ
置く場所がないのでスキャナの上に置いてあります。
これでは、スキャナが使えない。(^◇^;)


いずこも同じ 投稿者:  投稿日:2001/08/05(日) 20:10:59

スキャナーの上って物が置きやすい!!


やはり、そうですか?(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 09:59:26

[HOME]

杏さんとこもそうですか?
最初の頃は、きちんと整理してあったんですがねえ。(;^_^A アセアセ

いまは、ゴチャゴチャです。
なにぶん、性格がいいかげんなもので・・・・・。(爆)

 

[874]

せんむさんへ  投稿者:広島  投稿日:2001/08/05(日) 15:51:56

 

昨日からこの掲示板つかわしてもらってるんですけどアイコンがつかないんです(汗。なんか×みたいなの出てるんですけどなんででしょうか??


Re: せんむさんへ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/

[HOME]

理由はいくつか考えられます。
1.アイコン画像ファイルがアップロードされていない
2.URLが間違っている
3.直リンクしている(直リンク禁止のサイトもあります)
4.「アイコン使用」にチェックを入れ忘れた

掲示板のURLを教えていただければ拝見します。


Re: せんむさんへ 投稿者:広島  投稿日:2001/08/05(日) 23:02:11

[HOME]

ありがとうございます、せんむさん♪けどHPのURLしか知らない。。。すいませんm(_ _)mhpから『雑談掲示板』にいってください。なにぶん初心者なもんで、おせわかけますぅ


Re: せんむさんへ 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 09:57:16

[HOME]

拝見しました。
アイコンの設定画面でアイコン画像のURLを書く欄があると思います。
そこに書いてあるのが以下のようになっています。


前半部分はナスカの掲示板のアドレスの一部、
後半部分はタグの一部・・・・・。
どちらにしろ、無意味なアドレスになっています。

まずは必要なアイコン画像を自分のHPにアップロードしましょう。
それから、その画像のURLを設定画面で入力します。
詳しくはここをどうぞ。

http://howtonazca.easter.ne.jp/
 

 

[873]

今、小学校からカキコです  投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 15:27:27

 

わはは。。。。。。
今、小学校でのIT講習会のお手伝いにきています。
ほんとは、担当ではないのですが、
遊びにきている、というわけです。
・・・・で、
かってに学校からカキコ!!!
 
なんだか、makimakiさんみたい。。。。 (^o^)丿


Re: 今、小学校からカキコです 投稿者:広島  投稿日:2001/08/05(日) 15:57:14

あはは♪私の両親もいってましたよぉ(^-^)もちろん生徒として(笑。どうだった?ってきくと『中学校って涼しいねいぇ』やって(爆!けどなにげにパソつかえるようになってたみたい♪
先生も手をやいたことでしょうね・・・


Re: 今、小学校からカキコです 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 16:33:12

[HOME]

たしかにパソコン室はエアコンが効いて涼しいですからね。

受講者はいろいろ・・・・・・。
ローマ字そのものに苦労する方が多いので
なかなか、そこから進まない人もいます。(笑)


Re: 今、小学校からカキコです 投稿者:Jun  投稿日:2001/08/05(日) 16:49:18

[HOME]

 

おおおおおおおおい!
本職はどうなっているの????(笑)


Re: 今、小学校からカキコです 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/05(日) 21:43:03

あはははははは。
(いやぁ、失礼しました。)


いけね!! 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/06(月) 13:15:55

[HOME]

小学校のパソコンの履歴とオートコレクトを消してこなかった。
(;^_^A アセアセ

 

[872少々教えて  投稿者:林幸雄  投稿日:2001/08/05(日) 06:14:54

 

専務さん、日記のページに、お天気アイコンを、使用しようと思い
自分のページにしっかりと、アップロードをして、その前に
このアイコンが、見えるかも確かめたにもかかわらず、日記の
爾アイコン一覧表璽を、見てみるとアイコンのとこらが、入って
ないのです。
爾アイコンの登録璽の仕方を、見ながらやりましたが
どうしてでしょうか?
どこか、落ち度があるのでしょうか


Re: 少々教えて 投稿者:せんむ

[HOME]

日記のURLを教えてください。
拝見します。


Re: 少々教えて 投稿者:林幸雄  投稿日:2001/08/05(日) 20:06:50

日記のURLは、下記の通りです
http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_ver2.phtml?id=gifu-x
けれど、自分のHPのURLを、入力してしまいましたが
よろしいのでしょうか?
アイコンのURLは、やっぱり日記のURLを、入れなければ、、


Re: 少々教えて 投稿者:せんむ

[HOME]

たとえば、アイコンのURLが
http://www5.ocn.ne.jp/~yukio/kumo.02.gif.
のようになっています。
このURLが間違っている可能性があります。
日記の設定画面でアイコンのURLを入力欄で
特にファイル名をよく見直してください。

それと、このファイルをちゃんとアップロードしていますか?
ここも参考に見てください。


Re: 少々教えて 投稿者:林幸雄  投稿日:2001/08/07(火) 06:36:36

専務さん、本日アイコンが完全に登録が出来ました。
自分のHPのURLを、入れていたので
出来なかったのですね。
今日は、それが出来て、一日が嬉しい気分です
有難うございました。
また困ったら、相談にきます

 

[871]

こ、これで  投稿者:hama

[HOME]

 

安心してネットできますばいっ
これが、もし国際電話に変わってたら・・親子断絶・・
私は切腹でしたばいっ(爆)
せんむには感謝でしー♪
>『おこんなり』って三重弁?(笑)
hama用語ですばいO(^0^O)
>ピーマン送ろうか?
私の家・・母も料理駄目なんですぅ〜(爆)!
>それとも納豆?(爆)
あの〜食べれません(爆)!
住所メールしておきましょうか(^○^)
せんむがクールで送られて来りして(爆)!
トロイ事言ってないで、そろそろ今日は寝ますだ!
今日も子供の世話で大変なりよー♪
(^^)/湿酌汐縞


hama語はむずかしい。(笑) 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 16:30:01

[HOME]

とにかく、親子断絶、切腹が防げてよかったです。(笑)

クール宅急便は、20Kgまでだから送れないなあ。
残念!!!!(爆)


 

[870]

 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/04(土) 23:01:13

 


??
???
涙がでそうだ
また。。めげているらしい
お姉ちゃんの新品ノートパソコンではパッと
デジカメが。。
私のは。。。
駄目だ。。。。。
ソーテック恨んでやる〜〜〜


Re: ? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/04(土) 23:05:20

[HOME]

どうしたんですか?
調子悪いのかな????


Re: ? 投稿者:おきんさん  投稿日:2001/08/04(土) 23:43:37

きっと調子が悪いんでしゅ。
月曜日にソーテックに文句言いたい。
しかし、なんでだ・・・・?


Re: ? 投稿者:せんむ  投稿日:2001/08/05(日) 16:26:10

[HOME]

どんな状況でしょ?

 

古いページ  過去ログ 新しいページ

目次へ    HOME     楽屋裏   現在の掲示板

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理